こんな時だからこそ☆ [Michaelのメッセージ]

こんな、大変な時にdianamjさんにお願いして作って貰った
Heal the world”。。
こんな大変な時だからこそ、このマイケルのスピーチがどうしても聞きたかった。。
しかも和訳付きで。。
私には出来ない事なので、無理強いしてdianamjさんに作って貰いました♡
英文が無いのを、半ば呆れながら(笑)(ノ*゜▽゜*)アセアセ
この動画を作って下さったdianamjさんに感謝致します!!(*^_^*)

Superbowl Halftime Show 1993♡
この東北大震災で被災して大変な思いをしている人達を思うと
とても心が苦しくなります。

自分だけ暖かくしてていいのだろうか??
自分達だけお腹一杯食べていいのだろうか??

しかし、何も出来ない自分が落ち込んでてもしょーがない!!
元気を出して!!一杯働いてそして募金をする!!そんな事しか出来ないのです!!
早速、郵便局に行って”日本赤十字”に募金してきました♡
michael-jackson-performs-at-the-most-famous-xxvii-superbowl-halftime-show(68)-m-10.jpg

michael-jackson-performs-at-the-most-famous-xxvii-superbowl-halftime-show(68)-m-13.jpg

天使5.jpg

cute_1.jpg
"こんな時こそ!!皆!!笑って==♡皆一緒に頑張ろう!!"

nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 16

ram

Aug さん
素晴らしい、もう寄付されたのですね!
”Heal the world”癒されました!

私も自分のできること
支援、協力していきたいです。
by ram (2011-03-15 08:36) 

megune

Augちゃま~何だかお久しぶり~って気がしちゃいます~(^O^)

携帯からだとdianamjさんが作って下さった動画 観れない&只今 計画停電真っ只中なので通電したら観させて頂きます(*^o^*)

そうなんですよね~こんな時こそ笑顔でL・O・V・Eなんですよね~ねっ♪マイケルぅ~~\(^O^)/
by megune (2011-03-15 09:04) 

あ〜さ〜ちゃん

わお~~
昨日、書き込みをみていて、
私も必死に、スピーチの英語部分を探したのですが
探せませんでした。

すごい!!もう作成してくださったんんですね!!

アップして下さったAugちゃま。
dianamjさまありがと~~
by あ〜さ〜ちゃん (2011-03-15 09:17) 

jam

Augちゃま~~~!!!

ヘタレなわたしは、今日からテレビ見るのやめたよ。
あの映像を見ていると、気が滅入って。。。(涙)
ニュースはネットで、そしてマイコーとケリーの音楽聞いて過ごしてます。

会社も休み、今日はわたしの住んでいる地域の計画停電は
実施されなかったけど、明日の予定は夕方~なので初の実施になるかも。

夜間停電なんて、子どもの頃以来だよ。。。

ヘタレだけど頑張るね、マイコーの曲聞いて。。。
by jam (2011-03-15 15:36) 

MJFAN_Mitsuru

僕もさっき、Googleで募金しました。ひとりでも多くの方々に募金などしてもらえるといいですね!
マイケル助けて・・・・・・
dianamjさん、美しい動画をありがとうございます。字幕メチャよかったです。
by MJFAN_Mitsuru (2011-03-15 18:00) 

earlgrey

いいですね〜heal the world。ホッとするひとときです。
Augちゃまの行動力に脱帽…!こういうときこそ「笑顔」と
「行動力」が一番の力(*^_^*)。あ、そして!マイケルの
笑顔もね…(^o^)。
 私も少々凹んでおりましたが、また小さな事からコツコツ
と頑張ろうと思いを新たにしているところです。
 
by earlgrey (2011-03-15 18:54) 

dangerous

Augさん、こんにちは〜。
half Time showのheal the worldはマイケルの平和への意志が見られますね。
「誰ひとりとして 苦しむべきではありません」という言葉が心に残りました。

僕も今日、民主党の人が地震の募金をしていましたので
1000円くらい募金してきました!困った時はお互い様ですね。


by dangerous (2011-03-15 20:32) 

Aug

ramさん♡もういてもたってもいられなくて寄付行ってきました!!
この”Heal the world”はもう神の域ですよね!!

一緒に、自分が出来る事を支援していきましょうね!!
長丁場になりそうなので、ramさん、挫けないようにね♡
by Aug (2011-03-15 21:58) 

Aug

meguneちゃん♡お久~!!
お===!!!計画停電実施されたのですね!!
当然寒かった??どんな感じだった??

あら??携帯からやと見れへん??やばい。。。
どうにか設定をちゃんとせねば。。。
そうなんだってば、こんな時こそマイケルの笑顔に癒されよっ♡
by Aug (2011-03-15 22:03) 

Aug

あ〜さ〜ちゃん♡
あたしも探したけど、無かったからヤバかったけど
情報収集して作ってくれました!!

dianamjさんに感謝感謝!!♪ヽ(*´∀`)ノ
by Aug (2011-03-15 22:06) 

Aug

jamちゃま~~~♡
お==!!元気やった??
TV見てると凹むよね。。で、マイコーはわかるんやけど。。
今、ケリー?!!(- -;)無理無理聞けへんてw

会社休みになってるんや~
夜間停電何時からなん??もう既に始まってる??
いつもめっちゃ強気やのに、ヘタれになってるんや。。
ケリーや無くてマイコーの曲聞いて頑張るんだ!!!(*´∀`*)テヘヘ♡
by Aug (2011-03-15 22:10) 

Aug

MJFAN_Mitsuruさん!!おっ~!!
もう募金しましたか!!素晴らしい行動力ですw
皆で協力したいですよね”Hold my hand”でね♡
ね、ね、もしかしてスピーチの英文Mitsuruさんが探して
dianamjさんに送ってくれた??
by Aug (2011-03-15 22:25) 

Aug

earlgreyちゃま♡Heal the worldいいよね~
しかも、このマイケルちゃまのスピーチと魔法の杖が、もうツボでして
号泣してしまう。。(;へ:)

あたし、行動力だけはあるんさ~w
早とちりも多々。。。(汗)マイケルの笑顔は$100万のsmileやよね♡
皆で小さな事からコツコツと頑張ろうね!!
by Aug (2011-03-15 22:29) 

Aug

おっ!!息子のdangerous君♡親子でアリガト=♪
そうなんです。。Heal the worldはマイケルを代表してる歌ですよね!!
もうね、このスピーチ。。いつも号泣してしまう。

募金して来たの??お小遣い生活やのにえらい!!
1000円、大金やないの!!
皆で協力して東日本を支えようねw

by Aug (2011-03-15 22:43) 

megune

あぁ~言葉を省き過ぎましたぁ~動画 携帯からでも観れます!観れます!ただ 小さくてちゃんと観れないって事なんです~私に必要な字幕が~小さすぎて見えないんですぅ(>_<)

停電 朝6:30位から始まりました~ちょうど 息子のお弁当作り中に 急にバシッと停電~~レンジでチン物は先にやっておいて良かったぁ~!
10時まで勿論ストーブもカーペットもダメだったので 布団を被ってipod 聴きながら寒さをしのいでました~明日は夜からみたいなので もっと冷えそうです(*_*)

さっき大きな余震(?)があり怖かったですp(´⌒`q)
by megune (2011-03-16 00:19) 

Aug

ちゃんと見れるんやね(*^^*)
しかし、計画停電朝からはかなり辛いね〜
中部電力管轄は何も協力ができずなので^^;

寒いやろ〜
夜の計画停電にはホッカイロを腰にペタペタ貼って寒さ対策して
下さい‼‼
by Aug (2011-03-16 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

私たちが今、出来る事♡"Smile"==♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。