30th Anniversary specail Michael Jackson & The jacksons [Michael Jackson]

Louieさんに教えて貰った”J.Periodのミックステープ”を
ダウンロードして、また最近ヘビロテで聞いてます♡
曲と曲の繋ぎが絶妙でClubのDJを聞いてるみたいで病みつきになります♡
で、これ聞いてたら30th Anniversary 見たくなり、またまたUPしました(^∀^)ノ
71.jpg
マイケルちゃまのビリジン超かっけ~!!!♡

そしてmithuruさんがまたまたリクエストに答えてくれて
リマスター処理をして動画を作ってくれたのでUPします♡

”リズがいるよ♪”69才には見えん(ノ*゜▽゜*)アセアセ

それにしても”The Jacksons”かっけ~!!!L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
CAN YOU FEEL IT
ランディから始まってマイコーにタッチ[exclamation×2]

ABC
マイコーが真ん中に行こうとすると
ランディに”あっち行け”と追い払われて
マイケルちゃまがすねてかわええL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
後ろでジャーメインとマーロンが笑ってるwやっぱ兄弟ってええよなぁ~♪

The Love You Save
3トップ超格好イイ[揺れるハート]6人揃うと、なお格好イイ[るんるん]

I’LL BE THERE
ジャー兄が歌うシーンでマイケルちゃまが肩に手をかけるところがステキ[揺れるハート]
てかジャー兄、歌ウマいわ~♡

I WANT YOU BACK
は~い♡お待たせ~!!
糸巻き巻きクルクルダンスだよん(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
可愛いね~♡
dangerous 君”これが君が踊る糸巻き巻きクルクルダンスだよっ!!
足絡ませてコケんようにw
3トップ格好イイ~[exclamation×2]お客さんもノリノリですっ[るんるん]


“DANCING MACHINE”
イン・シンクがめっちゃ嬉しそう♥ 皆、格好イイ[グッド(上向き矢印)]

SHAKE YOUR BODY
大好きな曲です[exclamation×2]この3トップの揃ったダンス[ぴかぴか(新しい)]超格好イイ[揺れるハート]
そして間奏のJacksons時代からの”股間強調パフォ”♡♡
出た===!!!
マイコーのボイパL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

201003_23_63_f0134963_1645834.jpg
マーロンとジャッキーとマイケルちゃまの3トップのダンスめちゃめちゃ格好ええわ♡

54.jpg
ジャー兄と2ショットです♥鼻細い細い。。(- -;)

51.jpg
大好きなビヨンセとのショットにもスマイル無しです。。
それにしても頬紅濃いわ。。
鼻ほっそいわ~!!(。-∀-)メイクしない方が格好ええんやけど。。
マー様、メイクしない方が格好イイと思う人?!!!
は~い、は~い、は~い♪(挙手して下さい♡)

まだまだ震災に関しては問題続出です!!
ほんのひと時でもユルリとして下さい♡

今日も募金してきました!!小銭ですが。。。
もっと働いて募金するぞぃ!!(^∀^)ノ

☆追記
いつもコメントを下さるearlgreyさんのBlogに
原発の恐ろしさや原発に対しての詳細説明と署名が
リンクしてあったのでコチラにも紹介させて貰いました!!
●STOP! 浜岡原子力発電所
●建てちゃうの?上原原発
●STOP!原発 SAVE福島!
少しでも興味がおありの方は”a flow Days”←コチラに♡
ワタクシは早速署名してきました♡
まずは、自分の出来る事から(@^^)/~~~

nice!(1)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 18

earlgrey

おっ!また壁紙が変わっとるΣ(゚Д゚;)
でも、いつ見ても素敵なマイケル。前回の壁紙もすごいセクスィーな
マイケルだったわん。
 アタクシもマイケルは化粧無しの方がかっこいいと思います!(キリッ)
 
 しかし、どうしてこうレアなマイケルを知ってらっさるの?
 なんか自分もいろんな画像調べてみたりしたけど、結構どれも見た
ことあるやつばっかりなんだよね…。
 もっと研究だな…(しょぼん)。
by earlgrey (2011-03-25 20:12) 

あ〜さ〜ちゃん

30周年いいよね~~~(^_-)-☆

あたいもこれ大好き!
完璧主義のマイケルはこのライブは
音響が悪かったと
不満足だったらしいけれど、

ジャクソンズ復活!
とマイケルの円熟を増したビリージン、サイコ~だったよね!
YOU ROCK MY WORLDのマイコ―
楽しそうなダンサーギャルも良かったよね!!
by あ〜さ〜ちゃん (2011-03-25 21:40) 

MJFAN_Mitsuru

は~い。でも、してもかっこいいです(^^ゞ

ビヨンセとのショット・・・悔しいです。その中にいれて~(笑)でも10年前って中学生だし・・・悔しすぎる。

BSで見たときの事を思い出します。

J.Periodのミックステープ聞きました。
僕はMan In The Mirror で最初の語りで号泣しました。
しばらくウォークマンはこのアルバムのリピートが続きそうです。

by MJFAN_Mitsuru (2011-03-25 21:50) 

Aug

アールちゃん♡あのセクチィな壁紙の英文がよろしくないという
事で、変更したのですよ~(汗)
化粧無しがエエよね~!!マー様のすっぴん見たいw
顔も将軍様も (((*≧艸≦)ププ←また下ネタかぃw

そんなしょんぼりしないの♡
レア画像探すのには時間と根気がめっちゃかかるのだよ!!
最近画像探索の旅に出てないから今晩あたり旅にでます♪
アールちゃんには、ムリムリヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by Aug (2011-03-25 22:00) 

MJFAN_Mitsuru

原発署名したいけどやり方わかりませ~ん

HISTORY TOURの画像ならココにいっぱいありますよ!!
http://www.fanpop.com/spots/michael-jackson/images/8772416/title/history-tour-photo
by MJFAN_Mitsuru (2011-03-25 23:00) 

Aug

あ〜さ〜ちゃん、今日出勤時にこのDVD見ながら
会社行ったら事故しそうになったわ(汗)

見てたら興奮してもてやっぱ車で
マー様はアカンわ(ノ*゜▽゜*)アセアセ
気をつけましょう~!!
by Aug (2011-03-25 23:54) 

Aug

mitsuruくん!!
10年前は中学生でリアルタイムで見てたの??
お~!!素晴らしい!!ぢゃ、今22才位かなw

このMIXテープのマイケルちゃまの話す声がもう
悶絶するんやよね~このマンミラ好きやけど泣く??
なんて言ってるの??超英語苦手ですw
by Aug (2011-03-25 23:58) 

Aug

おっ、署名はリンクしたearlgreyさんちに行って
署名欄があるからソコから署名ヨロシクね♡

by Aug (2011-03-26 00:00) 

dangerous

Augさんお久しぶりです〜!(^^)/
糸巻き巻きクルクルダンスめっちゃ難しいです!
頑張って練習します!

by dangerous (2011-03-26 00:42) 

earlgrey

Augちゃま<私信でおじゃる>

 まず最初に…(つぶやいてもよかったんだけど)
 本当にありがとう!すごいすごい嬉しかったです。
 正直、原発関連を記事にすることはためらっていました。
「原発反対派」っていうとどうも昔の「学生運動」ぐらい
うさんくさくてかっこわるい気がして。
 でも、もうここ数日、放射性物質はこちらへも飛散して
いて子どもたちも外で遊べないんです。自分が被害にあっ
たから、というだけでは決してないのですが、行動するな
ら今しかない!って決意しました。
 昔から原子力とか広島長崎原爆の悲惨さをジジババから
聞いて知っていたのに、「事なかれ主義」でやってきた自
分に嫌気がさしました。
 マイケルも言ってましたよね。「地球を治してあげるん
だ。今しかない」と。その言葉を思い出したの。
 彼の意志を継いで、オッサンも頑張ってくれているので、
自分もそれ以上に頑張りたいと思いました。

 賛同していただいてリンクまで…
 本当にありがとう!

 正直、だ〜れからも「なんだこいつ」的な眼で見られる
と覚悟の上でのBlogでした。それだけに嬉しかった!
 
 おっ、そうだ。
>アールちゃんには、ムリムリヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 マイケルの画像、ぬわ〜にぃ、このケメさまにはまだまだ
無理だって〜?!くっそー!
 めげずにまた私も画像検索の旅に出るぞい(爆)。
 レア∞なMJを探すのら〜〜〜!
by earlgrey (2011-03-26 00:50) 

ゆかりん

こんばんは。

私もちょうど今日、原発のことブログに書いたよ。
またシンクロした!

署名のこと教えてくれてありがとう。
3つとも署名して、ブログにも加えました。

マイケルの行動力を見習わないとね。
やれることはすぐやれるように。
by ゆかりん (2011-03-26 00:58) 

ushishi

こんばんは~~☆
やっぱ30thいいよね~~!!
今日も家でみてました~~❤
兄弟の共演♪♪
子供の頃から一緒にステージやってただけあって
息もピッタリ!!安心して観てられます~~
「あ~~こんなに皆成長して~」って近所の
おばちゃん感覚で見つめてしまいますわ❤

白いお衣装がオーラ全開のマイケルに良く似合って
いますよね~~!!
ジャー兄もやっぱりハンサムだし・・・!!
こんなスゴイ兄弟を産んだキャサママ。
尊敬しちゃいますm(--)m

壁紙いいね❤ 大好きな大人マイケルがいっぱい❤

マイケルのフランケンダンスもタマリマセン❤
足なが~~❤
成熟した大人の色気ムンムンのマイケル☆
美し過ぎます!!
by ushishi (2011-03-26 01:33) 

megune

こちらにもお邪魔させて貰っちゃいます(^O^)

私も以前は良くJ.Periodのミックステープ お気に入りで車の中でも良く聴いてました~久々に聴きたくなりました♪♪

30周年記念Liveの時の頃のマイケルはメイク確かに濃いめ..私もAugちゃまの意見に賛成で~す!!メイクしなくて良いで~す!

ジャクソンズ 登場!!
兄弟皆揃ってる!!
カッコイイ!!
マーロン 主役級に張り切っておるのぉ~♪♪♪♪
そして キャサママの事が浮かびます 自分が育てた子供達がこんなに立派で自慢の息子達だろうなぁ~~と..
でも その何年間後に その中の一人...マイケルが まさか こんなに早く自分より先に旅立ってしまうなんて...どんな苦しみだろうと...毎回思っちゃいます。
あっ!しんみりしちゃいました(;^_^A

今回の事で原発はもう辞めていかなくちゃいけないと気がつかなきゃいけないのに また建てようとしてるですと??
学習能力無さすぎ~~(;¬_¬)
署名サイト 携帯からだとちゃんと表示されないので頭痛が治りましたらPCから署名させて貰います!!

Augちゃまも体調崩されないように早く寝て下さいませね~!
by megune (2011-03-26 12:10) 

Aug

dangerous君!!お久~~~♡
遅い時間まで起きてるんやね。
ワタクシ昨夜はもう寝てました(ノ*゜▽゜*)アセアセ

>糸巻き巻きクルクルダンスめっちゃ難しいです!
頑張って練習します!

練習する場所がなかったりステージで出来るのかわからんけど
一生懸命練習して自信のあるパフォを見せて下さいね!!
by 審査委員長のAugより♡
by Aug (2011-03-26 16:33) 

Aug

earlgreyちゃん、原発反対していてもいざ原発無くなったら
生活出来るんかな??とか考えて行動に移せ無かったケド
アールちゃんが紹介してくれたお陰で署名する事が出来感謝しております!ありがと~!!

今こそ日本が動くときやね!!

>正直、だ〜れからも「なんだこいつ」的な眼で見られる
と覚悟の上でのBlogでした。それだけに嬉しかった!
今回の放射能漏れで色んな方が興味を持ったから
blogのコメ凄かったやん!!
恐れず、思って事を書いて正解だったね(^∀^)ノ

レア画像あった??(((*≧艸≦)ププ
by Aug (2011-03-26 16:46) 

Aug

ゆかりんちゃんも原発の記事やったんやw
よくシンクロするね~(笑)純粋なゆかりんちゃんも
エロいアタクシも原発について思ってる事は一緒って事ね(((*≧艸≦)ププ
署名はアールちゃんが教えてくれたんだよ!!

そ、マイケルの行動力は素晴らしかった!!
皆で力をあわせてアイスランドの地熱発電や水力発電のように
被爆の無い日本にしよう!!!←エロじゃ無い時は超マジメですからw
by Aug (2011-03-26 16:53) 

Aug

ushishiちゃん♡
30thいいよね~え??今日も見てたの??一緒やんw

ジャー兄、格好イイよね!!!
確かにスターばっかりやもんね、キャサママ尊敬~♡

>壁紙いいね❤ 大好きな大人マイケルがいっぱい❤
ushishiちゃんも大人マイコーが好きやったよねw

>マイケルのフランケンダンスもタマリマセン❤
足なが~~❤
フランケンダンスって何???

by Aug (2011-03-26 20:05) 

Aug

meguneちゃん♡
やっぱ、マー様、メイク無しがええよね~♡
そ、そ、マーロンめっちゃ張り切っててマイケルより目立ってるっちゅーの(笑)
こらこら、またしんみりしてるよ!!(ノ*゜▽゜*)アセアセ

最近頻繁に頭痛に悩まされてるね。。
大丈夫??放射能は関係無いのかな??
頭痛が治ったら原発の署名サイト見てみて下さいね!!
by Aug (2011-03-26 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。