マイケルちゃまはヤッパリ白ブリ==♡ [マーたんの愛用品♡]

cute_79.jpg
トップは素敵過ぎるパチッリお目目のマイケルちゃまです♡
吸い込まれるぅぅぅぅぅ===!!!では記事へ↓

「サム・パリティさんの思い出」

マイケルが僕にマクドナルドまで行ってランチを買ってきてくれないか
と頼んだことがある。それはとても珍しいリクエストで、というのも彼には
専属シェフがいて毎日マイケルの食事を整えていたからだ。
マイケルに何が食べたいのか聞くと、実はどんなメニューがあるのか知らない
が美味しいと聞いたんで…と言った。
結局僕はメニューにあるほぼ全種類を一つずつ買ってきた。彼はそれぞれを
ちょっとずつ食べてからどれが好きでどれが好きじゃないか言った。
僕の記憶が確かなら、彼はフィッシュサンドイッチがとても好きだったよ。

『デンジャラス』のトラックを録音したときマイケルはスタジオで怪我をして
しまい、病院に行かなければならなくなったんだ。マイケルが歌い始めたそのとき
僕らが建てた仮設の録音ブースが倒れて彼の頭の上に落ちてきたんだ。

(か、壁が堕ちる?!!!どんなスタジオやねんw
笑うトコやないのに毎回笑ってしまうww)↓コチラね。

デンジャラス録音中に壁が落ちて来て…の下りは、
イタリアの歌手に盗作と訴えられた裁判の録音で聞けます。
4分20秒あたりで、マイケルの頭に落下してます。

マイケルは回復したんだけど、僕らは長いこと壁が落ちてきてマイケルが
痛みに叫び声をあげるところから始まるサンプルソングでプレイしたものだ。

マイケルはスタジオで素晴らしかったよ。彼には音楽を正確に記憶する能力
があるんだ。40もの違うやり方で歌うことが出来るし、2週間後に6番と27番目
がベストだと思い出すことも出来るんだ。

僕らはアルバムデンジャラスのために相当たくさんの曲を録音したので
MJはアルバムに最終的に何を入れるのか選べなくなるほどだった。
選んだ曲が2時間を越えたので、一度は二枚組みにすることも考えた。
ソニーが一枚に収めるよう求めてきたとき、マイケルは最終選択の曲目を持って
戻ってきたりしていたが、いつもそのリストは74分(一枚のディスクにおさまる
最大時間数)を超えるまでになっていた。
そんなことが何週間も続いたのを覚えているよ。

マドンナがスタジオにMJを訪ねてきたのは一度だけだ。彼らは裏にある彼の
個室で少しの間だけ一緒にいて、彼女は帰った。彼に後でそのことを尋ねたら
彼はマドンナが怖かったと言ったよ。 
マイケルは何も言わなかったけど僕らは彼女が彼を口説いたと推測したよ。
どっちにしてもその後再びマドンナを見かけたことはなかったけどね。
ブルック・シールズはちょくちょく電話をかけてきていた。携帯がない頃の
ことだから僕はよく彼の電話に出て彼を探しにいったものだ。
ブルックはいつもとても感じが良かったよ。

バックストリートボーイズが来たときもあったな。
僕がそこで仕事をしている 間にじゃネットも一度来た。
スタジオには最初3つの製作チームがあった。そのチームの一つと6曲ばかり
やったあと、マイケルは彼らが連れてきたスタッフ全員が気に入らず、
彼らを クビにした。そのときの曲は後にリリースされたものもあると思うよ。

テディ・ライリーが入ってきたとき、彼は僕らのスタジオで仕事をしたがらなかっ
たからスタジオは3ヶ月もの間は空っぽで僕はその頃テディのスタジオと
こっちをテープを持って車で行ったり来たりしていたんだ。

MJは湾岸戦争のことをとても心配していた。一度彼にもし僕が戦争に参加しな
ければならなくなったとしたらどうする?と聞いたことがあるんだ。彼に
僕はここから動かないつもりだよと言うと、彼は「それが良いよ、
もし君が戦争になんか行ったら死んでしまうかもしれないじゃないか」と言った。

マイケルは900ドル位のリモコン式のバイク(複数)をスタジオに運ばせたことがある。
彼は僕に駐車場に来てそれらを出してくれと頼んだ。僕らがそれらをいじくりまわした
後、マイケルは駐車場からそのバイクを出して通りを走らせたんだ。そのとき
車が来てバイクを轢いてしまったんだよ!
彼はすっごく面白がっていたんだけど僕は1000ドルもするおもちゃがダメになったのに
そんなに笑える彼が信じられなかったよ。
マイケルが運転が下手でスタジオの駐車場の車にぶつけまくって、
ハイウェイで追突事故を起こしてからは運転手を雇った。

MJが彼にパンツを買ってきてと頼んで、本人恥ずかしいものだからぶっきらぼうに
「パンツだよ!」といったものだから、「母ちゃんじゃないのにパンツでわかるか!」
と答えたら「ヘインズの30、あ待って、きついの嫌いだから32」とMJ
キングオブポップは白ブリーフを履いてます!と言う話。

2007年10月7日、11月12日
マイケル・ジャクソンまとめ @ ウィキより引用
マイケル・ジャクソンまとめ @ ウィキの元の記事です♪

って。。。
バイクに乗ってるマイケルちゃまが車に轢かれた?!!!
1000ドルもするおもちゃがダメになって笑ってた?!!!
笑ってた位だからケガは無かったんかな?!!(謎)

>マイケルが運転が下手でスタジオの駐車場の車にぶつけまくって、
ハイウェイで追突事故を起こしてからは運転手を雇った。
どんだけ運転下手やねん(- -;)

hanes-brief.jpg
こちらは”ヘインズのサイズ32の白ブリーフ”ww

「キツキツなのは嫌」ということでこのサイズだそうです。
これで暴れん坊将軍様を右ポジションにしていたのですね!!
あっ!!金パンはノーパンやったL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

なお、近年ヘインズはサイズをリニューアルしたそうで
ちょっとサイズ感が昔より大きめなのだそうです。
買う場合はご注意くださいとのことです♡  by Louie商品部長より
(全ての情報提供Louieちゃまですw)

img.jpg
Louie商品部長に頂いた画像ではFruits of the Loomのブリーフ

こちらもご愛用のご様子
何で。。あたしこんなにマイケルちゃまのおパンツに萌えるんだ??(*´∀`*)テヘヘ♡
こっちは白ブリちゃうやん(ノ*゜▽゜*)アセアセ

マイケルちゃまの、「おパンツ買い係」に立候補したら商品部長のLouieちゃまに
却下されたので、「おパンツ手洗い係」に立候補することにしました!!ムフフ…(´艸`)
が。。。それも却下されました[もうやだ~(悲しい顔)]

金パンに萌え7♡.jpg
プライベートでは白ブリがお気に入りやったみたいやけど
金パンの時は、巨大な暴れん坊将軍様がこんなにクッキリ、ハッキリ、モッコリ♡
してるのでくりきんとんさんの”ノーパン説”を強く支持します!!!!L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)

皆さんはどう思いますか??ww
金パンの時は、白ブリ??ORノーパン??ww

nice!(0)  コメント(39)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 39

ネリネ

ぱっちりお目目、かわええ(*^_^*)
このなが~い睫毛は憧れ♡ マツエクしたーい。
でも、マツエクって抜けたら終わりだよね?(貧乏性なわたし♪)
Augちゃん、したことある??

マックにどんなメニューがあるのか知らないなんて、、、可愛すぎる!!
美味しいと聞いたんで食べたいなんて、、、可愛すぎるーーー!!!!
私もフィレオフィッシュが好きだよ♡ 同じだね♡

あ~~、もうこの「楽曲倒錯疑惑」大大大好きだよぉ^m^
これ通して聞いたらマイケルの魅力を堪能できると思う。
知性もユーモアも優しさも茶目っけも音楽の才能も・・(キリがないのでここらへんでw)
前にどなたかこれをi-Podに落としていると言ってませんでしたっけ??
私も落としたい~~くらい好き♡

で、おパンツww
金パンの下にブリーフはないでしょー!!w
履いてたらこんなにクッキリハッキリしないと思うし。^m^
それに白ブリの線が出ちゃうんじゃない~?

by ネリネ (2011-02-13 14:12) 

Aug

ネリネちゃま♡コメ、アリガト===!!!めちゃ嬉しいよっww
この、つけマはかなり長いよねw12mm位あらへんかなw
それにしてもお目目パッチリでかわええよなぁ~♡
マツエクは一時バブリーな時にしてたけど毎月付け替えで
その都度、5000円~7000円かかるから
今の極貧状態ではムリ!!やからアイラインをアートメイクで入れて
マツパーすれば結構パッチリになるかも♪

マックねwネリネちゃんもフィレオフィッシュ好きなんやw
マイケルちゃまと一緒ぢゃ♡
あたしは残念ながらチーズバーガーが好き(。-∀-)

>前にどなたかこれをi-Podに落としていると言ってませんでしたっけ??
私も落としたい~~くらい好き♡
あたしもi-Podに落としたいけどやり方がわからん(汗)
あれは、ゆかりんちゃんだよっw
あれ??最近ゆかりんちゃん見ないなぁぁぁぁ(笑)

>で、おパンツww
金パンの下にブリーフはないでしょー!!w
ヤッパリ~!!
皆ノーパンだと思ってるけど口には出さないだけなんかな??
以前から口に出して言ってるのはくりきんとんさんとjamちゃまのみ
やから、ここにネリネちゃまとあたしで”ノーパン説”の支持が4票だ!!
よっしゃ!!もっと票集めやなw←俄然シモネタに萌えるヤツ♡
by Aug (2011-02-13 16:49) 

ネリネ

また来ちゃった♡ てへへ(*^_^*)

>毎月付け替えでその都度、5000円~7000円かかるから

マツエクやっぱりそうなんだ~!! 無理無理無理(>_<)
ツケマは? 付ける?
私は手先が不器用な上、Augちゃんみたいにお目目がぱっちりじゃないので
何度tryしても上手に付けられないの。。。くすん。。。
アートメイクも今の私には大金だし、マツパーは根っこから睫毛が抜けそうで怖いww
マイケルみたいに目尻をくるりんと長くしたいんだけどなぁ♡

そうそう!ゆかりんさんだったね♪
私も落とし方わかんないよ・・(私はWalkmanなんだけど)
聞いとけば良かったね。
ゆかりんさぁ~~ん♡(呼んでみるww)

でさ、ノーパンなんだけど・・・・
し、染みとかついたりしないのかな。。。
キャーー、そのうち怒られる気がする!! ごめんなさい!!
不快に思われた方、先に謝っときますっ。
by ネリネ (2011-02-13 17:41) 

ふー

金パン時はノーパンでいいんじゃないです?あ。あたし、『おパンツはかせる係』がいい(^^)それにしても!マイケルちゃまは肉食系女子は苦手なのかしら‥
by ふー (2011-02-13 18:08) 

Aug

ネリネちゃま、いやん♡また来てくれて超嬉しいよんww
閲覧数70とかになっててもなかなかコメ頂け無いんやよね~(泣)

確かにマツパーは毛が抜けるから最近は毎日ビューラーして
必死に上げてマスカラ塗りたくってるわ(爆)
マスカラはお嬢達に
「マジョリカマジョルカのロングになるやつにしな!!」
って言われて、最近はそればっかりww
まつ毛が長く見えるんやよねw液体が伸びるんさ、知ってる??
全体的にゴールドのヤツね!!

そ、そ、ノーパンさ~
前もくりきんとんさんと語ってたんやけど
何か布を貼りつけてるんかな??とか
でも貼りつけたら縫い目がでるし、じゃノーパンなら
金パンの替え何本もあるんかな??とか
でも金パン画像はいつ見ても右ポジションが剥げてるから
同じものと思われる。。
って言う事はノーパンのまま履いてたら
あんだけモッコリ立ってたら何か出ちゃうやんな~シミは絶対つくし♡
こういう時にオッサン来てくれなアカンわ~
多分二日酔いで死んでる筈wwBlog更新してないもんw
くりきんとんさん~!!♡(呼んでみるww)
by Aug (2011-02-13 19:09) 

Aug

金パン時はノーパンでいいって事はノーパン説にもう1票で5票になった♡
(*≧m≦*)ププッ
>『おパンツはかせる係』がいい(^^)
履かせる方かぁ~いいね~♡

>マイケルちゃまは肉食系女子は苦手なのかしら‥
ん。。わからんのやよね~
ステージでは超ドSやけどHはドMなのかなww
って事は肉食系と合うかもw
でも、ふーさんの超ド級肉食系はマイケルちゃま、ドン引きかもww
それとも大歓迎かww謎やわ(^^;)
by Aug (2011-02-13 21:27) 

megune

こんばんわ~(^O^)

マイケルはフィッシュバーガーが
お気に入りだったんですね~これからはマックではフィッシュバーガー!!ですね!(b^ー°)

マドンナはマイケルにフラれたって事で宜しいでしょうかぁ~??

マイケル...運転下手なんですね...でも運転が下手でも かまいません!だってマイケルなんだからぁ(意味分からないとか言わないで~)(≧∇≦)

で 一番 肝心なパンツですが!!
白ブリーフ!爽やかで良い♪良い♪(マイケル限定ですが)
金パンは...次女と息子とでヒスツアを観てた時に自然に話題は金パンの下は??になり
パンツの跡が出ないようにノーパンなんじゃない?に なりましたよぉ(^w^)
by megune (2011-02-13 21:46) 

nao

こんばんは~!

私も以前にこの記事読んで、マイケルはやっぱりお肉っていうよりフィッシュが好きっていうところに納得しました~。肉より魚が好きそう。。(根拠はないけど。。)あっ、チキンだけは別ね!

マドンナの件、マドンナは必死に口説いていたんでしょうね~。きっと・・・(笑)でも、マイケルにとっては怖かっただけなんて・・・可愛い!
やっぱり、肉食系女子はお嫌いかしら~?それともマドンナ自体が嫌いなだけ?確かマイケルがシュムリーのテープか何かで語っていた時も、マドンナがあまり好きじゃないって言ってたような。。。

マイケルの白ブリーフ!いいですね。本当可愛い~!(←なんでも可愛いになってます)
初めはもっとオシャレなセクシー系を履くのかとも思ってたけど、服装も気にしないタイプだから、白ブリーフでも納得ですね。
金パンは、みなさんがノーパンと仰られるので注意して見るけど、確かにパンツのラインとかないですもんね~。やっぱノーパンかな??


by nao (2011-02-13 23:01) 

Aug

meguneさん♡来てくれてドモアリガト~♪
どうやらフィッシュバーガーがお好みやったみたいですねw
マドンナはフラれたって事でOKですw

>マイケル...運転下手なんですね...でも運転が下手でも かまいません!
だってマイケルなんだからぁ(意味分からないとか言わないで~)(≧∇≦)

いやいや~意味わからんw
マイケルちゃまの運転でもいいの??
あたしはムリ!!!あたしが運転するわw

そ、そ、一番肝心なおパンツ!!!
>金パンは...次女と息子とでヒスツアを観てた時に自然に話題は金パンの下は??になり
パンツの跡が出ないようにノーパンなんじゃない?に なりましたよぉ(^w^)

な、なぬ===!!
meguneさんちは、お子チャマとヒスツア観てるのですか?!!!
しかも自然に将軍様の話になるか~?!!!
ちなみにヒスツアを一緒に観た結果ノーパンと言ってくれた素敵な
お子チャマはお幾つですか?!!ww
そして、ノーパン説に支持でmeguneさんで6票になった!!
これは快挙だ===!!ダーリン(くりきんとんさん)に伝えないと♪
by Aug (2011-02-13 23:14) 

Aug

naoちゃん♡来てくれてアリガトね~ww
肉より魚が太らないけど、フィッシュはかなりカロリー高いよね??
油で揚げて、タルタルソースがマヨネーズで卵やんね?!
実はワタクシ、コテコテなフィッシュバーガー苦手なんだよ~(汗)
マイケルってフライドポテトとか、ケンタッキーとか、フィッシュバーガーとか
結構、コテコテなんすきやよね(汗)
好きな物食べずに我慢して体型管理して凄いよね!!

マドンナの件は怖くて好きじゃ無いって言ってたよねw
ワタクシも白ブリかぃ?!!!って感じでイメージダウンでしたが
今ではこの白ブリが愛おしい♡

>金パンは、みなさんがノーパンと仰られるので注意して見るけど、
確かにパンツのラインとかないですもんね~。やっぱノーパンかな??

ん?まだ悩み中??
でも、もうnaoちゃん入れて”ノーパンを強く支持に”7票になったww
めっちゃ嬉しいよ===!!!
by Aug (2011-02-13 23:51) 

くりきんとん

ハニー!

金パンのノーパン説に賛同してくれる人が増えてよかったのう!
やっぱりあの金パンにブリーフのよじれラインが写ってもーたら、なぜかガッカリしてしまいそうやしね~!
それになんとゆーても、暴れん坊将軍の、どこにも障害物があるようなことを感じさせん、右へ左への自由奔放な暴れ度合いが、やはりノーパンノーパン!←2回言う。
ま、あて布みたいなんはあったかもしれんけどね~。
あぁ、なにかと夢を膨らませてくれるマイケルでございます♡
by くりきんとん (2011-02-14 00:18) 

Aug

ダーリン♡以前upした時は誰も賛同してくれるどころか
スルーで寂しかったけど、今回はオッサンの”ノーパン説に”7票も
入ってめっちゃ嬉しいわ♪

>ノーパンノーパン!←2回言う。
2回言ってもエエで~!!ホンマ、ノーパンて一体どうなってるんやろんな。
興奮し過ぎて出ちゃったら替えの金パンいるやろし
あて布ってどんな感じで誰が縫い付けてたんやろL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
ほんま、妄想だけで生きていけるなぁ♡
by Aug (2011-02-14 00:44) 

megune

度々お邪魔しますぅ

ヒスツアを一緒に観てたのは その時は 高2の次女と中2の息子と3人で観てて
私が何気なく「この金色のパンツ(子供の前では金パンとは言いません(笑))ってピッチリだけど どんなパンツ履けばアトが出ないのかな?」と振ってみたら~~~
ノーパン説とスパッツみたいなの?じゃない~となり~最終的にノーパン説になったんです(笑)

私 マイケルの運転で全然OKですよぉ~!
だって♪キャア~キャア~言いながらマイケルに抱きついちゃいますからぁ(≧∇≦)
by megune (2011-02-14 13:19) 

さき

久しぶりです。
パソコンのことで昨日ダンナとけんかしちゃったわ~
子どもが夜使っていると突然やめろって怒ってくるのよ~
子どもをどかしておいて、そのくせ自分は一日中同じゲームしてるんでむかつく・・
という訳で、昨日はPC見ずにすごしました。。

前置き、長くなちゃったけど・・・
金ぱんの下ですか?
チャックに挟まるからノーパンではないでしょと思っていたけど、
サッカーでドイツに行ってる香川によると、向こうの男の人はみんな
剃ってってツルツルらしいから(女の人は?)、
マイケルもツルちゃんだとしたら、ノーパンもあり得るわね。。
でも、薄い素材のTバックが妥当なとこでしょうか・・(笑)


by さき (2011-02-14 14:51) 

nao

私もマイケルの運転って気になる~!運転の映像とかがほとんでないですよね。ペプシのCMくらい?あれもアップだけ撮って、あとの運転とかスピンとかは別の人なのかもしれないし・・・
私、初めはマイケルの運転映像ってほとんどないから免許持ってない人かと思ってたんですよね。あれだけのスターだから周りが運転させないのだろうと。。。そして免許取得してる暇もないのだろうと勝手に思ってました。(笑)いつも後部座席やマドンナとのデートみたいに助手席に乗ってるイメージだったので・・・93年の訴訟の時にきっかけはマイケルが運転している車が・・・って知って、初めて運転するんだぁって知りました。
それにしてもどんだけ下手だったのかな~(笑)やっぱり神様はあれだけの才能を彼に与えた代わりに凡人が普通にできることを苦手とするようにバランスを取ったのかもしれませんね~。
助手席に乗りたい気もするけど、やはり怖そう・・・ww
やっぱり私もマイケルに助手席に乗ってもらいたいわ!(笑)
by nao (2011-02-14 15:50) 

nao

何度もスミマセン。。。

Augちゃま、「おパンツ手洗い係り」もいいけど、おパンツじゃないけど「金パン当て布係り」も良さそうね!(笑)
by nao (2011-02-14 16:04) 

Aug

meguneさん、何度でも来てちょーらい♡大歓迎です!!
>高2の次女と中2の息子と3人で観てて
かなり大きなお子さんと金パン、モッコリ映像見てたんですね(汗)
凄い親子の会話ww
でもノーパンとかありえんって私も思ってたんやけど
研究すれば研究する程ノーパンやよね!!
↑もっと違う事研究したらどうや~と言われそうw(^^;)
マイケルの運転。。ヤダ・・・こ、怖いもん。
by Aug (2011-02-14 17:14) 

Aug

さきちゃん♪あらら。。。
ダーリンPC独り占めはダメだよね~あたしも夜は結構
上のお嬢に没収される時あるけど、テンション下がるもんね(。-∀-)
さきちゃん!!昼寝せず13時~夕方までpc使えばええやんw

>サッカーでドイツに行ってる香川によると、向こうの男の人はみんな
剃ってってツルツルらしいから(女の人は?)、
お===!!
久々に来て素晴らしい情報♡
サッカー選手もそうなんやww
女の人もイロイロ剃り方があってi型やT型に剃るらしいよ♡
これ日本人の話っていうか知り合いの話w
最初聞いた時驚いたけど、やっぱ海外のGIRLは当たり前の身だしなみ
らしいね。衛生的に清潔という理由らしいよww
今度一緒にお風呂行って見せて貰ってみる♪

>マイケルもツルちゃんだとしたら、ノーパンもあり得るわね。。
でも、薄い素材のTバックが妥当なとこでしょうか・・(笑)
いやん♡ツルちゃん?!!(〃 ̄∇ ̄ポ)もう、さきちゃんたら素敵♡
で、Tバックなの?!!!
さきちゃんも賛成なら8票なんやけどな。。←つまらなそうww
by Aug (2011-02-14 17:38) 

ふー

あたしは草食草食(゚∀゚;Augさんほどガッツリ肉食系ではありまてん(*/ω\*)マイケルちゃま、肉食が苦手なら羊の皮かぶってお近付きにならねば…そしてマイケルちゃまが脱ぐ頃から徐々に狼さんになって牙むく(//∀//)
by ふー (2011-02-14 19:32) 

ゆかりん

Augちゃん、こんばんは~♪
お久しぶりです。

デンジャの壁落ち事件、
マイケルは「巨大な壁が頭に落ちてきてすごい音がしたんだけど、
翌日めまいがして、やっとどのくらいの衝撃だったかわかったんだ。」

って言ってたけど、どんだけ天然なのーーー!マイケル♡
そんなあなたが愛おしすぎる♡

あ、TOPの画像の一番左、大好きなポーズです♡
アニメキャラみたいで、かわえぇ・・・って思うの。
わかる?

by ゆかりん (2011-02-14 21:20) 

jam

コチラは現在、すんごい雪です(汗)
なので実家参りはお休み~!!

で、さきさん、初めまして♪

>でも、薄い素材のTバックが妥当なとこでしょうか・・(笑)

ワタクシ、今までノーパン派だったのですが、さきさんと同じ「Tバック」に1票にしよっかな!

普段は、Tバックの当て布?の一部、センターポジション隠されている将軍さまだけど、ライブでヒートアップすると、ホームポジション側に、カンニチハwしちゃうとかってどうでしょうww
by jam (2011-02-14 22:41) 

Aug

naoちゃんwwマイケルの運転怖いよね~
情報としては事故か故障かのどちらかやもんね(^^;)

天は2物を与えず。。
あんなに全てに何でもやっちゃう人間が車の運転のセンス0?!!
ありえんwビックリするよねw
by Aug (2011-02-14 22:43) 

Aug

またまた~アタクシが喜ぶ事をww
「金パン当て布係り」はnaoちゃんが立候補なん??
それともアタクシに推薦??ww
是非とも「金パン当て布係り」喜んでさせて頂きますっ♡

by Aug (2011-02-14 22:49) 

Aug

ふーさんww誰が草食やねん(。-∀-)
もう、ふーさんの本性わかってるからねw
ほらほら、結局肉食系やん(笑)
by Aug (2011-02-14 22:55) 

Aug

ゆかりんちゃん♪お久ww
あたしもこの壁堕ちの天然大好き♡

で、今??スキンの話??左なんや~あたしは真中♡
さすが、ゆかりんちゃん天然やわ~(^^;)
ネリネさんの呼びかけ、わかった??
この、疑惑の音源どうやってwalkmanとi-podに入れるの??
方法教えてw
by Aug (2011-02-14 23:08) 

nao

「金パン当て布係り」は、もちろんAugちゃまを推薦します!
薄い素材のTバック説も出てきているようですね~。どっちなんでしょうね~。(笑)
by nao (2011-02-14 23:13) 

Aug

jamちゃま♪へ??そんなに雪降ってんの?!!
コチラは雨に変わったよ~

ちょっ!!
ここに来て、まさかのTバック?!!!
マジで?!!めっちゃショックや。。

>普段は、Tバックの当て布?の一部、センターポジション隠されている将軍さまだけど、ライブでヒートアップすると、ホームポジション側に、カンニチハwしちゃうとかってどうでしょうww

ん~!!
それも有りかもwwライブでヒートアップすると、ホームポジション側に、カンニチハって、超笑えるんですけど(爆)
さすが、笑いのツボ心得てるよね~w
あ~ノーパン説が減っていく。。←めちゃ寂しそう。
by Aug (2011-02-14 23:55) 

Aug

naoちゃん!!大変!!
Tバック説、浮上!!←そんなに大変な事なのか??
Tバックやと「金パン当て布係り」いらんよな。。←ソコ??w
謎やわ~どなたかご存じないでしょうか??
by Aug (2011-02-14 23:59) 

ゆかりん

ちょっと時差ありましたかね、スキン(笑)
Augちゃんは真ん中の乳首が透けちゃってるやつですか(笑)

ネリネさんの呼びかけって何?何?

YOUTUBEやニコ動画の音声や動画は
ここのソフトを使ってます。便利だよ♪
http://www.crav-ing.com/

バンバン落としすぎて容量一杯になってます(汗)
by ゆかりん (2011-02-15 00:00) 

Aug

ゆかりんちゃん!!
>ちょっと時差ありましたかね、スキン(笑)
えっと。。かなりねwチクビに萌えはせんのやけど脇チョロ毛と
二の腕のムッチリ筋肉に萌えるw

>ネリネさんの呼びかけって何?何?
この欄の上から3件目のネリネさんのコメで呼びかけられてるよっw
マジで天然ですわ(^^;)

これって
ソフトインストールするん??
ダーリンのPCにはこれあるわ!!pcいつ来るの??
そういえばキャプテン行ってきたんやんな~♪
マイケル格好良かった??可愛いかった??席どのへんで見たん??
聞き過ぎ??しかしキャプテンに愛に行き過ぎやろ(。-∀-)

by Aug (2011-02-15 00:10) 

ゆかりん

ネリネさん、呼びました??
って、Augちゃんが呼んでるよ~って言ってくれて気づきました(笑)

YOUTUBEやニコ動画の音声や動画落とすの、これすごく便利ですよっ♪
http://www.crav-ing.com/

by ゆかりん (2011-02-15 01:20) 

ゆかりん

Augちゃん、

呼びかけ、教えてくれてありがとう♪
天然?いや、至って普通です!でもマイケルと一緒なら天然がいいな♪

二の腕ムッチリ筋肉・・・・萌~♡だね!
なんか乳首ばっかり目が行ってて腕見えてなかった(汗)
(注:乳首が好きなわけではありません)

そう、インストールしてください。どこかポチってやればできるよ。

うふふ・・・♡キャプテンね、キラッキラのマイケルだよ♡
お尻ちっちゃーいよ。スタイルいいよ、かっこいいよ♡
そして何度観てもウルウルないちゃうよ・・・・。
2回観たんだけど、一回目は真ん中よりちょっと後ろ、
二回目は、結構前の方。前の方はマイケル大きいんだけど
近すぎるかも。真ん中あたりの真ん中がベストかな。

でもね、いい席で観ようと劇場に早く入りすぎると、
奥から詰めていくから端っこになってしまうので注意。
あとは、マイケルに、いい席で観られるようにって
お願いすることかな♪

Augちゃん、まだ行ってなかったっけ?今度いつ行くの?



by ゆかりん (2011-02-15 01:32) 

ネリネ

ゆかりんさん、呼びかけに答えてくれてありがと―(⌒0⌒)/~~
ソフトも教えてくれて感謝です☆
週末インストールするね(^^)v
超嬉しいっ!!
呼びかけてみるもんだね、Aug ちゃんwww

で、金パンの下にやっぱあて布あるよね(^_^;)
だって染みが…って、しつこい?!
NASAが開発したみたいな絶対表に線がでないやつとかww

初めて携帯からコメントしてみた☆
ちゃんと出来てる?
打ちづらいよぉ(泣)

by ネリネ (2011-02-15 18:28) 

ネリネ

あ!打ちづらいのは私の携帯のせいだからね。
念のため(^-^)
これは承認しなくていいよ♪
by ネリネ (2011-02-15 18:38) 

Aug

ゆかりんちゃん、普通なの?!!(^^;)
>二の腕ムッチリ筋肉・・・・萌~♡だね!
なんか乳首ばっかり目が行ってて腕見えてなかった(汗)
(注:乳首が好きなわけではありません)
ムッチリ筋肉ええよね♡
ビ、ビーチクばっかりに目が行く??行かへん、行かへんw
萌えるトコに目が行くんやよ♪
せやから、あたしは二の腕ムッチリ筋肉とワキチョロ毛♡
ゆかりんちゃんはビーチクね♪(*≧m≦*)ププッ

キャプテン格好イイよね~♪
あたしは去年の夏に暑いさなか3回並んだ(汗)
今年はいつ行こう。。ゆかりんちゃん年末も行ったよね!!
行き過ぎぢゃ(- -;)
by Aug (2011-02-15 18:44) 

Aug

ネリネちゃま♪ゆかりんちゃん気づくの遅いからww
でも、丁寧に教えてくれるからね♡

>で、金パンの下にやっぱあて布あるよね(^_^;)
だって染みが…って、しつこい?!
NASAが開発したみたいな絶対表に線がでないやつとかww

今、Tバック説が出てるんやよ~
さきちゃんの海外のサッカー選手はツルンツルン処理してるって
話とノーパンなら〇が挟まるってww
それにjamちゃまがコメで賛同してるんさムフフ…(´艸`)
どっちやろww←妙に萌えるヤツ♡
ツルンツルンて。。もう~さきちゃんたらwwネリネちゃまどうする??
頑張って、もう1回携帯からコメちょうだい♡
by Aug (2011-02-15 19:10) 

Aug

あっ!!ネリネちゃま!!
今日のブラホワの記事にネバラン展のマイケルちゃまの
手のレプリカ追加したから見てね♡

by Aug (2011-02-15 19:13) 

ネリネ

携帯からコメ、挫折ww

私も最初はTバックかと思ったんだけどぉ。
激しく踊ったりすると、はみでちゃうんじゃないかとwww
でも確かにノーパンだと挟んじゃいそうだしね(^_^;)
「金パンの下」でこれだけ盛り上がるってw
さすがマイケルだね♡

海外の人は男子でもツルンツルンにするんだ~(@_@)
海外留学してた子に聞いたんだけど、その子のルームメイト
(フランス人・女子)は、彼のためにツルンツルンにしてるらしいよ(#^.^#)
お手入れ大変そうだね~~ww

手のレプリカ載せてくれたの?!
見に行かねば!!ありがと~♡♡


by ネリネ (2011-02-16 09:34) 

Aug

ネリネちゃま♡携帯から頑張って!!(笑)
ネリネちゃまのお陰でこの記事のアクセス数が
まさかの450超えで、先日の
”マイケルちゃまと恋に堕ちるなら”がまさかの
500超えになってたよっww
もう~ネリネちゃまエロいんやから大好き♡
こんなにコメ下まで来たから
この際、ツルンツルン記事今、書いてるw
なので、そっちにも遊びに来てね~♡
by Aug (2011-02-17 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。