ダンサーズ君が言ってたマイケルちゃまの香り♥ [マーたんの愛用品♡]

"イブはマイケル・ジャクソン"
地上波初のCMがバンバン流れてて、その都度ドキドキしてしまうww
マイケルの事を知らない人も見てくれるかもしれない。
涙が出る程嬉しいよ[ー(長音記号2)]
michael-jackson-revine-in-forta-la-final-de-cariera(378)-m-19.jpg
今朝のズームインSUPERで昨日のSHIBUYA-AXのライブパフォを見てめちゃ感動[ぴかぴか(新しい)]
私の好きなメキアがいない。。。
今朝のズームインの中でダンサーズ君のインタビューでニックじゃ無くて
ミーシャじゃ無くてチャッキーでも無くて誰やったっけ??ww
「リハの時にビルの中に入るとマイケルの香りがするんだ♥
マイケルは凄くたっぷり香水をつけるから、
「マイケルの香りがする」
と叫んでいたら前からマイケルが現れてきまづかったww」って

あと映画、”King of Popの素顔☆”の中の一場面ww

”香水とって♡シュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッ”って
振り過ぎぢゃwwヾ(≧▽≦)ノギャハハ
いたずらでシュッシュッされた後、
”止めて~ソコ痛いんだよ~知らないでしょ~病院行きだよww”
マーたんwwソコにシュッシュッしたことあるのね(((*≧艸≦)ププ
ETERNITY_1.jpg
この瓶が、Calvin KleinのETERNITY臭いww
カレンとマイケルが香水について話している画像が以前YouTubeであったらしいですが、
今は削除されていて見れないそうです。その時に マイケルが手にしている香水が、
見る限り エタニティ(ETERNITY,Calvin Klein)のようとのことです。

色んな香水つけてたんですね~!!
確定不明です(°∇°*) アセアセ

男のダンサーズ君でもマイケルの香りに興奮するんやから
前からめっちゃ気になってるけどまだ、買ってません[ー(長音記号2)]

daianamjさんがこちらに香水について説明してくれてます♥

Black Orchid.jpg
トム・フォード(Tom Ford)のブラック・オーキッド(Black Orchid)
黒い蘭… これはなかなか言い表すのが難しい香りで、女性用なのですが、
かなりユニセックスな感じだとのこと。

☆追記
ちなみに日本では入手不可能ですが、
尊敬するLouie商品部長が、輸入元を教えて下さったのでupします♡
コチラから→"paris wave.com"
トム フォード ブラック オーキッド
オードパルファン スプレー 30ml 送料込み8,698 円です♡

どちらかというと夜の香りらしいです。あまり普段香水を使わない人だと、
オフィスにはちょっとつけて行けないかもということでしたww
トップ・ノートはかなりインパクトがあります。
daianamjさんはオー・ド・パルファムを買ったそうですが、
服に付いた香りが翌日にも残っていたとのこと。
そして、いざという時には、効果を発揮するかも…。という感想でしたww
いざって、どんな時??ww

Bal s Versailles.jpg
ジャン・デプレ(Jean Deprez)のバラ・ベルサイユ(Bal a Versailles)
(ベルサイユの舞踏会)…マイケルのメイクを長い間担当していたカレン・フェイさんが
「This Is IT」のリハーサルの頃にマイケルがこれを愛用していたと言っていたそうです。

こちらは優しくクラシックな香りで、daianamjさんはこちらのほうが好きとのこと♥
そして家に帰ってくつろぐ時にこの香りをつけると、ホッとして心が安まりますとのことでした。。。


キツくて甘い香りが苦手な私なので、買っても苦手で使えないのは
勿体ないし一度匂いを嗅いで購入したいのですが、この商品を売っているお店に
出会った事がないので購入してませんが、自分へのX'smas プレゼントに
買おうか悩み中。。。どうしよう~どなたか意見を下さい♥



まずTIIを見て心をわしづかみにされたこの曲。。
"speechless"アカペラでなんて上手いんだろ[ぴかぴか(新しい)]
曲名がわからず探すのに苦労しました(汗)
なんて綺麗な歌い方で歌がめちゃめちゃ上手いんだろ♥


上のお嬢が「マジで生歌でウマいわ===!!!」って嬉しい誉め言葉[ハートたち(複数ハート)]
だってマイケルちゃまの歌の凄さを教えてくれたのは。。。上のお嬢なんでww



The Way You Make Me Feel

「キューは僕が出すから。」
格好イイ---[ハートたち(複数ハート)]


Smooth Criminal clip

めちゃめちゃ格好イイし♥



お嬢に、このMan In The Mirrorを一番に薦められたのですよ[ぴかぴか(新しい)]
0:29からの部分がもう鳥肌。。涙ダーダーで明日も最後まで見れるか。。
もしくは号泣です。。。



マイケルのどの曲が一番好き??って聞かれたら"Man In The Mirror"と答えます。。
こんな強いメッセージを受けたのは生れて初めてでした。


dang_17.jpg
Man In The Mirrorを歌う時はいつも全身全霊で倒れ込むまで力を振り絞って歌うマイケルに感動です[ー(長音記号1)]
マイケルを全く知らなかった人がTIIの映画を見て何かを感じてくれると嬉しいな[ぴかぴか(新しい)]


最後に[ー(長音記号2)]
michael-jackson-la-cumparaturi-in-beverly-hills-california(365)-m-7.jpg
やっぱり。。いつもシャツ出てて可愛いくて萌え[ハートたち(複数ハート)]


nice!(1)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 20

さき

Augちゃま、カンニチハ~
UP、速報ですね。ズームインSUPER私も見たよ。化粧しながら
録画もしたし・・
マイケルがたっぷりつけてた香りってどんなんだろ~??
マイケルは居るだけですごいオーラだと思うけど、それに香りがついてたら
後光がさして、お付の人が花びらを撒きながら歩いて来るって感じよね♪
そんな場面に出くわしたら、ひれ伏しちゃうかな・・びっくりして動けないかも。
 
マイケル香水ぜひ買ってください!
多分使い切れないから、私に小分けしてちょうだいね(^^)

by さき (2010-12-24 15:44) 

ゆかりん

Augさん!

ちょうどさっき、注文していたブラックオーキッドが届きました!!
海外通販で、納期3週間で来週辺りかな。。。って思ってたら
イヴに届いちゃった♡マイケルからのクリスマスプレゼントかな。
粋だなあ~マイケル。
しかも、ラッピング頼んでないのにクリスマスのラッピングしてあるし!
さっき思わず開けちゃったんだけど、「あれ?これ明日の朝開けるもん
かな?」って思い直してもう一回ラッピングしました(笑)

香りのレポートは後日いたします♡

by ゆかりん (2010-12-24 17:13) 

Aug

さきちゃま♥カンバンワww
ズームインSUPER見た??録画もしたのww
>後光がさして、お付の人が花びらを撒きながら歩いて来るって感じよね♪
そんな場面に出くわしたら、ひれ伏しちゃうかな・・

めちゃ笑えるけど、うん。そんな感じやよね♪あたしはギュッて
羽交い絞めにするww

さきちゃま===!!!ゆかりんさんが今日届いたってよ。。。
先越された。。(泣)


by Aug (2010-12-24 17:20) 

Aug

ゆかりんさん--------!!!
な、なにぃ~マイケルちゃまからクリスマスプレゼント
届いたの???いいな~いいな~!!

PCの画面から香りが出てくればいいのにィィィィ♥
もうそのブラックオーキッド付けて寝たら
夢にマイケルちゃまでてくるかもよっ♪
欲しい欲しい----------!!!
paypalで買ったの??

あっ、ネリネさんがドヤ顔動画のURL貼ってくれたよっ。
見てみて♪
by Aug (2010-12-24 17:26) 

ふー

香水、あたしもダメで、気にはなるけど買えないでいます(^^ゞ

もし購入されたらぜひ感想を☆彡



by ふー (2010-12-24 17:43) 

ushishi

Augさん~~
こちらにもお邪魔いたします~w(^0^)w

昨夜こちらに書き込んだコメントがどこかへ行ってしまった
ので改めて~~!!

化粧品屋さんでピースのボサケル❤ この日のボサボサぶりは
鉄板級の可愛らしさ~~ww

ピースが世界一似合うイケメンですね!!

マイケルの香ですがブラック・オーキッド❤素敵な香です。。。
おっしゃる通りトップノートは結構インパクトがありますが
ラストノートは魅惑の香。。。さすが高級フレグランスです!!

バラ・ベルとブラっク・オーキッドは系統的には同じ様な
気がしますが・・・私はブラック・オーキッド派です~~

足首、膝の裏にシュッシュッした香がふとした拍子に香って参ります。
正に大人の香ですね!!

私はもともと濃厚な香が好きなのでブラック・オーキッドは
一生のお付き合いになりそうです❤


 この上品な香を上手に表現出来ないのがもどかしい
です。。。
 お試しでボトルで購入するには結構なお値段
ですので量り売りでご購入なさってみるのもお勧めです!!

「yahoo オークション」でもありますよ~~
4mlでアトマイザーに入って2千円位で購入できますので
お試しなさってからフルボトルで購入するか判断しても
宜しいかと思います~❤

マイケルの香に包まれているだけで幸せで~~す☆








by ushishi (2010-12-25 09:03) 

Aug

ふーさん♥
購入ね。。。まだ悩み中ww
by Aug (2010-12-25 23:25) 

Aug

ushishi さん♥お帰り===♥
どうやった??ダンサーズ君のパフォは??TV見てるだけでも
興奮したのに生パフォ見たんやから、凄いよね!!
やっぱ既に使用済みで皆さん、オーキッドの方が好評ですね!!

詳細情報ドモアリガトww
by Aug (2010-12-25 23:31) 

ゆかりん

Augさん♪こんばんは。

ブラックオーキッド、シュッとやってみました♪
詳しくはここに→http://yukari0124.exblog.jp/15222152/
手、洗っても残るぐらい強い香りで、多分私は外出には
使わないです。おうちでじっくりマイケルを感じます♡

だから、すごく減りがゆっくりな気がするので、
もしよかったら、アトマイザーに入れて少し差し上げますよ~♪
もちろんフリーで♡

ただ、スプレーキャップが外れないのでどう入れようかと思うんですけど。
シュッシュッしながらピンに入れるかな?
by ゆかりん (2010-12-26 02:00) 

Aug

ゆかりんさん♥カンニチワ♪
ブラックオーキッド、シュッとやってみましたかww

結構、濃厚なんですね。。
勤務先が病院やからつけるのは無理かも。。。

>もしよかったら、アトマイザーに入れて少し差し上げますよ~♪
もちろんフリーで♡

めちゃめちゃ欲しい---!!!
けど、マイケルちゃまからのプレゼントやから大事に使って下さい♥
ドモアリガトww
by Aug (2010-12-26 09:53) 

ram

え~~~私もめちゃめちゃ欲しい---!!!(笑)
by ram (2010-12-26 21:55) 

ゆかりん

ブラックオーキッド、最初は強烈だったけど(笑)
香りが色々変わっていって素敵な大人な香りになってます♡

病院につけていくのはちょっと向いてませんねぇ~。

ホント、Augさんに分けてあげたい~。
切手一杯余ってるし(笑)
マイケルからの愛、シェアしたいんです♡
by ゆかりん (2010-12-26 21:58) 

Aug

欲しいよね~らむさんww
あたしもめちゃ欲しいけど、濃厚な香りだけに悩むぅぅぅぅ!!!
by Aug (2010-12-26 23:57) 

Aug

ゆかりんさん♥へ~香りが変わって行くんや♪

>ホント、Augさんに分けてあげたい~。
切手一杯余ってるし(笑)
マイケルからの愛、シェアしたいんです♡

マジで?!!マイケルちゃまの愛。。。あたしも欲しい。。
いやいや、やっぱアカンて(爆)

だって、まずキャップ開かないしww

by Aug (2010-12-27 00:02) 

ゆかりん

ブラックオーキッド、濃厚だけど、上手に使えば
優しく甘い香りにもなります。
マイケルみたいにミラクルです。

送らなくていいのぉ~?
なんなら紙にシュッシュして送るよ(しつこい(笑))
by ゆかりん (2010-12-27 23:13) 

Aug

送って欲しいぃぃぃ~♡ゆかりんさん♪
この際、紙にシュッシュッでもいいやww

よし!!
お年玉お貰ったら楽天でめちゃチビボトル探してみます!!

アラフォーでお年玉貰ってる私♡

by Aug (2010-12-28 16:34) 

ゆかりん

喜んで送りますよ~ん♪
送り先どうやって教えてもらったらいいでしょうか??

・・・Augさん、アラフォー?私もです♡
by ゆかりん (2010-12-29 12:48) 

Aug

ゆかりんさん♪ドモアリガトww
ゴメン!!嘘、嘘~!!
どうにかしてチビボトル探してみるね♪
チビボトル情報あったら一報下さ~い♡

ネットで検索したら日本は全て売り切れやった(泣)
ゆかりんさんは海外通販で買ったの?

あら??ゆかりんさんもアラフォー??一緒じゃ一緒じゃ♪
by Aug (2010-12-29 18:02) 

ゆかりん

アラフォーということで、
今日からAugちゃんでいいかな~~?

ブラックオーキッド、日に日にいい感じです♡
最初すごく強烈だとおもったんだけど、
あれはマイケルが驚かしたんじゃないかって
思えてきた。それか慣れたのか・・・?

私はここの海外通販↓で買ったんだけど、
今見たら売り切れになってる!
http://www.ibeautystore.com/detail/detail.asp?pid=64183

量り売りのサイトもいくつか見てみたけど
売り切れになってる・・・。
ミニボトル扱ってるとこ、見つかるといいね・・・。
by ゆかりん (2010-12-30 23:55) 

Aug

ハイハイ♪AugちゃんでOKでございますよ~ん☆

>ブラックオーキッド、日に日にいい感じです♡

そうなの??あんなに強烈って言ってたのに~
わたしもあれからずっと探してるんやけど、どこもかしこも売り切れで
撃沈です。。。
情報ドモアリガト♡

MJファンで売り切れになってんのかな?
明日のお年玉でゲトりたいんやけどね。。。

by Aug (2010-12-31 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。