☆'・:*THIS IS IT:*:・'゚☆ [本・CD・DVD]

た、大変ですぅぅぅぅぅぅ=!!!!!!
ワタクスの大事な大事な宝物の”THIS IS IT”のDVD(コピー物ですが・・・)が
家の中で行方不明になってしまいパニックです!!!
探しても探しても無いので、この際ダーが持って帰って来たコピー物だったので
密林でポチりました!!!そのDVDが昨日届いて感動[ぴかぴか(新しい)]
ブックレットも何も入って無いのね。。。∑d(・ω・*)

tii宝石箱.jpg
コレ凄い[exclamation×2]TIIの宝石箱やんww[ぴかぴか(新しい)]

昨夜は久々に持ち込みOKの”ジャパンレンタカー”に行って来ましたww
カラオケって・・・あんまり好きぢゃ無いんやよね・・
友達に、半ば強制的に連れて行かれたのですが、皆仕事帰りということで
ご飯を食べだし誰も歌わない(°∇°*)ここは”BGMでマイケル歌うわ♪”と
マイケルを検索したらめちゃ入っててテンション↑↑↑アゲアゲになってきたがなww
まず”Hold my hand”を歌い”Keep your head up”を歌って
途中下のお嬢が乱入して来て→”We are the world
を合唱して”Heal the world”を歌い、挙句の果てに
Billie jeanを歌って”と言われ、マジで?!!!と言いながら
股間ダンスできへんけど”Billie jean”歌ったら気持ち良かったわww

って誰が”半ば強制的に連れて行かれた”やと???ww
めちゃめちゃノリノリで歌ってるがな(。-∀-)
英語は無茶苦茶やけど、マイケルちゃまの歌を歌う心地よさが
病みつきになりそうやけど、次回までにはちゃんと英語詞を
勉強せねばヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆←行く気満々(((*≧艸≦)ププ

今朝は早速、密林でポチッたTIIを見て[目]また感動[ぴかぴか(新しい)]
マイケルちゃまかっけ~[exclamation×2]
どれもこれも素敵過ぎるし、歌上手い[exclamation×2]←当たり前なんやけど再認識♡

オーディション.jpg
画像が悪いのだけど、このオーディションの時の黒のジャケットを着た
マイケルちゃまにキュンキュンした♡♡♡

TII_120.jpg
ゼイドンの最後にオルティガが”拍手を待って、そのまま”
”ゆっくりフェードアウト”の後、マイケルちゃまのスマイルが最高に好き[ハートたち(複数ハート)]

glassをずらす.jpg
このglassをずらす仕草が堪らんww[揺れるハート]

b or w合成_200.jpg
コレ、ブラホワの衣装♡体は違う人で顔だけマイケルちゃまで合成ですw
股間がちゃうし(((*≧艸≦)ププ

マンミラ。パンツにin_1.jpg
コッチは本物のマイケルちゃま♡
マンミラの衣装の股間のデザインが気になるww
こんな事ばっか言ってるから最近エロサイトからの
コメントの数が半端無くて日々処理に追われてます(-_-;)
おりゃ==!!!!!!!
何度言ったらわかるんぢゃ!!!!!!
マイケルちゃまの将軍様にしか興味が無いんぢゃ!!ww
なので皆様、画像認証も追加したのでヨロシクね♡

青パン.jpg
Wanna be~のショルダーソレいる??
でもマイケルちゃま、ご満悦の笑顔に、おパンツが
はみ出ていてなんとも愛おしいL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

TIIの"Earth song"を見て最後のメッセージが胸に突き刺さりました。
自然は必死になっている
人間の不始末を埋め合わせようと
地球は病んでいて熱があるんだ
今でなければ、もう治せない
今が最後のチャンスなんだ
僕らは暴走列車
今こそ その時(This is it)
愛してるよ♡
みんなこう言う「誰かがやってくれる」と
「誰か」って??僕らから始めよう
でないと成し得ない

マンミラの前のマイケルちゃまの言葉!!
あと4年で環境破壊を止めよう

東日本大震災で出来ること!!
自分のできることから、まずは行動力!!
今日も西から東にLOVE注入(@^^)/~~~

nice!(2)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 18

earlgrey

 THIS IS IT、そういう経緯があったのね…。
 私はこの中のHuman natureの最後、MJがスポットライトを
浴びて手を自分の額の上にかざすところがあるんだけど、ものす
ごくそのシーンが好きで。
 あと、ゼイドンの練習風景(ダンサーとMJと振り付け師が丸く
なってやってるとこ)、MJがガムを噛みながらあの難易度高いダ
ンスをいとも簡単にやっちゃってるあの風景がとてもとてもいい
んだよね〜。

 earthsongは同じこと思いました。
 あのメッセージは心にズシッときた。
 今もずっと心にある。

 MJにはもっと生きて生きて生きてほしかった。
 どうして失いたくない人は先にどんどんいっちゃうんだろう。
 政治家の悪人は長生きしてるのにさ。
 世の中、あまりにも不条理すぎる。
by earlgrey (2011-04-03 19:40) 

dangerous

black or whiteの衣装かっこいいですね!
でも、本人が着て欲しかった!

そういえばhistory tourのDVDを最近なくしてしまいました〜!(涙)
by dangerous (2011-04-03 21:24) 

MJFAN_Mitsuru

僕は、マンインザミラーのとこで、動いていたマイケルが止まって、King Of Pop・・・というところが心に残っています・・・・

僕も、悪い政治家よりマイケルに生きてて欲しかったですね・・・


by MJFAN_Mitsuru (2011-04-03 21:48) 

Aug

ケメタン♡そなのよwwTIIにはそういう経緯があったんさ~ww
何せ、ダー様が我が家にTIIのDVDコピーを持って帰って
無かったらワタスはマイケルちゃまと出会えてなかったということ(汗)
出あわせてくれたダー様に感謝せねばww

>Human natureの最後、MJがスポットライトを
浴びて手を自分の額の上にかざすところがあるんだけど、ものす
ごくそのシーンが好きで。
ここなん??ww
>ゼイドンの練習風景(ダンサーとMJと振り付け師が丸く
なってやってるとこ)
丸くなってって(爆)ドリルの事やよねwwアタクスも大好きぢゃ♡

そだね。。
earthsong、あんまり意味わからんて思ってたけど
今、初めてズシンと来たよ。。
だよね。。
MJはたった50年間地上に舞い降りて来た天使やから♡
天国でマイケルちゃまにしがみつくんだww股間のあたり重点的にね(爆)
by Aug (2011-04-03 23:38) 

Aug

Dangerous君!!ちみもマイケルちゃまのDVD無くしたのかぃ?!!
もう、めちゃめちゃショックやよね(ノ*゜▽゜*)アセアセ
コペンハーゲンでよければ送るよっww
ケメタンに言ってね♪

by Aug (2011-04-03 23:48) 

Aug

MJFAN_Mithuruさん、むむ??
>マンインザミラーのとこで、動いていたマイケルが止まって、King Of Pop・・・というところが心に残っています・・・・

へ??そんなシーンあったっけ??
TIIのマンミラは辛すぎて最後まで見れないから
わからんかも・・
そやね、マイケルに生きてて欲しかったよね。。
でも、悲しい事にマイケルが生きていたらTIIが出て無くて
わたしはファンでは無かったということ。。
あまりにもゴシップネタにされ過ぎてたんやよね。。(;へ:)
それに振り回されていた自分に腹立つわ~!!
by Aug (2011-04-04 00:12) 

megune

御早う御座います(^O^)

WOWOWでもう放送したのか?放送するのか?確認してませんが~言っておいて下されば録画しておいたのにぃ~~~何か気になる放送があったら遠慮なく言って下さいませね~~~!!

TIIは何回観ても泣けて泣けて...マンミラでマイケルのブルーのシャツにライトがあたりキラキラしてて羽が生えてるように見えて天使だったんだなぁ~と思えて更に号泣です。

飲み会 楽しかったようで良かったです♪
カラオケもマイケルメドレーを楽しまれたようですねぇ~~カラオケが嫌い??何の事ですかぁ?(^w^)プププッ~~


by megune (2011-04-04 08:22) 

Louie

おひさしぶりー!
3月はずっと忙しくて、外部ブログにコメントまで
なかなかできませんでした(読むのは読んでたよ!)

Augちゃまとマイケルの出会いって、ダー様が持ってきた
コピーDVDのTIIだったんだ!?
ダー様、仲人だったのねw
今頃「あの時DVDを持って帰らなければ、Augを
あんな男に取られなかったのに…」って後悔してたりしてw

TII宝石箱、いいね〜。頂いて帰りますw
こういう詰め合わせ画像、どうやって作るのかな。
Photoshopとか持ってればできるのかしら。
by Louie (2011-04-04 14:12) 

nao

TIIを見る時は、あのマイケルに早く会いたくて会いたくてしょうがない気持ちで公開を待っていた頃をついつい思い出してしまいます。。
で・・不安な気持ちと会いたい気持ちで見たTIIの中のマイケルは、とっても優しくて紳士でかっこよくてかわいくて本当にステキでした。。
何度見ても、胸がキュンキュンするシーンばかりですよね。
earlgreyさんのおっしゃるHuman natureの最後の手をまぶしそうにかざすところ、私も好きです~!(笑)表情が素敵です!っていっぱい素敵なところがありすぎて困りますが・・・
そうそう、ダー様が仲人ですね~。(笑)ダー様に感謝だね。。
by nao (2011-04-04 16:48) 

あ〜さ〜ちゃん

お~~~~
私も初めて聞いたような・・・・
Augちゃまとマイケルの出会いって、ダー様が持ってきた
TIIコピーだったのか~~!?

そっかぁ~~
それで一気に恋に落ちちゃったんだ!!!(暴走してしまったのね(^_-)-☆)

あたしゃ、やっぱビリージン踊ってるマイケルと、
イヤホンをとって「L・O・V・E」「LOVEだよ。LOVE」と言ってる場面が好き❤。

円陣組んで、ダンスの振り渡ししてる場面も好きだし・・・
たくさんあるなぁ~~

最後のエンドロールで
美しいマイケルの声がストップして、
「ここで、じらす・・・」
と演出を伝える場面では

知ってるはずなのに、毎回
「あ!!生声だったんだよね!!」
と感動しちまいます。
by あ〜さ〜ちゃん (2011-04-04 18:44) 

Aug

meguneちゃん♡
ありがとよ~~~(^∀^)ノでもTIIはいつか買いたかったのさwwまた、お願いします( ̄▽ ̄*)

やっぱ一緒やね。。最後のマンミラ見れんよね。。(;へ:)
あたしも。。。消した。。

飲み会、楽しかったわww
そうなんwカラオケ嫌いなんww←まだ言うか??(爆)
by Aug (2011-04-04 21:59) 

さき

ご無沙汰してま~す
地震以来マイケルもご無沙汰しちゃってww

マイケルの鎧衣装ほんとに着てるみたい・・
オープニングのきらきら衣装を着て登場するマイケル
を想像したら、あまりのきらめきぶりに卒倒しそう・・・

最近念願の猫を飼いはじめましたw
かわいいよ~でもさかりが来ちゃって、おしりを突き上げて
悩殺ポーズでナオ~ンって・・・(笑)
かわいそうだけど手術してもらいます。。
見にきてね・・
by さき (2011-04-04 22:20) 

Aug

おぉぉぉ==!!!Louieちゃま♡
めっちゃ、お久しブリブリwwお元気でしたか??

>(読むのは読んでたよ!)
読んでくれてたんかぃ!!足跡残してよ~寂しいわ(- -;)

そなのよ♪ダー様が、仲人やのww
うんww絶対「あの時DVDを持って帰らなければ、Augを
あんな男に取られなかったのに…」って絶対!!絶対!!思ってるよ(汗)

TII宝石箱いいっしょ~♡どうぞ、どうぞ♪
以前、photoshop触ってたけどコレで作るんかも~でもソフトめちゃめちゃ重いからインストールするの嫌やよね(。-∀-)

by Aug (2011-04-04 22:43) 

Aug

naoちゃん♡
そっか、naoちゃんはTIIより前からのファンやもんねw
>とっても優しくて紳士でかっこよくてかわいくて本当にステキでした。。何度見ても、胸がキュンキュンするシーンばかりですよね。

だよね~!!naoちゃんが仰る通り!!
naoちゃんもearlgreyちゃんと同じトコ好きなんやw
優しいのに紳士で可愛くて格好良くてww結局全部やんww
また、いつものパターンやね(爆)
そなのよ。。ダー様があたしとマイケルちゃまの仲人やの( ̄▽ ̄*)
今頃絶対、DVD持って帰ってこんかったら良かった!!!って
落ち込んでる筈ww
by Aug (2011-04-04 23:03) 

Aug

あ〜さ〜ちゃん♡あら、そう??マイケルちゃまとアタクスの仲人は
ダー様で、そそ、そっから急ピッチで恋に堕ちたのさ♪
今ではめっちゃ嫌がられてるけどね(爆)

>あたしゃ、やっぱビリージン踊ってるマイケルと、
イヤホンをとって「L・O・V・E」「LOVEだよ。LOVE」と言ってる場面が好き❤。

円陣組んで、ダンスの振り渡ししてる場面も好きだし・・・
たくさんあるなぁ~~

あだじは、ビリジンでマイケルちゃまが腰をシェイクするパフォが
大好きwwやし「LOVEだよ。LOVE」と言ってる場面も大好きやし
円陣組んで、ダンスの振り渡ししてる場面も好きだし。。。

結局、全部かぃ?!!
コレ、お決まりのパターンやんww
by Aug (2011-04-04 23:22) 

Aug

さきちゃん♡お久しブリブリww
元気やった??
ほんとね、実際この衣装で現れたら失神やねww

猫ちゃん、飼ったの?!!
今、外では凄いもんね(汗)
ネコちゃん、何色??また見に行くわねw
by Aug (2011-04-04 23:32) 

MJFAN_Mitsuru

ゴシップ野郎には、一発ショットガンっと行きたいところなんですが・・・持ってないんで。っていうかそんなのいけませんよね・・・

AugさんってBDお持ちじゃありませんでしたっけ?
BDいいですよ。画質いいですし、ブックレットついているんで。今度我がブログで紹介したいと思います。

デンジャくん
DVD無くすのはホント悲しいですよね・・・
僕、GHOSTS無くしたとき、ホント悲しかった!!
ISOファイル無くしたんで、またMJJCからDLしましたけど・・・
by MJFAN_Mitsuru (2011-04-05 01:12) 

Aug

MJFAN_Mithuruさん!!暴力反対~ww
リビングはBDやけど、今回のTIIは車と私の部屋用なので
DVDしか見れへんのよ(-_-;)
ホンマはBDがええんやけどねww
by Aug (2011-04-05 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

On The Line韓国旅行。。(。-∀-) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。