僕らには何ができるのだろう? [Michaelのメッセージ]

多分、皆様ご存じのAudreyさんの作品です[ぴかぴか(新しい)]
(you tube名_ayachanko0829さん♡)

Pray for Japan ~What More Can I Give~with lyrics (和訳字幕付き)
今回の東日本大震災がどれほどの犠牲だったかが一目了然です。。
見るのは辛いけど、今、日本に起きている本当の事なんです。。
もう、コレ見た瞬間、涙がダーーーーと流れて来ました。
ayachanko0829さん!!世界に発信してくれてアリガト==♡感謝致します!!


そして今日のLiveと言えば”シンディ姐さんに感激♡
大好きなシンディローパーの日本公演ですが
海外アーティストが続々キャンセルして帰る中、
周りの人を降りきって日本公演を強行突破し
今日の大阪城ホールではニコ動生中継までしてくれる姐さん♡
会場では東日本大震災の募金箱を設置し
日の丸の国旗を背中にしょってくれて、なんて素敵な人なんだ!!!!!
やっぱシンディ大好きやわ~♡
”アイシテマ~ス♡”

2011.Mar.22 Osaka [Japan tour 2011 ]


ではでは、大好きな”We Are The World ”
そして2:52秒からの一番のトリのところで、シンディ姐さん!!
もう~~鳥肌立つわ!!なんやその歌唱力わ!!(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

大好きな
Girls Just Want To Have Fun
そして↓コレも好き♡

最後に歌った”True Colors”lovemjksさんの動画が脳裏をよぎりました。。
最後のマイケルちゃまの眼力にヤラれて下さい♡

最近画像検索の旅に出る時間がないので
さて、今日はどのマイケルちゃまに癒してもらおうか。。。
ではでは、マイケルちゃまと動物ちゃんで♡
nyan.jpg
子ニャンコとチビマイケル♡

マッスルと♡.jpg
マッスルといちゃいちゃ♡

ラマと.jpg
Louie商品部長と熱烈なkiss==♡

黒ネコ.jpg
我が家の黒ニャンと♡

マッスル.jpg
そしてまたマッスルと戯れる♡


手のひらにタランチュラ_L.jpg
コレ↑”くりきんとんのブログ”の主のおっさんちの画像ね♡

タランチュラ.jpg
ぅぅぅうううう~~~こ、怖い!!キモイ!!(ノ*゜▽゜*)アセアセ
このタランチュラが好きなくりきんとんさんとマー様がわからん。。

小鹿ちゃんもビックリ.jpg
ちょいと、マイケルちゃまに触られ小鹿ちゃんもビックリ♡

うさちゃんと鳥さん.jpg
うさちゃんと鳥さんと♡

黒豹.jpg
黒豹と♡(。-∀-)

imgCAEAB6QJ_L.jpg
ワニと。。。(。-∀-)

何故にそのスマイル_L.jpg
ホワイトタイガーと!!何故にそのスマイル(°∇°*) オイオイ

最後は可愛くコアラちゃんで〆たいと思います!!
コアラちゃんと♡.jpg
コアラちゃん~~可愛いいね~♡
何でマー様はこんなに珍獣、野獣が好きで手慣れてるのだろうか。。
ムツゴロウさんかっ!!(ノ*゜▽゜*)アセアセ

そして今日もイオンで買い物をして、
募金箱に気づき近づくと中身全部札でんがなぁ~~~!!
当然小さい札を入れてきました!!

西日本は東日本を応援しますっ!!(@^^)/~~~


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

MJFAN_Mitsuru

Black Or WhiteのPantherくんと並んでる画像・・・カワユスギル~

コアラとマイケルカワユスギル~

タイガーの足を持っている・・・よくタイガーに噛まれませんでしたねマイケル・・・・

ワニは怖いですね、でもマイケル普通に近づいてますね・・・・

こんなに動物とマイケルのショットをみると、マイケルがカッコ良すぎる飼育員にみえてきました・・・アカンアカン(~_~;)

”西日本は東日本を応援しますっ!!(@^^)/~~~”
転記させてもらいました。お許しください。

それと、augさんのブログに慣れてきてちょっと変なこと言い出すこともお許しください。



by MJFAN_Mitsuru (2011-03-23 00:38) 

earlgrey

こんちくわ( ´ω`)ノ 
MJは動物と本当に仲が良かったですよね〜。
以前私もMJの本か何かで毒を抜いてないタランチュラを
体に乗せている画像を見てびっくらこいたことがありま
したΣ(゚Д゚;)。
MJは動物とも心が通い合っていたんですね!心の綺麗な
人は動物とも通じ合いやすいんですって。自分もそうな
りたいものだが…まだまだ修行が必要じゃ(ノД`)
by earlgrey (2011-03-23 15:53) 

megune

こんばんわ~(^O^)

Audreyさんが作って下さった動画もお気に入りで御座いますぅ~!(≧▽≦)/

What More Can I Give
今回の震災の様子と
皆がしなければならない事がピッタリあてはまってて『何が出来るだろう』と自問自答しちゃいます...祈る事と僅かばかりの寄付...それ以外に私に出来る事って何かなぁ~です(>_<)

久しぶりにシンディ~を観たら懐かしい~~~!!中学生時代〈歳がバレちゃいました?〉を思い出します~!!
思わず動画の旅に出ましたが 行き着く場所はやっぱりマイケル♪

マイケルのムツゴロウさん(笑)確かに二人とも動物好きだし~王国みたいの作っちゃったし~( ̄▽ ̄)v
by megune (2011-03-23 17:57) 

くりきんとん

ハニー!

なんか呼ばれたような気がしたら~!
クモさんは誠に美しいのでございますよ!
伊丹市昆虫館でタランチュラを間近に見て、
真剣に飼おうかと考えているオッサンでおまっさ!
やっぱマーさんと気が合うんよね~♪前から分かっとったけど♡

なんか余震がまだしつこく大きいの来てるよね。
かろうじて助かった家が、余震で潰れてしまう事もあるから、
冷や冷やしている人がたくさんいるやろうね。
でも今はどうすることも出来ん状態の人が多いやろうなぁ。
しかし街は必ずや復興するから!
時間はかかるけどね。
被災地の人たちはみんな、来る時が来たらパワー炸裂させてくれると思うぞ!
by くりきんとん (2011-03-23 18:56) 

ゆかりん

ルーイにキスするマイケルの表情が・・・♡
やばいね・・・マイケル好きだー。
若干ルーイが引き気味?

TOPの写真初めてみた。アースソングかな?
I HURT MUCH MORE
THAN ANY TIME BEFORE・・・って・・・。
by ゆかりん (2011-03-23 21:42) 

Aug

MJFAN_Mitsuruさん、そなんやよ!!マー様はどれを取っても全て可愛いんやよ♡

>こんなに動物とマイケルのショットをみると、マイケルがカッコ良すぎる飼育員にみえてきました・・・アカンアカン(~_~;)
カッコ良すぎる飼育員ってコレ、めっちゃウケた(笑)
わかる気がする~♪

変な事言い出したら承認せぇへんで~(笑)
で、mitsuruさんは女子よりマー様に萌えるの??w

これ聞くの3回目(爆)いい加減にしろってw
by Aug (2011-03-24 11:09) 

Aug

earlgreyちゃん、いらっしゃいまし~~♡
あっ、そのタランチュラ載せるのキモ悪かったけど
追記しました~~~(汗)

ワシも修行がまだまだぢゃw
お互い頑張りまひょ…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


by Aug (2011-03-24 11:15) 

Aug

meguちゃん、いらっしゃいまし~~♡
AudreyさんのWhat More Can I Giveめっちゃ凄いよね!!
見た瞬間涙がダーダーやったし。。
祈る事と僅かながらの寄付!!それだけで充分だと思います!

シンディ姐さん良かったよ~♡
やっぱ姐さんやる事成す事全てにおいて格好イイ!!!

王国ね。。。(((*≧艸≦)ププ
by Aug (2011-03-24 11:27) 

Aug

ダーリン♡
ホンマに呼ばれて飛び出て”ジャジャジャジャ~~ン♡”やなw
古っ(((*≧艸≦)ププ
ぬぉぉぉぉ===!!!
タランチュラを飼う?!!!(°∇°*) オイオイ
飼った際にはマーさんみたく顔に載せてBlogにupしてな♡

必ず東日本は復興する!!
時間はかかるけど東北の方の底力は半端無いから!!
by Aug (2011-03-24 11:32) 

Aug

ゆかりんちゃん、ルーイ。。。
確かにルーイ若干引いてるわ(爆)めちゃ笑えるw

TOPアースソングやね~
>I HURT MUCH MORE
THAN ANY TIME BEFORE・・・って・・・。
あ。。良く無いなぁ、TOP替えたわ(汗)
by Aug (2011-03-24 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。