Diana&マイケルちゃま♡ [Michael Jackson]

最近マイケルちゃまの香りのブラックオーキッド
寝るときに使うクッション(枕)にシュッシュッしてます
なので、寝るときは匂いを嗅ぎながら眠りにつき、起きたら髪の毛に匂いがつき
仕事に行ってもフワ~ッとマイケルちゃまの匂いがして超嬉しいのですが
先日、お仕事で例の名誉院長と一緒になったところ。。

ブラックオーキッドが負けてもた===!!
例の名誉院長。。かなり濃厚な甘い香りを振りまいており
ほのかに髪の毛についたオーキッドなどかき消されてしまい
泣きました。。。しかしこれ以上は病院ではNGです!!(ToT)
最近ニコ動楽しんでますww


マイケルちゃま。。どんだけdiana好きやねん(- -;)
嬉し過ぎる顔がバレバレです!!!ジリジリ前に出てって当然の如くステージに上がり
幸せそうでなによりじゃ♡しかし。。どう見ても親子でしょ??。。。


もう~ほんとっにdiana大好き過ぎでしょ( ̄∀ ̄)ハハハッ~


1981-Michael-and-Diana-Ross-michael-jackson-7647416-899-1298.jpg


1981-Michael-and-Diana-Ross-michael-jackson-7647399-899-1321.jpg


smile.jpg
dianaチューですか?!!!


michael_jackson_diana_ross_1980-7132e.jpg
初めてマイケルちゃまが後ろから女性に抱きついてるのを見た。。
いっつも抱きつかれてる方が多いけどdianaだけは自分から抱きつくんや。。。
ジェラシーフフフフッ( ̄∀ ̄)

michael-jackson-diana-ross-294kc070809.jpg
これ動画の時のね。

o-a-Democratic-National-Committee-fundraiser-at-New-York-City-landmark-Apollo-Theater-in-the-Harlem-section-of-Manhattan-in-this-April-24-2002-file-photo.jpg
2002年のパフォです♪手をガッツリ握ってますねww

追記☆

もう~ほんっとにdianaの事が大好きなのね(=^ェ^=)ノ〜♫ 
そんなマイケルちゃまが大好きだ~ww

マイケルちゃま♡あらびゅもっ==♡L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


nice!(1)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 21

ゾマ

うおおおおおおお!!!!
どんだけ好きやねん!!ってやつですね・・・
モナコのやつはもうMichaelが我慢できなくて壇上に
あがっちゃうもんねーーーー
ダイアナうらやましすぎ。
クリントンかなんかの就任式かなんかのイベントでも
がっつり手は繋いじゃってるはず!!

くーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
つかまれたい!!!!

by ゾマ (2011-01-28 07:35) 

ふー

後ろからハグヽ(´▽`)/されたいわ~

by ふー (2011-01-28 13:19) 

ゆかりん

後ろから抱きつかれたいな・・・♡
そんなことされたらもう天国いっちゃう~♡
by ゆかりん (2011-01-28 19:46) 

nao

ダイアナとマイケルは、私ちょっと妬けちゃいます。
だけど、マイケルは一緒にいると幸せそうだし、大人マイコーになってもダイアナの前ではチビケルのように可愛くなっちゃうんですよね。こんなにマイケルを変えれるのはダイアナだけですよね~。悔しいけど。。(←何様のつもりなんでしょう。。私。)

確かに女性をマイケルが後ろからガシーっと抱きしめているお写真は、ダイアナとパリスちゃんぐらいですね~。(笑)

羨ましいわ~。。。


by nao (2011-01-28 21:21) 

Aug

アハハwwあたしもゾマさんと一緒やよ~(笑)
もうね~diana好き過ぎだけど、あんだけマイケルちゃまが
嬉しそうにL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ←こんな目で見てたら
もう許すしか無いしww

羨まし過ぎやけど、やっぱ親子に見えるわ。。。
by Aug (2011-01-28 23:29) 

Aug

ふ~さん♪
特に後ろからハグされたいよね~♡
さらなる妄想へ突入♪
by Aug (2011-01-28 23:33) 

Aug

ゆかりんちゃん♪
やろ~♪やっぱ後ろからって何かスキスキビーム出てるやん♡
で、天国いっちゃうんかぃ!!(笑)
by Aug (2011-01-28 23:35) 

Aug

naoちゃん♪←勝手にちゃん付けになってるww
そっか~naoちゃんは妬けるんや~
でもさ、どう見てもマイケルちゃまは母親像をdianaに投影してるような
気がするんやけどちゃうかな??

皆様はファン歴長いから色々と詳しいけど
あたくし、まだ9か月なんで知らない事だらけやから
色々教えてね♡

>確かに女性をマイケルが後ろからガシーっと抱きしめているお写真は、
ダイアナとパリスちゃんぐらいですね~。(笑)

あら??な、naoちゃん(ノ*゜▽゜*)アセアセ


by Aug (2011-01-28 23:40) 

nao

ま~。。。ちゃんづけなんて嬉しいわ~。。。(笑)
じゃ~、私もAugちゃまで、いいでしょうか??ww

ダイアナに母親像を投影してたんでしょうかね??
でも、以前ご紹介されていた千葉〇サ子さんのブログだと、アメリカの最強サイトから見ても、やはりダイアナはマイケルの〇〇な人だったように推測されてましたよね。
当人たちはもちろん語らずなので(当たり前ですね)、あくまでも推測ですが、いろんな情報を集めての結果なのかもしれないな~っと。
信じる信じないは、自由なんですけどね!

でも、あの照れ方は、やっぱり恋する男子的な感じもします。。。私的には。。
いや、ダイアナに恋してたっていいんですよ。マイケルが幸せだったのなら・・ね。

>あら??な、naoちゃん(ノ*゜▽゜*)アセアセ

違いますかね??リサとも後ろ抱きつきお写真あったけど、ここまでガシーっとじゃなかったような??
パリスちゃんは、後ろ抱きつきというより後ろ抱きかかえ・・・ですね。(笑)
by nao (2011-01-29 00:34) 

Aug

naoちゃん♪Augちゃまとは光栄でございます~♡

にわかファンの私が思うに、マイケルちゃまがdianaと出会うのが
10才の時、その時既にdianaはsexy Girl♪
マイケルちゃまはキャサリンと離れてdianaに面倒見て貰う。
←この時点ではまだ母親感覚かなっと、

それが年数経つごとに特に1枚目2枚目の写真の依存団の頃には
お互いにsexyと誉め合う仲になってるって事で、このころに
お初なんではないかと睨んでます←勝手な想像です!!

なので、お初は母親を投影したdianaだと勝手に思ってますww
dianaがお初だから、いつまでも引きづってんのかな~と
にわかファンのあたしは思ってたのですが、どう違う??(^^;)
by Aug (2011-01-29 20:01) 

nao

そうそう!Augちゃまの解説通りに私も解釈してましたよ~。(笑)

でも、初めは母親を投影していたかもしれないけど、お互いSexyと褒め合うようになって、お初(たぶんね)を経験しちゃったら、もうその時点で母親以上の感情を持って愛する女性になっちゃいますよね??そのうえ母親のように包容力もあるんだから、そりゃ~いつまでも永遠の憧れの女性でひきづっちゃいますよ~。(想像で。。)
なので、私はやっぱり妬いちゃうんですが、Augちゃまはダイアナには妬かないの??リサは?デビーは?(笑)
Augちゃまは大人なんですね~。。(笑)
by nao (2011-01-29 20:28) 

Aug

naoちゃん♪あたしはリサがダメwwジェラシーてんこ盛り!!見てるとイラッとする(-"-)ムカッ。。(笑)

何故だかdianaにはメラメラ来ないんやよね~
なんかマイケルがdiana好き過ぎオーラがストレート過ぎて
そこが余計に愛おしく見えてしまうww

キャ~naoちゃん怒らないで==♥
まぁ~お初だし、しゃー無いかっ!!みたいな感じ??(笑)
リサとかデビーとかタチアナとかビヨンセとかはどう??

by Aug (2011-01-29 21:18) 

nao

確かにダイアナはもうマイケルが大好きなのがわかるから、それ見てるとこっちも「あ~マイケルもこんなに恋してて幸せだったんだな~」って思えて許せるんですよ。むしろ、ダイアナありがとう!みたいな。(笑)
でも、ちょっとだけやっぱり妬けちゃいますね~。羨ましい。。っていう感情ね。
リサは、リサでやっぱり妬けるんだけど(妬いてばっか。。)、リサの場合はどちらかというとリサがマイケルにゾッコンだったみたいだから、まだそんなには。。ゾッコンな気持ちわかるわ~ってリサと同じ目線になっちゃってる感じで。(←図々しいですね)
それに、やっぱりマイケルの置かれた特殊な環境を理解できて、共感しあえるのはリサだからこそで、他の人にはなかなか理解しがたいだろうし、それでお互い惹かれあうのもわかる気がするんですよね。
デビーは、憎めないかな~。ちょっと可哀そうな気もするし。それにマイケルと夫婦だったこと自体あまり想像つかないから、妬きもしないんです。
デビーもきっとマイケルが好きで尊敬してたから、この人の子供産んであげたいって思ったんだろうし、デビーがマイケルにもたらした幸福ははかりしれないですよね。でも、裁判の時はけっこう冷たくされてたみたいで(離婚の時になんかもめたんでしたっけ??)、ちょっと同情しちゃいます。
タチアナは、好かれてる自信満々で暴走しすぎちゃったんでしょうね。即解雇っていうのが悲惨すぎ。けっこうマイケルシビアだなぁって思いました。まあ、プロとしてショーに関して完璧主義のマイケルだからしょうがないのかな??
ビヨンセはあまり詳しく知らないんだけど、マイケルが大ファンだったんですよね??ビヨンセも。。あつ~いハグとキスの画像がいっぱいありますよね。なんかAugちゃま、エピソード知ってる??
by nao (2011-01-29 21:53) 

Aug

お=====!!!naoちゃん!!
強烈やないのwwどうぞ~どうぞ~熱弁してよww
大歓迎~♪

多分naoちゃんと同じ感じでパーティーに呼ばれて無いのに
マイケルちゃまが自ら行って「”ビヨンセ”は?」と言って
一緒に踊った事しか知らないんさ~
だから肉体関係は無いと見た!!

あとデビーは産むだけの契約をしていた筈なんやけど
後になって親権で揉めてるよね。。
そりゃ産んだんやもん、親権欲しいよね~
でも最初に内密な契約があって莫大なお金貰ってるみたいやから
マイケルとしては話ちゃうやん!!て感じで裁判の時冷たかったんよね。

詳細はコチラ↓
http://blog.goo.ne.jp/mycrop/e/acc47626ff6d546eeab3fa74fcc35e17
by Aug (2011-01-29 22:41) 

nao

さっき、話題になった人以外で、ジャクシとかでほとんど話題にならない人で気になる人いるんだけど、なんでみんな話題にしないのかな??
話題にしないのが暗黙の了解なのかな??Augちゃまはきっと知ってるよね。たぶん。。千葉〇サ子さんのブログにもちょっと登場した、名前知らないんだけど、ブランケット君のママじゃないかって言われてる人です。お顔もブラ君、そっくりなの。

この人のことはみなさん禁句なの??
マイケルともかなり親しそうで、ツベで一緒に腕組んで歩いてる映像があったり、キスしてる(ほっぺに)画像があるんだけど。まったく話題に上がらないのが不思議なんです。
by nao (2011-01-29 22:59) 

jam

>naoさん
横ですが初めまして!

ブランケットくんのママ疑惑は、98年のバハマで腕を組んでいたプリュデンス・ソロモン嬢ですよね、顔がそっくり!

いまちょっと時間がなくて画像貼れない(汗)

>まったく話題に上がらないのが不思議なんです。

ジャクシ等では、過去の話という受け止めなのではないでしょうか、と思っています^^

>Augちゃま

ダイアナ繋がりで(笑)映画「ドリームガールズ」見た事ある?
おもしろいすw
by jam (2011-01-30 00:45) 

Aug

ん~。。
前に検索した時に見たかも、↓この人やよね??違う??
http://hollywoodcelebnews.blog51.fc2.com/blog-entry-2966.html
あたしも一時は母親(卵子)探しを必死にしてた時期があったんやけど
ある一時期を過ぎたら誰が母親でもいっかっ!!って思うようになって
気にならなくなったんだよね~(笑)
禁句かどうかわかんないけど、そういう風に思う人が多いかも??

by Aug (2011-01-30 01:07) 

Aug

おっ!!jamちゃま♪
情報ありがと==!!名前が違うからあたしが思ってる人とは違うんか~

naoちゃん~情報知らなくてゴメンナサイ==!!(- -;)

jamちゃま♡こっちか~(ノ*゜▽゜*)アセアセ。。ブランケッットそっくりやねww

http://legend-of-mwfc.la.coocan.jp/repo_bahama98.html
これ大分前に読んだ記事やのに、わからんかったし(汗)

>ダイアナ繋がりで(笑)映画「ドリームガールズ」見た事ある?
おもしろいすw

これ見たよ↑↑で、昨日から記事作って出来あがったよん♡
しかもジェニファーハドソン、密林でポチッたww

by Aug (2011-01-30 01:48) 

nao

>jamさん

初めまして。
ありがとうございます。そうそうプリュデンス・ソロモン嬢という方でした。
そうなんですか~。過去の話って感じなんですね。
私、ジャクシの登録は9月だったので、それ以前にさんざん話題になってたのかもしれませんね~。(汗)
この方見たときは、ブラ君そっくりでびっくりしたんですが、あまりこの方に関して情報少ないし、みなさん話題にもあげないので、暗黙のルールで触れちゃいけない話題なのかな~とかって思ってました。(笑)

私も普段はあまり気に留めてなかったんですが、たまたまいろんな女性の話題になったので、ジャクシで聞く勇気なかったし、こちらで聞いてみました。Augちゃま、この場を貸してくれてありがとね~。(笑)
by nao (2011-01-30 03:17) 

jam

おっ!「ドリームガールズ」見てるね~w
ビヨンセよりも、ジェニファーの声と演技力にヤラれたわたしです(笑)
ぢゃ、記事楽しみにしてマース!!

>naoさん
悲しいかなMJ(本人)の話題は、無限ループするしかないのですよね。。
なので、「女の話題」wも本来は全然オッケーだと思いますw
みなさま、ファンになった時期が違いますよね!


by jam (2011-01-30 13:06) 

Aug

jamちゃま♡
>ビヨンセよりも、ジェニファーの声と演技力にヤラれたわたしです(笑)

え===!!!あの時に既にジェニファーの声と演技力にヤラれたの??
やっぱ、jamちゃまの見る観点があたしとは水準が全然違い過ぎる
あたしなんて、めちゃ見たのにビヨンセしか見て無かったからね(ノ*゜▽゜*)アセアセ

>ぢゃ、記事楽しみにしてマース!!

え~どうしよ~
あんまり詳しく無いからjamちゃまに突かれる(ノ*゜▽゜*)アセアセ
違ってたら教えて、で知らない事も教えてね!!


by Aug (2011-01-30 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。