MJの傘♡ [Michael Jackson]

mj傘.jpg


今日は買ったばかりのMJの傘で出勤[グッド(上向き矢印)]

憂鬱な雨の日もMJの傘をさせば晴れ晴れと[exclamation×2] と思いきや。。[揺れるハート]

雨に濡れるマイケルを見たら悲しくなりさすのをやめました[バッド(下向き矢印)]

寝室に飾ることにしました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

dianamj

Augさん、ブログ開設おめでとうございます!

これで、毎日の楽しみが一つ増えた感じ(笑)

マイケルの傘ってこれだったんですね、初めて見ました(驚)

こんなにマイケルが一杯いる傘じゃ、雨の日も晴れの日ももったいなくてさせないですよね…
開いて部屋に置きたいけれど、大きそうで私の所では無理かなぁ。

by dianamj (2010-10-10 11:34) 

Aug

dianamjさ〜〜ん!!
ありがとう♡  嬉しくて昨夜だけで5個もupしちゃった(汗)
楽しくて3時間くらいしか寝てない(爆)
dianamjさんの動画も許可を頂いてupしたいのですが、
upの方法が違うようで出来ません。。一生画像のみになりそう(汗)

MJ傘!!  凄いでしょ♪
それがさしてみたら小さくて両腕濡れました。。
このマイケルBad期の感じで超格好イイのでdianamjさんも是非♡
by Aug (2010-10-10 12:05) 

dianamj

お疲れさまです(笑)

ついつい寝不足になってしまいますよね。

上のURLでYouTubeの私の動画に行ったら、動画の下にコメントなどを表示するという所をクリックします。

そうすると動画の下に埋め込みコードが出るのでそれをコピーして自分のブログの文章の所に貼り付けます。

そうするとブログに表示することができますよ。

よかったらチャンネル登録もよろしくお願いします(エヘヘ)
by dianamj (2010-10-10 13:58) 

Aug

Wow〜〜!!
さすがdianamjさん♡
何から何まで感謝致しま〜〜す♪
ふむふむ。。  頑張ってみよっと。
God bress you♡ 
by Aug (2010-10-10 14:34) 

Aug

dianamjさん!!
出来たよ〜〜!!thank you♡
チャンネル登録はどうやってするの???

God bless you♡  rでは無くエルやったか。チーン。。
by Aug (2010-10-10 14:59) 

dianamj


あら、こっちに質問を発見!

YouTubeにアカウントがないとも、しかしたら出来ないのかもしれないけど、動画の左上にチャンネルの名前が書いてあって、その隣にあるチャンネル登録という黄色いタブを押すと出来ます。

Augさんも自分で作った動画が無くてもアカウント登録は出来るから、トライしてみれば?

自分の好みの動画を集めて再生リストを作れば好きな動画が続けて見れるようになりますよ。

登録はタダなので、是非お試しを…。

もし登録したら教えて下さいね。
by dianamj (2010-10-10 15:19) 

Aug

アカウント作ってyoutubeのdianamjさんのチャンネル登録をポチッと
押したら「登録完了」となりましたが
何処に何が完了できたのかわからへん???


by Aug (2010-10-10 19:14) 

dianamj

Augさん、
自分のYouTubeチャンネルに行くと私のアイコンがあります。
友達のリクエストもしちゃったので、宜しくお願いします(ペコリ)
また何か分からなかったら聞いてね。

そうそう、Screamの日本語字幕付きが出来たので後でアップします。
by dianamj (2010-10-10 21:08) 

Aug

自分のチャンネル???
まず自分のチャンネルを探します!!

Screamの日本語字幕付き、もうできたん?!
dianamjさん凄い〜〜!! 凄い〜〜!!  感謝です♡
by Aug (2010-10-10 22:13) 

Jam

Augさん!
初めまして♡(じゃないかも・・・)
ブログ開設おめでとうございます!

好きなものがMJと神社だなんて、かなりお好みが似てますです(笑)
取りいそぎ、初記事にコメ書きさせていただきました。

またゆっくりと全部拝見させて下さいね!
by Jam (2010-10-10 23:55) 

dianamj

おはようございます。

なんと悲しい事にScreamの日本語訳、またまたブロックされてしまいました。
ガッカリ…。

また違うのに挑戦しようっと。
by dianamj (2010-10-11 09:38) 

Aug

dianamjさん♡
え〜〜!!
私がリクエストするのはブロック責めですね(泣)
何でなんだろ??
scremめちゃめちゃ残念。。


Jamさん♡
初めまして♡?!  
ご訪問ありがとうございます♪
JamさんもMJと神社好きですか?! ん?! 
MJと神社好きと言えば・・・もうあの方だよね?

by Aug (2010-10-11 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|八坂神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。