We Are The World [Demo] - Pray for Japan [Michaelのメッセージ]

昨日のニュースでハイパーレスキュー隊が原子炉で働く人たちを救助し
どういう方法で原子炉を冷却するかをハイパーレスキュー隊長さんが説明していた!!

東京消防庁のハイパーレスキュー隊!!
めちゃめちゃ格好イイ==♡
人命救助を命懸けでしている姿に頭が下がります[ぴかぴか(新しい)]

そして、単身でバイクで故郷の気仙沼の患者さんを
救うために東京の勤務している病院に了承をとり必要な
薬などをバイクに積み、復興の手助けをしている熱血ライダーの久保医師[ぴかぴか(新しい)]
とても感動しました。
物資の無い場所での緊急ope!!
傷口の消毒をするのに受け皿が無いのでスーパーの袋で受ける光景は
とても同じ日本とは思えませんでした。
ケガがある人は、県外の病院で受け入れて貰えないのでしょうか??


こちらは↓”Michael Jacksonを語らせて!”のJJさんの作品です[ぴかぴか(新しい)]
今回の東日本大震災で被災に合われた方への応援メッセージで
とても感動したのでシェアさせて貰いました♡

”Pray for Japan - We Are The World [Demo] / Michael Jackson ”

コチラは↓動画に説明書きされていたJJさんのメッセージです。
"2011年3月11日に起きた東北地方太平洋沖地震。
予想をはるかに上回る津波は、住民の方の生活すべてを奪い去っていきました。
子ども達の家も、家族も、学校も奪い去っていきました。

その中でも新しい命は生まれ、赤ん坊は笑顔を絶やしません。
子ども達は楽しみを上手に見つけ出し、生きることを頑張っています。
過酷な生活の中、小さな希望と夢を見つけながら...

子ども達の笑顔は天使です。
子ども達は未来です。

どうか、子ども達はに救いの手を。
子ども達に愛を。
子ども達の笑顔を、みんなで守りましょう。"

Heal Japan.
We need your help!

動画の中のメッセージは、2002年に起きたドイツでの大洪水の際、
Michaelが発したメッセージです
*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

今朝、名古屋のローカル番組で
”名古屋が選んだ応援歌”というのがあり
インタビューされた方が
「これは日本だけの問題じゃ無いのでWe Are The World です[ぴかぴか(新しい)]」と言った後に
TVで”We Are The World ”が流れてマイケルちゃまが出たときにゃ、
もうウルウルでした。。(;へ:)

今、日本が世界中から支援して頂いているのも
マイケルがアフリカ救済のために立ちあげた
” We Are The World ”が始まりのような気がします。
世界で何かが起きると必ずマイケルは無償の愛で一生懸命尽くしてくれていました[ぴかぴか(新しい)]


本日は、They don'tのprison ver.のメイクシーンです==!!
ほんの一瞬でも、cuteなマイケルちゃまを見て癒されて下さい♡
ertwe-michael-jackson-10278376-480-360.jpg
多分ランコムのファンデでお化粧直し♡

ERTE-michael-jackson-10278490-480-360.jpg
カレン。。近い近い==!!

ERTE-michael-jackson-10278483-480-360.jpg
カレンがマイケルちゃまの耳元でなんか囁いた後。。(--;)ムカッ。。

erte-michael-jackson-10278411-480-360.jpg
ぅうううう~~~。。魅惑のタコチュー♡

erte-michael-jackson-10278422-480-360.jpg
カレンとじゃれあい中ですか。。フフフフッ( ̄∀ ̄)ハハハッ~

erte-michael-jackson-10278418-480-360.jpg
めちゃめちゃ楽しそうなんですけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

erte-michael-jackson-10278414-480-360.jpg
何でグーやねん(*≧m≦*)ププッ

ertwe-michael-jackson-10278375-480-360.jpg
イヒヒっ~~♡か、かわええ~~ムフフ…(´艸`)

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*

マイケルちゃまに元気を貰ったところで、ご紹介まで。
現在”あしなが育英会”では、この津波で親を失った子供達の為に
東日本大地震・津波遺児への募金”を
行っています!!支援したいという方がおみえでしたらポチッと押して見てみて下さい。

そして、先日言っていた”あしなが育英会”に募金して始めて”あしながおじさん”
いや”おばさん”の一人に加入させて頂きました(*≧m≦*)ププッ
引き続き、義援金を募っています♡”日本赤十字社”←コチラ♡

そして今日も
西から東へLOVE注入==♡♡♡(^∀^)ノ


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 9

earlgrey

日々、命を懸けて救助、支援をしている方々を目の当たりに
して本当に頭の下がる思いです。
なかなか自分ではその気持ちがありながらも方法が分からず
力の無さにイヤになってしまう…。

被災地の患者さんをどんどん受け入れている自治体もあるの
ですが、隣接の県では現在計画停電が頻繁に行われている為、
自分のところの患者さんだけでも手が回らず、受け入れがで
きない病院もとても多いそうです。
それだけに、共倒れの危機も…(とお医者さんが話していた)。

未曾有の出来事でもあり、なかなかうまく思ったように事が
運ばないという現状があります。難しいですよね…。

マイケル…助けてくれないかな…!力を貸してくれないかな。

by earlgrey (2011-03-22 12:19) 

Aug

こちらにもお邪魔させて頂いちゃいます(^O^)

東京のハイパーレスキュー隊の方々や大阪から等の消防隊の方々..原子炉の活動に頑張って下さってますね...
皆さんどうか御無事に帰宅されて下さいと祈るばかりです。

JJさんが作って下さったWe Are The Worldの動画観させて頂きました~JJさんのメッセージとマイケルのメッセージ涙無しには観れません(っていうかWill You Be Thereから泣きっぱなし~~~)
今こそ 皆にマイケルの曲を聞いて貰い皆で力を合わせて頑張っていきたいですね!!

あしなが育英~~~
大きな金額は出来ないけれど 私も今回の災害への寄付と 毎月の寄付 申し込みたいと思います。
千葉リサコさんのモイケルの会の方も子供のお小遣いよりも少ない金額ですが 参加させて貰いました。

マイケル...カレンさんの事は恋愛の対象にはならなかったのかな?
by megune (2011-03-22 10:48)
☆meguちゃん、転記しました~♡
by Aug (2011-03-22 14:32) 

MJFAN_Mitsuru

ハイパーレスキュー隊の方々自体終息の為に頑張ってください。
それと東京電力のかたはきちんと枝野氏が言ったようにきちんと責任をとってください。

あしなが育英・・・
まだ参加してないけれど将来、支援できるように働いて頑張りたいとおもいます。

マイケル...カレンさんの事は恋愛の対象にはならなかったのかな?
meguさん、転記しました♫

by MJFAN_Mitsuru (2011-03-22 17:54) 

ram

Aug さんの
西から東へLOVE注入
たくさんの人に届いてますよ~!!
ありがとうございます^^!!
by ram (2011-03-22 21:02) 

Aug

meguちゃん♡ハイパーレスキュー隊の方々凄いよね!!
JJさんの動画には愛があるよね~♡

最近、マイケルの本当の素晴らしさに気づいて来た←遅く無い??

あしなが育英ね~毎月の寄付とかあんの??
あたしも調べてみよっと(汗)
モイケル会も支援してみました♡

カレンとどうやったんやろ~
マルソーのリハで倒れた時も面会できたのはカレンだけで
リサは追い返されて激怒してたって言ってたやん。謎。。。
ヤッテは無いのかしら。。(。-∀-)怪しい。。
by Aug (2011-03-23 15:16) 

Aug

MJFAN_Mitsuruさん、転記しましたの意味がわからないんやけど。。??
東京電力ね。。難しいところやよね~

>あしなが育英・・・
まだ参加してないけれど将来、支援できるように働いて頑張りたいとおもいます。
あれ??学生さん??ちゃんと働いてるんやろ??
支援は長くつづける事に意味があるんやから毎月ほんの僅かでもええやよ♡



by Aug (2011-03-23 15:20) 

Aug

ramちゃん♡
西からのLove届いてますか???
これからもずっと続けますからね~♡
by Aug (2011-03-23 15:21) 

Aug

earlgreyさん♡やだわ~アッチで喋ってたからこのレス返したつもりでいたわ~(汗)ごめんちゃい♡
本当に自分の無力さをかんじるよね~!!

そうやよね、計画停電のされていないとこへ
受け入れ出来ないのかね??

マイケル~Help me!!!!!!!。。(;へ:)
by Aug (2011-03-23 15:29) 

MJFAN_Mitsuru

働いてますけど・・・まだそんな余裕ないんですよ(´・ω・`)

もうちょっと収入が増えたらなぁ~

一応言っておきますが正社員です。アルバイトじゃありません。

by MJFAN_Mitsuru (2011-03-23 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。