初夢に金パンマイケルちゃま♡ [エロネタ(〃 ̄∇ ̄ポ)]

今年は皆様、お世話になりました♪
マイケルを知ってまだ9ヶ月そして皆様と知り合ってまだ3ヶ月余りと短いですが、
皆様のお陰で日々楽しく過ごすことができましたww
今年最後に感謝を込めて♡

金パンに萌え1♡.jpg
超格好イイ[ハートたち(複数ハート)]

金パンに萌え2♡.jpg
この決めポーズのドS顔な感じがたまりません。。


金パンに萌え3♡.jpg
後ろで両手でGoo!!股間が気になります。。


金パンに萌え18♡.jpg
格好イイ=======[ハートたち(複数ハート)]しかし、将軍様もちょっと自重して下さい♡



金パンに萌え4♡.jpg
見よ[exclamation×2]このムッチリ美尻[ハートたち(複数ハート)]


金パンに萌え21♡.jpg
こ、この食い込み。。凄過ぎる===ww


金パンに萌え5♡.jpg
ジャンプ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
やっぱり股間が気になる。。


金パンに萌え11♡.jpg
ちょ。ちょっと--!!! 裸に金ジャケです。。


金パンに萌え12♡.jpg
これもかなり強烈金パンですよね。。クッキリ過ぎるでしょ。。


人さし指.jpg
はい。。
そこ指さしちゃいましたね。。。


金パンに萌え16♡.jpg
こ、これは強烈ですね。。。マイケルちゃま。。強烈過ぎます(汗)
悶絶。。鼻血ブッシャー!!(←くりきんとんさんのパクリww)


金パンに萌え7♡.jpg
こ、これは。。右寄りパッツンパッツン画像です[ハートたち(複数ハート)]
もう==!!マイケルちゃま♪将軍様の形までクッキリ過ぎます♡


金パンに萌え8♡.jpg
またこれ出すかっ(笑)これ一番激萌えマイコーちゃま[ハートたち(複数ハート)]
いつも夢をドモアリガト[ー(長音記号1)]あらびゅも[ハートたち(複数ハート)]


あっ、そしてもうひとつネリネちゃまが紹介してくれた
マイコーの声が聞けるサイトにハマっている私たちww
ちょっと背景のマイケルちゃまが怖いですがマイケルちゃまの声に悶絶してしまうw

言うまでも無く一番最初に押した単語は「sex」で悶絶しそうになった(爆)
あまりにもsexy過ぎて♡
鼻血出そうやったけど何回も押してしまいましたww
すいません♡エロ遊びし過ぎました===!!

マイケルちゃまに
「Aug~♪僕にsexばっかり言わせないで♡」とお叱りの言葉が聞こえてきそう(汗)
マイケルちゃま初夢で言って下さい[ハートたち(複数ハート)]

皆さんも喜んで好きな単語押して初夢にマイコーの声聞いて下され~~[ハートたち(複数ハート)]コチラです♡
http://users.belgacom.net/bn743374/michaeljackson-sb.swf

これ英語のヒアリングの勉強になるかも♡
マイケルちゃまの声で英語の勉強ww

この金パン見た人は初夢に金パンマイコーが出てくるかもっww
皆さまにとって来年も良い年でありますように♪良い夢見て下さいね[グッド(上向き矢印)]
あらびゅもゅ==♡
来年もヨロシクお願いします[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][揺れるハート]


nice!(1)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 18

ゾマ

やばす~!!!!!
新春金パン祭りですね(´∀`)
たまらないっす

ついつい目がいっちゃいます、えろすマイコー
金パンなんばーわん(´∀`)

後ろ姿の食い込みになぜが異常に萌えまくったゾマでした(笑)
くっきり系ばっかで時間的にも興奮状態です
さんくすです
ナイスチョイス(*^_^*
by ゾマ (2010-12-31 00:58) 

ゆかりん

Augちゃん~~♪
今年を締めくくる金パンの数々・・・。
どれもセクシーすぎちゃって・・・(汗)
お尻も美しすぎますね♡
なんてったって、表情がエッチすぎる。。
そんな顔で見られたら倒れちゃうよーー。

それと、マイケルボイスのサイト!
一通り聞いちゃいました♡
私は、『CAN I STAY WITH YOU TONIGHT?』に
くらっときてしまいました♡♡
答えは・・・『REALLY?・・・YES SURE~♡、WHY NOT♪』と
甘~い口調で答えました♡ (いきなりノリノリだとマイケルが
引くかもしれないので、一応REALLY?と入れてみました(笑)
ということで、これからマイケルと一緒に寝ます(笑)♡

初夢はぜひマイコーさんの夢みたいな~☆
Augちゃんは・・・下半身だけの金パンマイコーが
出てきちゃったりして(笑)

それではよいお年を・・・。
そして来年もよろしくお願いします。

by ゆかりん (2010-12-31 01:00) 

nao

ボイスサイト、面白いですね~。
じ~っくりいろんなボイスを聴きたいと思います。
教えてくれてありがとう!!

金パンマイコーはもうセクシー過ぎですよね。

これってやっぱりセクシーさを計算してますよね。きっと・・・
普段と違いすぎるもん。。。

最後の画像はよほどのお気に入りですね~www

何度見たことか。。。(笑)
by nao (2010-12-31 09:57) 

Aug

キャハッ♡同じツボのゾマさん♪いらっしゃ~いww
今年最後のシメは金パンと決めておりました!!

何故かわからんけどww
クッキリ系ばかりチョイスしてみました(爆)
喜んで頂けて光栄です♪
来年もよろしくお願いしますっww
そして、このエロケル炸裂で行きますよ==!!
そろそろお互い、MJにマジで叱られたいねw

by Aug (2010-12-31 10:59) 

Aug

ゆかりんちゃま♪
満足して頂けましたかww
これでもかというぐらいの勢いで金パンクッキリ系を
貼り付けてみた(笑)

どれもエロいでしょ♡
マイケルボイスのサイトこれめちゃ素敵でしょww

>私は、『CAN I STAY WITH YOU TONIGHT?』に
くらっときてしまいました♡♡

おっ、それ来ましたか(笑)jamさんとツボが一緒やわww

>初夢はぜひマイコーさんの夢みたいな~☆
Augちゃんは・・・下半身だけの金パンマイコーが
出てきちゃったりして(笑)

え~ヤダヤダヤダ!!!!!!!!
いくら将軍様が好きだと言ってもマイケルちゃまの下半身だけとか
マジ泣くわ~

ちゃんと全身で出てきてしかもチョロ舌出しのシルバーのスーツ着た
マイケルちゃまが頭をガシッと抱え込んでくれてハグして両手で
ホッペを持ってくれてチューして貰うんやもん♡

何処までも果てしなく続く妄想。。。
ゆかりんちゃま♪来年もヨロシクね~♪

by Aug (2010-12-31 11:22) 

Aug

naoさん♪来てくれてドモアリガト===☆

金パンはもうヤバいよねww

うん。あたしもマイケルファンに成り立ての時は金パンに萌える事
無かったんやけど日に日に
「これって計算しつくされてる!!!」って気づいたんやよねww

これって凄い計算やと思わん??
結局これで何十万人のGirlが悩殺されてんだよ~!!
恐るべしMJ==!!!

>最後の画像はよほどのお気に入りですね~www
何度見たことか。。。(笑)

naoさん♡ゴメンネ~お気に入りエロケル♪毎度毎度同じで(笑)
来年はもうちょっと頑張ってもっと素敵なエロケル探すから
待っててね♪違う??

by Aug (2010-12-31 11:32) 

くりきんとん

Augさん~!
最後に思いっきり金パンもっこり画像持ってきたね~♪
ご馳走さまでした!
しかし、素肌に金ジャケは、合成かな。
デベソじゃないしーっ!
あっ、すみませんっ、今年最後にまたそんなトコで突っ込んでしもてー(^^;
とにかく、今年は色々とお世話になりました!
来年もよろしくお願いします(=´ー`)ノ ヨロシク
2011年がAugさんとご家族にとって、ハッピーな1年となりますように!

by くりきんとん (2010-12-31 15:20) 

Aug

くりきんとんさんの変わりに今年最後に金パンもっこり妄想
しといたから心配なくww

>しかし、素肌に金ジャケは、合成かな。デベソじゃないしーっ!

って。。またソコかぃ==?!
ホンマや、あたしとしたことが。。。デベソちゃうやん===!!!(泣)

本当に今年はくりきんとんさんの妄想のお陰で一杯笑わせもらいましたw
来年もくりピーコちゃん元気でいてね♡
そしておっさんが妄想に励むことができるように♪
来年もよろしくお願いしますっww

by Aug (2010-12-31 18:34) 

くりきんとん

Augさん!

そうそう!デベソじゃないし!ってしつこい?www
でもそうやって合成してくれる人も、楽しませようと思ってやってるんだろね~。
ある意味有り難いかも!

そして、こちらこそAugさんにはいっぱい笑わせてもらいましたよ!
絡んで来んかったら、なんか心配になるようになってしもたがなー。
そんな風に思わせてくれて、ありがとうね!
あ、それで、dianamjさんのお誕生日の例の件、皆で力を合わせて頑張ろうね~!
オッサン、めっちゃ楽しみにしています!
では、来年もくりピーコと共に、よろしくね!
よいお年をお迎え下さい!

by くりきんとん (2010-12-31 18:50) 

ふー

良い初夢が見れそうです(^^)食べたいような食べられたいような(*/ω\*)


今年いっぱい楽しませてもらいました(^^)来年もブログ楽しみにしてます☆彡

by ふー (2010-12-31 19:38) 

dianamj

Augさん

年の締めにパワフルアンドセクシーマイケルを堪能しました!

今年は色々とありがとう!

来年もお力添えよろしくお願いしま~す。
by dianamj (2010-12-31 21:00) 

Aug

ちっ、だから~しつこいっちゅーねん(笑)
はいはい本物のマーさんと区別できませんでしたわ(--;)

>絡んで来んかったら、なんか心配になるようになってしもたがなー。
そんな風に思わせてくれて、ありがとうね!

カッカッカッ♪それは誠に嬉しいぞww

>dianamjさんのお誕生日の例の件、皆で力を合わせて頑張ろうね~!

うんうん♪皆でアルバム作ろうね~ww
dianamjさんに感謝♡
ではでは、来年もよろしく♪くりピーコちゃんの健闘を祈ります!!!

by Aug (2010-12-31 21:40) 

Aug

ふーさん♡お元気でしたか??
た、食べる??ん??

良い夢が見られそうで良かったです!!
ふーさんに楽しんでもらうように頑張りますねww

来年もヨロシクね~♪
良いお年を♡
by Aug (2010-12-31 21:43) 

Aug

dianamjさ~ん♡久し振り♪
何をおっしゃいますか!!めちゃくちゃ迷惑かけどうしで
申し訳ございませんでした(汗)

来年のアルバム作成、dianamjさんのお陰で参加する事が出来ます!!
めちゃめちゃ感謝しております!!

こちらこそ、来年もヨロシクお願いします♪
dianamjさんにとって良い1年になるようにお祈りします♡
by Aug (2010-12-31 21:47) 

ネリネ

2010年最後の日に金パン出血(いろんな意味で♡)大サービスありがとー\(^o^)/

今年はAugさんのおかげで本当に楽しませもらいました。
来年も期待してるよん。

皆さま、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします♪
by ネリネ (2010-12-31 21:54) 

さき

Augさま、やはり今年最後も金パンですね。。
わたし、金パンを知ってまだ2ヶ月くらいよ~
初めて目にしたときは 金パン?ぱん?って・・きん?って感じで
何のことか分からなかったわ。
こんなにも愛好家の方がいらしゃるとは・・
新年のスタートもめでたく金パンじゃないかな・・まさか・・

マイケルの声、いろいろよかったです。全部聞いてみたよ。
また、いいもの見つけたら教えてね。

ではよいお年を・・来年も楽しく、よろしく・・☆
by さき (2010-12-31 22:16) 

Aug

ネリネさん♡何をおっしゃいます!!最後の最後に
トドメのマイコーボイスをプレゼントして貰い
それまでもどんなに和ませてもらったかっ!!

来年、ネリネさんにとって良い年になるように
お祈りしてますっww

来年もヨロシクね~♡

by Aug (2010-12-31 23:37) 

Aug

さきちゃん☆
ドモアリガトね~♡知り合って僅か、20日で意気投合してしまったねww
金パン萌えGirlは沢山いるのよ(笑)

いくら好きでも新年早々金パンは出さへんてww
元旦は、MJの和服でんがな~♡

来年1年がさきちゃんにとって良い年になるように
心からお祈りしますっ!!
来年もヨロシクね♡

by Aug (2010-12-31 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。