シェフマイコー♥ [マーたんと家族♡]

Pigtails and Froglegs.jpg
皆様ご存じのこちらの本は1993年に「Pigtails and Froglegs」という
家庭料理の本にマイケルが序文を書いているものです♥
子供が出来る前からマイケルはかなり食育に興味があったようです。
子供たちに必要であるべきものをマイケルちゃまが綴ってます♪

この本を以前に記事で読んだ事があり本気でビックリしました!!
だってマイケルがプリンス、パリス、ブランケットの為に
キッチンに立ちフライパンを握るなど想像出来ますか?????
そしてパリスの
「パパのフレンチトーストは最高==♡」の言葉。。。(汗)
食べたい(〃 ̄∇ ̄ポ)

シェフ.jpg
こちらが衝撃画像です[exclamation×2]この本にめちゃくちゃ小さく載っている
マイコーシェフ♥を発見し興奮して拡大したのですが、
画像が小さ過ぎて拡大するとこんな感じ(汗)


追加[揺れるハート]
やっと見つけた===!!!
mj_shef2.jpg
何か炒めてるよ------[ハートたち(複数ハート)]
ポップコーンでもフレンチトーストでもなさそう。。
玉ねぎ炒めて無い[exclamation&question]お料理してるぅぅぅぅ[揺れるハート]
この姿を見ただけでキュン死します[ハートたち(複数ハート)](moonさんのcuteなお言葉パクらせて頂きました♥)


追記。。
1993年に書いた序文にこの大人マイコーの画像がある筈無い。。
ので、この本の画像では無いですが、とりあえずシェフマイコー♥です(汗)
どこで見たんだろ。。

でもめちゃくちゃ素敵なシェフマイコー[ハートたち(複数ハート)]
フレンチトースト作ってるの??[揺れるハート]


レイモン・ベイン(2003年5月から2008年10月まで
マイケルのスポークスマン&後にマネジャーを務める) インタビューから

「マイケルは裁判所から出て家に帰ると、いつもパパになったんです.。
全身全霊、子供に気持ちを注いで、宿題をみてやったり、
連れ出してアイスクリームを食べさせてやったり、
自分でポップコーンを作ってやったり、
映画に連れていってやったりしていました。」

という証言からこの写真はポップコーンを作る時や
フレンチトーストを作るときはシェフマイコー♥に変身するのですねww


mj_shef.jpg

こちらの写真もシェフマイコー♥の作品なのかな??
こっちはあんまりわからないのですが可愛いので載せてみただけですww
オレンジジュースは欠かせない[ハートたち(複数ハート)]


☆マイケルの躾と罰の与え方についてですが

テディ・ライリー(Dangerous,HIStory,Invincibleのプロデュース仲間)が、

マイケルは「僕は自分が受けたような仕打ち(体罰など)は絶対にあの子たちには経験させないよ。」
って言ってました。
「子供を叱るのに一番効果的なのは、タイム・アウトだと思うよ。
さあ、ご本を読んで静かにしてなさい、っていうふうにするのが一番の叱り方だと思うよ」ってね。


「ご本を読んで静かにしてなさいって」。。
マイケルちゃまいくら、あなたが本好きだからと言って
それくらいの罰じゃ、子供達は反省しないっしょ[ー(長音記号2)]

cute_27.jpg
えっ=====[exclamation×2]それ全部読むのが罰ですか[exclamation&question]もう泣くわ[バッド(下向き矢印)]
もう絶対悪いことしません=====[ー(長音記号1)]

それにしてもマイケルちゃま。。。
読みすぎですww


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 13

ゾマ

一番最初の写真は初めて見ましたーーーー
コックマイコーですね(*^^)v
キャーー
萌え萌えですね☆
「おかえり♪」ってそんな風にキッチンに立たれてたら
もうご飯なんかよりそれだけでごちそうさまでしたーーー
って感じです。。。。。

「NO-NOーオレンジジュースだけでも飲まないとだめだよ」
なんて言われたりしてキャーーーーーーーーーーですね☆

「ご飯はきちんと食べないとだめだよ
 そうじゃないと僕がYOUのこと心配になっちゃうから☆」
なんて言われちゃったりなんかしちゃって――――――――(笑)

ヤバい!!!!
ひとりで想像してしまう(*^_^*)

でもなんかMichaelは料理しても豪快すぎて焦がしてるかわいい
イメージあるんだけどなあ・・・

きちんと子供のためにしてたんですね。


by ゾマ (2010-12-09 18:11) 

くりきんとん

ごはん作ってるマイケル、かわいい~。
最初のレアなお写真は、髪型と服とエプロンのお陰か、妙に食堂のおばちゃん風に見えてしまうー。
それがちょっと笑える!
普通にお父さんしてるマイケルがとっても好きでございます!
珍しい写真upしてくれてありがと~♡
by くりきんとん (2010-12-09 18:30) 

jam

きゃー、マイコーが、かっぽう着、着てる~~~~~www
by jam (2010-12-09 19:43) 

Aug

ゾマさん♥
シェフマイコー萌えやろ?!ww

本当、色んな妄想膨らませてまうよね♥

確かにマイケルちゃまの印象は豪快過ぎて
焦がしてる感じやよねww何してもcuteなんです♪

by Aug (2010-12-09 22:21) 

Aug

くりきんとんさん♥

>髪型と服とエプロンのお陰か、妙に食堂のおばちゃん風に見えてしまうー。それがちょっと笑える!

こ、こら---!!!おばちゃん言うなww
by Aug (2010-12-09 22:23) 

Aug

jamさん♥
>きゃー、マイコーが、かっぽう着、着てる~~~~~www

こ、こら---!!!かっぽう着言うなww

これはシェフが着てる服やろ♥


by Aug (2010-12-09 22:34) 

ふー

シェフマイコー、うちに呼びたい。朝から目覚めスッキリしそ~


本、一緒に読もってオネダリしたら…罰にならな~い(*^^*)
by ふー (2010-12-10 11:28) 

Aug

ふーさん♥シェフマイコーに何か作って貰いたいよね♪

>本、一緒に読もってオネダリしたら…罰にならな~い(*^^*)

ふーさん!!賢い!!その手があったか。。(笑)


by Aug (2010-12-10 16:26) 

ゆかりん

Augさん、こんばんは~。
シェフマイコー・・・ぼやけているせいか?食堂のおばちゃん風・・・(笑)
でも、そのもさいところがかわいい~~♡
トレイ持ってるのはなにかの撮影でしょうかね。ちょっと不自然?
あーでもどんなマイコーちゃんも大好きなんですけど!

フレンチトースト作ってほしいと本気で願ってます(笑)
by ゆかりん (2010-12-10 20:59) 

Aug

ゆかりんさん♥カンバンワ♪来てくれてありがと!!
ゆかりんさんもやっぱり食堂のおばちゃん風に見えちゃいましたかww
もさい言うな~ww♥

マイコーちゃまに何か作って欲しいよね♪
by Aug (2010-12-10 22:39) 

ram

最後いつもかわいいコメント付
マイケル写真ありがとうございます。

いや~~何を作ってもらいたいか??
今ならマイケルとお鍋をつつきたいですね~~(笑)
by ram (2010-12-10 23:49) 

Aug

らむさん♥ドモアリガト♪

マイケルとお鍋??「熱いからフゥーフゥーしてあげるね♥」
みたいなww

妄想全開です♪
by Aug (2010-12-11 09:11) 

Aug

皆さ~ん!!シェフマイコー♥画像追加したのでちょっと見て下さい!!
画像が小さいけどかっぽう着じゃないし!!
食堂のおばちゃん風と言ったGirlたち!!!!!

この素敵なマイケルちゃまにひれ伏せるがいい~~~~♥♥♥
by Aug (2010-12-12 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

元祖見せパン♥You are not alone♥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。