厳島神社 [パワースポット☆]

何年か前にどうしても行きたくて、くーちゃんと女二人旅をして来ました[ぴかぴか(新しい)]
厳島神社がたまらなく好きです♡

大鳥居.jpg
大鳥居[ぴかぴか(新しい)]

厳島正面.jpg
正面  神様が通る道ですね[ぴかぴか(新しい)]

厳島ナイスショット.jpg
ここからのショット最高です[exclamation×2]
朝嫌々早起きし、誰も居ない厳島神社に行きました。。
それはそれは凄い静寂です!!!!
何が凄いって神様のパワーがビンビン感じられるのですよ[ぴかぴか(新しい)]
ずっとずっと佇んでいたかった。。。

厳島ライトアップ.jpg
このライトアップの美しいこと。圧巻です[ぴかぴか(新しい)]
夜の船に乗り鳥居から海に浮かんだように見える厳島神社を見ました♪
最高です♡絶対神様居ます!!!!!

いわそう.jpg

そして宿泊は世界遺産「宮島」の創業152年の伝統の宿「岩惣」[ぴかぴか(新しい)]
各国の著名人が宿泊されていて、とても綺麗な老舗旅館です。
私たちが行った時は殆ど海外のお客様と一緒で
露天の檜風呂にブロンド髪の方たちと一緒に入りました[あせあせ(飛び散る汗)]
ここは日本??わたし達以外は全て髪の毛ブロンドです(汗)

また行きたいなぁ[いい気分(温泉)]

ここに住みたいなぁ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][るんるん]
I Love 厳島神社[ハートたち(複数ハート)]

sumomj.jpg
I Love マイケルちゃま♡ここでもお姫様抱っこねww
あらびゅもっ[ハートたち(複数ハート)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。