2005年の裁判時 [Michaelのメッセージ]

Keep The Faith

この動画はdianamjさんの作品です。。
2005年の裁判後と2006年のWMAのスピーチです。ファンとの強い絆が証明されてますね[ぴかぴか(新しい)]




このスピーチとても感動します。。
dianamjさん♡ 感動をありがとう♡




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ram

ご訪問ありがとうございました。
私も、この動画、感動しました。
Augさんのおかげで
改めて見ることができ、うれしいです。
作者の方にも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!
by ram (2010-10-10 21:12) 

Aug

あ〜〜♡
らむさん♡ 訪問してくれたのですか?
めっちゃ嬉しいです♪

この動画は2005年のMJ裁判時の毎日違う戦闘服ファッションで
MJが戦っている格好イイ画像で何か作って欲しいという私のリクエストでdianamjさん(動画作成カリスマ)という方がとても素晴らしい動画を
作成してくれたんですよ♡
dianamjさんのMJに対する愛がとても感じられます。。


by Aug (2010-10-10 22:09) 

kachan

まあ、来ちゃいましたよ!!
さすがAUGさんです。
人気ブロガーになりそうですね!!
素敵な動画ありがとうございます!
by kachan (2010-10-11 20:51) 

Aug

wow〜〜!!
kachan♡
 
わざわざ来てくれたのですか?! めちゃめちゃ嬉しいです♡
kachan。。  人気ブロガーになりそうなど、冗談が過ぎマス!!
毎日kachanのbrog楽しみに覗いてます♪
やっぱB様に戻ってたケド(爆)
大阪梅田スカイタワービルのチケット、ゲットしたのでネバーランド展
17日に行って来ま〜〜す♪  モンキーゲット!!
金パン拝みにね♡

by Aug (2010-10-12 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

MAN IN THE MIRRORにゃん♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。