今こそ、東日本へLoveを==♡ [Michael Jackson]

ココ最近、当然ながら笑うというコトが激減しました。。
そんな事、当たり前なんだけど。。
今日はちょっと、気分を変えてみたいと思います!!

"今日はNK細胞を増やそう~~~♡"

自分の体調もあんまりよくないので、皆様にも元気に
なってもらいたいのでコチラを↓

是非オフザメドレーでスタンドマイクのやつをリマスターして欲しいという
リクエストにMjfan_mitsuruさんが答えてくれて作ってくれました♡
マイケルちゃまのsexyさが際立っていて
それはそれは素敵に仕上がっています♡
何度このスタンドマイクになりたいと思ったか。。L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ



ではでは、水も滴るイイ男をご堪能下さ~~い[ハートたち(複数ハート)]
rain-drops-are-the-tears-of-the-long-gone-angels-michael-jackson-16079061-574-438.jpg
ちれぃ過ぎる。。。[ぴかぴか(新しい)]

rain-drops-are-the-tears-of-the-long-gone-angels-michael-jackson-16079060-514-447.jpg
God bless you[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ハートたち(複数ハート)]


rain-drops-are-the-tears-of-the-long-gone-angels-michael-jackson-16079058-640-442.jpg
ぅわっ。。目がキラッキラッ[ぴかぴか(新しい)]

rain-drops-are-the-tears-of-the-long-gone-angels-michael-jackson-16079059-640-440.jpg
その切ない目に胸がキュンキュンするぅ~~~

rain-drops-are-the-tears-of-the-long-gone-angels-michael-jackson-16079057-611-441.jpg
ぅううううううううう。。。呼吸困難。。。(ノ*゜▽゜*)アセアセ

rain-drops-are-the-tears-of-the-long-gone-angels-michael-jackson-16079062-579-441.jpg
うわっ。。お目目が素敵過ぎるL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

RED-SILK-michael-jackson-16528895-565-437.jpg
redマスクでピース(*´∀`*)テヘヘ♡

BEAUTY-michael-jackson-16528951-462-449.jpg
投げkiss(ノ-^0^)ノキャーキャー♪おててが。。。ムフフ…(´艸`)

マイケルの手2.jpg
この大人マイケルちゃまのおててが大好き[ハートたち(複数ハート)]
なんでこんなにおててに萌えてしまうのだろう。。L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

マイケルの手1_1.jpg
今こそ東日本へマイケルちゃまからLoveを==♡♡♡♡♡
また、ガンバって働いて東日本の支援をしますっ!!!

☆追記
もしワタクシに直接メールをそして救援物資の為、住所を知らせたい!!(笑)
という方にだけお知らせしておきますっ!!
基本ワタクシPCアド持って無いので直接の場合はアカウント登録がいりますが
JAXity←マイケルファンが集う場所

Augの日記☆←Amebaブログで、アカウントだけ持ってます(笑)
こちらもアカウント登録後メールが出来るのでもし直接メールご希望の方が
お見えになったらソチラにご一報くださいませ♡

nice!(1)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 26

MJFAN_Mitsuru

動画使っていただきありがとうございます。明日くらいに動画埋め込みタイプが完成しそうです。

マイケルかわいいですね。

マジで萌える(*´∀`*)
by MJFAN_Mitsuru (2011-03-19 21:00) 

earlgrey

Augちゃま<またしても私信です!>
 こんばんは〜!息子が自分Blogコメント見て「Augさんが
心配しているよー」と教えてくれました。
 ごめんなさいっ!地震の直後からずっと馬鹿みたいに緊張
の生活だったものだから、今日になって頭痛がひどくなって
全然PCをのぞけずにいましたm(_ _)m。コメント気になっ
ていたんだけど、何だか身体が泥のように重くなってしまっ
て…。
 教えて下さったアメブロのやつ、多分私ID持っていたと
思うんで、明日にでもやってみます〜♪
 なんか、馬鹿みたいなんだけど原発のことも心配だしもう
頭がどうにかなりそう…。
 Augちゃま、こんな情けないアタクシではございますが、
これに懲りず、末永くお付き合いくださいませ(^o^)。
 明日、また元気にレス・メールさせていただくつもりです。
 おやすみなさい。

 自称Augちゃま熱狂的ファン@横浜 のearlgreyでした。
by earlgrey (2011-03-20 00:24) 

Aug

MJFAN_Mitsuruさん♡ありがとうございましたw
埋め込み出来たら差し変えますね!!

えっ!!萌える?!!
男子でもマイケルちゃまに萌えますか?!!(笑)
可愛いよね~♪
by Aug (2011-03-20 00:37) 

Aug

おお==!!earlgreyさん♡もう、今回はコメ削除しないよ~!!
普通に長文でもいれちゃっておくれ(笑)
やっぱり体調不良やったのね。。
なんとなくそんな気がしてました。
頭痛を訴える方がみえるので心配です。
かといって、何にもしてあげれないので申し訳無いわ。。
頭痛が治ったらこの、マイケルチャマを見て元気になって欲しいです!!
無理せず、ゆっくり休んで下さいね!!

>自称Augちゃま熱狂的ファン@横浜 のearlgreyでした。
なんと嬉しいお言葉。。ホンマに感謝致しております♡
by Aug (2011-03-20 01:17) 

Louie

Augちゃま、大丈夫? 無理しないでね。
こんな時こそマイケルのL.O.V.E.注入よ♪
MJFAN_mitsuruくんの動画、金パンが冴え冴えと輝いて
激しく萌えですね。
これ、いつのステージですか?
黒ジャケットがまた大人で格好いいわ♥

地震から一週間、直接被災していない関東組も
やっぱりちょっと疲れてきましたよね。
私もここ1、2日、疲れて寝る時間が増えました
(あ、寝る時間が長いのはいつものことか)
被災地のことなどいろいろ気がかりですが、
先は長いのですから、体をいたわりつつ、
ぼちぼち頑張りましょう。



あと、細かいけどbressじゃなくてblessなw
by 添削もやっちゃう部長
by Louie (2011-03-20 03:53) 

あ〜さ〜ちゃん

Augちゃま

マイコ~~と、AugちゃまのLOVE❤
しっかり届いてるよ~~~

ありがと~~~
それにしても、このシリーズの写真、
初めて見た~~~ドキドキ・・・

マイコ―の眼はいくつになっも
子供のように澄んでてるよね。

そして、年齢を重ねるごとに
優しさと厳しさが加わってくる。

眼、すてきすぎる~~
手、もちろん触れてみたい
口、はにかむ感じと、アヒル口にやられてしまう。
髪、お顔にかかるちょろちょろも、ストレートも素敵
足、その長~~い足でNAOMIにしたように足ハグしてほしい~~


おおっ~~~結局どこもかしこも好きでたまらない。
暴走====誰か止めておくれ~~




by あ〜さ〜ちゃん (2011-03-20 07:58) 

MJFAN_Mitsuru

Louieさん 
このステージはヒストリーツアーの1996年9月14日の映像です。オークランドのステージの方が有名ですが、僕は、こっちのほうが大人ぽくってすきですね。
by MJFAN_Mitsuru (2011-03-20 08:43) 

MJFAN_Mitsuru

じゃあAugちゃま熱狂的ファンクラブでもつくりますか!?

もうマイケルそんな目しないでっていう感じですね(*´Д`)

年齢なんてマイケルにはかんけいない!!
by MJFAN_Mitsuru (2011-03-20 10:38) 

ネリネ

ちょっとー!何回TOPページ変えてんねーーん!!(笑)
見るたびに違うwww

お目目がーー、マイケルのお目目がーーー、美しすぎる♡
by ネリネ (2011-03-20 14:26) 

Aug

キャイ~ン♡Louie商品部長!!!
あ。。使えない英語使うからblessをbressと書いてまうわけや。。
かたじけないですぅ(ノ*゜▽゜*)アセアセ
このオフザいいっしょ!!激萌えって(笑)少しでも元気になって貰って良かった~♪
関東組の方々もかなり疲労が目立つようになってきて心配です。沢山寝て疲れがとれると良いのですが。。

ばちぼち頑張りましょ!!
救援物資必要であれば一報下さいね!!
by Aug (2011-03-20 14:37) 

Aug

あ〜さ〜ちゃん!!
もう~どうにも止まらない♪状態になってるやんw
このシリーズいいっっしょ♡めっちゃドキドキするよね~♪

ほんとにマイコーの目はキラキラしてて
こんな眼差しでみつめられたら悶絶してしまうw

>足、その長~~い足でNAOMIにしたように足ハグしてほしい~~
足ハグと言わず口ハグで~~~!!
いかんいかん。。妄想が止まらん(汗)


by Aug (2011-03-20 14:41) 

Aug

MJFAN_Mitsuruさん、熱狂的ファンクラブなんて作ったら
あたしらなんてペーペーよ (ノ*゜▽゜*)アセアセ
熱狂的ですんごいファンが一杯いるからムリムリ~!!

もうね~目に吸い込まれるよね♡
って!!女子と喋ってるっぽくなってるんやけどエエんかな?w
by Aug (2011-03-20 14:49) 

ふー

お手手に萌えるのはショーグン様がチラつくからでしょ?   アメブロ、あたしも登録だけしてあります(^^ゞ
by ふー (2011-03-20 14:52) 

Aug

ネリネちゃま♡ゴメンゴメン!!(爆)
ネリネちゃまの大好きなストモスにしようかと思ったんやけど
今は、Heal the worldにしてみましたw

あたしのイメージぢゃ無いよなぁw(*≧m≦*)ププッ
by Aug (2011-03-20 14:52) 

Aug

ふーさん!!元気やった??被害は大丈夫やったの??

こら~♡ハッキリ言わんといてよ~(照)
よくわかってらっしゃるwそ、そ、そ、。。
おててと将軍様。。L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
by Aug (2011-03-20 14:56) 

ふー

海沿いは車や船が流されたみたいですが、うちは山のほうなので特に被害はなかったです☆携帯つながらないのが一番困ったかな~心配ありがとうございます(^^)   手=将軍様、遠回しに言えなかった‥(*/ω\*)スタンドマイクになれたら昇天間違いなし♪
by ふー (2011-03-20 15:04) 

Aug

携帯繋がらないって不便やよね。。
ふーさん☆スタンドマイクになってマイケルちゃまに
”もっと寄り添って♪君が出来ることをやり尽くすまで
その力でそのまま止めないで”って何を止めないの==!!!
ゼィゼィ。。。ぱたっ。( ̄▽ ̄*)ポッ興奮してまったわ。

by Aug (2011-03-20 17:58) 

MJFAN_Mitsuru

augさん
全然問題ないです。
トップの画像・・・マイケルの目が切なそうな目なので思わず、絶句してしまいそうでした。
こんな萌える画像ばっかり出さないで~(笑) 気絶します(゚∀゚)
by MJFAN_Mitsuru (2011-03-20 18:12) 

earlgrey

またしても書き込み…(しつこ…)
またぁ…セクスィーなマイケルのスキン。胸キュン。

それに今日のつべ!
すごい感激した〜。なんつったって一番好きなoff the wall!
じーっくり拝見しちゃった(^o^)。
いいな、いいなぁ〜

言葉になっとらんけど、なんかMJ見ている時だけは地震が怖
いのも、疲れが取れないのも、みーんな忘れられる。
やっぱMJのパワーは世界を幸せにするんだと思う。
by earlgrey (2011-03-20 19:11) 

megune

Augちゃま~いつも心配して下さりどうも有り難うございます~(T_T)

娘達と張り合って泡カラーなんてやっちゃいけなかったんだと よぉ~~く分かりましたわぁ(;^_^A
この 滴るイイ男バージョンのマイケル 初めてみましたぁ~~このマイケルは 何の時のマイケル??
Mjfan_mitsuruさんの動画とても素敵でしたぁ~マイケルったら色っぽいわぁ~ヨウツベ 登録させて貰っちゃいました♪

Augちゃま~とにか~く!無理はしないで下さいね(>_<)
by megune (2011-03-20 23:20) 

Aug

おっ!!MJFAN_Mitsuruさん!!
スキンに反応してくれた??
普段コレそんなに萌えや無かったけどBlogtopに持って来たら
めちゃめちゃセクスィーで良かったわぁ♡

やっぱ。。ちょっと待って !!Mitsuruさん。。
女子より男子がお好み??←この質問、2回目w
これ萌える??あたしらと一緒やん(ノ*゜▽゜*)アセアセ
ぢゃ、ぢゃぁさ~スタンドマイクにもなりたい??誘導尋問かっ(爆)
by Aug (2011-03-21 01:06) 

Aug

earlgreyちゃま♡何度でもいらしておくれw大歓迎ですぅ!!
スキン。。 セクスィーでしょ(笑)

おっ!!オフザメドレー大好きやったね!!
だってコレ1曲やと思ってたんやもんね(爆)
コレいいっしょ~スタンドマイク編画像が悪かったのをmitsuruさんがリマスター&和訳つけてくれたの♡
永久保存版だよね~!!
MJパワー恐るべしw西日本からLove注入するからね!!

by Aug (2011-03-21 01:11) 

Aug

meguneちゃん♡
ありゃりゃ。。痒みはどう??少しは治まったのかな??
あたしも普通に家でカラーした事あるけど
そんな大変な目には合ってないな~。。

>この 滴るイイ男バージョンのマイケル 初めてみましたぁ~~このマイケルは 何の時のマイケル??
いつの画像かは全然わかりませぬw
mitsuruさんの動画めっちゃ綺麗やろ~!!
あたしもツベでお気に入りに登録したよ♡
あたしよりmeguneちゃんも無理しないように!
by Aug (2011-03-21 01:15) 

MJFAN_Mitsuru

いゃ~そんなに喜んでもらえると作ってよかったと思います。本当にありがとうございます。
これからもMJFAN_Mitsuruをよろしくおねがいしますm(__)m
by MJFAN_Mitsuru (2011-03-21 09:02) 

MJFAN_Mitsuru

スタンドマイクめちゃくちゃなりタイです。ヘッドセットでもいいです♪
女子より男子がお好み=そんな事ないっすただMJだけは・・・

皆さんに動画喜んでもらえて嬉しいです。これからも頑張ります。リクエストはYOU TUBEかFace Bookまで!!
by MJFAN_Mitsuru (2011-03-21 09:08) 

Aug

MJFAN_Mitsuruさん、どんどん無茶なリクエストしますよ(笑)
やっぱり画像が綺麗やとマー様も腰の動きもハッキリクッキリ
見れるからエエわ~♡ってドコ見てんだw

お~MJだけは特別でやっぱ女子がお好みでしたか(爆)


by Aug (2011-03-21 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。