Live In Brunei 1996 [Michael Jackson]

このライブはブルネイ王国の国王の誕生日のお祝いのイベントです[ぴかぴか(新しい)]
招待された国民の人々は、なんと[exclamation×2]全員無料です[exclamation×2]
前列にはかなり年配の方々が座っていて、いつものファンの叫び声があまり聞こえず
ノリノリになっていない感じが、またおもしろいです[ー(長音記号2)]

ブカレストとヒストリーが丁度重なっている感じで衣装も両方[あせあせ(飛び散る汗)]
そして全曲、貴重な生歌です[ぴかぴか(新しい)]この時のマイケル、メイクも薄めでめちゃめちゃ好きです[揺れるハート]

Jam



Wanna Be Startin' Something



Human Nature

1:53位からの、このキラキラ[ぴかぴか(新しい)]な笑顔がたまりません[揺れるハート]

Jackson-5 Medley



She's Out Of My Life



You Are Not Alone



Smooth Criminal



The Way You Make Me Feel



Dangerous



Black Or White



Stranger In Moscow

この曲はとても寂しい曲なんですが・・・金パン[ぴかぴか(新しい)]が気になって気になって、しゃーない(爆)スイマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

Billie Jean



Man In The Mirror

大好きな曲ですが、マイケルの前髪がオールバックになっちゃて昔のアフロに見えて可愛い[揺れるハート]
おでこが気になって気になって[あせあせ(飛び散る汗)]


EARTH SONG

dianamjさんの作品です[ぴかぴか(新しい)]





nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

Aug

自分でアップしてなんなのですが・・・
保存される場所がわからない。。
左上のカレンダーの日にちをクリックして貰うと21日だとBurneiが
20日をクリックすると大阪ネバーランドが表示されます。。

原因不明。。
未解決のまま終わりを迎えそうです・・・(泣)
by Aug (2010-10-21 10:41) 

Aug

これもアップ出来ないのかしら・・・(泣)
by Aug (2010-10-21 16:13) 

jam

見られるよ~大丈夫!!
取りいそぎ、あとでまたね!!!
by jam (2010-10-21 19:41) 

d

見れる内にコメントするぞ!

動画貼ってくれて有難う。
Jam、カッコいいんだけど白いバンデージが取れそうなのがすごく気になるのよね…。

それから私もおでこが…もともと広いけど、ちょっと後退してる???
by d (2010-10-21 19:43) 

jam

さて、突然ですがココでクイズですw

ロイヤル・王室好きのマイケルなので、この日はいつもよりノリノリのようで、素敵な笑顔もたくさん見られますよね(笑)
そして、この日の金パンの“剥げた部分”は、通常よりも300%UP(当社比・笑)の“盛り上がり”を見せておりますねww
さて、その原因とは?

1.最前列に、すんごい好みのガールがいた
2.なにやら、よからぬ妄想をしていた
3.金パンが湿気で縮んだ

上の3つのうち、正解(?)はどれでしょうか~~~(爆)

by jam (2010-10-21 21:24) 

Aug

>この日の金パンの“剥げた部分”は、通常よりも300%UP(当社比・笑)の“盛り上がり”を見せておりますねww

マジでお腹痛い〜〜(爆)
そうそう、通常よりも300%UPで“剥げた部分”に目がいってしゃーない(爆)
え~2番で妄想とかしててくれるとおもろいけど
1番だといっつも300%UPやん(汗)
だから3番かv 白く靄がかかっててMJ見えないもんね~
jamさん詳しい〜〜♡
金パンて縮むんだ(笑) どうりで300%UP(当社比・笑)の“盛り上がり”
になったわけねww
成長したのかと思ったわ(爆)




by Aug (2010-10-22 07:57) 

Aug

>見れる内にコメントするぞ
どんなblogやねん(爆) はい。。破壊寸前で大阪ネバラン消えました(汗)

>Jam、カッコいいんだけど白いバンデージが取れそうなのがすごく気に
なるのよね…。
あれは気になるよね。1曲目からとれそうってダメじゃん。。

あれ??
dさんもマイケルと一緒でおでこ広いの??
後退してるって・・
いやいや~ 笑わさんといて(爆)


by Aug (2010-10-22 08:03) 

jam

>成長したのかと思ったわ(爆)

うん、わたしもこのブルネイを最初に見たときはそう思ったんだけど(笑)

でもさ、この時だけそうなっていた(笑)理由が分からないじゃん?で、その謎(←謎かいっ)を考えた時に、このブルネイという国の高温多湿という国柄と、特にこの日は、白く靄がかかってる程の湿気だし、Man In The Mirror歌うときなんて、MJの髪がちりちりでデコが全開。

ていう事は、きっとあの金パンでさえ縮むだろうな~とwいや、もしかしたら縮むような性質の素材かどうかは分からん(爆)

このブルネイ公演って、そういう意味wで好きな人って多いと思うけど、まあこの日の金パン状態は、永遠の謎かもねwww

って事で、しょ~もないわたしの一考察でした~(ちゃんちゃん)
by jam (2010-10-23 11:30) 

Aug

>でもさ、この時だけそうなっていた(笑)理由が分からないじゃん?で、その謎(←謎かいっ)
謎やったんや(笑) で、解明に突き進んだ訳ね(爆)

>Man In The Mirror歌うときなんて、MJの髪がちりちりでデコが全開。
もうその表現やめてくれ~!! 「MJの髪がちりちりでデコが全開」
仕事帰り歩いてる時これ読んで一人で大爆笑してしまったやん(笑)


>いや、もしかしたら縮むような性質の素材かどうかは分からん(爆)
縮む素材かどうかはちゃんと調べてよっ(笑) そこ一番大事!!(爆)



by Aug (2010-10-23 16:34) 

ネリネ

そしてクイズに答えに来ました♪

jamさん、“盛り上がり”って(笑)
うーん、成長じゃないとすると[3]かな?

ってか、あんなしっとりとした情緒溢れるストモスなのに、
違うとこばっかに注目してしまうじゃないの!!

でも、久々に週末はブルネイ観ようかな♪って思わせてくれて
ありがとう♡
by ネリネ (2010-10-28 14:52) 

Aug

>ってか、あんなしっとりとした情緒溢れるストモスなのに、
違うとこばっかに注目してしまうじゃないの!!
いやいや~ あたしも始めは寂しい曲だな~って聞いてて何回も見てる
うちに、え?!パッツンパッツンやん!!
という事に気づき、既にそうなった原因まで研究をしていたjamさん
恐るべしやろ(爆)
by Aug (2010-10-28 15:58) 

jam

っていうかさ、このブルネイ公演ってファンの間で人気があるみたいでしょ?

なので、なんで「人気の理由」を考えたのが事の初めです(爆)(←言い訳w)
by jam (2010-10-28 23:21) 

Aug

>「人気の理由」を考えたのが事の初めです(爆)(←言い訳w)
(--)遠い目。。
by Aug (2010-10-28 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。