THE REAL COME BACK☆ [マーたんと女(。-∀-)]

この本は2005年裁判後、
初めてマイケルが公の場に登場した事に関して詳細に、
ブロデリックス・モーリスが書き記しています。

[VIPセレブパーティー クラブVeloursにて]

real come back.jpg

著者モーさんから引用。

2006年5月29日 月曜の夜。

パーティーに遅れて会場に到着したある若い女性に
彼がハートを奪われた夜であった。
彼女が現れるとマイケルはソワソワしながらサングラスを外した。
(MJはお気に入りの女の子が居るとサングラスを外しますよね〜〜
あの裁判の時もそうでした(爆) by Aug)
そしてミス エイディーンと私に興奮気味に言った。

マイケルはその女性とは写真を1枚だけでなく、3枚も撮り
さらにその晩、唯一抱擁しながら撮影した貴重な人物だった。
その夜、マイケルは
「彼女と話がしたいからホテルに呼んで欲しい」と言った[どんっ(衝撃)]
が、最終的にマイケルがミス・Mと再び会うことは無かった。この大事な時期に、
万が一、スキャンダルやネガティブな噂が立ってしまったら、全てが水の泡になってしまう。
マイケルには彼女とは連絡が取れなかったとだけ伝えた。 

1枚目・・・
2006.jpg
MJが彼女を両手で抱擁してます[どんっ(衝撃)]

2枚目・・・
2006 2.jpg
また彼女と写ってますね[ー(長音記号2)]

3枚目[exclamation×2]
2006 3.jpg
こ、この手は何だ~~!!
ベッタリ頭つけてるし[むかっ(怒り)]
MJと繋いでる手が指と指が絡まってる〜〜[パンチ]
どうよ???[どんっ(衝撃)]

MTVJアワードで感極まってマイケルが涙した時、悲しくて何度見ても泣けてきてましたが。。
この写真を見る限りでは、これはこれ[わーい(嬉しい顔)]それはそれ[わーい(嬉しい顔)]
マーたんはいつも恋してたんですね[ぴかぴか(新しい)]
恋多き男よww…( ̄m ̄*)ムフフ

携帯で画像撮ってるから手作り感満々でしょ(爆)
著者モーさんのホームページはコチラ→http://www.positiveproduction.com/mj.html
当時の来日の模様です~☆

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

dianamj


ガーン!!!

な、なんだ~このデレデレぶりは!!!

あんなにメソメソしてたからちょっと同情してたのに。

まあ、マイケルも男なんだからしょうがないけどね。

あ~、見なきゃよかった…

by dianamj (2010-10-13 19:17) 

jam

密林で注文済み♪
でも、今日不在で受け取りできなかったので
読んだらまた来ますー!
by jam (2010-10-13 23:07) 

Aug

やだ〜〜
dianamjさん見ちゃった?!
dianamjさんには内緒だったのに(爆)
かなりデレデレでしょ(笑)
あんだけ辛い思いして生きてきたんだから、これ位のご褒美が
あってもイイでしょ(笑)ホテルに呼んでどうするつもりやったんかな?(爆)
dianamjさん大丈夫??
by Aug (2010-10-14 09:15) 

Aug

jamさん♡
>密林で注文済み♪
密林て何処だよ〜〜(笑)半日位で読めちゃう薄さ(汗)
by Aug (2010-10-14 09:18) 

jam

>密林て何処だよ〜〜(笑)
アマゾンだよ~~~~(笑)

じゃ、取り急ぎーーー!!!
by jam (2010-10-14 11:07) 

ふー

ミス エイディーンってこんな感じなんですね~

なんてゆーか、スペイン系?金髪よりラテン系が好きなのかしら?
by ふー (2010-10-14 15:04) 

Aug

ふーさん♡
お待たせしてました。。
そうですね~  日本人てゆうかアジア系?!

あたしもこの人?!って思ったけど、どのページ見ても3枚のショットが
あるのはこの方だけなんだよね。。

jamさん♡
密林から例のもの届いた? 早く読んでみて〜〜
ミス エイディーンてこの人だよね???
ちょっと不安になって来たりする・・・

by Aug (2010-10-14 16:51) 

jam

密林から到着後、パラ見しました。

>ミス エイディーンてこの人だよね???
うん、その人の事だと思う、でもさ

>ミス エイディーンと(マイケルが)私に興奮気味に言った。
って書いてあったけど、なぜマイケルが彼女の名前?を知っていたのかね?!まあ、どうでもいいコトかな(笑)

で、この本を手に取ったときの感想・・・(値段)高くない?(爆)

本文をまだ読んでないので、読んでからまた~!

あっ表紙の絵ってマイケルが書いたのかな?違う??
by jam (2010-10-14 21:47) 

Aug

ミス エイディーンて、やっぱ名前なん??
エイディーンて何か意味があるのかと勝手に思ってた(汗)

>なぜマイケルが彼女の名前?を知っていたのかね?!まあ、どうでもいいコトかな(笑)
どうでも良く無〜〜い!!  何度もあった事あったんかな?(妬!!!)

うん。。  薄いのに、たっかぁ〜〜!!と思った(爆)
表紙に関しては絵の意味しか書いて無いし私の尽力では解明不可能(爆)
by Aug (2010-10-15 14:32) 

jam

読み終わったよ~!

で、「ミス・エイディーン・キング」っていうのはマイケル側のスタッフの名前でした!(汗)(P7参照)
で、写真のイチャイチャ彼女が「ミス・M」でしょうw

まっでも、ちょっとばかりお高い本だったけど、いろいろな来日時エピを知れて良かったです。
by jam (2010-10-16 11:34) 

Aug

>「ミス・エイディーン・キング」っていうのはマイケル側のスタッフの名前でした!(汗)(P7参照)
先生〜〜!! ありがと♡ 相変わらず読解力ないもんで(汗)
こんなんでblogやれるのか?!(汗)

>イチャイチャ彼女が~
そのイチャイチャって言葉がカンに触る〜〜

うんうん。
来日時に色んなエピソードあったんだね。


by Aug (2010-10-16 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

にゃん♡Kenny G ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。