L'uomo Vogue 2007 [ファッション関係☆]

やっぱりこれが好き[ハートたち(複数ハート)]
イタリアのメンズファション誌であるルオモ・ヴォーグ誌が、
Michaelを表紙に起用したそうです。
マイケルの最新写真を掲載し20ページの特集を組んだ。
Michaelが雑誌向けの写真撮影を行ったのは16年ぶりのことです♡

Michael Jackson - "L'uomo Vogue" October 2007”←コチラから♡

Photographer Bruce Weber_2.jpg
RUSKA BERGMANよるスタイリスト
Photographer Bruce Weber


Stylist Rushka Bergman
プレタポルテの女性物を着るマイケルちゃま♡
どんだけ細いねん??素敵♡
こちらのスタイリストのルシュカとMJの関係を詳しく書いて下さっている
Blog主様のサイト”I'll Be There”←こちらから♡
コチラにも詳しい情報が載ってます↓
MJJFanclubオフィシャルブログ↓コチラから♡
「This Is It」はMJファッションの復活を誇示する(その1)
「This Is It」はMJファッションの復活を誇示する(その2)

4ショット.jpg

13.jpg

22.jpg

2007ルオモ・ヴォーグ.jpg

1527145310_094b63e183.jpg

imgCAWD9MHS-9aa87.jpg

michael-jackson-on-luomo-vogue-magazine(349)-m-1.jpg

Photographer Bruce Weber.jpg

ステキ.jpg

うふっ♡.jpg
うふっ♡

ブリーフ.jpg
おパンツ♪おパンツ♪ww

sexy9.jpg
こちらは関係無いけど、この画像進呈して頂いたので早速ww
キャイーン[ハートたち(複数ハート)]ちょいちょい、おパンツ見せてます(笑)しかも白L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
白いおパンツ見せるのって意味あるのかなww


ネリネちゃまこれね♡by EBONY
でもこのマイケルちゃま修正し過ぎっちゃう??(- -;)


こっちの笑顔は素敵過ぎてたまらん[ハートたち(複数ハート)]
めちゃ自然でこっちを修正せんと雑誌に載せて欲しかったなぁ♡


nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 16

ネリネ

ああ、なんてAugちゃんは私のツボをグイグイ押してくれるのっ!!
「ああ、そこそこ♡、そこだよ~」
立派な整体師になれるね♪

大人マイケルの魅力満載、一流モデルにも引けを取らないスタイルの良さ!
白パン見せは...私たち凡人にはわからない彼なりのこだわりがあるんだよ、きっとwww

同じ雑誌系(?)で「EBONY 2007/12」も好き♡(持ってないけどw)
撮影中に踊っちゃうマイケルがステキ過ぎるっ。


by ネリネ (2011-01-10 12:35) 

ふー

ダイエットがんばろ。。
by ふー (2011-01-10 13:40) 

jam

大人マイコー大好物w
ルシュカが「私の王子様」って言ってたけど、まさにその通り!!
ミッキーのシャツ来てた人と同一人物とは思えないよね(笑)

白パンならぬ、白ブリwは、ネリネすわんが言うとおり、マイコーなりの
こだわりがあるんだよきっとw
でも私、ブリはあんまし好きくないの(爆)トランクス系にしてくんないかしらww

EBONY の方は、確かに修正キツイ、ウイッグがズレぎみのもあるしね(汗)

とにかく大人マイコー大好き===♡
by jam (2011-01-10 19:31) 

Aug

あたしネリネちゃまのツボをグイグイ押してる?ww
めちゃ嬉しいなぁ~♪

>「ああ、そこそこ♡、そこだよ~」立派な整体師になれるね♪
「そこ?♡ここ?♡」で、整体師かぃ!!(笑)

>白パン見せは...私たち凡人にはわからない彼なりのこだわりがあるんだよ、きっとwww
そうなんやろな~ww

踊っちゃうマイコー探したけどあんまり無かったからこれ↑UPしといたよ~♪
by Aug (2011-01-10 20:56) 

Aug

ふーさん♪ダイエット頑張るの??
by Aug (2011-01-10 20:57) 

Aug

お==!!jamちゃま♪
大人マイコーかっくいいよね~♡

>ミッキーのシャツ来てた人と同一人物とは思えないよね(笑)
スーパーマンのTシャツもねww
着るもので人の印象って全然違うんやね~(汗)

>EBONY の方は、確かに修正キツイ、ウイッグがズレぎみのもあるしね(汗)
ウイッグがズレぎみ?????なんじゃそれ~!!ズラやん(汗)
ちなみにどれかしらww


by Aug (2011-01-10 21:01) 

ゆかりん

あ~~かっこいい、かっこいい♡♡モデルも素敵にこなしちゃう。
セクシーさ醸し出してますね・・・♡
女性ものを着て、男の色気漂うって・・・マイケルにしかできない。
それにしても、ルシュカと密着度高くないですか???(嫉妬心・・・)
このころから、マイケルのお洋服のセンスが変わってきたのかな?

美術館での撮影のやつは・・・髪も不自然で蝋人形みたい(笑)

パンツの写真!載せちゃったね(笑)
女性が胸元を強調する服を着るのと同じ感覚なのかな・・・?
それにしても全開だよね(笑)

by ゆかりん (2011-01-11 02:34) 

ネリネ

jamさん、

ウィッグズレ気味って!! 想像して吹いてしまったじゃないの!!
どれのこと~??
私ってどんなマイケルでも素敵に見える魔法にかかってるのかも?!ww

Augたん、

upありがとねー♡
でも会社なんで家で見るね(^o^)/
ズラがズレたとこでフリーズしたら困るからさwww

by ネリネ (2011-01-11 09:26) 

ふー

同じ服着てもマイケルみたいに似合わないもん。
by ふー (2011-01-11 17:34) 

jam

>ウィッグズレ気味って

えっとね、「マイケル・ジャクソン全記録」の表紙の事を思い出したんだけど(笑)
よく見たら、構図がズレているような気がw

Augちゃんはお祓いしたからもう大丈夫そうだね!!
私は今度はインフルかも(汗)なのでまた沈没(汗)
by jam (2011-01-11 20:25) 

Aug

ゆかりんさん♪マジで格好イイよね~♡
もうこんなに歌がめちゃめちゃ上手くてダンスが世界1上手くて
パリコレモデルみたいでcuteでsexy(エロケル)でボサケルで
パパケルで世界を守る人、何処にもおらんちゅーの!!

>それにしても、ルシュカと密着度高くないですか???(嫉妬心・・・)
このころから、マイケルのお洋服のセンスが変わってきたのかな?

密着度高いけどあんまりタイプでは無いかんじやから許す(笑)
そやね、ルシュカが携わるようになってめちゃめちゃオサレさんになったよねww
香水とかも昔からつけてたんかな??

>パンツの写真!載せちゃったね(笑)
女性が胸元を強調する服を着るのと同じ感覚なのかな・・・?
それにしても全開だよね(笑)

当たり前やんwwおパンツみつけたらすぐにUPが
あたしのモットー♪←どんなモットーやねんww
う、うん。。全開やね。。。ちょっとでいいからその中も・・・
あっ!!くりきんとん化してまった(汗)( ̄∀ ̄)ハハハッ~♪

by Aug (2011-01-11 23:07) 

Aug

ネ、ネリネたま==!!ズラ言うな==3(爆)
でもめちゃズラっぽいよな~( ̄∀ ̄)
これはあかんよね。。??

でもネリネたんはお気に入りらしいL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

by Aug (2011-01-11 23:11) 

Aug

ふーさん♪何せマイケルちゃまはモデル体型なんでww
by Aug (2011-01-11 23:13) 

Aug

jamちゃま♪次はインフルかぃ!!!!!!!!!!!!!!!(汗)
一体どうなってんのよ==?!!お大事に~☆
by Aug (2011-01-11 23:15) 

ushishi

こんばんは~☆
深夜にふさわしい大人マイケル~❤
何度もカミングアウトしていますが(笑)わたし・・・
アダルトマイケルがだ~い好きなんです!!
特にお高そうな時計が目立つ「ブラックスーツマイコー」
この写真を初めて見た時は失神しそうでした~~!!
何度見てもクラクラしちゃいます❤ブラックオーキッドの香が
しそうでいつもPCの前に鼻を近付けて「クンクン」してます~
あたしって変なんでしょうか・・・?最近更に症状が重く
なってる気がします・・汗

Aug様❤ 今宵も男前マイケルの数々をありがとう
ございました~~!!
お陰さまで良い夢が見れそうです~~❤

おやすみなさい☆
by ushishi (2011-01-12 00:52) 

Aug

ushishiさん♪アダルトマイコー堪能して下さいましたかww
イイ夢見れたかな??
あたすも、大人マイコー大好きじゃ♡
特に07'08'年あたりが一番の好物です♪

>特にお高そうな時計が目立つ「ブラックスーツマイコー」
ブラックオーキッドの香がしそうで
いつもPCの前に鼻を近付けて「クンクン」してます~
あたしって変なんでしょうか・・・?最近更に症状が重くなってる気がします・・汗

わかるわかるww変や無いよ(笑)皆してるってww
あたしは画像見ながらオーキッドを振りまいたクッションに
抱きついてクンクンしてる♡あたしら変態ww
by Aug (2011-01-12 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。