補正下着&マツエク☆ [美容&体☆]

ブラデリス ニューヨーク[揺れるハート]

haruna.jpg

CAJI5OJ3.jpg
ちなみにハル梨さんの作品♡   我が娘[あせあせ(飛び散る汗)]
コチラがマツエクのお問い合わせ先↓↓↓
桑名市ソワンエステティックサロン ハル梨
その、いつもまつ毛をメンテしてもらっているハル梨さんに紹介して頂き、
初補正下着に初挑戦[exclamation×2]

これを買うきっかけになったのは・・・
ハル梨さんも最近どなたかの影響でマイコーファンになり[あせあせ(飛び散る汗)]

マイコーの話をしている時に
天国でマイケルに会ったらsexyなbodyと共に綺麗な下着つけてる人と私どっち
選ぶかな[exclamation&question]

から、サロンの帰りに直行し強制下着を購入したのでした[あせあせ(飛び散る汗)]笑える[グッド(上向き矢印)]
ハル梨さんのお姉さまと一緒でした[るんるん]

更に驚き今までBカップだった私のお胸があっちから、こっちから、そこからも?、え???そんなに?!
という位、お肉をかき集められ、な、な、なんと[exclamation×2]Dカップに[どんっ(衝撃)]

これは驚きました[exclamation×2]自分のお胸が初めて巨乳に[わーい(嬉しい顔)]

これで天国でMJに会っても大丈夫・・・[exclamation&question]

なのか・・・???  天国でハル梨さんには絶対負けられないんだもん[exclamation×2]

そろそろ、ちゃんと このブログを立ち上げるきっかけになったマイケルの生き様[ぴかぴか(新しい)]
という物を少しずつupして行きたいと思います[目]


nice!(1)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 15

jam

ウワサのお嬢様、めっちゃキレイじゃないですか~♪
まつげバサバサでうらやましい!

私はつけまはした事がないのだけど、パーマは数年前まではしてた(汗)
で、最近少し薄くなってきたような感じがするので少々アセり、実は数日前からコレ使ってます。

☆リルジュアイラッシュエッセンスhttp://www.cosme.net/product/product_id/2942172/top
ちょっとでも伸びるといいんだけど(笑)

で、キレイなお嬢様のお母様のお写真はupの予定はないでしょうか??(笑)


by jam (2010-10-12 21:26) 

Aug

いやいや~(汗)  毛深いだけで(爆)
あたしはこっちの安い方使ってます♡
http://www.cosme.net/product/product_id/2945388/top

>で、キレイなお嬢様のお母様のお写真はupの予定はないでしょうか??(笑
そ、それは。。。×です〜〜!!(汗)
  
下着はどっかお気に入りある??

by Aug (2010-10-12 22:08) 

jam

ほぼワコール系です(笑)
Augさんはお気に入りあるの?

>あたしはこっちの安い方使ってます♡
どう?効果あった?私はまだ4日目なんでまだなんとも。。

っていうか、やっぱ補正下着の年頃だよね(泣)
キチンと着ると苦しくないって聞くけど本当?

いろんなところがヤバくなってきて、アセるけどまだ何もせず(笑)
って、そろそろ笑ってる場合じゃないぞ~っと!
by jam (2010-10-12 22:55) 

Aug

うん。。 この美容液1ヶ月前に買ったんやけど
必ず使うのを忘れる・・・なので効果無し!! (汗)

補正下着ね。。
めちゃ苦しいよ〜〜店のお姉さんに付けて貰った時は巨乳に
なったけど自分でつけるとそこまで大きく出来ないんだよね(泣)
お気に入りは無いけど次回はもうちょっと緩めを買ってみようかな♡
6000円~でワコールと値段あんまり変わらんみたいやし♪
ところでi-phoneて使ってる??
パソコン同様でめちゃ見やすくて購入を悩み中。。

夜パソコンしてるとダーリンが「またマイケルみとんのか〜〜?!」
て怒るんだよね(汗)  あたしは子供か?!
i-phoneならパソコンの前に座らないからOK♡

by Aug (2010-10-13 07:51) 

jam

i-phone使ってないよ~。
そういうものを持つと、一日中ネットやっちゃぃそうだよね、それも怖い(笑)
でもAugさんはブログ始めたばかりだし、ヤリたい年頃だよね(笑)

うちもダーリンがいるときは、マイケルビデオ禁止令が出てるの。
なんで見ちゃダメなのって聞いたら、1回見たからだって(爆)
そりゃそうだけどさ~(笑)

パソコンは私専用のものが居間の片隅に置いてあるので、ネットを何時間してようともう何も言いません(笑)

i-phone買っちゃえ~!
by jam (2010-10-13 10:38) 

Aug

jamさんもマイケルビデオ禁止令!!出てんの? (爆)
>なんで見ちゃダメなのって聞いたら、1回見たからだって(爆)
めっちゃ笑わす〜〜!! お腹痛い〜〜ダーリン可愛いね♡

>でもAugさんはブログ始めたばかりだし、ヤリたい年頃だよね(笑)
そうなんさ。。  やりたい年頃なの♪
こそこそblogやってたら長女がi-phoneかしてくれて使ってみたら
携帯もパソコンも全く同じ形態で出てきて感動したし!!

youtubeもメチャメチャ鮮明で綺麗で音もイイし♡
その時、見せてくれたのはr.kellyやった。。何でやねん〜〜
どうせならマイケル見せてくれぃ(笑)
>i-phone買っちゃえ~!
こら~ そうやってスグそそのかす(爆)マジで買おっかな?!
でも来月wiiも買わなアカンしMJのダンスソフトも買わなあかんし。。

来週17日大阪ネバーランド展行くし♡
しかもマイケルを敵視してるダーリンが付いて来るって言うし
金パンの前でジーっと拝めへんやん(泣)

by Aug (2010-10-13 15:30) 

jam

きゃはは、ダーリンったらマイケル敵視してるんだ、おたくのダーリンだって可愛いね(笑)

>金パンの前でジーっと拝めへんやん(泣)
いやいや~、そこをなんとかダーリンの目を盗んで「剝げた」部分をガン見してきてね、健闘を祈るwww
by jam (2010-10-13 23:14) 

Aug

jamさん♡
大阪ネバーランド編ファイルが破壊してしまい修復不可能です(泣)

ちょっと時間かかるかも・・・
by Aug (2010-10-20 15:32) 

jam

あらら、なにか昨日から調子悪そうだったよね。
まあ、あせらず頑張れ!!

動画貼るのは様子見て、写真だけにしてみたら?
それか、雑談だけでもイイじゃん(笑)

by jam (2010-10-20 21:47) 

Aug

jamさん♪
さすが妹の事、よくわかってる(笑)
雑談だけでもMJ話出来れば幸せ♪
dianamjさんも大阪ネバーランドからエラーになるって言ってたからdianamjさんちにjamさん宛にコメ入れといた(汗)
それがさ~
新規作成で公開ボタン押すと作成ファイルと皆さんから頂いたコメもどっか行っちゃっうの(爆)
ありえへんわ(笑)
なので雑談もどっか行っちゃっうよ…
青タン話、楽しみにしてた矢先に。。
Bruneiもファイル作って公開するだけやったのに…(泣)
by Aug (2010-10-20 22:32) 

jam

わたしは、ブログ持ったことないので良くわからないのだけど、大変そうだね~。家電系の取説読むのもキライな方だしw

>青タン話、楽しみにしてた矢先に。。
写真集買ったよ!
「リアルカムバック」に続いて、読んだ感想、(内容にしては)高くない?(爆)
まあ、これもいろんなMJの表情を見ることが出来たので良しとします(笑)っていうか、オークションなんて絶対落とせないしね(泣)

>Bruneiもファイル作って公開するだけやったのに…(泣)
いや~ん、これは見たい、っていうかブルネイ雑談したい(笑)頑張ってUPして~(汗)

by jam (2010-10-20 23:28) 

Aug

jamさん♡
何故かBruneiアップしたのに隠れちゃう(爆)
左上のカレンダーの14日をクリックすると21日が出てきて
visionの画面が表示された所で21日をクリックすると
Bruneiが出てくる。。謎・・・
一度そっから入ってみて(汗)

やっぱBlogあたしには難し過ぎでした。。
この上、操作不可能になりそうなi-phoneを本日買おうとしている
超チャレンジャーなヤツです(爆)

>読んだ感想、(内容にしては)高くない?(爆)
やっぱ高いんだ(爆)
visionはもう届いたの?

by Aug (2010-10-21 11:08) 

Aug

Burnei
http://aug-mj-love.blog.so-net.ne.jp/2010-10-21


HOLD MY HAND
http://aug-mj-love.blog.so-net.ne.jp/2010-10-21-1

アップしましたが見れない??




by Aug (2010-10-21 16:27) 

jam

ブルネイとAkonは、普通に見られるよ!
ただ、ネバラン展は、どっか行っちゃったみたいだね(泣)

>visionはもう届いたの?
来月の24日発売だってば(笑)

っていうかさ、わたしたち2人ってば、超チャレンジャーだったじゃない?ある意味(笑)

by jam (2010-10-21 19:48) 

jam

>まつ毛の美容液って、あんま効かんよね(泣)
でも、あんなにお高いヤツだったのにぃぃぃ(泣)
わたしも、つけまにしよっかな♪

>結構あたし、迷惑かけてたから(爆)
えっと。。。ココは笑うところでイイのかな?(爆)
って、やっぱり、ちょっと成長してましたネ◎

ところで、ココAugさんちのURLを、オトモダチに紹介しておきましたよっ♪
もちろん、Augさんも知っている人です。
近々、コメント書いてくれると思うので、楽しみに待っててね!!

by jam (2010-10-25 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。