THIS IS ITの衣装&'MICHAEL' JAPAN Premiere [Michael Jackson]

「デンジャラス」、「ヒストリー」、「ブラッド・オン・ザ・ダンスフロア」、「インヴィンシブル」
にも参加して今回の「MICHAEL」 にも参加したテディ・ライリーによれば、
マイケルは有名なファルセットをセーブするために高音で喋っていたという。

ボーカル・コーチのセス・リグスの助言のもと、
彼はトレードマークであるソフトな喋り方をしていた。
ジャクソンの本来の話声はかなり低いのだという。

「セス・リグスがマイケルに低い声で喋るなと言っている場面に
居合わせたことがあるんだ。
彼は高音域を維持するために高音で話さなければならなかったんだ。
話す時のマイケルの声域がいつも高いのはこういうわけなのさ。
コーチから教わったことで、まさにその通りなんだよ」

YOU ROCK MY WORLDより引用

これでやっとわかった[exclamation×2]ずっと半信半疑やったんやよね。。
TIIの時にオルテガとマイケルしかいない会話で
返事を頷きながらするシーンがめちゃめちゃ低い声で
今の声誰??って。。思ってて。。納得!!

あのめちゃくちゃ素敵なファルセット[ぴかぴか(新しい)]を維持させるために
高音で喋っていたんだね。。


イブはマイケル」TII初地上波を控えて[ぴかぴか(新しい)]
ヒールザワールド&BW.jpg
左の衣装はHeal the worldですね[ぴかぴか(新しい)]
世界中の各国の布地や材料で作られているんですよね[ハートたち(複数ハート)]
右はBlack or Whiteですね。。日本の鎧をイメージしたそうですが重たそう。。


j5衣装.jpg
左はJ5メドレーの衣装。。素敵♥左は。。。何の衣装だ??


wanna be.jpg
このスワロフスキーの衣装が着こなせるのはマイケルちゃましか居ないでしょっ[ぴかぴか(新しい)]サンダル??


dengerous.etc.jpg
右から3番目がDengerousの衣装ですね!! これを見た時は興奮しましたよっ[exclamation×2]
TIIのコンサートでDengerousのパフォーマンスをする予定だったとは[ハートたち(複数ハート)]

マンミラ。パンツにin.jpg
えっと。。シャツがおパンツにINですが・・・(Blueのおパンツがお目見えです♥)
マイコーちゃま♥かわゆす[揺れるハート]
マンミラの衣装着てる[ハートたち(複数ハート)]青パン拡大してみましょ。。

青パン.jpg
もぅぅぅぅぅ--!!油断し過ぎ愛し過ぎです[ハートたち(複数ハート)]

michaeljacksonbyzaldy7.jpg
ビリジンの衣装試着して感動したんだよね。。
夢見ていたことが叶ったって言ってたよね[ぴかぴか(新しい)]


michael-jackson-this-is-it-trailer(420)-m-25.jpg
TIIの為に戻したこのカーリーヘアーがめっちゃ好き[ハートたち(複数ハート)]


michael-jackson-this-is-it-trailer(420)-m-17.jpg
大好きなアメちゃんを手に持ってますからwwめちゃ可愛い50歳[揺れるハート]
マイケルちゃまが衣装着た姿。。見たかったなぁ。。

☆。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。☆

昨夜の明治神宮外苑にて(昼間はこんな感じ)
800px-Meiji_Memorial_Picture_Gallery_201005.jpg

NEW ALBUM 'MICHAEL' JAPAN Premiere の様子[ハートたち(複数ハート)]-
Michael Jackson『MICHAEL』Japan Premier

マイケルちゃま♥昨夜は 'MICHAEL' のCDのJAPAN Premiere でした。。


Hold My Hand Feat.Akon-

会場の皆様はグローブをして隣の人と手を繋いで歌ったそうです。。
マイケルちゃまのメッセージ届いたよ---!!!
笑顔で見守っててね[ぴかぴか(新しい)]


-with-Akon-michael-jackson-9238852-641-481.jpg
マイケルちゃまに肩を抱かれてACONの嬉しそうな顔[ハートたち(複数ハート)]めちゃ可愛い[ー(長音記号2)]
ACON感謝してるよっ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ゾマ

Hold My Hand泣けます。。。。
明治神宮私も都内に住んでたら絶対行ってます!
子供さんとか泣いてるがーるもいっぱいいたみたいですね。。。
そりゃ私もそこいたら涙涙だと思います・・・・・・

でもメッセージ伝わりました☆
貴重な動画アップありがとうございます☆

TII本番見たかったですね
せめてその衣装全部試着したやつが見たかったです
カッコよかったんだろうな

私も実際見に行ってきたんですが感動でした
でもそれと同時に衣装が細くて、忙しさや今までの裁判やら
苦しみを感じました・・・

でも前向きなMichaelを感じた瞬間でした☆
by ゾマ (2010-12-13 12:04) 

Aug

AKON&MJ~♪って始まるとこ。。ジーンてくるね。
ゾマさん♥
本当、マイケルは愛されているよね!!

うん。。明治神宮行ってたらあたしも号泣だってば。。

TIIの本番凄かったんやろな~
They don't~のDRILLでマイケルがあの超格好イイ
ダンスなんやから鳥肌やよね。。

I Love Michael♥♥♥


by Aug (2010-12-13 13:29) 

ram

AKON&MJ~♪、この2人の美しいハモリが
大好きです^^!
by ram (2010-12-15 07:28) 

Aug

わたしもわたしも!!らむさんと一緒で
AKON&MJのハモリに鳥肌!!低音がAKONだよね??

何回きいても、ん??どっち??が上??って思ってしまう(汗)
by Aug (2010-12-15 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。