桃尻♥ [美容&体☆]

BRADELIS0.jpg
最近お気に入りの補整下着屋さん[ハートたち(複数ハート)]
今回もお肉をかき集めてAカップをDカップに仕上げてくれました[exclamation×2][exclamation×2]
BRADELIS1.jpg
これは一緒に行った友達のもの。。Lovelyだぁ[ハートたち(複数ハート)]
BRADELIS2.jpg
こちらは私のもの。。[ハートたち(複数ハート)]x'masなんでアゲアゲで[グッド(上向き矢印)]

こんなのダーリンに見つかったらウハウハで大変[あせあせ(飛び散る汗)]

janet-jackson-sexy.jpg
今回買った下着をわたしがつけたらこんな感じです[ぴかぴか(新しい)](嘘)
JanetなんてナイスBODYなんだ===[ハートたち(複数ハート)]
羨まし過ぎ。。


BRADELIS3.jpg
こちらは以前にも紹介した桃尻パンツ[ハートたち(複数ハート)]


BRADELIS4.jpg

金パンに萌え21♡_t.jpg
このまいけるちゃまの桃尻を目指し[exclamation×2]
マイケルちゃまにムギュッて掴まれるのを夢見て桃尻パンツを
履いて頑張ってま~す[ハートたち(複数ハート)]


ところでこの金パンの下なんですが
Girl達のあいだで、ノーパンなのかTバックなのかという
論議を聞いた事が無いですか??ww
本当のところ、どうなんでしょうww

hanes-brief.jpg
こちらは2007年の撮影時
マイケルちゃま♥お気に入りの30インチサイズのHANES(ヘインズ)製のブリーフ[ハートたち(複数ハート)]


calvinklein-brief.jpg
こちらは2003年時に着用されていたという
28インチサイズの白いカルバン・クライン製のブリーフ[ー(長音記号2)]

金パンの下はこれじゃ無い[exclamation&question]
ここ一番大事です[ぴかぴか(新しい)]
あれだけ金パンでGirlを虜にしたのですから大事でしょ[exclamation×2]ww
知っている方、情報を下さい[exclamation×2]


金パンに萌え7♡.jpg
これですから(汗)
めっちゃクッキリやん[ハートたち(複数ハート)]いやん。。[揺れるハート]

でも、おパンツのラインなんて見えないんだよね。。。


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 13

くりきんとん

AカップがDカップ!
補正下着をつけると、そういうことになるんか~!
じゃあCカップの人はFカップに!!!(/▽\)きゃー♪

マイケルの金パンの下、どないなってるんやろうね…
金パンの生地に対して、コットンのブリーフだと、あの激しい踊りを考えると、ヨレてひびくような気がする。特に美尻側が。
ぬぅー、やはり下着用生地縫い付け、というか、貼り付け?それともノーパン?
でもマイケル、必ず下着つけてそうな気もするしー。
誰か見た、とか言う人おらんかな?
ブッシュさんとトンプキンスさんに聞いたら知ってるとは思うけど~。
by くりきんとん (2010-12-12 01:24) 

Aug

くりきんとんさん♥Cカップなん???←ここ食いつく。。
補整下着upしてたらくりきんとんさんちでの物議を
思い出してしまい、くりきんとんさんの楽しみを奪って
しまった事に謝罪しますww

コットンのブリーフでもピタッとした生地ならよれやんことない??
下着用生地縫い付けって金パン着るたび縫い付けるの??
それ剥いだやつ欲しい♥あっ。。くりきんとんさんと喋ってると
つい本当の自分を出してしまうww
ノーパンはありえやんやろ。。

今後の研究はくりきんとんさんにお任せ致します!!!!!
是非ブッシュさんとトンプキンスさんに聞いて下さい♥

by Aug (2010-12-12 09:16) 

くりきんとん

また来ました!
コットンのブリーフ、私の思うに、前は問題ないとしても、踊っているうちに、後ろは絶対にケツの割れ目、いやいや美尻の間にブリーフが食い込んでしまうと思うんですよ!
そうなると外にひびくので、マイケルのあの美しいお尻を見ていると、やはりその下には何もないような、もしくはTバックか?
ブッシュさんたちに聞いたら~、って怒られるわ!!!(汗)
誰か「私は見た!」とか言う人、いたらいいのにね~。
あ、リサは知ってるんやろうね~。よ、よう聞かん…

で、そうそう、いい形のCカップ…←なんかむなしい…
by くりきんとん (2010-12-12 14:46) 

Aug

くりきんとんさん♥いらっしゃ~い(またもや桂三枝風ww)

ね、ね。。。
この記事ちょっと過激過ぎて誰も来てくれないよ~
でも閲覧数30って30人の人が見てるって事でしょ??
見た方コメ下さい~♥ドン引きしないで下さ~い

最近次の日になると閲覧数が100とかになってる時が
あって、だいたいエロネタの日なんやけどww
でもめっちゃ嬉しい♪

このままくりきんとんさんちに移動しよう♪
by Aug (2010-12-12 15:39) 

ゾマ

うわーーーーーー
私今ちょうどブログをアップしてからここに来たんですが
まさか私もMichaelの同じ桃尻をアップしてたんでびっくーーーーり!!!

やっぱりタイプにてるんだわーーーー
キャーーーーーーーーー

おぱんちゅ気になる――――
くっきりくっきりですね☆
ヤバし!!!
エロすぎ
ま・ま・まさかのノーパンでしょうか????
そんな事実わかってしまったら想像しまくって倒れて
1日を無事に過ごせないと思われます・・

Tバックとかではなかろうか?
男性は穿かないのかしら?

でもMichaelなら・・・・

by ゾマ (2010-12-12 21:25) 

ゾマ

おぱんちゅ気になってしょうがなくなりました(笑)

なんか思うんですが遺品展とか今度
全部衣装裏返しバージョンとかあったらよくないですか?

だれか計画してくれんのだろうか・・・
衣装にくくりつけてってのもありえるっていうくりきんとんさんの
コメントを読んでそう思いました

署名かきたいです!!
by ゾマ (2010-12-12 21:42) 

Aug

絶対、金パン萌えGirlは気になるよね~♥
でもこの記事に食いついてくれたのは
くりきんとんさんとゾマさんの二人だけ。。。。。。
皆さんドン引きですわ(汗)

で、でもさっ!!
金パン萌えGirlはここでしょ??ここだよね??
ここの筈。。。。(くりきんとんさん風ww)

またもや。で、でもさっ閲覧数50人になってるからイイわ♪


by Aug (2010-12-12 23:25) 

jam

だ~から~ノーパンだってばぁw

普段はモチロン、白ブリだけど、ステージの上では、暴れん坊将軍が(←くりきんとんさん、パクりました♥)大暴れ~。
ステージ上では、自由でいたいんよ将軍サマは(笑)

で、その桃尻おぱんつって、アウターとかにひびかない?よさげ??

わたすは、本日めでたく風邪っぴき2週間目に突入=====(/ヘ ̄、)グスン
頭いたいよー、目の奥いたいよー、微熱あるよーーーーーーなのでこれにて退場(しくしく)

by jam (2010-12-13 21:45) 

Aug

こ、こら---!!!jamさん♥

やっぱ♥将軍様はノーパンやろかww

桃尻おパンツ♥めっちゃお気に入りだよっ♪
アウターにひびかない??って、どんだけパッツンパッツン履いてるん??
金パン位??

しかし、今回の風邪長いね~
早く治してね♥

by Aug (2010-12-13 23:08) 

くりきんとん

おおっ!
ちょっと油断していたら、いつの間にやらノーパン談義が!
jamさん、将軍様自由行動可能なノーパン説を強く支持!
私もノーパン、もしくは縫い付け説。
でもあの金パンに縫い付けは、これまたこれで外にひびくから、
難しいとこやわ。やっぱり貼り付けかな。←真剣。
もうAugさんの白ブリーフ説は却下やね!www
ゾマさんの、衣装(特に金パン)裏返し展が催されたら、
それって毎日長蛇の列ができそう!!!い、行きたい…

あ、Augさん、どん引かれてなくてよかったね~(^-^)
by くりきんとん (2010-12-13 23:58) 

Aug

くりきんとんさん♥
>jamさん、将軍様自由行動可能なノーパン説を強く支持!

めちゃめちゃ強い感じで支持してるやんww

>もうAugさんの白ブリーフ説は却下やね!www

完璧却下されてるし(--;)
うん。。
でもあたしも今日から将軍様自由行動可能なノーパン説を強く支持する事にした!!!!!ww

by Aug (2010-12-14 18:12) 

ram

Aug さんったら~~~可愛い!
by ram (2010-12-14 23:32) 

Aug

らむさん♥な、なにが可愛いのっ??皆がね~私の意見を却下するの~
らむさん♥どう思う??wwやっぱらむさんも
将軍様自由行動可能なノーパン説を強く支持する??

らむさ~ん!!ドンびきしないでね♪

by Aug (2010-12-15 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

THIS IS IT DancersTHIS IS ITの衣装&'MICHA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。