マイケルちゃま4人がドライブ♡ [Michael Jackson]

昨日は下のお嬢が事故ってテンションサゲサゲ↓↓のAugです。。
こうも事故が続くとウンザリしてしまいます。
警察行くのも、もう嫌ぢゃ・・・(- -;)
やっと上のお嬢が事故ったワタクシの車が修理から戻って来た矢先に
今度は下のお嬢って。。厄払い行ったのになぁ。。(。-∀-)

しかも夕飯の時間になっても誰も帰って来ないww
皆、遊んでおります…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
今日はそんなことで画像探索の旅に出ておりました!!

!!!MICHAEL!!!
マイケルちゃまが4人でドライブ♡
あだじもソコに乗せて==!!!(((*≧艸≦)ププ
ちょっと楽しそう♡

MJ-_-_-lol-michael-jackson-20240207-500-317.jpg
かっくぃ==♡L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

-MJJ-michael-jackson-20322950-339-480.jpg
しゅてきな笑顔[ぴかぴか(新しい)]

michael-jackson-the-amazing-michael-jackson-20489210-456-600.jpg
かっくぃね~ムフフ…(´艸`)

MJ-_-_-lol-michael-jackson-20240215-497-700.jpg
お顔も結構毛深いのね♡萌え♡
お手入れ大変やったんやろうな~L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポ

MJJ-michael-jackson-20468803-567-425.jpg
この大人マイコー♡ドキドキして動悸、息切れして倒れそう♡
”PEA”がわんさか出るわ~ムフフ…(´艸`)

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

東日本災害でできること!!
自分のできることから、まずは行動力!!
引き続き”日本赤十字社”では
東北関東大震災義援金”を募集しております!!
日本赤十字社←コチラから♡

earlgreyさんち”に原発の恐ろしさや原発に対しての詳細説明と署名が
リンクしてあるので本日もコチラにも紹介させて貰います!!
●STOP! 浜岡原子力発電所
●建てちゃうの?上原原発
●STOP!原発 SAVE福島!
原発反対に少しでも興味がおありの方は”a flow Days”←コチラに♡
ワタクシは早速署名してきました♡まずは、自分の出来る事から(@^^)/~~~

まだまだ寒い日が続きますが皆様、健康には
充分お気をつけ下さい(@^^)/~~~
西から東へLove注入==♡♡♡

nice!(1)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 23

nao

昨日はどうもありがとう!
このマイケル4人でのドライブは、見てるとちょっと笑ってしまいました。なんか賑やかだわ~!
バド期マイケルはステキです~!特に上から3番目のマイケルは絵画のようですね。美しい~!(笑)
一番下の大人マイコーは、表情が色っぽい~!ドキドキしました。。
by nao (2011-03-27 21:17) 

nao

あ・・・それからトップの画像がまた変わってますね~!
大人マイコーの宝石箱ですね!ステキだわ~。。
by nao (2011-03-27 21:19) 

ram

面白すぎます!!たのしそう!
マイケルちゃまが4人でドライブ♡
by ram (2011-03-27 22:21) 

megune

えぇ~~~~~~~~!!??
下のお嬢ちゃまが事故ったとぉ~~!!??
怪我はしてなく大丈夫なんですかぁ??
・・・・車の怪我がもしかして一番酷いとかぁ?(><;)

Augちゃま・・・トップ画変わったんですね^^
携帯からだとトップ画って見れないので
PCから見ると「おぉ~~!!変わってる~~!!」と
何故か感激・・・!!
つべ の方のトップ画がPCから見る度に変わってるような♪♪

4マイケル・・私・・目が回っちゃいます(年だから?とか言わない!!)(@@)

どのマイケルもカッコイイ~~!!
可愛い~~!!
でも一番は大人マイケルが好き(*^-^*)

頭痛の心配をして下さり有難う御座います。
外に少しでも出ると頭痛と喉が痛くなるんですよね
ロキソニンも効かないし・・なんなんでしょう・・
でも!!元気なので^^






by megune (2011-03-27 22:21) 

MJFAN_Mitsuru

マイケルって分身もできたんですか!?
マイケルってなんでもできますね!

マイケルが目をつぶぅ~ている!!
普通ならミスショットですけど、マイケルの場合ナイス ショット♪

多分4人乗りなので、Augさん残念です(..)多分、いつか乗れますよ!!

マイケルのすっぴんがXXXXXXXXXXXXこれ以上いうとヤバイ!!
終わります(汗)
by MJFAN_Mitsuru (2011-03-27 22:58) 

earlgrey

Augちゃま

 参上しますた〜!
 な、なんと…。お嬢さん大変でしたね?!お怪我とかは大丈夫
だったのですか?心配ですね。

 それにしても( ̄ー ̄)ニヤリ
 今日のマイケルフォー動画めっちゃウケました!
 オッサンと二人で「すごー!」と(笑)。
 インパクト凄すぎるわ〜

 画像の中では(もちろんどれもグーだけど)一番最後のMJがす
ごい…言葉にならない。
 
 それにそれに…!
 トップ画像も凄すぎる。
 オッサンも度肝を抜かれていた!
 いろんなマイケル、素敵だわ〜。

※リンクの件も引き続き感謝しています!ありがたいです…。
by earlgrey (2011-03-27 23:39) 

MJFAN_Mitsuru

えっ美人お嬢さんが交通事故!?大丈夫ですか?
お見舞い申し上げます。

車の運転って最初難しいけど慣れれば軽く高速で140キロでます。オービス(速度探知機)よけながら行くスリルが大好きで・・・すみません。路線また外れました。

MJFAN_Mitsuruのブログもよろしくね。定期更新に路線へんふぉ!!(なんかひつこくてすみません)

Augさんってどの車に乗っていますか?
ぼくPRIUSです。

ヒゲける大好き!!
by MJFAN_Mitsuru (2011-03-28 00:22) 

Aug

naoちゃん♡こちらこそアリガト==♡
この4人マイケル笑えるよねw
naoちゃんはBadケルが一番すきなんやもんねw
おっ!!
一番下の大人マイコーにドキドキした??
ようこそ、大人マイコーの世界にw
そなのw
top画像変え過ぎで怒られた(笑)
でもこの宝石箱は貴重やよね♡格好イイ~♡
by Aug (2011-03-28 00:28) 

Aug

ramちゃん♡
コレ、楽しいでしょw見た瞬間、貰った♪
っと思いました(笑)
by Aug (2011-03-28 00:31) 

Aug

meguneちゃん♡今日はありがとね♡

そなのよ。。
もうね、マジで”死んでくれっ”て言ってしまった!!
だって警察行くのに免許不携帯なんやで~(汗)
東日本がこんなに大変な目に合ってるのに我がお嬢は。。(-"-)

そなの~また変えてもたw
「どんだけ変えるんぢゃ~!!」って怒られた(爆)
ツベも週替わりw
あら??目が回った?歳やなぁ~(笑)
おっ!!
ココに来て強敵!!meguneちゃん、大人マイコーが
好きやったん??やばいな~

そうそう、最近頭痛に悩まされてるよね。。
放射能とか関係無いと思いたいけど、大丈夫なんかな?
元気なんかいな??
by Aug (2011-03-28 00:46) 

megune

先程は有り難う御座いましたぁ(^O^)

旦那がまだ仕事がちゃんと終わってなくて続きをしたいのに末娘に捕まってたらしく私が呼ばれました。

えっと!えっと!
テンパってて どなたが居たのか ちゃんと把握してなかったのですが...皆さん 見覚えのあるネームの方々だったような..この記憶力の悪さ困ったもんです(;^_^A

警察行くのに 免許不携帯!(・◇・)?
あ・ある意味 凄~い!!勇気あるぅ~!

アチコチでズズズッ~~~(この前はスタンドに入ろうとしたらガードレールに...)としてる私が言うのも何なのですが
修理代ってバカにならないですよね~(ToT)

マイケルはどの時もカッコ良くて 可愛くて セクシーで大好きですが
ダディになってからが特に好きなんです~これまた良い感じの雰囲気がプラスされて最高です(≧∇≦)

痛みの原因は放射線の影響なのかもしれませんが目に見えない相手なので防ぐのが難しいです~~でも元気にしてます♪♪
あぁ~長くなってしまいすみません(^_^;)

おやすみなさい
by megune (2011-03-28 01:40) 

ふー

事故続き、大丈夫ですか?(;^_^) マイケルに集中しすぎて次はAugさんが事故~、なんてことになりませんように‥ 避難所に物資はだんだん届いているみたいですが、中越の被災者の話だと、避難所以外(自宅)で生活してる人達には物資を分けてもらえなかったりすることがあるそうです。内緒で分けてくれた職員はその後クビになった、とか。そういうの、テレビではやらないし、東北は避難所以外は生活どうなんだろう?って思ってます。
by ふー (2011-03-28 08:27) 

Aug

MJFAN_Mithuruさん、どうやら分身できたみたいやわw
4人乗りでもいいの、あたしはマイケルちゃまの膝の上に乗せて貰うから(*´∀`*)テヘヘ♡いやん♡
ん??何がヤバイんだ??


by Aug (2011-03-28 09:45) 

Aug

earlgreyちゃま♡いらっさい(=^ェ^=)ノ〜♫ 
ケガは無いけどもうね。。事故ばっかり嫌やわ~(-"-)ムカッ。。

え?!!(笑)
マイケルフォー動画ウケてくれた??
お、Dangerous君も一緒に見てくれたの?!!
嬉しいね~!!笑って頂けたら芸人みよりにつきますわ(爆)
いつから芸人??

あら??earlgreyちゃま!!
大人マイコーが、お好み??ココにも強敵現れた(-_-;)
おぉぉぉぉ==!!!
しかも一番下のに悶絶した??←悶絶とは誰も言ってへんw
earlgreyちゃまとツボ一緒やん(笑)

>トップ画像も凄すぎる。オッサンも度肝を抜かれていた!
マジで??そんなに感動して貰って良かったわ♡
これはお友達のLouieちゃまという方に頂いた宝石箱画像なのよw
※勝手にリンクさせて貰ってますよ♡
by Aug (2011-03-28 09:56) 

Aug

MJFAN_Mitsuruさん、もう事故ばっかでやんなるわ(-_-;)
あたしも若い。。アラサーまではスピード狂やって
自動二輪のバイクの免許もとってkawasakiのGP-Z400に
乗ってたけど、スピード出して事故したら死ぬからもうスピードは
出さない事に決めたのw
PRIUSって低燃費の世界№1車やん!!
あたしはHondaのショートワゴンのAir wave、知らんやろ??
坂口憲二がCMしてた天井がサンスクリーンで全部開くやつw
スピードもかなり出るw
ヒゲケル好きなん??MJFAN_Mithuruさんさ~
男子と女子どっちが好き??w←コレ聞くの4回目w

やっぱ怪しいわ( ̄ー ̄)ニヤリ
by Aug (2011-03-28 10:05) 

Aug

meguneちゃん♡もうね~お嬢達おバカ過ぎて手におえんわ(-_-;)
え~~~~!!
スタンドに入ろうとしてズズズッ~~~って。。
ありえんありえん!!
meguneちゃんらしいわ(爆)
お~大人マイコー争奪戦ですなぁw
earlgreyちゃんは横浜なんやけどやっぱ最近、
頭痛が続いてるって言ってた。。
放射能怖いよ!!!
by Aug (2011-03-28 10:11) 

Aug

ふーさん♡もうね、事故ばっかでメンタルやられる(-_-;)
そ、そ、最近運転しながらマー様のDVD見てて
興奮し過ぎて危険やわ(ノ*゜▽゜*)アセアセ
>内緒で分けてくれた職員はその後クビになった、とか。
え~それはアカンやん!!満員で避難所に入れない人にも
物資届けてくれないとね!!
by Aug (2011-03-28 10:19) 

ゆかりん

こんにちは

また事故ですか???
車だけでよかったですが・・・続きすぎだね・・・。

マイケル4人のドライブ・・・これこそ事故りそう。
でも乗りたい(笑)

トップの写真、どれも萌萌だね~。
記事の中では、しゅてきな笑顔のが一番好き♡
by ゆかりん (2011-03-28 10:53) 

ushishi

こんにちは~~!!

マイケルが4人もいるなんて・・・・
なんて贅沢なドライブなんでしょ~~❤

大人マイケル素敵~~~❤
あ~~マイケルとドライブしたいわ~!!
ああ・・・夢が広がります☆

マイケルの後ろ姿にもドキドキです^^

所で、お嬢様!!!!!!!
事故ですか~~!!!??
大丈夫なんでしょうか~??
心配ですね(涙)

今年は事故続きで・・・・改めて御払いしないと
ですね~~^-^

東から西へLOVE注入って~~
何だかうれしいな!!

西の方から元気オーラ送ってね~~☆
by ushishi (2011-03-28 17:10) 

あ〜さ〜ちゃん

お嬢様、大丈夫(汗)(泡)(汗)(泡)????

病院行きは車だけだよね!!

大丈夫ならいいんだけど・・・・・

あたしゃやっぱ大人マイケルがいい~~~
男に磨きがかかってるよね~~


by あ〜さ〜ちゃん (2011-03-28 21:00) 

Aug

ゆかりんちゃん♡
そうなんさ~もういい加減にして欲しいやろ??(-_-;)
今年に入って事故続き過ぎやろ??
年始からオデッセィ→エアウエーブ→パッソ。。。
3台も修理出してるんやで!!!

うん♡マー様、運転めっちゃ下手やけどエエの??(笑)
やんな~TOPの素敵過ぎやよな~
こんな格好イイ紳士でステージに上がったらエロケルに
なるってwもう、そのGAPが堪らん♡
ゆかりんちゃんは、バドケルスマイルがお好きね♪
by Aug (2011-03-28 22:59) 

Aug

ushishiちゃん♡いらさい~♪来てくれたのねw
ushishiちゃんが、どわい好きな大人マイコーでしゅよ(((*≧艸≦)ププ
しっかし、格好ええよね~!!

>マイケルの後ろ姿にもドキドキです^^
おっ!!ソコ萌えた??あたしもこの後ろ姿、萌えなんやよね~w
そ、そ、
今年に入って事故3回目。。。(-_-;)
どげんかせにゃいけんね~
毎日、西から元気オーラ送るから気づいてね~~♡
by Aug (2011-03-28 23:03) 

Aug

あ~さ~ちゃん♡うん、人間は大丈夫w

やっぱココに来てくれる方、
大人マイコーファンが多いかも(ノ*゜▽゜*)アセアセ
皆に負けないように、天国でマー様に抱いて貰えるように
女磨かねば!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by Aug (2011-03-28 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。