アートメイク☆ [美容&体☆]

今日は朝からmjtuneで「Hold my hand」が、かかりまくり~[ハートたち(複数ハート)]
嬉しい[揺れるハート]
微妙にMJの歌い方がアレンジされていて、やっぱ好き[ぴかぴか(新しい)]

今日は初体験のアートメイクです[ぴかぴか(新しい)]
職場があまりメイクしない所なので前からしたかったのですが
怖がりなので踏ん切りつかなかったのですが、行ってきました。。

エントランス1.jpg
Crystallize Beautyのエントランスです!!
めちゃ豪華[ぴかぴか(新しい)]
しょうこさん.jpg
施術してくれたのは古川昌子さんです[ぴかぴか(新しい)]
質問などは、昌子さんの携帯にお願いします→090-4193-3050です♥

コチラが料金表です♥
アートメーク.jpg

初めてお会いしたのですが、とても気さくでcuteで楽しい方です[目]

そしてわたくし。。注射や痛いことが大嫌い。。。
なので決意するまで2年かかりました[あせあせ(飛び散る汗)]

カウンセリングで私がかなりの重度の金属アレルギーという事が判明。。
SYOKOさんとめちゃ悩みましたが、私がどうしてもして欲しいということで
施術して頂きました[ハートたち(複数ハート)]

自然にという方とマイケルみたいにガッツリとというコースがあり
わたしは一応、ガッツリやけど、浅めの0.2mmというSYOKOさんの判断で[わーい(嬉しい顔)]

痛みに弱い私は怖いと思うだけで痛くなくても全身に力が入り
汗ビッショリ[あせあせ(飛び散る汗)]
右目は初体験だったので恐怖の余り、倒れそうでしたが左目に入る時は
慣れてきて、やっとSYOKOさんと会話しながら施術して貰う事が出来ました[ハートたち(複数ハート)]
SYOKOさんがめちゃ心配して下さった金属アレルギー反応も出ず
仕上がりもめちゃめちゃ満足[揺れるハート]

来月もう一度、無償で修正をして頂けます[グッド(上向き矢印)]
わたしはもうちょっと目尻を長くして欲しいとお願いしてあります♥
このまま金属アレルギー反応が出なければ[手(チョキ)]です!!


いわゆる。。
マイコーも眉とアイラインしてましたよね。。

pepsi-cola-press-conference(59)-m-10.jpg

michaels-heal-the-world-foundation-donates-21-million-dollars-in-medical-and-other-dire-supplies-to-the-war-torn-sarajevo-at-jfk-airport(60)-m-4.jpg


201003_25_63_f0134963_10424949.jpg


mjの目.jpg
で、私はこんな感じです(嘘)ww[揺れるハート]
いやいや~こんなに目力無いですっ。。(°∇°*) アセアセ
わたしは来月の完成後にこんな感じでお披露目致します[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

jam

で痛かった?痛くなかったの??そこが一番聞きたーい(笑)

ラインと眉、両方に入れのたの?

実は私の職場で、腰とか背中に入れるミニタトゥーがプチ流行っていて、誘われて困った(笑)
私も痛いことが大嫌いなので、タトゥーは絶対にヤラないけど(笑)

じゃ、お披露目待ってまーす!!!
by jam (2010-11-20 23:42) 

Aug

jamさん痛いの全然大丈夫そうやのに(笑)
あたしでも大丈夫やったんやでjamさんなら
屁の河童やわ(古っ)♪

まずはラインのみやよ♥
次は眉かな。

「MJ LOVE」とか太腿に入れてみてよ♪

by Aug (2010-11-21 00:48) 

ふー

ご無沙汰でした(^^ゞ

アートメイクって何かと思ったら……

来月のお披露目、楽しみにしてます☆

ブログ、今から一気読みしてきますε=┏( ・_・)┛
by ふー (2010-11-21 01:58) 

jam

>「MJ LOVE」とか太腿に入れてみてよ♪

いやいや、入れるんだったら
「金パン命」とかやろ~(←嘘)

ところで、先月から始めた、アノまつげ美容液!
少しだけど、まつげ長くなった!!特に下まつげが♪
なんで、も少し使い続けようかなっ、でもお値段高めが玉にきず(古っ)
by jam (2010-11-21 10:39) 

ram

Aug さん、すごい!
アートメイクのお披露目楽しみにしています。
by ram (2010-11-21 19:39) 

Aug

おっ!!
ふーさん☆ご無沙汰です!!
アートメイク毎日が楽ちんですよ♪今から読んで頂けるの??

jamさん!!「金パン命」かよ~是非!!(笑)
凄いな~ちゃんと美容液つけてるんや。。

あっ!!らむさん♥
ん?? 何が凄いの~??
お披露目シワが酷いから出来ないかも。。

ね、ね、~らむさんはフォレストローンのマイケルのお墓に
お花を贈った事ある??
by Aug (2010-11-21 23:41) 

ram

Aug さん
アートメイクって痛いイメージなので
かなり勇気がいりますよね・・・。

Aug さんはお花、お手紙、贈ったんですね。
素晴らしいです。
日々マイケルへの感謝の気持ちを送ることを
忘れないようにしていますが
フォレストローンにも行きたいし、いつか送りたいです。
by ram (2010-11-23 00:37) 

Aug

らむさん
うん。。怖くて決断するのに二年かかったからね(汗)
でもすんごく綺麗にライン入れて貰ったから
かなりイイし、朝のメイクが超楽チンです♥

>日々マイケルへの感謝の気持ちを送ることを
忘れないようにしていますが
フォレストローンにも行きたいし、いつか送りたいです。

らむさんのその気持ちの方がもっともっと大切ですよね。。
私はマイケルのお墓にお花が無いなんて悲し過ぎるのと
思って行動してみただけなので、
それをしている人が決して凄い人などとは思っていませんよ。。
人それぞれの考えがあるでしょうからね♪
私もフォレストローンに行きたいです。。
いつか皆でフォレストローン行きましょう!!

by Aug (2010-11-23 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。