マイケルのチョロ毛♥ [エロネタ(〃 ̄∇ ̄ポ)]

今日はvisionも届かないしつまらん。。
一人でウハウハで参りましょう[ー(長音記号1)]

でも、病み上がりのネリネさんには強烈過ぎるかな・・・(爆)

では!!! くりきんとんさん!! マイケルちゃまのギャランドゥです[ぴかぴか(新しい)]参ったか[exclamation×2]
ルオモ1.jpg
これは2010年7月に出たUOMOの表紙です[揺れるハート]
Black or Whiteの頃ですが
この頃も既にギャランドゥだったのですね[揺れるハート]
知らなかった。。マイケルと毛って意外やったな~
初めて見た時はショックでしたね。。。
しかし、今となっては大好物に[ぴかぴか(新しい)]

ルオモ2.jpg
ギャランドゥUPです[ぴかぴか(新しい)]男子が袋とじをワクワクするっていうのを初体験しました[exclamation×2]
男性誌を初めて買ったのです。。
ムハハっ[揺れるハート]


MJ-One-More-Chance-michael-jackson-7465499-732-1024.jpg
これはOne more chanceの1シーンですね♥


MJ-One-More-Chance-michael-jackson-7465491-825-1140.jpg
One more chance胸チョロ毛アップです[ハートたち(複数ハート)]
わざと裂いて見せてるような気がするなぁ[揺れるハート]
今日visionでOne more chanceを見た人[exclamation×2]
ちゃんとチョロ毛の報告をして下さい[ハートたち(複数ハート)]

body.jpg
これは2009年のものですね[ハートたち(複数ハート)]


くりきんとんさんのマーサン.jpg
これはくりきんとんさんちのマーさんです
腰布が無くなってます(笑)これはくりきんとんさんの仕業ですね[ハートたち(複数ハート)]
ツルンツルンで完璧に処理されてます。。

やっぱりマイコーちゃまにはチョロ毛が無いとムラムラ来ないなぁ。。。
あっ、またオッサン出てしまった。。

ゾマさんリサ・ロウさんこちらにもコメント下さいね-----!!


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

くりきんとん

うおぉっ!
このウオモ持っていた。
ソコ、スルーしてました。チョロっと微妙な感じですねっ!
今ソコを凝視しています!!
ジーンズのボタンが外れていたらもっとセクシーなのに!

あっ、それからこの腰布取ったの私じゃないんですよ!
偶然見つけた画像なんです!
マイケルに妄想しまくりですが、画像に手を加えるのはどうも私にとっては聖域なのでございます!
あ、お花付けたり、そんなコトならいいんですけど(^^ゞ

ところでVISION、私のところには一足早く届きました!
でもまだ開封してないんです。なんだかもったいなくて~!←なぜにもったいながる!
by くりきんとん (2010-11-23 18:51) 

ふー

あら~毛深かったのね。初めて知りました(^^ゞ

個人的、つるつるが好みです。マイケルに抱かれたら変わるかもちれまてん(笑)



by ふー (2010-11-23 19:43) 

Aug

くりきんとんさん!!
このuomo持ってたの?!!!
あたしなんて買う時、ドキドキして手が震えたのに(笑)

>チョロっと微妙な感じですねっ!
悔しい---!!! もっと頑張って微妙じゃない画像探すぞっ!!
何でこんなに燃えてるんだ??(笑)

画像ね、わかってたよん♪
いくらなんでもそこまでしないよね~

>ところでVISION、私のところには一足早く届きました!
ゥオオオオオオ-----!!!(正にオッサン。。)
早く見て見て♥
One more chanceのチョロ毛の報告をして下さい(爆)
そこかぃ?!  ハイ!!そこです!!

by Aug (2010-11-23 20:17) 

リサろー

ぬお!
買い逃したウオモー!!
ちょろ毛がお目見えしてたなんて!!
ちょいデベソちっくな感じもいいわよね♥

VISION届いてるから見るぜー★
by リサろー (2010-11-24 11:36) 

ネリネ

バタム!!!....ピクピクピク......(倒れた音)

病人には刺激強すぎ!! もう! Augさんったらいけずなんだから!!

私もマイケルはトゥルトゥルのイメージなのでビックリしたよ。
意外や意外、男らしいのよね♡

で、関係ないんだけど、今度はモデムが病気に(泣)
交換依頼したので、それまで2,3日また遊びに来れないかも~。
ぐっすん...
by ネリネ (2010-11-24 12:54) 

Aug

リサろーさん♥
これ買い逃したの??それは残念---!!!
このチョロ毛の表紙は永久保存版です!!ムハハッ♥

>VISION届いてるから見るぜー★
いいな~!!!
さっき、リサろーさんち行ったらBlood~がなんやら??

あたしは多分明日着かな。。
全く期待してませぬよ。。

で、あのMIXPOD成功したかも(笑)見て見て♥
ドモありがと====!!!

by Aug (2010-11-24 16:52) 

Aug

ぅわ~ネリネさん♥
やっぱ、病み上がりには刺激強すぎた??(爆)

cuteと男らしさのGAPがたまりません!!!

お---!!!今度はモデム??
治るまで待ってるからね---!!!
by Aug (2010-11-24 16:55) 

jam

全国津々浦々のマイコーぎゃらんどぅファンのみなさま、お待たせしましたw

一家に一つ、アナタのおそばにどうぞ♪
スリスリ、くんくん、穴が開くほどガン見するもよし、アナタだけのマイコーです、どうぞ好きにして--!!!(笑)
http://item.rakuten.co.jp/toymatsuya/10002391/


by jam (2010-11-24 21:34) 

Aug

いやん♥
jamさん-----!!!
これ激レアやん!!!!!! jamさんどれ買ったの??

どうしよう~マイコーのぎゃらんどぅは外せ無いし、ムハハっ♥
1個2980円か・・・
で、
>今だけ!購入者様全員に"マイケルの香り"プレゼント★
ってどんな香りだよ---♥
by Aug (2010-11-24 22:39) 

ゾマ

参りました・・・・(笑)

最高すぎます!!!

ユアナロヤバし!!!

おけけ最高ワイルドマイコーもゴチになりました(^_-)-☆
by ゾマ (2010-11-27 22:39) 

Aug

ゾマさん!! やっと。。
巡り会えましたね---♪

まいけるのチョロ毛、。。。。。
cuteな顔にワイルドなお毛けのGAPがたまりませんよね♥




by Aug (2010-11-27 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

making of Stranger i..「愛こそはすべて」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。