Sunflowers for Michael♡ [マーたんにお花を♡]

バレンタインのお花.jpg
Louieちゃまに手取り足とり教えて頂いて
先日のバレンタインのお花とメッセージの画像をsandyさんに頂きました♡

世界中の国から♡.jpg
世界中の国からカードやイラストやメッセが届いてます♡
マイケルちゃま!!寂しく無いでしょ(*´∀`*)テヘヘ♡
dianamjさんがマイケルちゃまの為に作ってくれた動画です♡
コチラ→”Will You Be There Sunflowers For Michael lovemjksさん

バレンタインカード.jpg
This is a penしかわからないワタクシ(^^;)
メッセはいつもお恥ずかしい言葉ですwフフフフッ( ̄∀ ̄)ハハハッ~
しかし、自分の名前を見たときの感激は毎度感無量ですww
sandyさん!!いつもいつもアリガト==♪ヽ(*´∀`)ノ

今日は久々にマイケルちゃまの画像特集で♡
35667_443508611899_270057841899_6269011_7675158_n.jpg
SEGAって、どや??(笑)

181648_196525760366229_100000264198606_685297_7694302_n.jpg
このglassはどうなんでしょ??(。-∀-)

44337_489851904045_326322074045_6962382_6170455_n.jpg
うふふ♡

182206_196526043699534_100000264198606_685300_2114913_n.jpg
あっ。このヒゲがたまらん♡スリスリしたいよ(*≧m≦*)ププッ

76086_167794913252066_100000646742441_418208_4955630_n.jpg
ん。
ん。。。
ん?!!!!
ふん。

184299_196493863702752_100000264198606_684951_3721708_n.jpg
指噛んでるよ==♡かわええL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


181570_196498390368966_100000264198606_685065_6558445_n.jpg
ラトーヤとドゥ==♪(=^ェ^=)ノ〜♫ 
めっちゃかわええ♡口とゴツゴツした指に。。萌えL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
えっと。。。コレ↑裁判中ですよ(*≧m≦*)ププッ
こんな、おちゃらけも出来る元気があったなら良かったわ♡

老眼鏡2.jpg
あ===!!!悶絶してしまう位、素敵な老眼鏡♡

老眼鏡.jpg
大きなお目目が、より大きく!!ムフフ…(´艸`)

-Michael-Jackson-loves-flowers-by-Princess-Yvonne-michael-jackson-18488316-402-402.jpg
こりゃ、宝石箱ぢゃ♡

バラの花束.jpg

ばらの花束♡.jpg
世界1薔薇の似合う男♡
やっぱマイケルちゃまの周りには賑やかなお花がないとね♪
マイケルちゃまに永遠にお花を贈りたいです==♡
(*´∀`*)テヘヘ♡いつかフォレストローンに行ってみたいな。。
英語を勉強せねば(ノ*゜▽゜*)アセアセ

コレ↓裁判所内の有名な画像ですが、可愛い過ぎてupしときます~♡

Face bookのSunflowers for Michael♡のsandyさんちで
可愛いマイケルちゃまの動画をみつけましたw
ネリネちゃまのニコ動の方が和訳付きで楽しいので変更しました♡

裁判所内にも関わらず、このお茶目なマイケルちゃまは可愛い過ぎます!!
マイケルちゃま♡あらびゅもっL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


nice!(2)  コメント(35)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 35

あ〜さ〜ちゃん

ラトーヤとのツーショット初めて見たぁ~~~

ほんと!ほんと!
裁判中こんな場面があったなんて・・・嬉しいおす

バレンタインの写真もめっちゃ素敵~~~
by あ〜さ〜ちゃん (2011-02-24 00:27) 

Aug

あ〜さ〜ちゃん♡
やろ~!!アタシもラトーヤとのツーショット初めて見て
興奮して、すぐupしたわさw
裁判中にも関わらず、こんなおちゃらけしてくれるMJが愛おしい♡

おっ!!ソコ、見てくれた?w
エロネタ系ブロガーのあ〜さ〜ちゃんにバレンタインの写真を
素敵って言って貰ってめっちゃ嬉しいわw
↑勝手にエロネタ系とか決めつけてるw
by Aug (2011-02-24 00:45) 

megune

御早う御座います(*^o^*)
マイケルにお花 毎月 月命日に送金してるので
バレンタインは過ぎておりました~チョコをあげる事しか思い付かなかったぁ~(T_T)
Augちゃまが貼ってくれてるFace Bookのサイト ログインするとマイページ(?)になってしまい観れませ~ん...って言うかFace Bookも扱い方が全く分から~ん~ツイッターも登録しただけになってるしぃ~(>Σ<)


老眼鏡姿さえもカッコ良く見せてしまうマイケル♪とっても♪とっても♪ス・テ・キ♪
by megune (2011-02-24 08:06) 

nao

おはようございます!

毎月毎月sandyさんはこのようにお花を贈っているのでしょうか?いつもメッセ付きで??
それにしてもAugちゃまのメッセどれかな? ん~~アレかしら!(笑)
私も英語全然ダメです。facebookとか覗いてもきっとちんぷんかんぷんですよね。
ヒゲケル素敵!
その下の日本でのVMAJのステージに出る寸前のマイケルの緊張した表情がいつ見ても泣ける。。。(涙)
この時は裁判後で、大勢のファンの前に出るのに緊張していて、ステージ袖でスタンバイしている時、ファンの大歓声に涙してたんですよね。
裁判でマイケルの心がどれだけ傷つき憔悴しきっていて、心がもろくなっていたのかがわかるシーンで切なくなります。
by nao (2011-02-24 09:18) 

ネリネ

おはよ~(^o^)/
ほんと、お花たくさんでマイケル寂しくないね♡
ね、ね、ね、これってAugちゃんが送ったカード?
一人ずつ写真撮ってくれるの???
わたしもいつかフォレストローンにお花を持って訪れたいよ!
同じく英語勉強せねば!!(って、何年前から言ってるんだろう・・・)

ラトーヤとのツーショットの表情がgooooooood♡ 何してもかっこいいんだから♡

この裁判中のアメちゃん動画、Youtube?(ゴメン、会社なので見れん)
ニコ動の、マイケルのセリフ(想像)付きの見た?
超笑えるし超可愛いっ!(^^)!

ゆかりんさんに教えていただいたソフトで盗作疑惑をWalkmanに入れたよ。
朝通勤中に聞いてるんだけど、うっとりしちゃって顔がにやけちゃって大変ww
声だけでこんなに興奮するってマイケルだけだよ♡
興奮しすぎて会社に行きたくなくなるwww
by ネリネ (2011-02-24 09:42) 

Aug

meguneちゃん♡カンニチハ~♪
そっか今月も月命日なのねw
チョコをあげるって??マイケルちゃまに??
>Face Bookのサイト ログインするとマイページ(?)になってしまい観れませ~ん...

やっぱり、そうなんや。
イマイチ使い方がわからんのよね(^^;)
凄い!!meguneちゃん、ツイッターも登録してるの??
ソコまで手を出したら、ただでさえ寝不足でフラフラやのに
倒れてしまうw
>老眼鏡姿さえもカッコ良く見せてしまうマイケル♪とっても♪とっても♪ス・テ・キ♪
老眼鏡似合うよね~w素敵過ぎる!!
by Aug (2011-02-24 16:35) 

Aug

naoちゃん♡
毎月毎月、sandyさん達がお花を届けてくれたり
メッセは送金する時に
メッセージ欄にメッセどうぞとあるので書くと
sandyさん達がカードを買い用意してくれてメッセを
転記入力してカードに貼りつけてくれているみたいですね♡
あたしのは。。。見ないで===!!!ってupしてるからw

ヒゲケル素敵でしょ♡
VMAJのステージね。。あれ見ると泣けるよね~
でも、モーさんが出した本読んだら
VMAJの2日ごのセレブパーティーで気に入ったGirlをみつけて
ホテルに呼んでくれって言ったって書いてあったのを読んで
VMAJの時、切なくて号泣したのに、すぐにオネエチャンかよ!!
このドすけべ==!!と思ったのでしたw
by Aug (2011-02-24 16:53) 

Aug

ネリネちゃま♡
お花もカードも一杯やよね♪ヽ(*´∀`)ノ
カードは前回x'masに送るのにsandyさんに住所教えて貰ったけど
未だに送った事無いのれす。。だって英文書けんもん(。-∀-)
まず、このシステムとしては
①paypalでアカウント取得して
②ログインして送金欄へ行って送金金額決定して
③メッセージ欄にSandyさへのお礼とMJへのメッセを英文入力
そうすると送金したお金でsandyさん達がカードを用意して
くれて英文メッセをカードに転記してくれてお花も飾ってくれる仕組みになってるようだよんw
1枚のカードに色んな国からのメッセの寄せ書きみたいになってるのはpaypalでのメッセやと思う。
いつか、フォレストローンに行く時は一緒に連れてって♡

このラトーヤとの2ショットめっちゃいいよね♡ツボ過ぎるw
これもマイケルのセリフ付いてるよ♪

>ゆかりんさんに教えていただいたソフトで盗作疑惑をWalkmanに入れたよ。
朝通勤中に聞いてるんだけど、うっとりしちゃって顔がにやけちゃって大変ww
声だけでこんなに興奮するってマイケルだけだよ♡
興奮しすぎて会社に行きたくなくなるwww

車内でニヤニヤするのは止めてなっ(笑)
逮捕されるでw声でイカすマイケルちゃまって(〃 ̄∇ ̄ポ)
いやん♡長文失礼しますたw

by Aug (2011-02-24 17:14) 

あ〜さ〜ちゃん


Augっちゃま

ふぅ~~やっとでけた・・・
SO-NETブログ・・・・
でも、ほんまに勝手がわからずあたふたやぁ~~~
このコメントはAugさまあてですぅ~~

ご指導よろしゅ~~に!!(^_-)-☆
http://asaasachan.blog.so-net.ne.jp/2011-02-24
by あ〜さ〜ちゃん (2011-02-24 17:56) 

matu

こんばんは~~

ほんと、メッセージにAugちゃんの名前あるーー!
世界中からきている中から、よく見つけれたよね。

私も、英語ぺらぺら話せたらな~~と、よく思うわ・・・。
好きな歌、いっぱい歌えるのになぁ・・・って。


by matu (2011-02-24 20:24) 

dianamj

バレンタインのお花すごく可愛いですよね。
私はすっかり忘れてしまったけど(汗)

こうして毎週マイケルにお花が届けられてよかった...

今日は動画に沢山のコメントありがとう。

マイケルのバースディーが楽しみです:)
by dianamj (2011-02-24 23:42) 

Aug

matuちゃん♡カンバンワ~w
メッセにあるっしょw
で、しかもこのカードを見つけてくれたのは
いつも私の面倒を見てくれてるLouieちゃまというお方です♡

ん??何、歌いたいの??
ところで、子守唄第二弾まだup出来ずにいるけど
Best of joyって聞いた??
by Aug (2011-02-24 23:49) 

ネリネ

詳しく説明してくれてありがとー(^^♪
そういうシステムになってるんだね。
無償でそこまでしてくれるなんて・・・Sundyさん、素晴らしい人だね♡
フォレストローン、こっちこそ一緒に連れてって~~。
しっかりした人に引率してもらおうよ。
私とAugちゃんじゃ頼りなさ過ぎ(笑)

今日も朝からうすら笑いを浮かべながら通勤www
ほんと捕まるわw
イヤホンて髪で隠れちゃうから、ただ不気味に笑ってる人に見えてるはず!
でもAugちゃんだって絶対ニヤケちゃうよ♡
声だけでイカせる・・・世の男性の憧れだね~^m^

Best Of Joy~~!!
今ドはまり中♪ 前から好きだったけど、エンドレスで聞きたいくらい
お気に入り♡
最初のワンフレーズで倒れるwww

by ネリネ (2011-02-25 09:30) 

ゆかりん

こんにちは~♪

マイケルが手で口を押さえる姿・・・乙女ですからーーー♡♡
その手で私の口、押さえられたいわぁ♡

キャンディ好きなところもかわいいな~~。
ちなみに、自分の気に入ったキャンディを人にあげると、
しつこく「おいしい?おいしい?」って聞くらしい♡

ネリネさん
落とせたようでよかったですね!
あの声・・・ほんとヤバイですよね。

by ゆかりん (2011-02-25 11:44) 

matu

教えて貰った曲、私、大大大好きです。
CDから、流れてくると、うっとりしてしまいます♡
でも、曲名知らなくてね・・・ありがとね~。

by matu (2011-02-25 15:39) 

megune

こんにちわ~またまた登場です(o^∀^o)

ツイッターはFacebook同様 登録だけ状態になっております~もう~どちらも仕組みが全く分かりません!(o_ _)o

マイケルにバレンタインチョコって言うのは
マイケルの写真が飾ってあるので 拒否出来ない状態のマイケルに受け取って貰う(ソコに置くだけとも言う)って事で頭が一杯でしたぁ(゜∇゜)
...イベントがある時はこれからは気を付けよう!次はお誕生日でしょうかぁ

これから Sandyさんにお願いするために送金します(*^o^*)
by megune (2011-02-25 15:50) 

jwmn

うほ〜っ!
あのひげたまらんなぁー!!
ラトーヤとの写真が可愛らしくて・・・。
うひゃ〜っ!

何かと思ったら、バレンタインだったんですね!
はぁ・・・わたしも贈りたいです・・・。
by jwmn (2011-02-25 17:05) 

あ〜さ〜ちゃん

Best of joyはやっぱ、壺やない!坪でもない!

ツボ!!ですよね!!
初めて聴いたとき、マイケルちゃまがわが子に捧げるために
つくった歌なのではないかなぁ~~と思いました(^_-)-☆

これでもかという優しいメロディーにあの方の天使のお声!!
♪♪♪じょ~~おい♪のとこですでにノックアウトでしょ~~~

去年の 西寺郷太さんと吉岡正晴の“マイケル・ジャクソン・ラブ・ナイト2”with和田唱!! の時

唱君の思いっきりお気に入りだった様で真似して歌ってくれました(^_-)-☆

皆好きだよね!!Best of joy♡



by あ〜さ〜ちゃん (2011-02-25 21:31) 

Aug

dianamjさん♡
バレンタインのお花、めっちゃ綺麗やよね♡
忘れてた?===!!!!!
やっぱホンマに忘れてたんや(^^;)
dianamjさんが教えてくれたのにアカンやんw
で、マイケルのバースディー♡どんなアルバム作る??w
めっちゃ楽しみや~♪

最近、dianamjさんに会う為にはyoutubeかfacebookに行かな
アカンと思ってyoutubeのmyチャンネルちょっと変えてみたけどどう??
by Aug (2011-02-25 23:26) 

Louie

私もバレンタインのお花のアルバム、3つとも見られました!
Facebookに入ってないので、わざわざURLだけ送ってもらっちゃったよ^^;。
サンディさんにお手間かけるわけにいかんし、Facebook入らないといけないなと思いつつ、先にFacebookに登録しているリア友たちに見つかったら恥ずかしいので、なかなか踏ん切りがつかないのでした。自分どんだけネットで暴れてんねんっていうw

さっきサンディさんにアルバムのお礼をメールしたんだけど、「最近日本の友達が何人かフレンドにしてもらってるけど、みんなお花のアルバム見て喜んでて、ありがとうって言ってるよ」って書いておきましたよ。

Best Of Joyいいよね。私も新アルバムではこれと(I Like) The Way You Love Meがツートップでお気に入りです。NK細胞とかエストロゲンとかエンドルフィンとか、なんかいろんなものが出まくりますw
by Louie (2011-02-26 05:35) 

Aug

ネリネちゃま♡
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ!!確かにこの2ぢゃね~(爆)
あっ!!英語ペラペラのとっても頼りになるLouieちゃまと
dianamjさんに引率して貰おうw
くりきんとんさんもつたない英語喋れるし
ゆかりんちゃんは海外留学してたから怖いもん無しやし♪
って、誰が一緒に行ったるって言った??w(ノ*゜▽゜*)アセアセ

いやん♡ネリネちゃまw
めちゃめちゃハマってるがな~♪
そんな、ニヤニヤして電車に乗ってマジ変態やんw
遠くから見てみたいわw
ニコ動で落としたんやった??あたしもチャレンジして
みよっかな(〃 ̄∇ ̄ポ)

>Best Of Joy~~!!
今ドはまり中♪ 前から好きだったけど、エンドレスで聞きたいくらい
お気に入り♡
最初のワンフレーズで倒れるwww

わかるわ~!!!!!当然歌詞もいいんやけど
最初のワンフレーズのさ~
”I am your joy your best joy”←ココの歌い方が悶絶する♡
by Aug (2011-02-26 08:59) 

Aug

ゆかりんちゃん♡
マイケルの仕草はホントに萌えるよね~♪
なんやろねww
>ちなみに、自分の気に入ったキャンディを人にあげると、
しつこく「おいしい?おいしい?」って聞くらしい♡

えっ、そうなん??
あだじにも、しつこく「おいしい?おいしい?」って聞いて~
「そんなに知りたいならコレあげる」と言って
口移しであげる(*≧m≦*)ププッ
by Aug (2011-02-26 09:03) 

Aug

matuちゃん♡マイケルファンの殆どの人がお気に入り♡
わたしも今、一番お気に入りの”Best Of Joy”upしといたから
聞いてみてね(@^^)/~~~
by Aug (2011-02-26 09:05) 

Aug

meguneちゃん♡
マイケルにチョコってそういう事ね(笑)

次のイベントはね~♪
8/29のマイケルちゃまのお誕生日♡
この運動を普及する為に
"Will You Be There Sunflowers For Michael ”の動画を作ってくれたdianamjさん(lovemjksさん)の考案で
1冊のアルバムを作ろうって事になってます!!
是非、参加したい!!!!!という事でしたら
登録だけ状態になっているFacebookから「参加したい♡」と
言ったらメンバーに入れてくれると思うよ♪
さっ!!コレでmeguneちゃんもFacebook仲間ぢゃww
そっか~月命日やったね♡
by Aug (2011-02-26 09:16) 

jam

おおおー、カードでAugちゃまの名前発見!!
Facebook使いこなしちゃっててスゴイなあ!!!

>ネリネすわん

>この裁判中のアメちゃん動画、Youtube?(ゴメン、会社なので見れん)
>ニコ動の、マイケルのセリフ(想像)付きの見た?

えっと、横ですが(笑)たぶん見たことないかも??
貼って貼って~~♪
by jam (2011-02-26 10:11) 

ram

Aug さん!バレンタインに贈ったのですね~すばらしいです!
by ram (2011-02-26 18:51) 

Aug

jwmnさん♡あら?!!もしかしてマイケルちゃまのチョロ毛マニアですかw
え===!!!一緒や、一緒やw
あれ?!!学生さんちゃった??

>ラトーヤとの写真が可愛らしくて・・・。
うひゃ〜っ!
でしょ~wコレ発見した時、もうめちゃめちゃ萌えたしムフフ…(´艸`)

youtubeのマイチャンネルの背景、コレにしてます♡

え===!!!
もっと早く気付いてよwバレンタインにマイケルちゃまに送ったメッセと
お花の記事ですw
jwmnさんも送ってみて下さい♡
by Aug (2011-02-26 21:54) 

Aug

あ〜さ〜ちゃん♡Best of joy、歌詞はお子チャマに向けての歌詞やけど
出だしのあのフレーズのマイケルちゃまの吐息みたいな
歌い方にイってしまいそうになる♡

>これでもかという優しいメロディーにあの方の天使のお声!!
♪♪♪じょ~~おい♪のとこですでにノックアウトでしょ~~~
コレ!コレ!!↑悶絶して産れるわ♡

by Aug (2011-02-26 22:01) 

Aug

Louieちゃま♡いい加減諦めてFacebook入っておくれw
待ってます(@^^)/~~~
何が恥ずかしいの??
ま、でも誰が何処にコメしたとかフルオープンやもんねw
だからまた楽しいんやけどさっ♪
sandyさんにメッセしてくれたんですか!!!
いつもいつも本当にアリガトウございます♡

わたしもLouieちゃまに貰った英文で
これでもかって位に、sandyさんにコメ入れましたww
で、フォレストローンはいつ行くの?♪ヽ(*´∀`)ノ
今、Best Of Joyハマってます♡
あの吐息みたいな歌い方で悶絶してしまうw
by Aug (2011-02-26 22:42) 

Aug

jamちゃま♡いやん~見つかってもた(笑)
>Facebook使いこなしちゃっててスゴイなあ!!!
全く使いこなしてへんて(汗)

マジでわからん(°∇°*) オイオイ
dianamjさんとLouieちゃまが側におってくれんかったら
絶対未知の世界やし。。
でも、やっぱ英語勉強せなアカンね~
jamちゃま♡Facebookにおるやろ??(笑)
by Aug (2011-02-26 22:48) 

Aug

らむさん♡偶然にもsandyさんがバレンタインにする??って
聞いてくれたんですよw
本当に優しい、お人ですね(*´∀`*)テヘヘ♡
by Aug (2011-02-26 23:54) 

ネリネ

>あっ!!英語ペラペラのとっても頼りになるLouieちゃまと
>dianamjさんに引率して貰おうw
>くりきんとんさんもつたない英語喋れるし
>ゆかりんちゃんは海外留学してたから怖いもん無しやし♪

おっー、強力な布陣だね!この皆様に引率していただいたら安心安心♪
私たち二人じゃどっかに売り飛ばされて二度と日本に帰って来れないかも
知れないからねww(いつの時代だ!w)

>”I am your joy your best of joy”

そこそこ~♡ たまらんねっ。 
「はい、その通りでございます」、とひれ伏したくなるわ♡

>ゆかりんさん、

おかげさまで無事落とせました♪ ありがとうございます!!
あの声、もうメロメロです♡

>jamちん、

えっとね、今Augちゃんの貼ってくれたの見たらニコ動と同じだった(汗)
私が知ってるのは100万人の人がすでに知ってるという(笑)
jamちんも見たことあると思うけど一応貼っておくね^_^;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9076602

Facebook~!登録だけしてるけど放置っ。
どうやってみんな遊んでるの~?

by ネリネ (2011-02-27 11:21) 

jam

>jamちゃま♡Facebookにおるやろ??(笑)

いてへん、いてへん(笑)
わたしは、ネット生活は、仲良くさせてもらっている皆さまの
ブログを徘徊(笑)させてもらってるだけで、精一杯なんだよ~。
近いと言っても帰宅は7時過ぎだし、週2回くらいは9時過ぎだし。
もう、仕事やめちゃおかしら(爆)

なので、昼間のコメ書きは会社からのことが多いw
Augちゃまの精力的な記事UPには、ホント感心するし
内容も多彩だし、読んで笑って、癒されてるよ♡

いつもありがとね~!!
by jam (2011-02-27 11:36) 

Aug

ネリネちゃま♡
>私たち二人じゃどっかに売り飛ばされて二度と日本に帰って来れないかも
ネリネちゃまは超sexyやからともかく、ワタクシは
売りとばされへんて(*≧m≦*)ププッ

ネリネちゃま♡サンキュww
早速つべからニコ動に変えたよ♪

>Facebook~!登録だけしてるけど放置っ。
どうやってみんな遊んでるの~?

ネリネちゃま!!あたしの名前を検索してみてw
珍しい名前やから2人しかおらへんし、
趣味欄でMichaelとかACONがあったらあたしですわw
まだまだ全く使いこなせへんけど、
実は最近はFacebookに居る時間の方が長い(笑)
by Aug (2011-02-27 23:38) 

Aug

jamちゃま♡めっちゃ関西弁なんやけどw
>いてへん、いてへん(笑)
ホンマに?~~~(。-∀-)←めっちゃ疑ってる(笑)

>近いと言っても帰宅は7時過ぎだし、週2回くらいは9時過ぎだし。
もう、仕事やめちゃおかしら(爆)
jamちゃま!!
めちゃめちゃ働いてるがな!!!
そんなに稼いでどうすんの?!!やっぱフォレストローン行く為??w
一緒に行こうよ~!!
ぢゃ無くて。。連れてってよ~(ノ*゜▽゜*)アセアセ

アリガト!!
あたしは暇なパートのオバハンやから記事が作れるだけやよw
こちらこそ、ドモアリガトL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
by Aug (2011-02-27 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。