キャプテンEO☆ [Michael Jackson]

何故か、今日はキャプテンEO☆の気分[るんるん]

今更ですが。。
私は今年の夏にキャプテンEOを3回連チャンで見てきました♥
何十年も音沙汰が無かった友人と、偶然に会って盛り上がってしまい二人で東京ツアー
へ出かけたのです[わーい(嬉しい顔)]
暑かったケド超楽しかった[exclamation×2]

マイケル超可愛いかったなぁ[揺れるハート]


eo4.jpg
出発[exclamation×2]


eo3.jpg
悪い奴らは僕がやっつけてやる[exclamation×2]


eo2.jpg


eo.jpg
ネリネ姫[揺れるハート]    jam姫[揺れるハート]   お手をどうぞ[ぴかぴか(新しい)]









eo5.jpg
マイケルのこのスマイルたまりません[ぴかぴか(新しい)]ムハハっ[るんるん]かっわゆいんだぁ~[揺れるハート]


マイコ-[揺れるハート]また会いに行くから待っててね[るんるん]




nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

jam

マイコー、jam姫にもお手を出してくれなきゃいやー(爆)

ネズミーランド大好きなわたし♪キャプテンに会いに通っちゃいましたよっ。
スペマン連続5回乗って、倒れそうになった経験あり(笑)

by jam (2010-10-30 00:05) 

ネリネ

キャプテンに逢いに行って参りました♡
今日はみんな台風を警戒してか、TDLにしては空いていて、
じっくり楽しめました♪
とは言ってもEOは70分待ち!!

上映後、前後左右から「マイケル、かっこいい♡」的な会話が聞こえて来て、思わず握手を求めそうになりました(笑)

Augさん、キュートなマイケルたくさんありがとー♡
ほんと超可愛いよね♪
前の席のおばちゃんの頭が邪魔で、張り倒したい衝動を抑えるのが大変だったよ(笑)やっぱ最前列に座るべきだったかな~。

jam姫、姫もネズミーランド好き?わたしも大好き~♡
帰って来てすぐまた行きたくなった(笑)
そんでもって、コースター系が好きなのね?
私はビックサンダーマウンテンがギリです(爆)

by ネリネ (2010-10-30 01:53) 

ネリネ

ちょっ!!!!

一番大事なとこに触れてないじゃん、わたし!!!!

「ネリネ姫、お手をどうぞ♡」ってマジでドキドキしたっ!
やだもうっ!Augさんったら急にこんな出血大サービス。
嬉し過ぎるっ♡

ホントにこんなことされたら鼻血吹いて失神する...
でも、マイケルなら優しくティッシュを鼻に詰めてくれそうだよね...そ、それもどう!?

お言葉に甘えて(言ってない?)こちらの写真のマイケル、お持ち帰りさせていただきます(笑)


by ネリネ (2010-10-30 02:06) 

Aug

>マイコー、jam姫にもお手を出してくれなきゃいやー(爆)
もう~しょうがないなぁ(笑)

>ネズミーランド大好きなわたし♪キャプテンに会いに通っちゃいましたよっ。
何回も通ったの?!!! (汗) ネズミーランドって通う所やったんや。。

>とは言ってもEOは70分待ち!!
未だに70分待ちなん??? マイコー恐るべし!! 

>思わず握手を求めそうになりました(笑)
(爆)

>前の席のおばちゃんの頭が邪魔で、張り倒したい衝動を抑えるのが大変だったよ(笑)やっぱ最前列に座るべきだったかな~。
張り倒したら、あかんあかん(爆) もうネリネさん めちゃおもろい(笑)
うん 首痛くなるけど、やっぱ最前列が最高やったよっ♥

>ホントにこんなことされたら鼻血吹いて失神する...
鼻血吹くのはやめて~!!(爆) 

こんなに喜んで頂けてblog主は光栄であります♥
これからも皆様に喜んで頂けるテーマをupして行くので待ってて下さいね♪

by Aug (2010-10-30 08:50) 

オリバー

初めまして! 楽しく拝見させて頂きました!
中学生の時に初めて見て以来、最近ではディズニーランドにも行けません(>_<)
まだやってるんですよね!? 

Aguさんの日記を見て、行きたくなりました!
綺麗な動画を有り難う御座いました(^-^)
by オリバー (2013-01-10 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。