mjのBEATBOXに萌え♡ [マーたんに萌え~~♡]


Who is itのアカペラ&ボイパに鳥肌[ぴかぴか(新しい)]



すんげぇ===!!!何度聞いても凄いボイパ♡


チュッパチャップス4.jpg
しかもボイパの休憩中は。。大好物のチュッパチャップス[揺れるハート]


ついでに大好物のチュッパチャップスシリーズ♡
チュッパチャップス3.jpg
そのメイクでチュッパチャップス♡

チュッパチャップス2.jpg
そんなに美しい顔して。。やっぱりチュッパチャップスかぃww
ん~おいちぃ♡かわゆす[ハートたち(複数ハート)]まつ毛がクリンクリンなんですけど♡悶絶。。。
チュッパチャップスになりたい[ー(長音記号2)]いやん♡


scream-29.jpg
お仕事始まるので、カレンにアメちゃん取り上げられるww
んん。。。もうちょっと舐めたかったww

そ、そのアメちゃんちょーだい[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]


チュッパチャップス1.jpg
チュッパチャップスシリーズ最後はTIIのスリラー収録の時ねww
口が。。尖がってて、かわゆす[ハートたち(複数ハート)]
50才でもチュッパチャップスが似合うcuteなマイケルちゃま♡




これボイパ全く関係無いけど悶絶する程、好きな動画なのでUPしましたww

Will I amとの楽曲制作中[ぴかぴか(新しい)]
マイケルちゃまが音楽に合わせてリズム取るだけでめちゃめちゃ格好いい♡
4:07の立って踊るシーンに悶絶[ハートたち(複数ハート)]格好良すぎでしょ[ー(長音記号1)]
この品の良さはマジでプリンスやわ♡

3:20から。。やっぱりカメラに食いつくww
「これ幾ら??Wao===!!」って。。マジで好きね~♡


この動画の和訳は”マイケルのココロ”というBlog主様がとても詳しく和訳
して下さっているので内容を知りたい方はこちらへ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/shunshouataisenkin/32847692.html


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ゾマ

Beat Boxやばす!!!!
それとそのオールバックにももえきゅん(´∀`)
いや~んたまんなす(*´∇`)

チュッパチャップスももえもえ
by ゾマ (2010-12-29 19:35) 

Aug

ゾマさん♪
このBeat Boxヤバイよねww

おお==!!飲食萌えの同志よ♪
チュッパチャップスに萌えてくれてドモアリガト♡
あたしも萌え萌えですっ♡


by Aug (2010-12-29 23:19) 

ram

Beat Boxマイケル神ですね!
体が楽器となって音楽を奏でることができるんですもの!
カッコイイ~!
(そしてチュッパチャップスになりたい。。。。笑)
by ram (2010-12-30 16:57) 

Aug

そ、そ、らむさん♪
Beat Boxマイケル神やよね~
体で楽器で音楽を奏でながら歌うって。。
凄過ぎます!!カッコ良すぎやよね♪

>(そしてチュッパチャップスになりたい。。。。笑)

あたしもチュッパチャップスになりたい♥ww

by Aug (2010-12-30 19:10) 

ゆかりん

マイケルのBEATBOXは神ですね・・・。
鳥肌たちますよね。
今回のアルバムにも沢山入ってるし♪

で・・・アメなめてるマイケル。
口とんがってるの。。かわいい・・。
そのまま私にチューしてくれないかな・・・(笑)
by ゆかりん (2010-12-30 23:42) 

Aug

ムハハっ♪
ゆかりんさんはそのままチューときたかっww

マイケルちゃま可愛いよね♥
アメちゃん舐めてるし。。もう本当に愛おし過ぎ♪

by Aug (2010-12-31 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。