「Michaelにヒマワリを」送金方法☆ [マーたんにお花を♡]

昨日「Dancing the Dream」のdaianamjさんちで
悲しい記事を拝読させて頂きました。。(T^T)

moonsun.jpg
月まで届いて欲しいな。。。ヒマワリ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
Sunflowersf for Michael 』←コチラから☆
とは、私たち日本のファンに代わって
Michaelがいるフォレスト・ローン墓地に、
今も尚ずっと活動して下さっている方々です!!

これは以前リサがフォレスト・ローンに行った時に、
マイケルのお墓の周りが閑散としており、それにとてもショックをうけて
自分のblogでマイケルのファン宛てにメッセージを送った結果、次の日の
5月13日にマイケルの墓前に50本のひまわりの生花を飾ろうという
アメリカのファンが中心になって
『Sunflowersf for Michael Program』がスタートしたそうです。

50本のひまわりは大きな花瓶に飾られ、
週に1度新しく入れ替えられるそうです。
1回5ドル(ひまわり1本分)をPay palで寄付すると
お花を贈ることが出来ます♡

そして昨日『Sunflowersf for Michael 』から、
daianamjさんに届いたメッセージ。。

『“Sunflower for Michael”の状況は悪くなっています。そのため、
今まで毎週マイケルにお花を贈っていましたが、
このままでは2週間に一度か、一ヶ月に一度にしなければなりません。
現在はお花を贈るための寄付が三週間分あります。
継続的に私たちを支え寄付をして下さる皆様に感謝しています。
その方達がいなければここまで続けることは出来なかったでしょうし,
可能な限り私たちはマイケルにお花を贈り続けます。』

私もdaianamjさんに手取り足取り教えて頂き、
マイケルの誕生日に1回だけ送る事ができましたが、
その後は送っていませんでした(°∇°*) アセアセ

どうにかマイケルの傍にお花が絶やすことの無いようにできないかと
daianamjさんが動画を作って下さるそうなので
またこちらでもupさせて頂きたいと思います!!


メッセージカード.jpg
マイケルのお誕生日に送ったお花とカードをdaianamjさんが
Facebookでみつけて下さって私に送ってくれた画像です。。
これを見た時は感動で涙しました[ぴかぴか(新しい)]


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こちらは↓↓↓以前、私がマイケルにお花を贈ったときに
daianamjさんに送金方法を教えて頂いたものです!!
☆☆マーたんが居るフォレストローンに送金する方法☆☆
Sunflowersf for Michael
↑↑↑ このサイトに行くと左側に、

↓↓↓ このような文章が書いてあります☆
送金先 Paypal e-mail address
sandy@sunflowersformichael.net
もしpaypalのアカウントがない場合は登録が必要になります。
クレジットカードでの送金になります。

まずpaypalのホームページに行って登録をしてみて下さい。
paypalのホームページ」←コチラから☆

すると送金先を入力するところがありますので、そこに
sandy@sunflowersformichael.net
と入力します。

(贈りたい金額)5 と入力したら 通貨をドルに換えると
現在のレートで換算した金額が出ます。
そのあと受け取り人あてのメッセージを入力するところがありますので、
そこにカードに入れて欲しいメッセージを入力します。
    
私は英語が苦手なのでめちゃめちゃ少ないメッセージしか
書けなかったので、次は英語を勉強してちゃんとしたメッセージを
書いてみたいと思います。。Σ(゚д゚lll)アセアセ

ばらの花束♡.jpg
送り方忘れてしまったのでまた0からやり直しだけど
絶対、愛しのマイケルちゃま[ハートたち(複数ハート)]の傍にお花を絶やさないように頑張るからね[ぴかぴか(新しい)]

ハローウィン.jpg
マイケルは賑やかなのが好きだから
いつもハローウィンのような賑やかに飾ってあげたいです[揺れるハート]
(daianamjさんの画像です)

ヒマワリ_7_1.jpg
マーたん!!あらびゅもっ♡♡♡

nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 13

dianamj

Augさん紹介して下さってありがとう。
少しでも私たちが言っていることが皆さんの目にとまるといいですね!
がんばって動画作成準備中です......写真が多くて大変だぁ(汗)
by dianamj (2010-11-21 14:03) 

Aug

あっ!!daianamjさん♥
私は今、前回アカウント作ったのにアドレスが変更してしまったので
paypalにログイン出来ず、悪戦苦闘中!!
でも頑張るぞ!!!!!

daianamjさん!!!
日本のファンからマイケルにお花が沢山届くように
動画作成頑張ってね♥ 
by Aug (2010-11-21 14:23) 

くりきんとん

カンニチハ!

ひまわり基金に私も送金しました!
月一のルーチンにしたいと思います。
お花がないって淋しいですもんね!
マイケルが淋しがってたら…なんて、それはいかん!いかんよねー!

それにしてもこういう記事を見ると、ファンは繋がっていると思います。
心温まる瞬間です( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
by くりきんとん (2010-11-21 16:55) 

Aug

おっ!!
マーさんを愛して愛して止まないくりきんとんさん!!
コメありがとうございます♥

行動早いですね~!!!!!!
くりきんとんさんの行動の速さとエロさは尊敬します!!!(笑)

私はちょっと。。前のアドレスでログイン出来ず躓いてますが
頑張ります!!!
全ては愛しのマイケルちゃまの為に♥
そうですね。ファンの繋がりがあるから出来る事ですよね!!

by Aug (2010-11-21 18:18) 

Aug

よっしゃ~!!!
paypalのアドレス変更、やっと認証された~!!!

私もくりきんとんさんと同じ、月1ルーチンにしよっと♪
愛しのマイコー♥
今届けましたからね-------!!!!!!

by Aug (2010-11-22 11:13) 

dianamj

Augさん、やったね!
やっぱり愛の力は強い....

Sandyから昨日お知らせが来ました。
心配しないで下さい!
みなさんのおかげで少し状況がよくなりました。
でもそれは何人かが沢山の寄付をしてくれたことが大きいのです。
世界中のファンの皆さん、これからもこのプログラムのことを伝えていきましょう。
明日はお休みなので、今夜は頑張って動画をつくります!
by dianamj (2010-11-22 19:32) 

くりきんとん

おおっ!無事認証されたんですね!
よかった!ホッとしました!
私も普及活動に、協力します!
と言っても、Augさんとdianamjさんのおんぶにだっこ状態になりそうですが(汗)
後で私の弱小ブログにUPしようと思います!

by くりきんとん (2010-11-22 19:53) 

Aug

daianamjさ~ん♥
アドレス変更時間かかったよ~(汗)
昨夜から何度も何度もチャレンジして拒否されて
やっと認証されたよ~
マジで!!マイコーちゃまへの愛の力は強いのだ---!!!
by Aug (2010-11-22 22:17) 

Aug

くりきんとんさん---!!!
自分がUPしたくせに心配かけて申し訳ないです!!
無事アドレス変更認証できて
早速、送金しました♥
やっぱマイコーちゃまがいるフォレストローンが
お花が無いとか辛いし。。
>後で私の弱小ブログにUPしようと思います!
何をおっしゃいますか!!
あんな素晴らしいblogを!!
えっ!! upしてくれるのですか??
めっちゃ嬉しいです♥
マイケルが永遠に眠るフォレストローンにお花を届けましょうね---!!!

by Aug (2010-11-22 22:30) 

くりきんとん

Augさん!
ろくに自分で説明もしとらん、まさしくおんぶにだっこの記事をUPしました!
Augさんやdianamjさんの記事を読んで、また寄付しようっていう人が何人か出てくるかもしれない~という期待を込めております。
勝手にリンクさせて頂きました!
事後報告で(-人-)ごめんよおぉ~!
今日はマイケルの元に届くお花になりたいなぁ~などと思いながら寝ることにします!
ありがとうございました!
by くりきんとん (2010-11-23 00:31) 

Aug

くりきんとんさん♥
>また寄付しようっていう人が何人か出てくるかもしれない~
という期待を込めております。

本当、あたしも痛切に感じたので少人数でも金額少なくても
続ける事に意味があると思ってますので、
くりきんとんさんのエロパワーで広めて下さい♥
ありがとうございます!!
daianamjさんの動画が出来たらそれも普及運動として
貼り付けて下さいよっ♪

あと、paypalがあまり・・・という方や寄付は・・・
という方は強制では無いし人それぞれの考え方があるので
こういう物もあるんだ。。位の認識で構わないと思ってますので、
寄付する、しない関係無くコメント下さいね~♥


by Aug (2010-11-23 15:29) 

dianamj

まだ完成ではないのですが、YouTubeにアップしました。
限定公開なのでAugさんの所にだけお知らせします。
これから手直しするかもしれないので、まだ貼り付けはダメよ~(笑)
もしなにかご意見があったら私のブログにコメントしてね。

http://www.youtube.com/watch?v=mUdlXFurcZQ
by dianamj (2010-11-23 20:57) 

くりきんとん

Augさん、このコメント欄をお借りします。

dianamjさん!
素敵な動画をありがとうです。
自称鋼鉄の眼球を持つ、涙もろくない女だったんですが、年と共にどっぷり涙もろい女に、いやオッサンになってしまいました。
もうこんなの見たらダメでございます。
完成したら、是非ブログに貼らせて下さい!よろしくお願いします!
by くりきんとん (2010-11-24 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アートメイク☆making of Stranger i.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。