MJの遺志をちょっとだけ継いで♡ [Michael Jackson]


こちらの動画はDancing the dreamのdaianamjさん、youtube名lovemjksさんが
2002年にドイツの子供たちにマイケルが贈ったメッセージと“Give Love On Christmas Dayで
動画を作って下さいました[ぴかぴか(新しい)]
もうX'smasは終わってしまいましたが、今、この時にも世界中で苦しんでいる子供達がいます。
この映像はマイケルが私達ファンへ遺したメッセージだと思っています。

daianamjさんからもチャイルドスポンサーの話は聞いてますが、英語が無理なので
私はまずはユニセフに。。
そしてdaianamjさんが作ってくれたこの動画を急に思い出しました。

そう、私も世界で苦しんでいる子供達の力になりたい。

今日ユニセフの「マンスリーサポート・プログラム」というのに登録をしました。
ほんの僅かですが毎月自動で支援していく募金です。
「unicef募金_子供達を守る」の詳細はコチラ↓
https://www2.unicef.or.jp/bof/bo.html


michael-stops-and-visits-children-at-an-romanian-orphanage-in-1992-during-his-dangerous-tour(62)-m-1.jpg


michael-stops-and-visits-children-at-an-romanian-orphanage-in-1992-during-his-dangerous-tour(62)-m-10.jpg


michael-jackson-performs-at-the-most-famous-xxvii-superbowl-halftime-show(68)-m-10.jpg



1993年SUPER BOWL(全米人気NO1のプロフットボール選手権大会)のハーフタイムショーで
行わ­れたマイケルのLIVEです。Michael Jacksonは真のエンターティナーです。
このパフォの収益金も子供達に全額寄付してますよね。。

”Heal the world”世界の子供達へ送ります。皆に魔法をかけますよっ[ぴかぴか(新しい)]
皆さ~ん[exclamation×2]マイケルちゃまの魔法にかかりましたか[ー(長音記号1)]
このマイケルのメッセージ涙腺破壊ですよ。。

今日、世界が一つになります。共通の目的を持って
地球を再生し、喜び、理解、善良をもたらすのです。
人々、特に子供たちは苦しむべきではありません。
今こそ、成し遂げるのです。世界の子供達に捧げます。

マイケルちゃま。。生涯通しての人です[ぴかぴか(新しい)]
ほんの僅かでもマイケルちゃまの遺志を継ぐ事が出来たら幸いです☆

cute_30.jpg
マイコー[ー(長音記号2)]あらびゅもー[ハートたち(複数ハート)]

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ram

わ~~赤ちゃんに
やさしくキスをするマイケル
もう涙が出そうになります・・・
(赤ちゃんになりたい・・・笑)
by ram (2010-12-30 16:55) 

くりきんとん

Augさん~。

私もちょこっと協力できたら、と思い、ブログにユニセフのバナー貼りました!
個人的にも出来る時に寄付しようと思います!
by くりきんとん (2010-12-30 18:10) 

Aug

らむさん♪本当この画像や動画見ると
涙でるよね。。

昨日自分でUPしながら涙ダーダーやったもんね。。

ん。。あたしも赤ちゃんになりたいww
by Aug (2010-12-30 19:07) 

Aug

くりきんとんさん~♪あたしはものぐさですぐ忘れてしまうから
マンスリーサポートにしましたが出来る時に出来る事からすれば
いいよねww

あ~くりきんとんさんちに貼ってあったね!!
一緒や一緒やww

出来る事から始めよう♪まずは鏡の中の自分から♡
「Man in the Mirror」

by Aug (2010-12-30 19:16) 

ゆかりん

SUPER BOWLのHEAL THE WORLDを歌う前の
マイケルの語りが胸に響きますね。
低い声とあのしゃべり方が・・・もうだめです。
そして美しすぎるから・・・(号泣)
マイケルが子どもを想う気持ち、私もマイケルばっかり
見てないで何かしないと・・・。

by ゆかりん (2010-12-30 23:38) 

Aug

ゆかりんさん♪

>SUPER BOWLのHEAL THE WORLDを歌う前の
マイケルの語りが胸に響きますね。

そ、そ、この語りで号泣やよね。そうなんだよ~
話すときの声低くて喋り方ね、もう涙腺破壊やよね。。

あたしもやっと行動に移す事が出来て皆様に感謝しております♪
ゆかりんさんも自分の出来る事から行動してみてはいかがかな☆

by Aug (2010-12-31 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。