BuneiのAzim皇太子誕生パーティー出席♡ [マーたんに萌え~~♡]

マイケルは、2007/5/26にレスタシャー(イングランド)の
Stapleford公園屋敷ホテルで、Azim皇太子の25回目の誕生パーティーのために出席しました。
(Azim皇太子はブルネイのサルタンの息子です。そして、一度が世界で最も金持ちの男と呼ばれます。 )


「マイケルジャクソンは王子の親しい個人の友人です、
そして、彼はパーティーに出席するようにとの誘いを受け入れました。 」

マイケルはStapleford Park Country House HotelでAzim皇太子
(ブルネイの)の25回目の誕生日祝賀に出席しているスーパースターの内の一人です[ぴかぴか(新しい)]


ガン見5.jpg
Azim皇太子との2ショット♥マイケルちゃま。。。ガン見し過ぎですww
元気に記念撮影に応じるww


地べたに座る2.jpg
居るだけで目立つから座って隠れてみるww
ちょっと指示してみるww目が透けててドキドキするぅぅぅぅぅ♥


地べたに座る3.jpg
はい!!!!!マイケルちゃまはどこですか[exclamation&question]ww
左側にいますww可愛いわ[ー(長音記号2)]



地べたに座る4.jpg
今度は右側♥みんな。。わかるかなww


地べたに座る5.jpg
はい。。マイケルちゃまここです[ー(長音記号1)]
Azim皇太子はマイケルちゃまの向かって左側のごっつい人ねww


地べたに座る6.jpg
Aug[ー(長音記号1)]ここだよww疲れちゃったし、シャツのボタンも外しちゃったよww
胡坐かいてるマイケルちゃまに萌え[ハートたち(複数ハート)]
しかもGlassから目が透けてて目が合うんですけど==[揺れるハート]
めちゃめちゃ格好良すぎです[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][exclamation×2]
久々のキュン死です[ハートたち(複数ハート)]


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

さき

カンニチハ。

またまた、珍しいお写真ですね。
解説が付いてて楽しめます。
マイケルちゃま、オネエ座りしてますよ~
手足が長くてかっこよし♪立っても、座っても決まりますね~☆
多分、ご本人は天然さんなだけで、かっこいいつもりも
ないんだと思いますが、そこがかっこいい!

セレブのPartyって皆さん黒ずくめですね、一人むらさき色発見。


by さき (2010-12-26 15:14) 

Aug

カンバンワww
ん??マイケルちゃま胡坐かいててめちゃめちゃ男っぽくないww

大人マイケルの、この2007位って一番の大好物やわ♥
めちゃめちゃ品があってcuteで格好良くて
こんなスーツ姿でwill i amとの打ち合わせで踊ってる姿見た時
悶絶したもんねww

そう言われればみんな黒やね(笑)
by Aug (2010-12-26 19:23) 

ゆかりん

Augさん~~♪

まず、
サングラスから透けて見えるマイケルの目にキュン死しました・・・・。
なんだか、リラックスムードのマイコーさん・・。地べたにすわっちゃって
なんだか楽しそう♪
疲れちゃって?下のシャツ見えちゃってるだらしなさが萌~です♪

このパーティのマイコー、最高ですね☆
by ゆかりん (2010-12-26 21:48) 

Aug

ゆかりんさん♥
>サングラスから透けて見えるマイケルの目にキュン死しました・・・・。

でしょ、でしょwwもう本当に、この目にキュン死するんやよねww
ツボが一緒なゆかりんさんw(爆)

そ、そ、地べたに座って可愛いしょっ♪
だよね~この下のシャツが見えてるだらしなさ萌えやよね(笑)

喜んでくれてさんきゅ---♥

by Aug (2010-12-26 23:50) 

ram

わ~~
和室でもマイケルにこのポーズしてもらいたい!!
似合うと思うな~!
by ram (2010-12-27 08:34) 

Aug

らむさん♥
和室ね。。気付かなかったよww
あ~そう言われれば和室に胡坐ってめちゃめちゃ
日本人やんwwかわゆす♡
by Aug (2010-12-27 17:20) 

Aug

説明入れていただきありがとうございました。

このマイケル、ほんっとに素敵ですよね。かっこよすぎ!
高価そうなスーツを着ててジェントルマンなのに、床に座り込んじゃってて
可愛い!
でも、周りもマイケルジャクソンを気にもとめてなさそうで、
一人ペタッと座り込んであぐらかいてるのが、
なんともかわいくて面白くて不思議な光景ですね。
きっと周りはセレブばかりだろうから、別にマイケルには驚かないんでしょうかね??

若いころのマイケルもとても可愛くて魅力的だけど、このころのマイケルも
大人な雰囲気でスーツがすごく似合ってて大好きです。

ありがとうございました。

ところで、さっきコメにも書きましたがAugさん、
すごく痩せて華奢でいらっしゃるんですね。

なんか文章はすごく元気なハツラツとした感じなので、ちょっと意外でした。←すみません。。。

by nao (2010-12-27- 12:03)
naoさん、転記しました~♡

by Aug (2010-12-29 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。