『期間限定KING OF POP@名古屋パルコ』 [イベント☆]

『期間限定KING OF POP@名古屋パルコ』
オープン:10/30(土)
場所:名古屋パルコ


headbar.gif



東京渋谷のマイケル・ジャクソングッズストア
『KING OF POP』が今年8月29日に惜しまれつつも閉店となってしまい、
WEBショップのみでの営業となってしまいましたが

またまた

『KING OF POP』ショップツアー開始決定

img98026915zikczj.jpg

KING OF POP本店
http://kop.rrm.co.jp/mj/EachPage.php?code=12
実はこれ↓前から欲しかったので必ずゲットする予定です[揺れるハート]

jamshopping85492.jpg

これはどう[exclamation&question]
jamshopping85218.jpg


そしてこれ↓ i-phone4のケース[るんるん]来週i-phone4をゲットするので、どうかなって思ったけど、ちょっと。。。
karasu92-img448x600-12838593165somx780722.jpg


名古屋PARCOを何日間営業するかの詳細はまだわかりませんが、SHOPの全国ツアー(笑)
なので次は何処に行くのでしょうか???

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

jam

かなり精力的に更新してますね~、お疲れ様☆

わたしも、その半袖Tシャツはゲットしようと前から思っていて、でもすっかり忘れてたw
これは、パリスも着ていたよね!

そのi-phone4ケース?どうしてダメなの(笑)
by jam (2010-10-25 19:36) 

Aug

だって。。
やりたい年頃やから♥

そ、そ、ダディがデザインというか書いたやつね♪
しかし、これ着て何処行くんだ???

このケースさ~かなりイカつくない??
もっとsexyなやつがイイもん♥


by Aug (2010-10-25 20:38) 

Aug

jamさん☆
サンキュ~!!!今日はパソコン全く使わせて貰えず携帯やからコメ書きにくい~!!!「(゜゜)゛
早くi-phone欲しいよ(笑)ケースはね…
sexyなの無いんやよね(-.-;)
得に今あたしがお気に入りのBillie jeanのポーズとかさ。どっかで見つけたら教えて(⌒~⌒)
by Aug (2010-10-27 22:58) 

ネリネ

こんにちは♪

Augさん、i-phone買うんだ~良いな~♡
sexyなケースをお探しで?

jamさん、説明ありがとー。クイズだったのか!
では、答えはそれぞれのコメ欄に書くね♪

なんか急に寒い(>_<) 皆さん風邪ひかないようにね~。
by ネリネ (2010-10-28 14:23) 

Aug

ネリネさん♥
i-phoneはね~このblogの為に買うような感じだよww
ダーリンのpc調子悪くて今はお嬢が居ない隙にpc借りまくりw
今日なんて電気カーペットで朝8時から、ずっと今もpcやし(笑)
仕事より疲れる。。 でもめっちゃ楽しい♥
てか仕事しろ~家事しろ~ 

>sexyなケースをお探しで?
うん、探してる!! 見つけたら教えて♪

by Aug (2010-10-28 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Michael Jackson..2Black Or White Full .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。