Lunch♥ [イロイロ]

昨日も今日もRANDYがtwitterでつぶやいているのを
JJさんちで拝読させて頂きました。。
本当。。複雑過ぎてどうしていいのかわかりませんが
私はわたしなりのマイコーLove[揺れるハート]でいくしかありません[わーい(嬉しい顔)]

なので友達とLunchです♥なんでやねん(笑)アルセイラ1.jpg
久々に人とでかけました♥ 
いつもPCに向かいいろいろな人たちと会話をして楽しんでますが
やっぱ、たまにはお友達と出かけないとね[揺れるハート]
これは前菜で左からオリーブのフライ、
サンマのスモークと茄子のバルサミコ酢和えです[グッド(上向き矢印)]
めちゃめちゃ旨い[揺れるハート]



11_18pasta.jpg
メインのホタテと白菜のオイルパスタとフォカッチャのオリーブオイル添え[るんるん]



11_18デザート.jpg
デザートは左から洋ナシのシャーベット、かぼちゃのプリン、パンナコッタでした[ハートたち(複数ハート)]
どれもおいし過ぎる[exclamation×2]
話題は女性ホルモンの話と
いつも私が一方的にマイケルの話をしてます(爆)


そして私が大阪ネバランに行ってた時に
ついて来るのを諦めたダーが陶芸教室で夫婦コップを作って来てくれたので
最近、使ってます。。どこまでもAug LOVEなダーでした[あせあせ(飛び散る汗)]
da_コップ.jpg
このコップどうかしら??

katuo.jpg
本日、お父さんが釣って来てくれた
鰹をダーがさばいてタタキを作ってくれました[ぴかぴか(新しい)]
めちゃめちゃ旨いです[揺れるハート]


今日もMJを見てトキメキやドキドキする事によって恋愛ホルモン
エストロゲンを体内から分泌しましょ♥

女性ホルモンについての詳細はこちらを[揺れるハート]

http://aug-mj-love.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301324538-2


うふっ♡.jpg
うふっ♡ マイケルかわゆす[揺れるハート]


ブリーフ.jpg
じゃ~ん[ぴかぴか(新しい)]ちょっとだけよん[揺れるハート]
いやん。ズボンの下から白いブリーフが[ハートたち(複数ハート)]やっぱMJは白だよね。。。ww


よし[exclamation×2]今日もエストロゲンわんさか分泌出来たはず[ぴかぴか(新しい)]



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ram

わ~おいしそうなランチと
LOVEいっぱいのコップ!うらやまです!
鰹さばけるんですか~?
素敵なダーリン様のお話のおかげで
エストロゲン分泌されました^^!ありがとうです^^
by ram (2010-11-19 22:08) 

Aug

え?!そっち??
うん♥ 大きい魚はダーが、小さい魚はAugが担当です。
一応ダーの得意メニューは鰹のタタキ(土佐酢)と
渡り蟹のクリームトマトソースのパスタです♥
これがイタリア料理屋さんより美味しいんやよね!!
あたしはイワシの団子汁かな♪

らむさん~!!! 
マイケルのおパンツ見てエストロゲン分泌されなかったの???(泣)
寂しい。。


by Aug (2010-11-19 22:20) 

jam

Augちゃま~~~!!!
見るからに、酒が進みそうな前菜だね~、夜じゃないのが惜しいww

ホントにイイだんな様だね、Augちゃまにはもったいな・・・おっと、口がすべりそうに(爆)www

私も、ダーがさばいた鰹食べたーい!!!
と、ダーにヨロシクお伝え下され(^- °*)うふっ♪
by jam (2010-11-19 22:32) 

Aug

おっ!! jamちゃま♥
寂しかったよ~(笑)
うん。マジで酒飲みたかったし(爆)
イイ旦那さま・・・??と言えばイイ旦那様です!!
が・・・かなりお子ちゃまなので大変です。。

でもさっ、マイコーの方が好きなんやもん♥
ほんで、やっぱりMJの白パンはスルーなん?!
あたしだけなん??マイケルのブリーフに興奮すんのって。。

by Aug (2010-11-19 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

In The Closet♥アートメイク☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。