ドキドキして”PEA”を出そう♡ [エロネタ(〃 ̄∇ ̄ポ)]

昨夜TVを見ていたらアラフォーなのに
何故いつまでも若く綺麗でいられるかという話でした。
レディースクリニックのDrの話によると
それには”PEA”が必要ということです。
PEA”とは脳内ホルモンでいわゆる”恋愛ホルモン”の事を
言うのだそうです♡
wonderfulsmile.jpg
今日は”PEA”について調べてみたいと思います!!

PEAとは脳で快感を示している状態であり、
さらには、ドーパミン、オキシトシン、エストロゲンなどの、
他のホルモンとの相互効果で、相手と一緒にいたいとか、
性欲が高まっている状態を意味するのだとか。

この「恋の始まり」に欠かせないホルモンPEAは、
精神的に不安定の状態で、ドキドキしていなければ分泌されない
という性質を持っています♡

恋する相手がいない人は恋愛映画をみたり
好きなアーティストに没頭するなどが効果的とのこと!!

例えば・・・遊び人っぽい男の人がもてる理由、それは、
「彼はモテモテで、他の女性にとられそうで不安」と思うから、
女性は彼のことが気になって仕方がない状態に。

また、もうすぐ離ればなれになってしまう状況であるとか、
そのような不安定な状況がPEAを分泌するそうです。

しかし、「緊張」や「不安定」 を感じながら一生過ごすことは
不可能ですよね。PEAを永久に分泌しつづけることは、
どんなカップルでも難しいです。

ここで注意しなければならないこと、それは・・・
PEAは”恋”するホルモンということ!

つまり、大切な人と長い時間過ごしたい願望・・・
「恋」を「愛」に変えていくのは自分次第。

「人を好きになること」をまとめて「恋愛」と言いますが、
「恋」と「愛」は実は全く違うものです。

「恋」は、ドキドキしたりする「トキめいている状態」
「愛」とは、「相手を心の底から信頼している状態」

恋は精神が不安定で、不安や恐怖を感じ、緊張しているときに成り立ち、
愛は精神が安定していて、安心や信頼を感じているときに成り立つもの。

「ずーっとドキドキしている恋愛がしたい!」なんて望みは、
常にストレスと緊張を与えつづけられている状態を好むという
ことを意味します。

これは、とぉーっても疲れます。

確かに日々グッタリしてるわ~マイケルちゃまに恋焦がれL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

コチラに来て下さる方はマー様のお色気に常に”PEA”が
出まくり状態で大変な事になっているのでいつまでも若くいられるわけですね[ぴかぴか(新しい)]
マー様に感謝ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


こんなエロいブラホワのマー様、見て悶絶したり♡


インクロのもっとエロいマー様みて悶々としたり♡


大好物の老眼鏡のマイケルちゃまを見てドキドキしたり♡

ねっ!!脳内ホルモン”PEA”出まくりでしょL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

東日本災害でできること!!
自分のできることから、まずは行動力!!

引き続き”日本赤十字社”では
東北関東大震災義援金”を募集しております!!
日本赤十字社←コチラから♡

☆本日も追記
earlgreyさんちに原発の恐ろしさや原発に対しての詳細説明と署名が
リンクしてあるのでコチラにも紹介させて貰いました!!
●STOP! 浜岡原子力発電所
●建てちゃうの?上原原発
●STOP!原発 SAVE福島!
原発反対に少しでも興味がおありの方は”a flow Days”←コチラに♡
ワタクシは早速署名してきました♡まずは、自分の出来る事から(@^^)/~~~

nice!(2)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 20

ゆかりん

老眼鏡マイケルが、視線を変えてにこっとする
ところがやばすぎませんか♡?
PEA出し続けたいです。
by ゆかりん (2011-03-26 00:36) 

megune

こんにちわ~(^O^)

昨夜から頭痛に襲われてて お邪魔させて貰うのが今頃に...(^^;

私達はマイケルに恋い焦がれてるのでPEA出まくりって事なのですね~!
特にマイケルは大モテ過ぎるのでキラキラビームを放ってないと!ですものね!!

でも最近は次女と息子の対応に少々グッタリ気味で御座いますぅ
って 事で今夜の私の夢にマイケルに遊びに来て貰ってギュッ~~!!って抱き締めて貰いながら耳元で『I Love you more 』って囁いて貰おう!うん!そうして貰おう!!(^ε^)
by megune (2011-03-26 11:28) 

earlgrey

むーーーーー。恋するホルモン。
久しく出てない気がするなー。
これって女としてはまずいよなぁ。

昔はなんていうか芸能人でも一般人でも誰か好きになる
と、その人を見るだけでドキドキしたり、ワクテカしたり
してたんだけど、なんか年齢と共にそういうのがなくなっ
ている気もするよ。

 でも、今日のBlogのMJには萌えーーー。
 あ〜ぁ、マイケルに優しく抱きしめてもらえたらなぁ。
 ホルモン出まくりなのにぃ(;・∀・)
 禁句か(泣)。
by earlgrey (2011-03-26 12:32) 

nao

こんにちは!
解説ありがとうございます。
そうそう、私たちはマイケルに恋しっぱなしなので、PEA出まくりなんでしょうね~~!(笑)
もう、写真や動画を見るだけで胸がキュンキュンってしてきますもんね~。
主人にはやっぱり信頼感と安心感はありますが、もうドキドキはないですから・・・(当たり前ですね・・)
ずっとマイケルに恋していたいですね~。




by nao (2011-03-26 14:25) 

くりきんとん

ハニー!
咳が治りかけては出、治りかけては出、の状態で、
ついに病院に行ってきたわ~。
お陰で先週はあんまり寝られんかったで!
PEAって何を略してあるんかいな?と思って調べたら
フェネチルアミン (phenethylamine) のIUPAC名が
2-フェニルエチルアミンって辿り着いたんやけど、
よう分からんなりに、脳を刺激するホルモンなんですな!
わしゃ咳でクッシャクシャになってもーて、PEAどこらやあらへんかった!
あ、ほんで『PEAと「妻だけED」』って見つけました。
ちょっと笑ったwww
by くりきんとん (2011-03-26 17:02) 

ふー

NK細胞にPEA、マイケルちゃまって若返りの素ですね☆PEA、一生出続けるんじゃないか~?と思います。たまに鼻血も出るけど~(笑)
by ふー (2011-03-26 19:57) 

megune

またまた御邪魔します

署名してきましたぁ~~^^

長女にもしてもらいました^^
by megune (2011-03-26 21:18) 

Aug

ゆかりんちゃん♡老眼鏡萌えるよね~♡
マー様を好きで居る限り”PEA”は出続ける筈!!!w

なんで、マー様にこんなに萌えるんやろねww(〃 ̄∇ ̄ポ)

by Aug (2011-03-26 21:23) 

あ〜さ〜ちゃん

Aug様

なんで、マー様にこんなに萌えるんやろねww(〃 ̄∇ ̄ポ)
→→→そりゃぁ~~~マイケルちゃまだから❤❤❤
    それ以外理由がみつからん。
    しかし、あたいも初めてよ~~~~
    こんなに明けても暮れてもマー様一筋
    昔より100倍、愛が深まっております(^_-)-☆
by あ〜さ〜ちゃん (2011-03-26 21:52) 

あ〜さ〜ちゃん

署名、拡散します~~
by あ〜さ〜ちゃん (2011-03-26 22:18) 

Aug

meguちゃん♡最近頭痛続いてるね。。大丈夫??
モンスター育児疲れ??(笑)

meguちゃん♡頭痛で可哀そうやけど
マー様はmeguちゃんを抱きしめながら耳元で
『I Love you more 』とは言わないからw
マー様は”ゴメンネmegu。。僕はAugの耳をペロペロ舐めたいんだ”って言って今晩来てくれるんだって♪ψ(`∇´)ψケッケッケッ
by Aug (2011-03-26 23:28) 

Aug

アールちゃん!!え~!!
マイケルちゃま見てもドキドキ、トキメかへんの?!!

あたしなんてどの画像、動画みても
心臓バックバックで倒れそうやし、いつも悶々としてるで~♡
ごめんね~アールちゃん♡
マー様は今晩は、Augのところに来てギュ~ってハグしてくれて
その後は、指技、腰技、将軍様のデカさで失神する予定です♡

アールちゃんも、もっとトキメかなあかんで~
老けてくで~(((*≧艸≦)ププ
by Aug (2011-03-26 23:34) 

Aug

naoちゃん♡さっきは、とんだ失態を(ノ*゜▽゜*)アセアセ
皆様、色んなとこでマイケル談義してるのね~!!
ビックリしたよ~(汗)

そ、そ、ココに来て下さる方は当然PEAダダ漏れです!!w
そうやんね~!!
画像と動画みたらキュンキュンするよね~♡
あたしの心配は。。熱しやすく冷めやすい性格やから。。
永遠にマイケルちゃまに恋していたい!!
将来、楽しみやわ~♪
by Aug (2011-03-26 23:42) 

Aug

ダーリン♡結局病院行ったんかぃ?!!
行くんやったら最初から行きぃ~や(笑)

さすがダーリン!!
へ~フェネチルアミン (phenethylamine)って言うんやw
アダジもようわからんけどupしたw

>あ、ほんで『PEAと「妻だけED」』って見つけました。
ちょっと笑ったwww
え~我がダー様に限ってはありえんわ~
Augだけと行いたいらしいから、不思議なお人よ。。
逆にアダジの方が「夫だけED」(笑)
ってか、マー様以外は、拒否反応(°∇°*) オイオイ
あんなエエもん見てもたら、無理やん(((*≧艸≦)ププ
by Aug (2011-03-26 23:55) 

Aug

ふーさんwやっぱエロ記事に来てくれた(笑)
>NK細胞にPEA、マイケルちゃまって若返りの素ですね☆
PEA、一生出続けるんじゃないか~?と思います。たまに鼻血も出るけど~(笑)
ね!!NK細胞とPEA出っぱなしやんなぁ~♡
アダジも一生出したいけど熱しやすく冷めやすいタイプで
今、マイケルファンになってやっと1年経って、あと2年位で
PEAが出んくなったら、めっちゃ悲しいわ。。

鼻血出るよなぁ…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
by Aug (2011-03-27 00:00) 

Aug

meguちゃん♡署名ありがと~!!
お嬢ちゃんも署名してくれたの??なんてエエ子なんや~
”ドモアリガトッ”==♡
by Aug (2011-03-27 00:02) 

Aug

あ〜さ〜ちゃん♡ホンマでこんなに萌えるお人、他におらんよねw
100倍か。。。ソレは凄い!!(°∇°*) オイオイ

署名、拡散ドモアリガトッ♡
あらびゅもっ==♡
by Aug (2011-03-27 00:05) 

MJFAN_Mitsuru

署名しました。
反対とか言うのは怖かったけれど放射能が今、すごいことになっているので、少しでも役にたてばいいなぁとおもいます。
by MJFAN_Mitsuru (2011-03-27 16:45) 

MJFAN_Mitsuru

うぁぁ~画像変わってますね。今度のはマイケルのセレブ感が際立ってますね!!

ブログ更新したので「教布活動お願いします(嘘です)」
by MJFAN_Mitsuru (2011-03-27 19:58) 

Aug

MJFAN_Mithuruさん、怖くは無いよ~
でも原子力に変わる地熱や水力、火力の研究が必要やよね。。

署名御苦労さまでした!!
by Aug (2011-03-27 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。