マイケルちゃまの曲で子守唄♡何歌って欲しい?? [Michael Jackson]

マイケルちゃまのファンになったmatuちゃんのリクエストで
”子守唄になる曲”
ん~難しいな。。好みがあるからね。。。(^^;)


これETのストーリーブックの曲ね♪
”Someone In The Dark” Lyrics 《日本語字幕》
動画はdianamjさんの作品です[ぴかぴか(新しい)]
この動画を初めて見たとき公園のベンチで泣いた。。(; ;)


これはチビマイケルのジャクソン5の時の曲ね♪
”I'll Be There Pepci CM & A Cappella”
これもdianamjさんの作品、鳥肌です[ぴかぴか(新しい)]これも泣く==!!(ToT)



”You Are Not Alone” - Live in Munich - HIStory Germany Tour (1997)
あたしは個人的にはこれ↑ですね♡♡♡
もう~罪な男ぢゃww(。-∀-)



”speechless”
そして、これはもう大好き過ぎるケド、癒される曲と
切ない曲がカブる(。-∀-)聞くと泣いてしまう[ー(長音記号2)]

って、結局全部泣くんやないかぃ!!!(ノ*゜▽゜*)アセアセ
asi.jpg
Aug子守唄何歌って欲しいの??(笑)  Augの為なら何でも歌ってあげるよ==♡
「そうですか!!!!!(〃 ̄∇ ̄ポ)
是非とも耳元で”You Are Not Alone”をお願いしますっ!!!」

結局自分の為かぃ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
足の裏と胸チョロ毛が愛おしい[ハートたち(複数ハート)]
皆様の子守唄を教えて下さ~い!!(@^^)/~~~

バックのスキン変えてみました[グッド(上向き矢印)]どうでしょう。。
マイケルちゃま♡L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

ネリネ

泣きっぱなしのAugちゃん♡

Someone In The Dark、dianamjさんの動画が曲にピッタリで
まるでこの曲のSFのようだね♪
夜のイメージなので子守唄にはこれがいいかな~?
良い夢が見れそう☆彡

I'll Be There Pepci CM & A Cappellaの中の、お子ちゃま用の椅子に
ちんまり座るマイケルがLovely過ぎる♡♡

で、足の裏~~~!!!(興奮)
こんなアップで初めて見たかも!! 
「くすぐってごらん、僕は絶対笑わないからね」と言ってるような表情がまた
私のS心を誘うww

記事と関係ないんだけど、twitterでテレウサが「今年のマイケルさんの
イベント打ち合わせが始まります」って言ってたけど、
またなんかやってくれるのかな~?
まだ決定ではないとのことですが^_^;

by ネリネ (2011-01-30 11:44) 

Aug

ネリネちゃま♡どうも夜はお酒が入ってるせいか涙もろくなってまうわ~ww
やっぱりSomeone In The Darkかな♪
dianamjさんが作る動画は涙が出るものばかりなのよね~(^^;)

>で、足の裏~~~!!!(興奮)

いやん♡やっぱそこ、興奮してくれた??めっちゃ嬉しい↑↑↑(=^ェ^=)ノ〜♫あら??ネリネちゃま、Sやったっけ??
あたすはドM(爆)知ってるか~ww 

>記事と関係ないんだけど、twitterでテレウサが「今年のマイケルさんの
イベント打ち合わせが始まります」って言ってたけど、
またなんかやってくれるのかな~?

今、見に行って来た~情報アリガト♡
これってテンコーさんの催事twitterなん??
何してくれるんやろ~(*´∀`*)テヘヘ♡楽しみやね!!

by Aug (2011-01-30 12:31) 

jam

まあ♡よく見たらTOPが変わってるw
この、野性味あふれる脇毛MJは、かなりツボ♡
バックのスキンも、落ち着いた色調でGoodでっす♪

で、わたすの子守唄№1は
・The Lady In My Life
・One Day In Your Life

もうね、この2曲ホントにすきっw
毎晩、つべでコレ聞いてから寝まする!!

ところで、最後の画像、足裏マイコーさんだけど、、確かこれコラだったような気がするの(^_-)-☆

by jam (2011-01-30 13:17) 

ネリネ

あーー!!ちょっと巡回して戻ってきたら壁紙(っていうの?)が、
可愛い月夜のうさちゃんから、お色気むんむん♡のイケメンに変ってる!!ww

テレウサはテレビ朝日のイベント広報なのかな?
テンコーさんに限らずテレ朝のイベントについてtweetしてるよ~(^O^)/
楽しみだね~♪

by ネリネ (2011-01-30 13:41) 

ふー

子守歌にsomeone in the dark歌ってほしいな~耳元でmy someone in the dark is(歌詞は過去形だけど現在形にアレンジで) youなんて歌われたら興奮して寝れんΣ( ̄□ ̄;)脱いでしまいそ…
by ふー (2011-01-30 16:30) 

くりきんとん

ヨメ!

テンプレート変えたんやね~♪いいよいいよ~!
で、子守唄、オッサンはやはり
Heal the Worldがいいかな。
The Lady In My Lifeもええと思うけど!
後者の方が、よう眠れるような気がする。
前者はつい歌ってしもーて、寝付けんかも。

あっ、jamさんも選んでる!
よしよし!って、何がよしよしーっ!
by くりきんとん (2011-01-30 18:39) 

matu

ありがと~~~うれしいです!
マイケルの曲に心うたれます。
そして、こうやって、Augちゃんの大切な時間をさいて
upしてくださったこと、感謝します。
癒されますわ・・・・歌詞、メロディー、そして、優しい笑顔。
コメントの皆さんのお勧め曲も、参考にさせて頂きます(゜∀゜)

ほんと、どれも良いわ~~
命の母Aみたいに、じわじわ効くわ・・・(なんですかーこの比喩)

ありがとうね!
いつものチャリティーバザーがんばれるわ☆

by matu (2011-01-30 21:32) 

Aug

ぬほほ♪jamちゃまもかなりツボ♡やった??
誉めて貰ってめちゃめちゃ嬉しいぞっ!!(=^ェ^=)ノ〜♫
このさ~ワキチョロ毛がまた、たまらんよね~♡
頬ずりしたい(〃 ̄∇ ̄ポ)

>で、わたすの子守唄№1は
・The Lady In My Life←は不動の人気やから第2弾にUPするね~ww

おっつ!!
・One Day In Your Life !!
こ、これね~あたしも好き!!!!!
やけど。。。曲名がわからんかった(ノ*゜▽゜*)アセアセ
教えてくれてアリガト←大丈夫なのか??このBlog主(汗)キャハッ♡

>ところで、最後の画像、足裏マイコーさんだけど、、確かこれコラだった
ような気がするの(^_-)-☆

ギャ===!!!コラなの??
また騙された。。。この足の裏に頬ずりしたかったのに!!
誰の足やねん(-"-)ムカッ。。
よう教えてね~ww



by Aug (2011-01-30 21:54) 

Aug

ネリネちゃま♡おかえり~巡回してなんかネタあった??(笑)
そうなんさ~ネリネちゃまが可愛い月夜のうさちゃん気に入ってくれて
たから悩んだんやけどやっぱりエロ妄想の為、そして美を保つ為に
お色気むんむん♡のイケメンに変えといたよ==♡

ここ開く度にエストロゲン分泌されるよっww

テレ朝のイベントについてtweetしてくれてるんや~
色んな情報知ってるねww
あたしが疎過ぎるんか(ノ*゜▽゜*)アセアセ
楽しみ~♪また何かわかったらどこの記事でもイイから
コメ欄で教えてね==♡
by Aug (2011-01-30 22:01) 

Aug

ふーさん♪コラコラ~!!
脱がないの~(ノ*゜▽゜*)アセアセ
まっ、わかるよ~wwその気持ち一緒やもんねL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
by Aug (2011-01-30 22:12) 

Aug

お~ダーリン♡
この背景ええやろ~前、オッサンに教えて貰ったサイトで
画像必死に探した甲斐あったわ~♪さんきゅ♡

へ~
Heal the World
The Lady In My Life
ほほぅ~↑これはやっぱ子守唄に人気やね!!

>あっ、jamさんも選んでる!
よしよし!って、何がよしよしーっ!

何でjamちゃまが選んでると安心してんねん(。-∀-)

by Aug (2011-01-30 22:17) 

Aug

お===!!!matuちゃん♡
毎日毎日お疲れ様です!!ホントに頭下がるわ。
そんな忙しくクタクタの中、遊びに来てくれてホント感謝ですww
またコメ頂いた素敵な方達の曲も第2弾でupするから待っててね!!

お~マイケルちゃまの瞬殺スマイルに癒されてくれた??
それは何よりぢゃww

>いつものチャリティーバザーがんばれるわ☆
ホントいつも元気一杯頑張ってるね!!
もう、小さいお子ちゃまいないからチャリティーバザーもにも
全然顔出せなくてホント申し訳無いです!!
matuちゃんの絶品シフォンケーキをまた買いに行けたら嬉しいな♡
by Aug (2011-01-30 22:54) 

dianamj

しばらく見ない内にブログがカッコ良くなってる!!!
私も"Lady In My Life"に一票!
今度動画作ろうかな.....。

本物のマイケルの足の裏、こちょこちょした~い!

ドSのdianamjより
by dianamj (2011-01-30 23:25) 

Aug

おっ!!師匠のdianamjさん♡背景今日変えたんだよ~♡
格好イイ?めっちゃ嬉しいww

dianamjさんも"Lady In My Life"なんや~♪
動画作って作って♪
dianamjさん、ドSやったんや。。。まっMでは無いのは知ってたけどね(爆)


by Aug (2011-01-31 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。