何だかね。。。 [Michael Jackson]

cute_57.jpg
このお方の運転はかなりの凶暴らしい。。。
キャサママの気持ちがようわかりますっ!!!

ワタクシ。。今年に入り、車で通勤中逆オカマされ(とんだ災難。。)
そして先週末、上のお嬢がアタクシの車で自損事故起こしよって(。-∀-)
大型ショッピングモールの立体駐車場の壁にバックで激突[どんっ(衝撃)]
リアガラスはバリバリ。。リアドアも小さく縮み壁にテールが埋まっていました。。
今回は強烈な自損事故でワタクシの車は新車からボロボロです(-"-)ムカッ。。
しかし、人身事故で無かったという事だけが救いです!!

と言いながらも事故したら保険は上がるわ、
保険金額が1年1台15万で、3台で45万やて。。。。。フフフフッ( ̄∀ ̄)ハハハッ~
10代20代は事故するから高い高い(。-∀-)

そして。。
下のお嬢が無事自動車学校を卒業し、昨日本免とりに行ったら。。。
な、なんと==!!!!!!
落ちてきました(。-∀-)ありえん、ありえん。。
本免落ちた子、始めて見た!!しかも我が子やし!!!!(ノ*゜▽゜*)アセアセ
で、今日連日本免受けに行ったら無事合格したのですが、
帰ってくるなり、車に乗って出かけたんですよ。。
それも、ありえん(°∇°*) オイオイ

そして、それに関してダーにまたド叱られる。。
もう、マジで面倒くさい。
「子供の教育が甘い!!」と、何度言われ喧嘩したか。。。
本当に子育てって難しいです。
ダーがあまりにも厳しいので、ワタクシは
ほんの少し手綱を弱めてあげるのですが
それにダーが激怒してめっちゃ喧嘩になるのですよ。

さっきも下のお嬢はダーに殴られてました(- -;)
基本ダーは、”言う事聞かねば力ずく”という方針なんで。

皆様も事故には十分注意なさって下さいね(。-∀-)

こんなんぢゃ、NK細胞も超激減してしまいます!!!
やっぱり、こんな時はマイケルちゃまの優しい声に癒されたいです♡

今、ワタクシが一番癒されてる曲No.1の"Best of joy "

dianamjさん和訳付き動画作って===!!!


あ、あと本日の新着NewsJennifer Hudson news
待望のNew single♡のpvはコチラ→ “Where You At”我らが誇るR・kellyの作品[ぴかぴか(新しい)]
素晴らしい歌唱力にまたまた感動してしまったので聞いてみて下さいw

最後はマイケルちゃまに癒されたいわ♡
0doodoo-young202820029.jpg
いやんwかわええ♡まだ小さい将軍様w

チェックのシャツ.jpg
チェックのシャツがかわええL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

シュシュ♡.jpg
マイケルちゃま♡髪の毛にシュシュって。。。(。-∀-)
隣のお子ちゃまにグミを貰ってる♡
可愛いわ~♡
どんな嫌なことがあってもマイケルちゃまの顔を見ると浄化されてしまう。。
それってある意味、神様の領域ですよね!!
マイケルちゃま♡いつもNK細胞増殖させてくれてアリガト==!!!

nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 16

くりきんとん

ハニー!
わし!

下のお嬢、よう頑張ったね~♪
これからもダーさんに殴られながら乗りなさい乗りなさい!

ほんでわしも教習所の卒検までは驚くほどの順調ぶりやったけど、
卒検で2回落ち、本免許で1回落ちたで!って知ってるって~!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
3回目の卒検の前の日は、心臓がバクバクゆーて、さすがのわしも寝られんかったわ…
ま、トラブルは来る時は集中するという事がいいたかったんじゃよ♪
なんかもうヨメのことにはそんなにトラブル起らんような気がするわ!
霊感のまったくない、わしの予感でしたψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
by くりきんとん (2011-02-26 01:18) 

あ〜さ〜ちゃん

自動車事故(@_@;)
大丈夫でっかぁ~~~???

逆オカマに、壁激突??
ご家族で次々と・・・??

下のお嬢様!度胸があってよろしい(^_-)-☆
免許とりたての時、親は心配だけど、
乗らないと、ペーパードライバーになってしまうからにゃ~~
(ペーパードライバー歴20年だったアタチは復活するため
再度自動車学校で、ペーパードライバーコースにはいったのだ↓)

ところで、ところで、本当に身体は大丈夫でっか~~?
事故の後遺症気をつけて下さいよ~~!!

NK細胞ますます活性化しても、
事故だけは避けられませんからぁ~~~~

ps-dianamjさん動画作成、私からも御願いしやす~~♡

by あ〜さ〜ちゃん (2011-02-26 09:51) 

jam

Augちゃま!

ひぇぇぇ!ダーってば、そんなに熱血だったのね(汗)
でもでもそれも、家族を想ってこそ、でAugゃまが手綱をゆるめて
それでバランスが保たれているんだろね。。

でも、ホント自動車運転だけは気を付けて!
と、口を酸っぱくして(古)言うのは母の勉めぢゃ(笑)

今日は肉体労働の日だね、帰ってきたらマイコーとイイ音楽たちで癒されてね!

そして!ジェニファー動画サンクス♡
これが“Where You At”PVのメイキングみたいだね!完成型も楽しみ♡
http://www.youtube.com/watch?v=16KzpH8QlEg&feature=player_embedded
by jam (2011-02-26 10:04) 

megune

逆オカマとは..災難過ぎる(ToT)
そして娘ちゃまの事故...車と壁は怪我をしちゃったけど娘ちゃまと他の方に怪我が無くて良かったです(ToT)

娘ちゃま...
私も免許をとって直ぐに教習所に挨拶に行ったのですが...
教習所の駐車場の柱にサイドミラーをガッシャン!!とぶつけて教官達が大慌てで来ましたよ~
だって旦那が出掛ける前に「家の車は困るけど仕事用のコノ車なら他人に迷惑をかけないなら多少ならぶつけても良いよ」って言ったもの...(旦那のせいにする)他人に迷惑かけてないのに...でも怒られた私...何故?( ̄・・ ̄)

旦那様は娘ちゃまを殴るのですか?
相手は女の子なんだからぁ~そんな事 しちゃダメ~~~!!!

Augちゃまが厳しかったらお子ちゃま達は逃げ場がなくなってしまうから
敢えて緩くしてあげてる気持ち分かります!
旦那様に怒られちゃうかもしれないけど
頑張って逃げ場は確保しておいてあげて下さいね。
by megune (2011-02-26 11:51) 

ram

Best of joy めちゃめちゃ癒されますよね。
by ram (2011-02-26 18:48) 

nao

まずは娘ちゃま、合格おめでとうございます!
これから運転は確かに心配ですが、せっかく取ったんだからペーパーじゃもったいないですもんね。慣れてきたころが一番危ないっていうから、十分気を付けてくださいね~!
それにしても以前日記でも読んだ逆オカマ。バックでまさか。。。って感じで、びっくりですよね。
そして、娘ちゃまの豪快な激突!なかなかAugちゃまの家も、修理代やら何やら大変ですね。でも、身体がケガなどなく無事だったのが何よりですね。
ダー様は、手がお出になるんですか~?かなり厳しいパパさんなんですね。娘さんだから、よけいにいろいろ心配になるんでしょうね。
それで、Augちゃまがうまい具合に手綱を緩めてバランスをとっているんですね。まぁ、それでバランスも取れててちょうどいいのかもしれませんね。

Best Of Joy私も好きです!
やっぱり出だしの「I am your joy Your best of joy」のところ聞いただけでキュ~ンとなります。(笑)
曲の時間が短いから、何度も何度もリピしたりしてます。
by nao (2011-02-26 22:10) 

Aug

ダーリン♡いちいちワシ言わんでもわかるがなw
殴られながら乗る。。。(°∇°*) オイオイ
>卒検で2回落ち、本免許で1回落ちたでって知ってるって~!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
知ってるわwちゅーか。。。
やっぱ、ありえへん!!!卒検で2回落ち、本免許で1回落ちたって
どんだけ、どんくさいねんフフフフッ( ̄∀ ̄)ハハハッ~
>霊感のまったくない、わしの予感でしたψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
おりゃ===!!!!!
何の予感ぢゃ(。-∀-)ま、ま、これ以上は無いやろ~
後は、旦那様が車でドブに落ちる位やなψ(`∇´)ψケッケッケッ
by Aug (2011-02-26 22:23) 

Aug

あ〜さ〜ちゃん♡ハイ!!!!!
今年に入って災難続きでんがな (ノ*゜▽゜*)アセアセ
明日、家族4人で大好きな椿神社へ厄払いに行って来るわ~

ご心配、アリガトね♡
そうなんさ~NK細胞は活性化すんのに
事故は避けれへんからね~(- -;)

>ps-dianamjさん動画作成、私からも御願いしやす~~♡
lovemjksさんファンとしては是非とも作って欲しい曲やよねw
by Aug (2011-02-26 23:25) 

Aug

jamちゃま♡
あっ。。。そうなんさ~昔から手はあげるし熱血やから
結婚した当初の夫婦喧嘩は凄かったでw
イスから引きずり倒されて馬乗り(爆)
今ぢゃ笑いのネタやけど、何度離婚しようとしたかw
だってダーが28才であたしが26才やもん。
今から考えると凄いと思うわ(ノ*゜▽゜*)アセアセ

今日は肉体労働頑張ってきたで~w
Best of joyのマイケルちゃまの吐息で悶絶してました♡
by Aug (2011-02-26 23:50) 

Aug

meguneちゃん♡
免許をとって直ぐに教習所に?!!!
>教習所の駐車場の柱にサイドミラーをガッシャン!!とぶつけて教官達が大慌てで来ましたよ~
いやいやいや~meguneちゃん!!やってますな(笑)
普通怒られるちゅーのww

昔からダーは殴る躾をしてます(ノ*゜▽゜*)アセアセ
上のお嬢が高校生の時とかもっと大変やったんやからw
by Aug (2011-02-27 00:01) 

Aug

ramさん♡Best of joy 今、一番好きです♡
by Aug (2011-02-27 00:02) 

Aug

naoちゃん♡アリガト==!!!
と、素直に言えない。。。
なぜなら行動がおバカすぎるから(笑)

もう、これ以上無い災難続きやろ~フフフフッ( ̄∀ ̄)ハハハッ~
我がダーは昭和初期位の典型的に厳しい父親です!!

なので庇って戦う私がクタクタになります。。。

>Best Of Joy私も好きです!
やっぱり出だしの「I am your joy Your best of joy」のところ聞いただけでキュ~ンとなります。(笑)
やっぱソコ?!!!ツボは皆一緒なんやw
by Aug (2011-02-27 00:06) 

ネリネ

自動車関係で災難が続いてるんだね。
でも、誰も怪我なくて良かったよ。
そそ、心配だけど下のお嬢ちゃまも乗らないとペーパーになっちゃうしね。
私のように(笑)

それにしても、ダー様!
イケメンで、ドブにちゃりごとダイブして、娘と妻には厳しい、、、
どんなキャラやねん!(笑)
夫婦喧嘩も激しかったんだね~?
想像出来ないわぁ~(@_@;)
でもそれくらい感情をぶつけ合えるのが夫婦円満の秘訣なのかな?

Best Of Joy、私も何度もdianamjさんにお願いしようと思ったけど、
なかなか言えなかったのだ~^_^;
言ってくれてサンキュ♡

グミをあげてる子の隣の子が、怖いくらいマイケルをガン見してるのが笑えるww
by ネリネ (2011-02-27 11:38) 

jwmn

ログインするのがめんどくさくて。
ログインしないで失礼します♪

マイケルは免許を取るのが遅かったのかな?

あら、大変だったんですねー(汗
でも、ご無事ならよかったです♪

教育、大変なんですかー^^;
私も母親に沢山迷惑かけてきたんでしょうね(笑
これからもかけるのでしょうけど(*^∀^*)
丁度、反抗期にさしかかった所です(maybe(笑

分かります。
人生にうんざりしたときとか(ないけどねw
人間関係がはちゃめちゃしてるときとか。
頭の整理をしたいときに良くマイケルを聞いています。
イジメにあったときとかも、マイケルのお陰で不登校とかにもならずに済んだし。
いつもまいけるちゃまにはお世話になってるんですよ♪
何の悩みもふっとんじゃいます!!
by jwmn (2011-02-27 22:26) 

Aug

ネリネちゃま♡おはよーーー♡
今頃通勤電車の中でニヤニヤしてるんやろなw

>それにしても、ダー様!
イケメンで、ドブにちゃりごとダイブして、娘と妻には厳しい、、、
どんなキャラやねん!(笑)

やろ~意味わからんキャラですわ(笑)
ん~最近は喧嘩にならんように私が言うのを我慢してるから
一緒におれるけど、前は感情ぶつけあい過ぎて常に喧嘩してて
もう疲れ果てた(。-∀-)
Best Of Joyココでお願いしても見てくんないから
facebookで再度お願いしてくるね♡
by Aug (2011-02-28 08:01) 

Aug

jwmnさん♡マイケル免許幾つでとったんやったかな??
本で読んだ覚えがあるんやけど記憶が飛んでますw

はい!!!無事でしたwアリガト♡

子供が大きくなっても車の免許取り立てだと
言って聞かさなアカン事一杯あるし、
上のお嬢は夜道を歩いてて連れ去られ未遂に合ってるし
20才過ぎても夜中に電車で帰って来て夜道を歩いて帰って来ると
心配でね~結局子供が小さくても大きくても心配ですわw

jwmnさん!!今、反抗期なん??

あらら。。
色んな人生経験してるのですね。
そうやって強くたくましく生きて行くんですよね(=^ェ^=)
マイケルちゃまの力って凄いですよね~
辛い時や悩みがあっても全て浄化してくれてしまうから不思議♡

by Aug (2011-02-28 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Sunflowers for Micha..厄払い♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。