久々に金パンに萌え♡♡♡L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ [エロネタ(〃 ̄∇ ̄ポ)]

急きょ3月23日 マイケルと一番親交が深かったエリザベス・テーラーさんが
死去したとのニュースが飛び込んで参りました。享年79歳でした。。。
今頃、大好きなマイケルとじゃれ合いながら楽しんでいる事を願います[ぴかぴか(新しい)]
情報元”NHKニュース
リズとMJ_1.jpg

リズとMJ.jpg
リズのお誕生日にマイケルがプレゼントしたパフォ♡
→”Elizabeth I Love You”by”mjfanmitsuruさん作”
心よりご冥福を申しあげます。。

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


ワタクシ、いつもなんて間の悪い記事を書くんやろ(- -;)
ココからは金パンで悶絶したい人だけが、つづきに行ってね♪

最近ションボリ気味のAugです。。
ちゅーか!!東日本の方達もっとションボリやん==!!
オッサンいや”くりきんとんさん”にまたもや触発され
自分が”エロネタ系ブロガー”という事をすっかり忘れておりましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

自分で言うか?!!~~~(^^;)
Augの事を”エロネタ系ブロガー”と呼んだん誰や==!!
(ちょっと嬉しい♡)結局、嬉しいんかぃ(爆)

久々に萌え動画を絶妙なタイミングで”mjfanmitsuruさん”が
送ってくれたので見たら悶絶したのでupしました♡


リクエストしてたBruneiのストモス♡♡
リマスター処理でより鮮明に♪サイドのマー様も素敵ぢゃ♡
何故コレが好きって。。わかってるでしょ~ムフフ…(´艸`)

Bruneiは湿気が多いせいか(jamさん情報)
このストモスの金パンはえらい事になってます♡
マイケルちゃまの将軍様がクッキリ、ハッキリ、モッコリで
もう歌どころではありません!!
そのモッコリでこの腰の動きはGirl達が”キャーキャー”言ってます♡
しかし。。この将軍様モッコリし過ぎでしょ(*≧m≦*)ププッ
Girlをわしづかみにする術を知ってますな~♡
悲しい曲という事を忘れてしまう将軍様に釘付けの動画です[るんるん]

では、マイケルちゃまから東日本に元気をLove注入==♡
金パンに萌え18♡_4.jpg
ストモスです~♡セクチィ~~~(*´∀`*)テヘヘ♡
ちゅーか!!モッコリし過ぎやろ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

金パンに萌え8♡.jpg
ぅぅぅぅ~!!将軍様が上向いてる♪
ココまでモッコリするのが不思議ぢゃ♡ムフフ…(´艸`)
この下にもまたコレ~?!!画像続きます(^^;)

金パンに萌え27♡.jpg
ホント申し訳ない!!
何度も何度も何度も同じ画像を!!
金パン画像一杯ストックあってもコノ子達が一番萌えなんやもん~♡

33509_481472469045_326322074045_6741399_3627477_n.jpg
コレ、魅惑のオフザメドレー[揺れるハート]
超格好イイし♡モッコリがハッキリ過ぎて素敵過ぎる(〃 ̄∇ ̄ポ)

金パンに萌え30♡.jpg
ワタクシもyanaガールになってマー様の股間に顔をうずめたい♡

金パンに萌え16♡.jpg
コレが本当のLove注入==♡
今日も!!!
西から東にLove注入~~~L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

震災にあわれた方、少しでも早く復興する事を願います!!
引き続き支援をして行きたいと思います!!
マイケルちゃまからの”Love注入”届きましたか??(ノ*゜▽゜*)アセアセ
少しでも癒されて頂ければと思っております!!(@^^)/~~~


nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

megune

まず エリザベス テイラーさんの 御冥福をお祈り申し上げます。
マイケル...ちゃんと迎えにきてあげてますよね(ToT)

思っていたより かなりショックなので また 明日改めて来させて下さい。
by megune (2011-03-24 00:31) 

あ〜さ〜ちゃん

私もかなりショックです。

マイケルがこの世からいなくなってからリズの落ち込みはひどかったと・・・・

あいにいっちゃったのかな~~~


by あ〜さ〜ちゃん (2011-03-24 01:18) 

あ〜さ〜ちゃん

ふ~~~で気持ちを改めて!!

以前ノーパンかTバックかという話があったけど、
こにブルネイはなんだか、no-nono!おぱんつみたいな気がする・・・

気を惹くこつで思いだした!!
マイケルが尊敬するジェームスブラウンすごかったよね~~
知ってた??
by あ〜さ〜ちゃん (2011-03-24 01:21) 

megune

Augちゃま~御早う御座います(^O^)

ションボリ気味が
無理せずに少しずつでも元気100倍になってくれたら嬉しいです~ジャムおじさんも喜ぶはず!v(^^)v

エロ再開で御座いますかぁ~ピッチリ具合に湿気が関係あったとは!!
Jamさんの発見 凄いですねぇ♪♪
でもでもAugちゃま将軍様ばかり見すぎぃ~~(^w^)
mitsuruさんの動画 ちゃんとPCから観たいと思います!

リズ...マイケルに逢えてるよね...
あぁ~やっぱり まだショックが...
by megune (2011-03-24 08:37) 

earlgrey

こんにちは〜( ´ω`)ノ
驚きました、エリザベステイラーさんの逝去…心より
ご冥福をお祈りしたいと思います。
MJが心を許せる数少ない女性だったと聞いた記憶があり
ます。

うーむ、それにしても今日もすごい怒濤のMJ様(´ε`;)
動画も「しっかり」拝見させていただきました…(;´Д`)
も、もしや…(;・∀・)? 金ズボンの下は… とか考え
てしまった(やばい)。
う、もうこれ以上言及するのはよしておこう。

Augちゃま、ションボリ、大丈夫?
by earlgrey (2011-03-24 12:35) 

MJFAN_Mitsuru

きたーR指定とおもったけれど、エリザベス・テイラーさんがなくなったのはショックでした。
心よりご冥福をお祈りします。

http://www.youtube.com/watch?v=8p087gsfync

でもnoパンはナイトおもいますよ?


by MJFAN_Mitsuru (2011-03-24 12:46) 

ゆかりん

リズ・・・安らかに・・・もうすぐマイケルに会えるね。
リズと手つないでる前髪マイコーに萌えます。

エロマイコーは後ほど見させていただきますわ。
by ゆかりん (2011-03-24 13:02) 

ふー

リズの訃報、ニュースで見てマイケルしか視線に入ってこなかったあたし(^^ゞところで湿気多いと金パンに張りつくのかな‥なんかもう、しょーぐん様注入お願いしたいわん(*/ω\*)
by ふー (2011-03-24 13:25) 

Aug

meguneちゃん、こんにちわ~大分落ち着いたみたいね!!
リズの逝去はビックリやったよね。。でも今頃マイケルと手を繋いで歌を歌いながらお散歩してるよ!!

今日はエロ再開です!!
そ、そ、湿気で金パン布地が縮んだんちゃうか??という
見解ですwドコ研究してんだよ~もっと研究するとこあるやろ~♪

へ??将軍様見過ぎ??
そういえば今日、マイケルちゃまのお顔見たっけ??(爆)
やっぱナニしか見て無いみたい(((*≧艸≦)ププ
by Aug (2011-03-24 15:21) 

Aug

あ〜さ〜ちゃん!!リズ、ビックリしたね~でもマイケルは喜んでるかも、今頃ハグしてるよ、きっとね♪

こんな日にエロ再開してもて (ノ*゜▽゜*)アセアセ
前回のR指定記事も震災当日やったからね。。。
夜中記事upしたら何かが起きるという(- -;)
今日はエロ再開したからR指定の記事のレスもしたので見てね♡

>no-nono!おぱんつみたいな気がする・・・
おぱんつ?!!!
ココまで来ておぱんつ?!!!
Tバックに決定ちゃったん~~??

>気を惹くこつで思いだした!!
マイケルが尊敬するジェームスブラウンすごかったよね~~
知ってた??
なになに??JBもモッコリクッキリやったん??
あんまり見たくないけど。。。
by Aug (2011-03-24 15:27) 

Aug

アールちゃま♡ションボリ大丈夫です!!心配させてゴメンネ~!
リズはビックリしたね。でも、マイケルとリズは天国でじゃれあって
幸せそうな気がするね!!

あっ、アールちゃん将軍様画像集始めてやった??
もうね、マイケルちゃまねヤリ過ぎやろ??
Girlが悶絶するのわかっててやってるもんね、確信犯です♡

マイケルちゃまの金パンの下は♡↓
http://aug-mj-love.blog.so-net.ne.jp/2011-02-15-3
金パンの下は過去記事で票をとったところ
Tバック説に決定したんだよw
皆様の見解がおもしろかったよ~”元気なR指定”という商標を
頂いたので、これからも笑いを皆様にお届けします!!
by Aug (2011-03-24 15:38) 

Aug

MJFAN_Mitsuruさん、既にそのtube昨夜勝手にリンクして
ありますw
by Aug (2011-03-24 15:42) 

Aug

ゆかりんちゃん、リズもうすぐマイコーに会って手を繋いで
一緒におしゃべりするんやろね~♪

あら、エロマイコーは
後ですか??ゆっくり見てね~♡
by Aug (2011-03-24 15:45) 

Aug

ふーさん♡エロネタには必ず食いついてくれるから嬉しいわ~♡
湿気で布地が縮んだかもって見解ですw

Love注入ぢゃ無くて将軍様注入ね♡って。。。
アカンアカン!!それはあ~か~ん!!!!!
あたしが挿入あっ、ちゃうちゃう!!(爆)
注入して欲しいわ(((*≧艸≦)ププ
by Aug (2011-03-24 15:49) 

MJFAN_Mitsuru

あっすみません・・・

湿気で布地が縮んでなんかすごいことになっていますね。
天国でマイケルがラブ注入してたりして・¥・・・・・
by MJFAN_Mitsuru (2011-03-24 18:03) 

ふー

あたしも注入より挿でお願いしたく‥(//∀//)Augさん、あたしと2人でショーグン奪い合いますかo(^∇^o)(o^∇^)o
by ふー (2011-03-24 20:09) 

Aug

MJFAN_Mitsuruさん♡湿気で凄い事になってるっしょw
GIRL、喜ばせ過ぎやね♪

>天国でマイケルがラブ注入してたりして・¥・・・・・
おりゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
リズとマー様が??そ~れ~は~アカン!!!(。-∀-)
53才と79才やから!!
まだ43才のあたちの方がピチピチぢゃ(ノ*゜▽゜*)アセアセ
多分。。。
by Aug (2011-03-24 23:25) 

Aug

ふーさん♡
挿。。だよね!!!!!!!
将軍様奪いあいたいけどこれはもっともっと凄い争奪戦に
なるで~
sexyや無いとアカンのやから。。
ムリ。。。

だってリサの言葉・・
「だから彼ってば凄いの♡」としか言って無いけど
指技や腰使いや将軍様の大きい事、全てが「彼ってば凄いの♡」
なんやろなぁ。。。ええなぁマー様と挿したなんて(((*≧艸≦)ププ
by Aug (2011-03-24 23:30) 

MJFAN_Mitsuru

すいません。以上、勝手な妄想でした。・・・(泣)

このブログでAugさんも有名になって、「指技や腰使いや将軍様の大きい事、全てが彼って凄いの♡」
っと言えるようになりましょう。
Augさん応援隊1号として頑張ります(←すみませ~ん。変なコト言っちゃって・・・・)
by MJFAN_Mitsuru (2011-03-25 00:11) 

あ〜さ〜ちゃん

Augちゃま・mjfanちゃま

no-nono!おぱんつは、NOパンちゅ~~事で・・・・
やっぱTバックかな~~

でも、おさまり具合が自由すぎないかぁ~~~wwww?

でさ、ジェームスブラウンはとにかくBIGだったの。
見たくなくても、気になっちゃうくらい。
そう!!いまだにうちのダーリンが凄かったと男子も認めるくらいの・・・・wwww
それをみて、女子がきゃ~~きゃ~~言ってたのよ。

そのステージを。ず~~っと、舞台袖で見ていたマーちゃまは
「おおっ~~女子はこれにノックアウトされちゃうのかぁ~~」
と幼いころから気付いていたのではないかな??という憶測であります。(^_-)-☆


by あ〜さ〜ちゃん (2011-03-25 00:11) 

Aug

MJFAN_Mitsuruさん!!
どういう意味??しかも。。
こんな弱小blogでは有名になれへん…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

>Augさん応援隊1号として頑張ります
成人男子君からの応援は始めてなのでちょっと焦ってますw

mitsuruさんもマイケルみないに色んな技を磨いて
Girlをキャーキャー言わせちゃって下さい!!
by Aug (2011-03-25 17:12) 

Aug

あ〜さ〜ちゃん!! mitsuruくんとワタクシを連名にするな!!!
またmitsuruくんが喜ぶやん、彼はドMやなぁ(笑)(。-∀-)

ここにきてノーパン?!!
Tバックちゃうんかぃ?!!だからノーパンは
ナニを挟んでまうからTバックやろ??

ダー様が認めるJBの将軍様はBigなん?!!!!!

>でさ、ジェームスブラウンはとにかくBIGだったの。
見たくなくても、気になっちゃうくらい。
あたしもマー様の将軍様見たくないのに気になってしゃーない。
↑ホントかよ~見たくて見てるんちゃうんかぃ??…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
確かに小さい時から女子はコレに弱いって事を学んでたんね。。

そして我がダー様がマイケルのダンス見て
「マイケルみたいなあんな凄い腰技やったら女子はもうたまらん
やろな~♪」とおっしゃってました。。。だよね~!!
リサの「マイケルったら凄いの!!」の意味がわかるわ。。(((*≧艸≦)ププ
あんな事、こんな事、したんやろな(。-∀-)
いいな~いいな~♪
by Aug (2011-03-25 17:23) 

MJFAN_Mitsuru

いや~無理ッス
っていうか厳しいっす
イケメン(いけてない Man なんで・・・・)(←どっちも言われたことナイっす。ただ自分ではいけてないと思います=標準的!?)
by MJFAN_Mitsuru (2011-03-27 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。