vision!!! Disk2 [本・CD・DVD]

ネタばれ注意[exclamation×2]

1.Black Or White
51.jpg
これも大好きで強烈過ぎて悶絶しますが。。
ガラスを割るシーンのKKKの文字や卍のマークが
全て消されてて納得いかん[ー(長音記号2)]
これを初めて見た人はただの暴力的なシーンにしか
見えないやん[どんっ(衝撃)]
まいけるは、そこが一番伝えたいメッセージだったのに[exclamation×2]
これ、どういう事[exclamation&question]

2.Remember The Time
rtt.jpg
これは美し過ぎです。。


3.In The Closet
Sexy-mj-michael-jackson-10884808-363-567.jpg
これはもう何といってもウハウハで大好物です[ハートたち(複数ハート)]

yubi.jpg
「もう隠せない、僕の欲求なんだ・・欲しいんだ・・」と言って
指を舐めるのは止めて---!!!マイケルちゃま---!!!
(鼻血が。。)(興奮中。。)

incroset_1.jpg
マイケルのエロさと言いNaomiのエロさと言い申し分ございません[exclamation×2]


4.JAM
jacksonjordan.jpg
この曲もメッセージが強いものですが、
最後にマイケル・ジョーダンが
「誰も居ないからダンス教えてくれよ」
「鬼コーチだ」と言ってる二人の会話が可愛い過ぎます♥

5.Heal The World
7b2ab7b193a74b98de1e737431489df0_jpg_150x150_q85.jpg
いつもマイケル動画の禁止令が出ている我が家ですが
めずらしくダーリンがこのSFだけは見てイイというお許しが出て
見たところ、まいけるのHeal The Worldが一番好きなダーが
「感動した・・・」と一言。。
それだけで私は嬉しいですよ。。

7.Who Is It
who is it_3.jpg

この動画、何度も見た事あったのですが、
じっくり最初から最後まで見たのは初めてでした(汗)
who is it4.jpg
黒いスーツに緩めたネクタイ姿のマイコーに.。。萌え[揺れるハート]
こんなに若い頃に既にこんなに品のある紳士だったのですね。。
それにしてもやっぱり緩めたネクタイ姿が超格好イイ[ハートたち(複数ハート)]
設定がマイケルが大富豪という事ですが(ま、そのままですが。。)
凄いストーリー性に圧巻されます。このSFの監督デビッド・フィンチャーが後に
「セブン」や「ベンジャミンバトン数奇な人生」などで活躍している事を見れば
このSFの完成度がわかります。
who is it_1.jpg
彼女の全てを知ってしまい自家用専用ジェットに乗り込むマイケル。。
who is it1.jpg
一人、ソファに寝ているシーンに萌え・・・なんて寝顔がsexyなんだ[ハートたち(複数ハート)]

who is it2.jpg
(私が傍に行って大きなお胸でギュッて抱きしめてあげたい♥♥)

who is it3.jpg
んもぅ-----------!!! 萌え------!!![揺れるハート]
この寝顔。。かなりヤバい[exclamation×2]

最後の終わるシーンでガウンを着て
海辺のバルコニーで海を眺めるシーン・・・
あまりにも悲壮感が漂っていて、私はただただ驚きを隠せません。
この映画のような仕上がりとマイケルの演技にも脱帽です。
久しぶりに胸が苦しくなる映画をみました[もうやだ~(悲しい顔)]
Who-is-sexy-michael-jackson-2.jpg
このPEPSIのCMの頃ですよね。。
ふつくしい[ぴかぴか(新しい)]


10.Scream
janet2.jpg
janetとのdanceは最高で超格好イイです[ぴかぴか(新しい)]
本当に仲良しですよね♪

smile.jpg
マイケル超スマイル[ぴかぴか(新しい)]かわゆす[ハートたち(複数ハート)]


まさか、Who is itのマイケルちゃまでこんなに語れるとは。。。
自分でもビックリだなぁ。。
あの悲壮感にはキュンと来るよ。。
ソファでのマイケルちゃまの寝顔シーン何度スローでヘビロテしたか[ハートたち(複数ハート)]
あらゆる所から色んな物が分泌されたような気がする[揺れるハート]

vision見ましたか??感想を聞かせて下さい---


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

りさろー

Disc2大好き!!
入ってる曲がいいですよね☆

ブラホワのガラス割るとこ・・私もあら?って思いました。。
調べたところによると、実はそもそも最初に完成したのはこの文字なしバージョンで、後から文字を入れたらしいです。。だから初期のバージョンが使われただけ??みたいな。。うーん。本当かな・・。
どっちにしても、あのメッセージは入れるべきだ!!

あー!リメンバ!!ふつくしすぎる!!
あー!ぎぶいんつーみー!!ふつくしすぎる!!!
あー!ふーいっじっ♪!!ふつくしすぎる!!!!
あああああああ!!!全部だーーーーーー!!!!!!
by りさろー (2010-11-30 17:00) 

Aug

りさろーさん♥
遊びに来てくれてドモアリガト♪

しかも追加したWho Is Itのわたしの萌え画像に
そんなに萌えてくれてめちゃめちゃ嬉しいぞ-----!!

あんまり嬉しいコメだったので携帯のコメからこちらに転記
させて下さいね!!!
-------------------------------

見ました。
・・・・・・・・・・・
もえええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
!!!!!

あ♥ついつい♥

寝顔やばすっす!!
もえもえっす!!!
あの寝顔をめっちゃ近くでじっくり見たい=3

ああ。あの切ない表情にもえもえ。
うお----------------!!!!!

by りさろー
by Aug (2010-11-30 21:01) 

ゾマ

ディスク2やばし!!!!!
納得いかないところもあるからいかりもかんじますが・・・・
でもかっこいいことには変わりありませんね☆

who is itはやばし!
君にすべてを与えてささげて秘密も話して・・・・・・・・
なんてされたらもう想像しただけでも鼻血が・・・・・・・
あの女が許せないうえに嫉妬嫉妬です!!
ヘリのシーンはたまりませんな
添い寝立候補します!!

リメンバはもう完璧すぎる!!
なんだろう。。。Michaelの金の服にかなり萌えます
ぴっちぴちの金パンで現れたら即失神です

インクロえろーーーーーーー
太ももの裏の筋肉に萌えます
私ふとももの筋肉フェチです多分www

全部やばし!!
私はあとはゆーろっくかなあ☆
大好き
by ゾマ (2010-11-30 23:28) 

くりきんとん

おおっ!
皆さん萌えまくっていらっしゃる!
はよVISION観なあかん…←まだなんかい!
一気に観たいから、今週末まで我慢しておるので、観たらあっしも萌えてやるーっっっ!

しかしこの寝顔…
ヨダレでも垂らしてくれてたら、ベロンチョとイってしまいますわ!(≧∇≦)キャー♪
by くりきんとん (2010-12-01 00:01) 

ふー

いいですね~(≧▼≦)

休憩中の目の保養になりました☆

by ふー (2010-12-01 14:57) 

Aug

ゾマさん♥
来てくれてドモアリガト♥
相変わらず萌えてますなぁ(笑)
嬉しい限りです!!
太ももの裏の筋肉に萌え??
かなりマニアックな部分やね。。
ゆーろっくもめちゃ良かったんやけど
全部に萌えてたら記事が終わりそうに無かった
からscremで強制終了してしまいました(笑)
by Aug (2010-12-01 19:38) 

Aug

くりきんとんさん♥
来てくれてドモアリガト♥
この寝顔…マジでたまらんよね---!!!

visionまだ見てないんかぃ(笑)
You are not alone頑張って検証しても
無駄やからね(爆)

by Aug (2010-12-01 19:42) 

Aug

ふーさん♥
来てくれてドモアリガト♥

この寝顔いいでしょ---!!
いいでしょ---!!
もう胸がキュンキュンして気絶しそうだよね♪


by Aug (2010-12-01 19:44) 

ram

こちらの全ての写真、
MJファンにとっては
いとおしく感じられるでしょうね~素敵!!
by ram (2010-12-01 23:22) 

Aug

らむさん♥
来てくれてドモアリガト♥

この寝顔良く無い⁇
もう、切ない顔がめちゃめちゃ萌えなんですよ♥

by Aug (2010-12-02 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。