Ghost 《日本語字幕》☆ [お気に入り動画☆]

gohst1.jpg
ghostの集合写真♡てか。。皆さん!!コッチ向いて下さい==!!

ghost.jpg
Ghost の打ち合わせ中♡格好エエ~♪


142.jpg
素敵なタコちゅ~♡

dianamjさんの”2Bad日本語詞”はコチラ♡

☆Ghost(Part 1)
☆Ghost(Part 2)
☆Ghost (Part 3)2 Bad
☆Ghost(Part 4)
☆Ghost (Part 5)Ghost
ココからが本番ですよ==!!
"Making of Ghost 1"


"Making of Ghost 2"


"Making of Ghost 3"


"Making of Ghost 4"

マイケルちゃま♡水かけたwこのイタズラ小僧==!!(*≧m≦*)ププッ
ネ、ネ==!!!1:03秒位からのバイク運転してんのデビーぢゃ無い??
あ~なんか、めっちゃ嬉しいわムフフ…(´艸`)

"Making of Ghost 5"

2Badのダンスの打ち合わせのとこ、格好エエ♡L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

"Making of Ghost 6"


このGhost初めて見たとき衝撃的やったな。。
内容が内容だけに顔面を床に叩きつけるシーンとか泣いたもんな。。
演技もハリウッド俳優並みやし2Badのダンスがもう!!最高♡
神業だよ!!L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

cvbcv-michael-jackson-8150591-480-360.jpg
デビーやよね??
このアゴはやっぱデビーやんね??
Ghost の撮影には同行してたんや~(=^ェ^=)ノ〜♫ 
何か嬉しい♪これはリサには出来んやろw

cvbcv-michael-jackson-8150598-480-360.jpg
リサ==!!!
バイクに乗ってマイケルちゃまを楽しませる事が出来るか!!!
何故か最近、デビのかた持つAugですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱり、マイケルちゃまはいつも後ろなのね(汗)
おもろ過ぎるww(*≧m≦*)ププッ

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

Louie

画質は悪いけど、ニコ動に字幕つきあったよ。

メイキングその1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4092499

メイキングその2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4092534

メイキングその3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4100293

メイキングその4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4100419

メイキングその5
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4100574

メイキングその6
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4100702

取り急ぎ!


by Louie (2011-02-23 01:52) 

Aug

さすがLouieちゃま♡
情報アリガト==!!!見てみますw
by Aug (2011-02-23 07:35) 

あ〜さ〜ちゃん

はい!!
デビーだすぅ~~~(^_-)-☆
by あ〜さ〜ちゃん (2011-02-23 08:39) 

nao

にこ動は時間かかりそうだから、また夜にでも見るね。
で、最近デビー寄りなAugちゃま!
結婚前にダー様にヤキモキさせられた切ない経験をデビーに投影してる?

でも、このバイクの後ろにマイケル乗せるのはデビーだからこそだよね。
悔しかったら、リサもやってみろ!(←なぜケンカごし??)

車だったら助手席または後部座席、バイクは後ろ・・・マイケル可愛いね!
by nao (2011-02-23 16:01) 

jwmn

ramさんのブログからとんできましたっ!
私もMichael Jackson大好きです!

ゴーストのメイキングみたことあります^^*
あのオジさんがマイケルなのを初めて知ってビックリしましたよ!!
骸骨が踊っていてどうなっているのかな?とおもったら、色々な仕組みがあるんですね!
今の技術はすごいですなぁ...。
by jwmn (2011-02-23 18:49) 

Aug

あ〜さ〜ちゃん♡コレ!!デビーだよねw
めっちゃ嬉しいわ~ムフフ…(´艸`)
by Aug (2011-02-23 22:50) 

Aug

naoちゃん♡そうなんさ~最近デビー寄りでさww
>結婚前にダー様にヤキモキさせられた切ない経験をデビーに投影してる?
そうかもw男は勝手すぎるんぢゃ(。-∀-)

そ、そ、このバイクのデビーめっちゃ格好良く無い??
あの頼れるガタイ!!

>悔しかったら、リサもやってみろ!(←なぜケンカごし??)
いや、あたしもそういうつもりでupした(笑)
あたしも400ccのバイクの免許、鈴鹿サーキットで取ったから
マイケルちゃまを乗せる事が出来る(*≧m≦*)ププッ
by Aug (2011-02-23 23:00) 

Aug

jwmnさん♡初めましてw
よくぞ、来て頂きましたwありがとうございます!!

あの時代に最先端技術を取り入れて制作した事が
凄過ぎますね!!
演技もハリウッド俳優以上ですしねw
このメイキング何度も見ても素晴らしいです!!
また、遊びに来て下さいね(@^^)/~~~
学生さんですか??
by Aug (2011-02-23 23:06) 

megune

こんばんわ~(*^o^*)

ゴースト 最初観たのは
字幕が無かったのですが子供達と一緒に観たのですが親子で夕飯作りもスッカリ忘れて引き込まれていきました!
言葉が分からなくても
親子で充分に楽しめる作品を作れちゃうマイケルって
やっぱり凄いですよね!!
でも やっぱり 何を言ってるのか気になるから字幕は嬉しいです(o^∀^o)私...どうしても言葉の壁が越えられないのでぇ~(ノ△T)
Augちゃまは デビーのファンに?
マイケルを後ろに乗せて走るデビー 頼もしいわぁ~!(^-^)b

そして いつも サササッと調べて下さるLouieさん!凄いですよね!

by megune (2011-02-23 23:16) 

Aug

meguneちゃん♡
字幕無しで、お子チャマと観たのですか?!!!
>Augちゃまは デビーのファンに?
いや。。結婚してもリサを好きなマイケルに
健気だなって、ちょっと思っただけw
このデビー頼もしいよねww
ワタクシも言葉の壁が乗り越えれ無くて。。。
全部、全部、全部===!!!!!
Louieちゃまがサクッと調べて送ってくれるのですよ~
今日UPする記事もそうやし。。
足を向けて寝れへんわ(ノ*゜▽゜*)アセアセ
あっ、meguneちゃん!!
バレンタインにマイケルちゃまにお花送った??
Louieちゃまのお陰でsandyさんからアルバム貰ったから
調べられるよw
by Aug (2011-02-24 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ココロの浄化♡Sunflowers for Micha.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。