Off the Wall Medley♡ [Michael Jackson]

最近、密林でポチってばかりなので
たまにはと思い、CDショップへ行ってみたところ。。。
へ??=====!!!
新星堂4.jpg
な、なんと!!!CDショップの入り口に♡ギャ===!!!
マイケルちゃま♡新星堂3.jpg
こちらは反対側の入り口♡
画面からはHOLD MY HANDのSFが流れててAugは動けません!!
何故かプレスリーと並べられている。。謎。。(笑)
店長さん、リサマリ繋がりですか??ww


新星堂2.jpg
ズーム♡キャ===!!!丁寧な手書きPOP♡
店長さん♪ドモアリガト♡


新星堂1.jpg
真ん中のコーナーにはマイケルちゃまの全てのDVDとCDそしてTシャツまで♪
楽し過ぎでしょwwお陰でCD鬼買いしてしまった(汗)
「また来ま~す♡」

CD.jpg

CD1.jpg
上のお嬢のコレクターマニアにこれ見せたら
長女「1~7は??12~最後までは??え===!!!買わんかったん?!!!
ありえへん!!マイケルマニアならCD持っとっても普通揃えるやろ!!!」
Aug「へ。。。そなの??だ、だって他のCD持ってるし(汗)」
長女「持ってるとか関係ない!!聞かなくても、これちゃんとした絵に
したくないの!!!」って・・・ん。。。
Aug「そりゃしたいけどお金かかるし」
長女「ありえへんわ~!!」これって、そこまで言われる事なんかぃ(。-∀-)

でも、揃えたくなって来たww
勿体無くてまだパッケージが開けれないAugでした(- -;)

最近、Louieさんに教えて貰った「J.Periodのミックステープ」を
ダウンロードしてヘビロテで聞いてるお陰で
アルバム「Off The Wall 」を聞くようになりました♡

かわええ~♡
ノリノリマイコー♡超素敵L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


BadツアーのRock With You♡マイケルちゃま♡生歌です♪これで29才(汗)
最強の『Girl』から始まりま~す♡かわええ~♡
シェリルクロウも素敵♪


Off The Wall



これ「Off The Wall 」に関係無いケド好き過ぎてUP♡
Shake Your Body 1987 (LIVE)これ。。ちと長くね??(。-∀-)



Off the Wall Medley Bucharest 1996
3:02♡2:56秒からのスタンドマイクに手を這わせるエロケルと
腰の動きがエロ!いや。。sexy過ぎて大好きじゃヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
マイケルちゃま38才♡お色気ムンムンL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ



*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

私が毎日遊んで貰ってるブロガーのくりきんとんさんちの
愛鳥のオカメインコのくりピーコちゃんが昨日、天に召されました。。
聞いた瞬間、涙がダーダーになり泣き過ぎました。
本当に命とは儚いものです。。
くりピーコちゃん!!ご冥福をお祈りします。。
今頃天国でマーさんと戯れているでしょうww
何せマイケルちゃま鳥さん大好きでしたからね(笑)


nice!(1)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 15

matu

こんばんわ~

売り場の感じが、あそこかな?(マ○○ル?)

行ってみるわ♡

やつ(息子E)が、仕事に行ってる間に(笑)

今日も、楽しい情報、ありがと!

Augちゃんからも、元気もらってます。。。感謝







by matu (2011-01-23 00:38) 

Aug

matu ちゃん♪そうだよ~マ○○ルだよww
E君が、仕事に行ってる間に行ってみてww

見てるだけで元気になるよ♪

>Augちゃんからも、元気もらってます。。。感謝

感極まるお言葉☆こうやって会話出来る喜び♪
また遊びに来てね♡


by Aug (2011-01-23 03:30) 

nao

キャ~~~!今日は私の大好きなBADツアー映像でOff the wall、Rock wiht youやShake your bodyじゃないですか~!
もうBadツアー大好きです。好きすぎてどうにかなりそう。。。笑
Heartbreak hotelも大好きだし・・・もう全部いい!
このころは、本当に若さ溢れてエネルギッシュでいいですよね。後のデンジャツアーやヒスツアのようド派手は演出はないけど、シンプルな演出でダンスと生歌でた~っぷり聞かせて見せてくれて最高です。

もちろんデンジャツアやヒスツアのド派手なライブもいいんですけどね!
ヒスツアのオフザメドレーは、これまたBADツアーにない大人な色気が加わっていて素敵で、何度も見ましたよ~!(基本オフザメドレー好きなので。。)
でも、オフザのCD持ってないんです。エッセンシャルとかに何曲かは入っててそれは持ってるんだけど・・・全部そろえると確かにお金かかるもんね~。
でも、欲しくなりそう・・・・
by nao (2011-01-23 11:04) 

Aug

naoさん♪超興奮気味ですがww
そうなんや~naoさんはBADツアーが好物でしたかww
この時期のマイケルはエネルギッシュでキラキラお目目に
cute過ぎるスマイルでキュン死するよねL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
しかも生歌であの上手さ!!←当たり前なんやけどねww

>ヒスツアのオフザメドレーは、これまたBADツアーにない大人な色気が
加わっていて素敵で、何度も見ましたよ~!
(基本オフザメドレー好きなので。。)

ヒスツアのオフザメドレー色っぽいよね~(〃 ̄∇ ̄ポ)
エロエロビームで体が浄化される♡
もしくは想像妊娠してまうww
そうそう、CDね揃えたいです!!!
by Aug (2011-01-23 13:25) 

matu

CD,DVD・・・安く(新品)手に入るルートあります。
一度、確認してきます。

(あれ、なんか、闇の組織みたいな文になってる…www)


by matu (2011-01-23 18:54) 

あ~さ~ちゃん

Augさんへ

ほっほっ(笑)そうなの、
ここ2,3カ月女の子、こないんで、もうないかもです(汗)

Augさん!!今日もごちそ~さま♡
でね、
Off the Wall Medley Bucharest 1996のご指摘の3:02の場面なんですが、おばちゃんは、2:57頃からのそれを見逃さなかったぞ~~

既に、おいおい、始まっちゃってるでしょ~~(笑)
あれはまさにあれでしょ~~~

このメドレーはいけいけのダンスナンバーなんだけど、
まさに、裏の意味もあるわけで・・・・

若いころのマイケルは素直に「踊ろう~~~!」って歌ってるけど、
成熟していくにつれ DANCEの意味が〇E〇になってるよね~~(笑)

ダンスフロアーはまさに、〇〇D!

ぐふふな動画ありがと~~~

ううっ!刺激が強すぎるぅ~~
妄想タイム終わり~~~(笑)

マイケルラビュ~~
Augさん、らびゅ~~

by あ~さ~ちゃん (2011-01-23 19:20) 

Aug

matuさん♪

>(あれ、なんか、闇の組織みたいな文になってる…www)

怪しいよ===!!!詳細報告お願い致します!!



by Aug (2011-01-23 21:10) 

Aug

あ~さ~ちゃん ♪一瞬エロサイトからのコメかと思ってまったやんww
>ご指摘の3:02の場面なんですが、おばちゃんは、2:57頃からの
それを見逃さなかったぞ~~

あ、はい!!!
ヒスツアの動画のコメの時刻ちゃんと2:56秒に変えときました(爆)
このヒスツアのオフザメドレーは刺激が強過ぎるよね♡
もうマジで想像妊娠してしまうわL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

あ~自らエロサイトを呼び起こしてしまってるかも。。
by Aug (2011-01-23 21:16) 

ミセス・ビリジン

こんばんは・・・♥

いやーーこのショップの店長さんの マイケル・LOVE 伝わりますね(●^o^●)

ネットにはない 温かさ が、感じられます♡
by ミセス・ビリジン (2011-01-23 23:54) 

Aug

ビリジンさん、カンバンワ~♪
でしょ~このショップ店長さんかなりマイケルちゃまLOVEですよねww

密林ばかりでポチってますが
これからはこちらのショップに通おうと思います!!

通いつめたらポスターくれるかなww
by Aug (2011-01-24 00:25) 

ふー

いいな~そのshop。。行ってみたい☆お金あったら棚ごと買い占めたい(//∀//)娘さんの言う、全部そろえる!は基本です(笑)  
ウチの子もいつか天国いったらマイケルちゃまと戯れてくれるかな…ワンコだけど。そして。すいませんウチの子が~なんて言いつつ近づき、ちゃっかりあたしもマイケルちゃまと戯れる。。ムフッ
by ふー (2011-01-24 07:10) 

ゆかりん

Augちゃん♪
おはようございます。

あの・・・最近Augちゃんのページを開くのが怖くて・・・。
私のPCがフリーズしてしまうのですよ(笑)
マイケルの写真が大きるかなかな・・・(笑)

マイケルコーナー♡うれしいよね。
家の近所のCD屋さんもコーナーある。こないだは
お店の外に向かってゴースト映像流れててウキッとなった♪
で、この4枚のCD持ってなかったってことですか??
だとしたらありえない・・・。

Off The Wallメドレー・・・・。
これ、やばいですよね。放送禁止並。刺激強すぎます。
でもこのセクシーなかんじが大好き♡
このときのマイケル、私と同じ年だ(笑)

あ、私も友達との待ち合わせでいくら遅れてもルンルンで
待ってられます。マイケル聞いていられるから♪

by ゆかりん (2011-01-24 10:42) 

Aug

ふーさん、このお店素敵でしょ♪
棚ごと買いたいよね~wwあら??全部揃えるのは基本なのね(汗)

そりゃ~天国行ったらマイケルちゃまと戯れるけど
順番待ちです!!!(。-∀-)
by Aug (2011-01-24 16:13) 

Aug

ゆかりんちゃん、カンニチワ♪

あっ。。やっぱり(汗)動画貼り過ぎやし画像デカイから
かなり容量デカイよね(汗)気をつけま~す♡←言うだけww

う、うん。。
この4枚のCD持ってるのと持って無いのがあって
コピーばっかりで(。-∀-)
しかも勿体無くて封が開けれない(- -;)
ゆかりんちゃんはCD全部買ったの??

>Off The Wallメドレー・・・・。
これ、やばいですよね。放送禁止並。刺激強すぎます。

これ刺激強すぎやよね♡大好きL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


by Aug (2011-01-24 16:22) 

ゆかりん

私はアルティメットと25周年スリラー(欲しいけど完売)以外は全部もってるよ!みんな持ってるのかと思った(笑)!
by ゆかりん (2011-01-24 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。