ココロの浄化♡ [パワースポット☆]

昨日、ゆ〇かりんちゃんと伊勢神宮に行って来ました(=^ェ^=)ノ〜♫ 
このBlogの←左側のカテゴリーにあるように
わたしはパワースポット☆が大好きです!!
みんな!!カテゴリーに
パワースポット☆”があること知ってましたか??

わたしの事を何か勘違いしてマイケルちゃまの
エロネタ系ブロガーだと思ってませんか??ww

以前は神様のパワーを貰って心を浄化させる為に
よく神社に行ってましたが最近はパワースポットに行かなくても
マイケルちゃまを見ているだけでパワーを貰い神社にもあまり
ガンガンに行かなくなって居た所、
”伊勢神宮の外宮に行こう♪”という話になり
初めて電車で伊勢神宮へ行ってみました!!
ise01.jpg
伊勢神宮外宮の御正宮です。
外宮の中では一番気が強く感じられる所だそうです[ぴかぴか(新しい)]
ワタクシ地元なのに外宮は始めてでした(°∇°*) オイオイ
この入り口左側の大木にずっと、背中をつけて気を貰いました♡

あかふくぜんざい.jpg
珍しく甘いもの苦手なワタクシも赤福ぜんざいを頂きました♡

ワタクシは内宮には1年に1回は行きます!!
が、今回は外宮のみ行きました♡
伊勢神宮の風水とパワースポット”について学べる本が
出たのでリンクしておきます♡
image.jpg

16.jpg
コチラは↑伊勢神宮の伊勢神宮内宮の御正宮です☆

伊勢神宮の内宮に行くと必ず立ち寄るギャラリー♡↓
key.jpg
写真展 日本人のこころ”神宮の森" は赤福本店”の横の
五十鈴蔵でやってます♡
このフォトギャラリーがいつも楽しみですw
ここに居ると時間を忘れて神宮の森に吸い込まれてしまう。
神様の領域を感じます[ぴかぴか(新しい)]

厳選スピリチュアルスポット”←コチラにも伊勢神宮のパワースポットがのってるのでどうぞ♡


伊勢で夕飯をゆ〇りんちゃんと共にし
マイケル話で盛り上がり、ヨダレたらしながら
大声で笑ってエロ話で超盛り上がりww
危うく最終電車に乗り遅れる所でした(ノ*゜▽゜*)アセアセ
彼女は今日は内宮へいくので私は一人で帰りますが
最後ホームで別れる時は、なんだか悲しくなりました。
ホームでハグしてサヨナラしたのでした(;へ:)←外人かっ!!(笑)
会った事も無い人、初対面の人とこんなに盛り上がれるのは
マイケルちゃまのお陰です♪出会いに感謝ムフフ…(´艸`)

やっぱり神社はココロが浄化されます[ぴかぴか(新しい)]
是非とも伊勢神宮で強いPOWERを感じて下さい!!
伊勢へお越しの際はAugへ一報を(@^^)/~~~
ちなみに案内は出来ません!!w




ここで閉めようと思ったのですが動画を探していたら
めっちゃ凄い動画を見つけてしまったのでUPせずにはいられませんw

0:44秒からのブザー音!!!!!!
このGIRLマイケルちゃまの股間グリグリしてるよ==!!!!!
なんて羨ましいんぢゃ♡(〃 ̄∇ ̄ポ)
この動画作った人、凄過ぎるw(*≧m≦*)ププッ♪ギャハハ☆

。。。私は本当にココロを浄化して来たのだろうか??ww(。-∀-)

nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

megune

わぁ~い!「ちゃん」( ココ大事(笑))に戻ってるぅ~めっちゃ嬉しい~(≧∇≦)

Augちゃま(いきなりの「ちゃま」発言!!)は
パワースポットに御興味があるんですねぇ~♪
こ~見えても私も興味だけはあるんです♪

伊勢神宮行ってみたいんですぅ~最近 どうも心が霞んでるらしくスピリチュアルな物を感じる事が出来なくて...
近ければそれこそ心の浄化をして頂きに行きたいです~(>_<)
マイケル ファンの方と行かれたのですかぁ~♪
とても楽しそう~~~!初対面で別れ際にハグ!なんてぇ~素敵です(^w^)
地元に安房口神社というのがあり とても古いらしいのですが
それこそトトロが居そうな森の中にあるんです
道になってるとこにも 回りにも ドングリ が沢山あって 末娘もお気に入りで 二人でちょくちょく行ってます♪
もう~ビンビン(表現が古い?)にパワーを貰えそうなのに 何も感じない私...もう終わってますね~(∋_∈)

by megune (2011-02-21 21:36) 

ふー

赤福、けっこう好きなんですよね。あんこの甘さがあたしにはちょうどいい(^^)ぜんざいは食べたことないですけど。伊勢神宮、神秘的~なんだか行ってみたくなりますo(^-^)oところでブログ、てっきりすっかりエロカテゴリーに入ったのかと‥‥だって最終的に締めは股間(//∀//)←Augさんの真のパワースポットだったりして。。
by ふー (2011-02-21 22:22) 

Aug

meguneちゃん♡そ、そんな、めっちゃ喜んで貰ってコチラも嬉しいよ~♪
そなのよ、マイケルに出会う前まではパワースポットを
探して行く計画をいつも立ててたんやけど
マイケルちゃまに出会ったらマイケルちゃまに
とてつもないPowerを貰うようになっていつもめっちゃ元気♡

伊勢神宮いいですよ~♪
私は内宮の作りというか内宮の神様の気配を強く感じます!!
言葉では言い表わせへんのやけど、絶対ココに神様おる!!
って思う気配を感じるんやよね~
そ、そ、マイケルファンの方と行ったから楽しくてw
meguneちゃん、神奈川??
三浦半島の安房口神社?検索してみたら凄い壮大な場所に建ってるんやね!!ココ??↓
http://helvetica.blog2.fc2.com/blog-entry-1453.html
ビンビン??。。。表現がエロい(笑)
古っ!!あら、何も感じない??
それは是非とも、お伊勢さんへ♡
ちょっと==!!最後のグリグリGirlちゃんと見てくれた??w
by Aug (2011-02-21 23:30) 

Aug

ふーさん♡
赤福好きなんや~♪あたしはダメなんやけど何故か今日2個食べたw
伊勢神宮は神秘的なんさ~!!来て来てw

>ところでブログ、てっきりすっかりエロカテゴリーに入ったのかと‥‥だって最終的に締めは股間(//∀//)←Augさんの真のパワースポットだったりして。。

ふーさん!!!!!
確かに!!めっちゃツボで笑えて来たわ~(*≧m≦*)ププッ
あたしの真のパワースポットが股間♡
ソレ大正解かもwwで、ふーさんもそうなんやろ??
by Aug (2011-02-21 23:44) 

megune

度々すみませ~ん

グリグリ Girl 携帯からは観れないので
明日 観させて頂いちゃいます(o^v^o)

神奈川に住んでるんです~。
貼って下さってたサイトをザッと観させて貰ったのですが
安房口神社にある巨石って房総から飛来してきた凄い石だったんですね~もうビックリ!!
なのと横須賀ってダメじゃない...自然壊し放題...皆 ちゃんとマイケルのEarth Song 聴いた方が良いですよね...(ToT)
そういえば走水神社というパワースポットもあります...テレビでも紹介されたとか???
勿論 行ってみましたよぉ~でも 感じ取れなかったんですよね~~
この不調さはなんなんでしょう~~~(-o-;
とりあえず 今夜は ちんまりとipodでマイケル タイムをして癒されま~す(^w^)
by megune (2011-02-22 00:19) 

くりきんとん

ハニー!
心の浄化、思う存分できたみたいでよかったね!!!
清められたような気分になれるって大事やもんね!

で、赤福にぜんざいってあったんや!
いつも何も考えずに、餅を食っておったわ。
今やそう簡単に行けないから、食べといたらよかった。
って、そんなトコかい!って言われそうじゃのう~www
by くりきんとん (2011-02-22 00:26) 

ふー

ワタクシのパワースポット、なぜバレた(゚∀゚;
by ふー (2011-02-22 07:41) 

Aug

meguneちゃん♡
グリグリGirl動画見て悶絶して下さ~い!!

どこの神社行っても感じないんや(汗)
もっと神聖な気持ちを研ぎ澄ましてみて♡←説得力無いわ~w
だってこんな動画UPしてるヤツに言われたく無いよなぁw
またグリグリGirlのコメ待ってます(爆)


by Aug (2011-02-22 09:03) 

Aug

ダーリン♡
うん!!思う存分浄化してきたわw
清められた気がめっちゃするんやけど
更に妄想が激しくなりつつあるわ(爆)

赤福ぜんざいは季節のものらしいし
やってる店とやって無い店があるよっ!!
ちょっと!!
グリグリGirl にコメちょーだいよ(-"-)
by Aug (2011-02-22 09:08) 

ゆかりん

Augちゃん♪

こんにちは~。ゆ〇かりん・・・ってもうそのまんんまじゃん(笑)

ほんとに楽しかったねーーー♡♡色々ありがとう~☆*
伊勢神宮、ホントによかったです。
4時間半にわたる、マイケルトーク、楽しかったぁ。
周り気にせず夢中になって話してたけど、今になって
ちょっと恥ずかしい(笑)

甘いもの苦手だったのね・・・なのに、一緒に食べてくれて・・・(泣)
なんて優しいんだ、AUGちゃんは。

今度はEOで東京に来てね~♡また会いたいわ~☆

・・・・で、やっぱり、エロネタじゃないとコメント激減するね(笑)
by ゆかりん (2011-02-22 12:53) 

nao

Augちゃま!いつもマイケルからパワーもらってて、さらに伊勢神宮のパワースポットとは、元気になりすぎてしょうがないんじゃないでしょうか・・(笑)
ほら!やっぱり元気になりすぎて、最後にはグリグリgirlの登場だし・・(笑)

伊勢神宮が近いなんて羨ましいんです。いいですね。
私も神社とか好きですが、普段はなかなか行きません。でも、とても神聖な気持ちになって、気持ちがいい場所ですよね。
ココロの浄化。。。私もまた久々に行きたくなりました。
by nao (2011-02-22 14:17) 

megune

グリグリGirl 観ましたよぉ~!!
あんなとこにあんなことを しちゃって良いのかしらぁ~それも公衆の面前で!!
マイケルも何気に
にやけちゃってたり??してるような??
してないような??(@_@)
by megune (2011-02-22 21:49) 

Aug

ふーさん♡
バレバレやし(笑)dianamjさんちでは、あんなにおとなしかったのに
あのふーさんは何処へ行ったんだ~w
ここに来ると皆、素に戻ってエロくなるんのか??
それはそれで、めちゃ嬉しい♡
by Aug (2011-02-22 22:43) 

Aug

ぅお===!!!
ゆ〇かりんちゃん!!〇の意味無いやん(ノ*゜▽゜*)アセアセ
気がつかんかった(^^;)
ほんま、楽しかったね~w
今更、恥ずかしいと言っても「前と腰の動きが違うよね!!」
と、嬉しそうに恥ずかしそうに言ってたのは忘れられへんわw

せっかく伊勢来たら”赤福”は食べなアカンわさw
EOマジで行きたいわ∑d(・ω・*)
ねっ!!エロ記事人気やろ(笑)←本人めっちゃ喜んでます!!
by Aug (2011-02-22 22:55) 

Aug

naoちゃん♡
そうなんさ~w普段マイケルちゃまから股間強烈パワー貰ってる
のに、その上、伊勢神宮でパワー貰ったら逆に心肺停止で
気を失ってしまうかもw
そ、そ。。。
神聖な記事で終わらす予定やったのに~!!
ついついグリグリGirl見つけてもてさ(ノ*゜▽゜*)アセアセ
コレは記録に残さねばと!!思ったら結局こんな感じになってもた。。神様に会って来て下さいw

あ!!naoちゃん!!
デビがヒスツア同行は探せへんかったけど
あたしなりに、コレがリサに出来るか!!!
動画&画像をみつけて、めっちゃ嬉しくなった記事を出すからねwどうかな??
by Aug (2011-02-22 23:07) 

Aug

meguneちゃん♡
グリグリGirl 見てくれた??w
凄いよね!!!!!

>マイケルも何気に
にやけちゃってたり??してるような??
あっ、そこやっぱり気づいちゃった??w
めっちゃにやけてるよね(笑)
やっぱ、あんなにグリグリされたら感じてにやけたんかな??(爆)
by Aug (2011-02-22 23:12) 

あ〜さ〜ちゃん

アタシモ ステージアガテ、ソレシタイ。

タクサンタクサンシタイネ。

 デモソレシタラ
マイケル、アタシノモノ。ミンアノモノチガウネ。
マイケルノヨメニナレル。
カンチガイ スルネ。

ダケド、イツカカンチガイキヅクネ。

ソシテ、タクサンタクサンストーカーナルネ。

ソシテオヨメイケナイネ。

ゴカイ、ゴカイノジンセイノハジマリナルネ。


ふぅ~~~ラッキーガールはその後の人生ど~~なったんでしょう???

で、これは??血は争えぬ、ジャネットちゃんのらっきーぼーい

http://www.youtube.com/watch?v=XisfpZJ1m3A&feature=related

by あ〜さ〜ちゃん (2011-02-23 00:33) 

Aug

あ〜さ〜ちゃん♡何人やねん(^^;)
前このジャネットの見たとき、ここまでステージ上でやっちゃう??
みたいな、ビックリしたわw
ラッキーボーイ気ィ失うちゅーの(°∇°*)
by Aug (2011-02-23 16:05) 

Aug

いや、いや~ジャネットもういいからw
マイケルちゃまの貼りつけてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by Aug (2011-02-23 22:53) 

くりきんとん

ハニー!

今頃コメントじゃい!
このyanaのラッキーグリグリガールは、股間に顔持っていく前も、抱きつき、下腹部をグリグリ押し付けておったよのう~!
きっと股間に顔持っていった時も、瞬時にマーさんのパルキーに金パンの上から吸い付いていたに違いない!なんちゃって!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
それにしても羨ましいのう!
あ、それからこんなとこで報告ですが、今日のわしの記事にヨメのNK細胞の記事をリンクさせて頂きました!あんがとね~!←思いっきり事後報告。
by くりきんとん (2011-02-24 00:10) 

あ〜さ〜ちゃん

hahaha!!

失礼しやしたぁ~~~~~
by あ〜さ〜ちゃん (2011-02-24 00:20) 

Aug

ダーリン♡
おっそ==!!!今頃コメかぃ?!!(。-∀-)

へ??
そんなにグリグリ?!!!
羨まし過ぎるwオッサンがyanaガールになったら何する?w
ヨメはとりあえず、マイケルちゃまのお口に吸いつく♡
by Aug (2011-02-24 00:31) 

jam

Augちゃま!

わたしも今頃のコメントじゃい!!w
naoさんおたずねの、デビがヒスツア同行してるのはミュンヘンだよ!!
向かって右側の舞台袖に、白い服を着て、立ったり座ったり拍手をしたりしながらずっと見ているよ。
わたしはいつも録画を見ているので、つべでは見たことないので貼れないの。
っていうかいま会社だしw

彼女にとっては、この頃が人生のピークだったかもね。。

っていうか、もう解決済みだったかな???
by jam (2011-02-24 12:03) 

Aug

jamちゃま♡今頃かぃ?!!(。-∀-)
まだ解決してへんけどツベよう探さんもんねw
by Aug (2011-02-24 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。