マイケルちゃまの大きな手♡ [マーたんに萌え~~♡]

昨日kumikyokuにオサレな服だなぁ~と思い
フラッと立ち寄って服見てたら、な、なんと!!有線から大音量で
マイケルちゃまの「Hold My Hand」が流れて来たではないですか!!!!!
もう興奮ですよ~!!公共の場でマイケルちゃまの声が===♡
なんて至福の時なんだろ(*´∀`*)テヘヘ♡エエ声やww
思わず興奮して服かっちゃいましたよ。。。(汗)マイケル貧乏に陥る(。-∀-)かも

こちらはjaxon22さんが作られた動画です☆
「Hold My Hand」のSFにして欲しい位、この動画が好きです[ぴかぴか(新しい)]

jaxon22さんがマイケルの大きな手で動画を作りたかったので
こちらを作ったといってましたが、わかるわ~♡素敵過ぎる(〃 ̄∇ ̄ポ)

ACONが言っていたようにこの「Hold My Hand」、
「単純に誰もが手と手を繋ぎ合う、それはマイケルがずっと
願ってたことだ。。」と記事で読みました。。

cute_52_1.jpg
マイケルちゃまの掌って大きくって大好きじゃ♡


cute_52.jpg
無条件でL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


mj&タオル.jpg
このクリクリマイコー♡大好きでずっと前からPCの壁紙と
i-phoneの壁紙にしてありますL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
タオルをギュッてした大きな手がかわええ。。。♡


Air便_3.jpg
最近、フランスから空輸便でブラックオーキッドが届きました==♡♡
(Augの秘密の花園のマイケルコーナーです♡)

金パンに萌え7♡.jpg
またこれ?!!!!と言わないで~~~!!v(。-_-。)v

このマイケルちゃまの暴れん坊将軍様をガン見しつつ
ブラックオーキッドの匂いをクンクン嗅ぎながら
エロ妄想に励みPOWERを供給したいと思います♡♡♡ムフフ…(´艸`)

nice!(1)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 18

ネリネ

大きな手♡ 指ながっ!!
大きな手ってなんかせくすぃだよね♡
私は元々男の人の手に色気を感じちゃうんだけど♡
マイコー、完璧です(^o^)/
その手でグイっと引き寄せて欲しい~♡

そそ、OSがandroid2.2ってやつに携帯機種変する予定~。スマートフォンだよ♪
なので、ガンガンAugちゃんの動画見るよー♡
電車の中で見るからあんまエロいのはやっぱ週末かなww

by ネリネ (2011-01-27 11:42) 

Aug

キャイ==ン♪ネリネちゃま♡
マイケルちゃまの大きな手イイよね~♪
おっ、ネリネちゃまは元々男の人の手に色気を感じるんだ~
へ~!!驚き!!
あたしはマイケルちゃまの大きな手を見て始めて色気を感じたww

ムハハッ♪グイッとね♡(〃 ̄∇ ̄ポ)
やった~動画見れるんやwwいつ変えんの??
ネリネちゃま!!
大丈夫。。動画はエロいのは悲しい事に無いから電車の中でも
見れるけど画像は結構巨大サイズでUPしてるから
あたしが暴れん坊将軍様UPした日は気をつけてね♡ムフフ…(´艸`)
by Aug (2011-01-27 13:33) 

nao

昨日はコメントありがとうございました。

私は男の人の手は、色気を感じる人と感じない人がいます。
あんまり節くれだって毛むくじゃらで、ごつすぎても嫌です。
でも、あまりキレイすぎてもちょっと。。。

マイケルの手は、大きさは男らしい大きさで包み込んでくれるみたいだし、ゴツさはなく長くて、ちょっと深爪気味だけど清潔感あって、100点満点のセクシーさです。(笑)
っていうか、マイケルの手って思うだけで、もうドキドキなんですけどね~。
結局、好きな人の手は愛おしいものですよね~。きゃ~~。。
by nao (2011-01-27 16:27) 

くりきんとん

ヨメ!

マイケルのお手手は若いころはセクシービームギンギンやったけど、
大人になってからは優しい大きな手になったよね~♡
結婚線が2本なのもわしと一緒でなかなかよろしい。

で、Augの秘密の花園のマイケルコーナーのすだれと茶せんのでっかい版みたいな置物が、オッサン気になるんですけど!
オリエンタルムードを意識したん?
あぁ、またそこかいって怒られそうですな!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

by くりきんとん (2011-01-27 18:43) 

Aug

お===!!naoさんww
昨日のnaoさんの記事は興奮したわ~!!楽しかったww
記録に残したいから、また記事に書かせてね~~~(@^^)/
naoさん!!またお宝画像紹介してね~♡
マイケルの手♡
いや~やっぱ好きな人だから何もかも愛おしいんやろね~♪

マイケルの大きな手が好きじゃ♡
by Aug (2011-01-27 19:16) 

Aug

オッサン!!
うん、確かに若いころはセクシービームギンギンやって
大人になってからは優しい大きな手になってるよね♡
結婚線2本??どこどこ?!
てか、おっさん!!結婚線2本あるならもう1回あるやんww
モテモテやから、ええなぁ~ψ(`∇´)ψケッケッケッ

Augの秘密の花園の。。。またそこかぃ!!
で。。。茶せん言うな!!籐のライトじゃわぃ!!!!(-"-)ムカッ。。
by Aug (2011-01-27 19:21) 

Louie

マイケルちゃまの手、すてきよね♥
ぎゅんぎゅん来るわ♥

この間見かけた記事なんだけど、

「指がきれいな男性がモテるのはどうして?」
http://www.sinkan.jp/news/index_1698.html?news1698

人差し指の長さが…へえ、そうなんだ(赤面)

さあ、この記事を読んでからもう一度、手の写真をガン見!
そして萌え萌えして、免疫力アップ!

あ、Black Orchid、枕カバーにかけて1日置いてから寝ると
髪にバニラっぽい甘い香りがほんのり残っていいよ!

by Louie (2011-01-27 19:45) 

ushishi

こんばんは~☆
やっぱり「手相」気になるよね~~!!
私も結婚線が二本あるので「マイケルと一緒~~❤」と
喜んじゃった!! 幸い!?残念!?な事にまだ結婚は
一度しかしていないし結婚生活は続いているけど。。。。
そして一生離婚する事もないと思うけど。。。
(特に可もなく無く不可もない今のささやかな生活で十分満足)

マイケルの手相って一本、一本の線がハッキリしてるな・・
そして複雑な気がするww
なあ~んて私手相はマッタク分かりませんがm(--)m

手と手を繋ぐと相手の体温を感じられて嬉しいよね~☆
あぁ・・・マイケルのお手手をニギニギしたかったぁ~~!!

動画はこれから観させていただきますね❤
by ushishi (2011-01-27 19:45) 

jam

ふむふむ、ナルホド。。
指と将軍さまの長さには、相関性があるワケですねw
イイ情報ありがとうございますっ。
<Louieさん、横ですが初めまして!

マイコーの手の大きさ、指の長さから、暴れん坊が暴れているところ(謎)を妄想して免疫力UPに、励みます(笑)

はぁ、汗ばむわぁ~w

Augちゃま♪

>Augの秘密の花園のマイケルコーナーのすだれと茶せんのでっかい版みたいな置物が、オッサン気になるんですけど!

と、くりきんとんさんにつっこまれていたけど、「すだれ」に付いてはまだ聞いてないんだけどww

しまい忘れたの?w
by jam (2011-01-27 22:58) 

ゆかりん

Augちゃん♪こんばんは!

あ~~ここ開くの恐怖(笑)

で、手。マイケルの手って素敵。
あ、マクロの先生に、男性を選ぶときは手を必ず
見て判断しなさいって言われてます。
マイケルのような、しっかりとした手は理想的です。

手の画像で、しばらくハンドヒーリングしてもらいました。
カラーの写真の方がエネルギー感じます♪
ありがとう、マイケル♡

♪、ブラックオーキッド買ったのね~~~!
ラリックのボトルがまた素敵だよね~。
by ゆかりん (2011-01-27 23:26) 

Aug

ギャ==!!商品部長のLouieさん♪
そ、そ、マイケルちゃまのお手手、ぎゅんぎゅん来るよね~♡

L、L、Louieさ~ん=====!!!
な、何ですか?!!これ?!
「指がきれいな男性がモテるのはどうして?」へ、へぇ~(汗)
ちょっと待って、
もう一回マイケルちゃまの人指しゆび見てくる~ヾ(≧▽≦)☆

た、ただいま~♪もう免疫力UPどころか。。は、鼻血が。。。(。-∀-)
も、もう~Louieさん♡エロいんだからww

あっ!その節はありがとうございました♡
Louieさんのお陰で無事Black Orchidを注文して輸入することが
できました~(@^^)/~~~
Louieさん♡既にやってますがなww
髪の毛についたマイケルちゃまのかほりが
会社行っても、フッと甘い香りがして悶々としながら仕事してます♪
沢山の免疫力UPをドモアリガト==♥
by Aug (2011-01-27 23:32) 

Aug

ushishiさん、カンバンワ~♪
やはり皆様、手相気になりますか??
ushishiさんもマイケルちゃまと一緒の2本ですかww
いいな~いいな~♪
あたしも、くりきんとんさんに言われてマジマジ見たら
結婚線3本あった。。。おかしいなww(爆)

いやん♡ニギニギとかwwちゃうかっ!!(笑)
動画見てね~私はこの動画大好きじゃ♡
by Aug (2011-01-27 23:37) 

Aug

キャハッ!!jamちゃま♡
>ふむふむ、ナルホド。。
指と将軍さまの長さには、相関性があるワケですねw

こ、こら~!!(笑)Louie商品部長の記事によると
そ、そうみたいやね。
だ、ダメだ~もう、妄想し過ぎて想像妊娠してしまう(〃 ̄∇ ̄ポ)

jamちゃまも体にイイ、エロ妄想で免疫力UPしてねww

って。。。だからソコかぃ!!
>「すだれ」に付いてはまだ聞いてないんだけどwwしまい忘れたの?w

ちゃうわぃ!!オサレなアジアンチックな飾りやないの~♪
もう、2人とも視点似過ぎやし(-"-)ムカッ。。
by Aug (2011-01-27 23:50) 

Aug

ゆかりんちゃん♡
>あ~~ここ開くの恐怖(笑)
そんなにあたしんち重い?!!(汗)

>あ、マクロの先生に、男性を選ぶときは手を必ず
見て判断しなさいって言われてます。

え~何で何で??
マクロの先生、Louie商品部長の
「指がきれいな男性がモテるのはどうして?」の本読んだのかなww
ゆかりんちゃんこれ↑見た??
ゆかりんちゃんは失神して倒れると思うわww
ちゃんと見てねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by Aug (2011-01-28 00:06) 

ushishi

動画・・・良かった~(泣)

この大きくてアッタカイ手で世界中の人を包み込んでいたのね・・・いったい何人の子供達をハグしたのかな。
いったいどれだけの人を救ったのかしら・・・
マイケルの手の平からは金色のキラキラしたオーラが
沢山出てるのでしょうね☆

マイケルありがとう。。。
大好き~~❤
by ushishi (2011-01-28 00:21) 

ゾマ

手だけでもう興奮気味です!!
髪の毛でも触られたら失神ですね

あ・・・・・・その金パン!!!!
むっちりとはっきりとくっきりと・・・・・・・・
by ゾマ (2011-01-28 07:38) 

Aug

ushishiちゃん==!!←今日から、ちゃん呼びですww
動画良かったやろ~♡
もうjaxon22さんがUPしてくれた時、この動画の紹介じゃ無かったのに
あたしこの動画にめっちゃ食いついてup許可を頂いたのですww

そだよね~この優しい大きく包み込むあったかい手で
どんだけの人を救って来たんだ~(ToT)
マイケルちゃまの手からは金色のキラキラ'゚☆。.:*:・'☆'オーラが
出てるんやよね!!(; ;)
by Aug (2011-01-28 23:12) 

Aug

ゾマさんwwいらっしゃ~い♪

マイケルちゃまの手ね♡興奮するよねww

あっ!!はい!!
またこの金パン出してもた(笑)

>むっちりとはっきりとくっきりと・・・・・・・・
将軍様のかたちがむっちりとはっきりとくっきりとしてるので
大好物です♡

by Aug (2011-01-28 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。