童話『幸福の王子』MJ版「The Happy Prince」 [Michaelのメッセージ]

年明け仕事初めの出勤時に逆オカマされ愛車を修理中で
テンションが低い可哀そうなAugです。。。
しかし、偶然行った神社で八方塞がりという事が判明し
即厄払いして貰ったのでもう大丈夫です!!
八方除災.jpg

最近、とういかずっと前から。。
マイケルを知り少しでも彼の遺志を継ぎたいと思っていたのにも関わらず
来る日も来る日もマイケル情報探索や画像、動画とマイケル中毒に陥り
家事も疎かになり。。あたし何やってんだろ。。
マイケルはこんな事を望んでないよ。。という日々の繰り返しの中、
久しぶりにこのニコ動を見たら涙が溢れてきました。。

無償の愛を送り続けてくれたマイケルちゃま♡今わたしに何が出来るのだろう。。
これからゆっくり探していきたいと思います。。


もう切なくて何度見ても涙ダーダーになってしまう。。

自分に何が出来るのかさっぱり予想つきませんが、見守っててね♡
マイケルちゃま永遠に愛してます[ハートたち(複数ハート)]

For All Time”この歌超絶好き♡♡
written by Michael Sherwood & Steve Porcaro

この新しい朝に日が昇る
影が位置を変え、鳥が歌う
もし僕の言葉だけじゃ足りないなら
僕は何でもするよ


もし君が寂しいなら、僕に寄りかかるといい
君がよく知る、優しい感触さ
誰かが言ってた、魂の問題だって
ねえ、でもそんなこと誰が言える?
二人の心がこんなに溶け合ったら


もしかしたら、壁が崩れ落ちるかもしれない
そして太陽は輝きを失うかも
でも僕が君を愛していると言ったら
ベイビー、君は心に刻んで
それは永遠だってこと
ベイビー、君はわかっていて
それが永遠だってこと


この素晴らしい晩 、月が低く輝く
冷たい夜気に、温かなキス
この愛のためなら僕は
どこへでも行くよ
君がいるところならどこへでも


もしかしたら壁が崩れ落ちるかも
そして太陽が輝きを失うかも
でも僕が君を愛していると言ったら
ベイビー、君は心に刻んで
それは永遠だってこと
ベイビー、君はわかっていて
それはが永遠だってこと


ああ、そして、この静かな日々
魂が抱き合う
こんな静かに
ああ、雨は流し去ってしまうかも
こんな若い恋人達の言葉など


もしかしたら壁が崩れるかもしれない
そして太陽が輝きを失うかも
でも僕が君を愛していると言ったら
ベイビー、君は心に刻んで
それは永遠だってこと
ベイビー、君はわかっていて
それはが永遠だってこと
君は決して去らないと言って
それは永遠に
ベイビー、君は心に刻んで
それは永遠だってこと
ベイビー、君はわかっていて
それが永遠だってこと


(訳:大西恒樹)


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

ネリネ

八方塞り。。。怖いね(>_<)
でもお払いしてもらったからもう大丈夫!!
良い一年になるよ~(^o^)/

「幸福の王子」...話を思い出しただけで涙。。。
優しいツバメさんも出てくるヤツだよね。
この動画はとてもここでは見れないよ。
号泣必至。。。
お家に帰ってタオル用意してから見るー!!

そうだね、何かしたい気持ちになるよね。。
ちょうど昨日NHKでやってたチャイルドドクターに興味ひかれました。
お医者さんにかかれない子供一人を一人で支援するもの。
手紙や写真の交換など、その子供と交流があって、どこでどう使われるかわからないってことがないからいいなって思った。
口で言うほど簡単なことではないけど(^_^;)

チャイルドドクター公式HP
http://www.child-doctor.org/
by ネリネ (2011-01-11 09:47) 

ふー

ケガなくて何よりです。こうやってブログ書いてるだけでもマイケルは嬉しいと思いますよ(^^)自分をそれだけ想ってくれてるんだって分かるから。
by ふー (2011-01-11 17:37) 

Aug

ネリネちゃま♪八方塞り。。。怖いよっ(汗)

>「幸福の王子」...話を思い出しただけで涙。。。
優しいツバメさんも出てくるヤツだよね。

そ、そ。。そなの。。マジでタオル用意して見てね。。(号泣)

>チャイルドドクター公式HP
見たよ~めちゃ興味ある!!教えてくれてありがと♡

あたしに何が出来るかわからんけど探索してみるね!!
by Aug (2011-01-12 00:09) 

Aug

ふーさん♪ありがと♡
本当ケガが無くて良かったです!!
Blogね。。そうなんかなww自己満足やからね(汗)

うん!!確かにマイケルちゃまを思う気持ちは世界1です!!
って皆思ってるよねww
by Aug (2011-01-12 00:12) 

ゆかりん

あり~??ここにもコメント書いたのに載ってない・・・。
えっと、思い出して書きます!

私も来る日も来る日もマイケル研究。(研究と言えばちょっとは聞こえがいいかな(笑))
マイケル病重症患者。本人、治る気ありませんけど(笑)
日常生活疎かになるよね・・Augちゃんの気持ちわかる。
もうでもどうしようもないんだよね。だからどっぷり浸かろう♪
(もう何度『どっぷり浸かる』を連発してるんだろう(笑))

この動画、何度観ても号泣・・・・。
マイケルは幸福の王子そのものですね。
マイケルは自分の全てを地球のためと私たち人類の平和のために
無償の愛で捧げてくれた・・・。こんな人、神様以外にいません。
だからマイケルは神様・・・☆*
by ゆかりん (2011-01-13 00:01) 

ゆかりん

八方ふさがりなんだ?でもお払いしたから大丈夫だね。
マイケルもついてるから大丈夫だよ♡(これが一番安心♡)

あの・・・逆オカマってなんですか?オカマの逆って・・・??

by ゆかりん (2011-01-13 00:04) 

ram

Aug さんありがとうございました!!
はじめて見ました!
めちゃめちゃ
切なくて何度見ても涙ダーダー
その通りになってしまいました。
by ram (2011-01-13 01:08) 

Aug

ゆかりんちゃま♪へ?コメが消えてる??いやいや~あたし消して無いし
承認も辞めてるからおかしいな。。。(- -;)

もう、あたしもどっぷり浸かる事に決めたから
このまま突き進むよww

これ何度見ても泣くよね。
急に思いだしたように見たくなって心が浄化されたよ。
本当、マイケルは神様だね*・'゚☆。.:*:・'☆

by Aug (2011-01-13 10:23) 

Aug

つづき。

前の車に追突するのがオカマ、
前の車がバックして後ろの車に追突するのが逆オカマです。。

で、あたしは止まってる車に前からバックでオバハンが追突
してきたという衝撃的な1年の始まりだったのです( ̄∀ ̄)ハハハッ~

あっ、そうなんさ~八方塞がりやって厄払いしてきたから
もう大丈夫ですwwドモアリガト♪

by Aug (2011-01-13 10:28) 

Aug

らむさん♪カンニチワ~ww
見て貰いましたか。。
でしょ~これもう本当に実話やからさ、
見ると切なすぎて涙腺破壊するよね。。

マイケルってなんて素晴らしい人なんでしょうね♡
by Aug (2011-01-13 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

L'uomo Vogue 2007You are not alone♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。