Jackson 5 Medley を集めてみましたww [Michael Jackson]

今日は仕事場でクラッシクなのですが
I'LL Be Thereが流れテンション上がりっぱなしでしたww
マイケルちゃまの声は聞こえ無いけど
脳内変換であたしの耳にはマイケルちゃまの声が聞こえてましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


なんじゃ===!!!
チビマイコー!!!すげぇ!!!当たり前なんやけど、歌上手っ!!!
興奮するわww会場のお客さんも凄いよっ!!ダンスフロアー化してますから!!!
アラフォーでも行けるClub誰か作って~♡
ゴーゴー踊りたいよ~♪ん??死語やった?!!!ww


The Jackson Five 【motown25 日本語字幕】
かっけ~♡マイケルちゃまのダンスが際立って目立つわL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


BAD Tour
ほんまに、かわええ===♡
くるくるねww



Bucharest Tour
画像悪いですが。。う、美しい。。♡
金フン衣装に悶絶L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ



HIStory Tour Copenhagen 《日本語字幕》
なんてかわええ40才なんじゃ~♡



30th Anniversary specail 1/2
めちゃめちゃ、かっけ===!!!


30th Anniversary specail 2/2



This Is It_J5メドレー♡

今日は動画貼り過ぎたから
ゆかりんちゃんパソコン開かないかもね(汗)wwヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

matu

こんばんは~
あいかわらず、マイケル一途なAugちゃん・・・
あんなイケメンのダー様いるのにねぇ(別腹?)
今日は、Eが、お泊りで、思う存分ネット徘徊の私。
・・ところで、他力本願で申し訳ないけれど、
寝る前に子守歌代わりになる、お勧めのがあったら、
いつでもよいので、UPお願い~~

Augちゃんも、睡眠ちゃんと取って、
身体こわさないようにね~~(@^^)/~~~

ではでは・・・(@^^)/~~~


by matu (2011-01-29 00:31) 

ふー

動画貼ってあるんですか?いつもなら見れるけど、今回は携帯からだと見れなかったです。でも全部見たことあるかも(*/ω\*)大人になってからのチビケルダンス、無性にカワイィ(^3^)携帯絵文字使えたらハートつけまくるのに~       ところで、ゴーゴー踊りたいよ、が死語なんですか?
by ふー (2011-01-29 05:41) 

ゆかりん

Augちゃん♪こんにちはーーー。

・・・・PC固まりまくって動画2個でギブアップ!
コメント開くのもイチイチ固まります。。。
ということで、さよなら~(笑)
by ゆかりん (2011-01-29 16:53) 

Aug

matuちゃん、カンバンワ~♪
ハイ!! マイケルちゃま一途ですっ==♡

イケメン??ま、まぁ~顔とスタイルで結婚したんでそれなりやけど
おっしゃる通りマイケルちゃまは別腹ですL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
子守歌代わりか~matuちゃんの??Eちゃんの??

昨夜は思う存分ネット徘徊したのかしらww
早く寝ないと美容に悪いよ~(=^ェ^=)ノ〜♫ 
by Aug (2011-01-29 19:37) 

Aug

ふーさん♪
そうなんだよ~動画ベタベタ貼ってあるww
でも見たことある動画ばっかだよ~

そ、そ==!!
大人マイケルちゃまのチビケルダンス可愛いよねL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
大好きぢゃ♡♡♡←こんな感じ??

だって、ふーさんゴーゴー知らんやろ??(笑)
by Aug (2011-01-29 20:05) 

Aug

ゆかりんちゃん、カンバンワ~♪
あらら、やっぱ開かなかった??(^^;)

早くPC新しいのに変えてよ==♪
by Aug (2011-01-29 20:07) 

ふー

ゴーゴー、知らないです(^^ゞいつかの流行語?あたし、かなり疎いので……
by ふー (2011-01-29 22:18) 

Aug

あらま!!(。-∀-)ふーさん♡
でもさっ、shake your body,I want you back,ABC
とかGo Goやん(笑)
今のノリとはちゃうやんねwwわかるかな~♪

1個目の動画見てくれた??(笑)これがGo Go♡
by Aug (2011-01-29 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。