“Love Letter”You Are Not Alone (Michael Jackson Cover) [Michael Jackson]

ギャ===♥
ポストにアマゾンからお届け物[ハートたち(複数ハート)]

きゃ===!!KellyからのLove Letterだww[ハートたち(複数ハート)]

Love Letter.jpg

以前にもUPしましたが。。
R Kelly - You Are Not Alone (Michael Jackson Cover)
R&B界のエロエロキング[ハートたち(複数ハート)]待望のnew albumの“Love Letter”の
ボーナストラックYou Are Not Alone [ぴかぴか(新しい)]
鳥肌たった[揺れるハート]やっぱkellyイイですww[ハートたち(複数ハート)]

R.Kelly“Love Letter”日本盤収録曲
01. Love Letter Prelude
02. Love Letter
03. Number One Hit
04. Not Feeling The Love
05. Lost In Your Love
06. Just Can't Get Enough
07. Taxi Cab
08. Radio Message
09. When A Woman Loves
10. Love Is feat. K. Michelle
11. Just Like That
12. Music Must Be A Lady
13. Love Letter Christmas
14. How Do I Tell Her
15. Fallin' Hearts
16. Butterfly
17. Relief
18. When A Woman Loves (Remix)
19. You Are Not Alone



歌い始めに。。kellyが。。。[ぴかぴか(新しい)]
In loving memories of my hero, MJ, forever...
僕のヒーロー、MJ、その愛しい思い出、永遠に・・・。。」って

KellyからMichaelへの“Love Letter"
そんなん言ったら泣けてくる。。。kellyありがと===♥



やっぱ。。
マイケルちゃま見たいけど。。これ何度見てもムカつくわ======!!!(- -;)
チューしまくりやし[どんっ(衝撃)]このGirlになってマイケルちゃまにブッチュブッチュのチューしたい[ハートたち(複数ハート)]
マイケルちゃまって罪な男ねww


私もひざまづいて欲しい♡.jpg
この画像何度も出しますが。。マイケルちゃま♥あたしにも膝まづいて[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さき

Augちゃま、こんな時間になってしまいました・・

R KellyさんはYou Are Not Alone の作曲者なんですねエ~
MTVのインタビューでインタビュアーがこの曲のことを
「初めて聞いたときから、いい曲で気に入った、あなたもそうでしたか?」
みたいなことをマイケルに聞いたとき、MJは一瞬考えて、
「・・・2!僕はいつも二回聴く事にしてる、一回じゃ分からないんだ・・」
ってなこと言ってたよ~。まあなんて正直なお方かしらと萌えました。
そう言ったあと、照れくさそうに、首をこくっとして笑ってた。かわいい~

Kellyさんもいい声、お上手ですね。(当たり前か・・)
普段マイケルしか聞かないんで、こうやって他のひとの歌声聴くと
この人もすごいな~と思ってしまうのよね。Akonもそう思った。
聴いてて、途中でマイケルがクルっと振り向くSFのシーンが浮かんだわ。
もちろん、リサといっしょのじゃない方ね(笑)









by さき (2010-12-23 00:26) 

ushishi

こちらにもお邪魔します~~ww
マイケルファンにとってラッキーガールは永遠の憧れ☆
会場のファンからどんなに罵声を浴びても構いません!!
ハグされたかった・・・(泣)
もしもラッキーガールになれたら自分はどんな行動に出て
しまうのでしょうか・・・?
マイケルの白いTシャツを引き裂く・・・
マイケルを人質にしてマイケルを会場から連れ去る!!
マイケルを車の助手席に押し込んだ所でマイケルが一言
「フフフ・・・ガール❤ とうとうやっちゃったね!!」

私の妄想は果てしなく続きます~~ww
by ushishi (2010-12-23 00:28) 

Aug

キャ==!!さきちゃま♥来てくれてドモアリガトww
感謝します♪

何時でもOKですよっww
そうなんですよ~このエロエロkingがこのマイケルちゃまを
全米No.1にしたお方なのですよ♪
このKellyが作詞、作曲したんですよねw

さきちゃま♥そこに萌えですかw
あたしもマイケルオンリーやったんやけど情報通な方に色々教えて頂いて
マイケルちゃま+誰か、みたいな楽曲が多くてビックリです。。

ACONもテディもCASIOもその中に入るんでしょうが、私にはサッパリ
わかりません!!

あっ。。やっぱリサと一緒は嫌なんやww

by Aug (2010-12-23 00:59) 

Aug

この~♥テンションアゲアゲのushishi さんww

>マイケルの白いTシャツを引き裂く・・・
えっ??裂いちゃうの??!!!!

>マイケルを人質にしてマイケルを会場から連れ去る!!
え===!!!連れ去るの?!!!

>マイケルを車の助手席に押し込んだ所でマイケルが一言
「フフフ・・・ガール❤ とうとうやっちゃったね!!」

ww♥ushishiさん♪その妄想のまま明日アゲアゲで行って来て下さい!!!
マイケルちゃまとのご対面の感想待ってるよ===!!!

by Aug (2010-12-23 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。