韓国旅行。。(。-∀-) [イロイロ]

3月の始めにダーの友達夫婦に誘われて予約した
”韓国旅行”。。。明後日の7日8日から行く事になってるけど
韓国って。。。行きたくねwwしかも大喧嘩した後やしw

チェジュ島に行きたくて韓国行くって返事したのに
実際、行程表を決める時にチェジュ島行くなら、
もう一泊せな無理やとか言われ、
やったら韓国なんか行かんわぃ!!!!!(--;)ムカッ。。
pc_front1_s.jpg
と、思っている時に急に思い出した(汗)
コレ、投函する前日に!!
わたし選挙の日、日本にいない!!!(ノ*゜▽゜*)アセアセ
この”でんきをえらぶ選挙でえらぶ”はearlgreyさんから教えて頂き
わざわざハガキを送って頂いた物なのですが。。。
韓国行くまでに返信ハガキ戻って来るだろうか(汗)
しまった~!!

このハガキは”国際環境NGOグリーンピース”が運営しており
自然エネルギーを応援する議員さんを増やすもので、
この四月に予定されている統一地方選挙の立候補者に
原発についての見解を聞いてみるのが目的です!!

書いて調べているうちに初めて選挙前に
三重県知事と県会議員の立候補者のプロフィールを読み
そこに公約などが掲げており、その中に自然エネルギーへの
取り組みを書かれた方もみつけました!
今まで、何も考えず”この人にいれとくかww”

みたいなノリだったのですが
考え方が変わって良かったと思ってます!!
そんな矢先、中学校の同級生から連絡が入り
”市会議員に立候補するからヨロシク♪”との電話!
私は郡なので選挙区外で残念やった!!!
会ってハガキを渡したかった(笑)なので、不在者投票を致しま~すw

で、韓国に何着てこう・・と悩んでダーの部屋に掃除に入ったところ
品の良いトレンチがかかってるじゃ無いですか!!
ダーコート.jpg
しかもまた箱買いww今まで最近はずっとAbercrombie & Fitchを
輸入でダンボール買いしていたのに、この品のあるトレンチ。。。
マイケルちゃまが似合ってたな~(((*≧艸≦)ププ
我がダーもマイケルちゃまと同じ178cmやけど品無いからね(-_-;)

michael-jackson-shopping-in-beverly-hills(353)-m-11.jpg
うぅぅぅぅぅぅぅ。。。。。かっこえぇL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

michael-jackson-shopping-in-beverly-hills(353)-m-18.jpg
逆ピース♡ゆ、指がwwムフフ…(´艸`)

michael-jackson-shopping-in-beverly-hills(353)-m-19.jpg
ちょい曲げピース♡

michael-jackson-shopping-in-beverly-hills(353)-m-20.jpg
あ~~!!!!
行っちゃうよ~!!!!!
この車。。TOYOTAのPrius??ムフフ…(´艸`)

格好ええ♡ついでに”2007'Bruce Weber Photoshoot ”
Photographer Bruce Weber.jpg
この時計めっちゃ探したけど、どのメーカーかわからんし
わかってもめちゃめちゃ高いんやろな~☆

28865_123764707651765_109887079039528_224076_7124163_n_140.jpg
あぁぁぁ~そんなに見つめられると心臓バクバクするぅぅ~♡
L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
うふっ♡_1.jpg
は~いww皆大好きなこれねwwうふっ♡
2007年以降でglass外してメイクが薄い画像って
コレが一番ナチュラルメイクやと思うんやけど、
どなたか~!!もっとナチュラルメイク画像持ってませんか??w

あっ!!
ところで韓国で行ってみた方がいいとこや
コレ絶対食べたほうがいいよ~ってのが、あったら教えてねww

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆☆。.:*:・'☆'・
earlgreyさんが、原発関連(署名含)をまとめてくれていますのでリンクさせて頂きます。
少しでも原発に興味がある方は覗いて下さい♡コチラへ→”原発関連(署名含)のまとめ

東日本大震災で出来ること!!
自分のできることから、まずは行動力!!
今日も西から東にLOVE注入(@^^)/~~~

引き続き”日本赤十字社”では
東北関東大震災義援金”を募集しております!!
日本赤十字社←コチラから♡
*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆☆。.:*:・'☆'・

nice!(1)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 30

ネリネ

ぬおぉ~!この後ろ姿からピ―スで車に乗り込むまでの
4枚、めっちゃカッコいい(*^^*)
なんでただの後ろ姿がこんなにカッコいいの?
なんでただ車に乗ろうとしてるとこがこんなにカッコいいの?
ご飯4杯いけるわww
ありがとう!Aug ちゃん(^o^)/
今日はこの格好で夢に出てきてもらお♪

Aug ちゃん、韓国旅行?
楽しんで来てね♪
オススメのとこ…冬ソナのロケ地とか?(笑)

by ネリネ (2011-04-05 18:25) 

Aug

ネリネすわんww
コレいつ見てもいいしょ~♪後ろ姿だけで悶絶するww
おりゃ=!!!
ご飯4杯は食いすぎぢゃ~~~(-_-;)
あ、でもねマイケルちゃまは
”ネリネ、ごめんね。。どうしても僕はAugの所に行って
イチャイチャしたいんだ、だからネリネのトコには行けないんだ”
って言ってたから行けないと思うwwネリネすわん♡
ごめんなぁ~(((*≧艸≦)ププ

で、お勧めは冬ソナのロケ地かぃ?!!(-_-;)。。。
by Aug (2011-04-05 22:53) 

earlgrey

Augちゃま、ほんと申し訳ない!>ハガキ
返って面倒なことを頼んでもうた〜〜〜〜(ノД`)シクシク

それにしても旦那さんてすごいおしゃれなんだね?
うちなんて全然しゃれっ気ないからなぁ。っていう
かあっても経済情勢が(苦笑)。
 すごいオシャレなトレンチだわさ。

 もうすぐKoreaだね?
 色々思うトコロはあると思うけど、それはそれと
してせっかくなんだから楽しんでこなくちゃ!だよ。

 今日のMJちゃまは美しすぎる。
 時計の画像、胸キュン。
 あんま見たことないMJちゃまだった…。
 
 
by earlgrey (2011-04-05 23:42) 

くりきんとん

ハニー!

韓国!
わしアジアはシンガポールとマレーシアしか行ったことないから
一回韓国行ってみたいなぁ。
あっ!
初めてハワイ行った時、大韓航空で行ったから金浦空港経由やった!
一応降り立つことは降り立っとる。うむ。

友達が「韓国はええで~」ゆーて、何回も行ってるで。
まぁ楽しんできなはれ。行ったら絶対楽しなるで!
プルコギ食べてきなはれ~!

by くりきんとん (2011-04-06 00:02) 

Aug

ケメタン!!何を仰いますか!!速達でお金も時間も費やして
頂き、感謝で東に足を向けて寝られませんww

韓国。。。ちぢみと365日飲んでる韓国焼酎の鏡月があれば
乗り切れるさww(-_-;)

今日のマイケルちゃま♡時計に胸キュンした??
ちょっと、もう一枚追加したんやけどこっちもかなりいいよ~♪
by Aug (2011-04-06 00:21) 

Aug

ダーリン♡ヨメはシンガポールもマレーシアも行った事無いわ(汗)
降り立ったって。。飛行場だけやんけww
キムチのにほいした?!!ww

仰山、プルコギやらなんやら食べて来るわ!!
太るなぁ。。
つーか大人マイコーにコメ無いんかぃ?!!((爆))


by Aug (2011-04-06 00:33) 

ちひろ

Aug さん、はじめまして♪
くりきんとんさんの所から参りました!

三重県の芦浜には、中部電力が原発用地を持ってるようですね!
(生協で芦浜産直の魚を扱ってて、得た情報)
2000年に建設計画は白紙になりましたが、土地は手放さず、、らしいです。要注意ですよ!

マーさんの素敵画像、いつもありがとうございます!
by ちひろ (2011-04-06 09:04) 

Aug

ちひろさん、はじめましてww
くりきんとんさんの所から来て頂いたのですか?!!感謝致します♪
おぉぉぉ~!!
なんという情報網!!早速wikiで見たら仰る通りでした(汗)
ちひろさんの生協で芦浜産直の魚を扱ってて、得た情報は
確実なる情報で、やはり地元漁業の方の話は核心をついてますね~
あなどれない生協情報(ノ*゜▽゜*)アセアセ
要注意ですね!!危ない危ない(。-∀-)
情報ありがとうございましたw

マーさん素敵ですよね♡
ちひろさんは大人マイコーが一番お好みですか??
by Aug (2011-04-06 10:48) 

あ〜さ〜ちゃん

Augちゃま

いってらっしゃ~~~~い(^-^)
御土産話待ってるよ~~~(^_-)-☆
by あ〜さ〜ちゃん (2011-04-06 12:00) 

MJFAN_Mitsuru

韓国いいなぁ~ 行きたいです。
このマイケル可愛い過ぎます!!!
やった~同じ車だ~ 色は違うけど・・・

この写真っておかずにも使えそうですね。
ヨダレが出ます。
by MJFAN_Mitsuru (2011-04-06 13:52) 

jam

Augちゃん久しぶり。

私はここ数週間、体調悪化でヘロヘロしてたので
顔出しできなくてごみんね。。

韓国旅行イイね!
楽しんできてね。
by jam (2011-04-06 14:19) 

nao

韓国いいですね~!私も韓国行ったことないです。食べ物はやはり辛いものが多いのかな??私は辛い物が得意ではないので、食べ物で苦労しそうだわ。。(汗)
Augちゃんは、辛い物大丈夫そうだから(たぶん・・)楽しんできてね~!
それにしてもこのトレンチマイコー大好きです。。一番上の後ろ姿は見たことあったけど、この車に乗り込むマイケルは初めて見ました。ちょっと・・・めちゃめちゃかっこよくないですかっ!?
何気ない動きがこんなにかっこいいなんて・・・マイケルしかいないわ。。(笑)プリウスなのも、なんだか身近に感じれていいですね~。。
2007年の追加してくれた画像も初めて見ました!このころも美しい!かっこいい!・・・・っていつの時代も言ってるかな??(笑)
by nao (2011-04-06 16:03) 

ちひろ

Augさん!情報お役に立てたなら嬉しいです。
キッカケは、デンジャ期の SF 観たことだったんですが、今はどの時期のマーさんも LOVE です。

マーさんが、韓国で「ビビンバが好き!」と言ってましたね?

by ちひろ (2011-04-06 17:31) 

くりきんとん

ハニー!

マーさんのコメントしよー思たらちひろさんが!
大事~に大事~に扱わんかったら承知せんぞい!

ほんで、マーさん素敵おすな!
何色着ても似合うんやけど、やっぱ黒と白はマーさんの定番中の定番っちゅーか、得意技中の得意技やよのう~♡
by くりきんとん (2011-04-06 18:52) 

megune

えぇ~~!!??
Augちゃま~~韓国にダーリン様と行くんですかぁ~~!?

あ~~私の心配症が・・・
Augちゃま・・・誘拐されたりしないで下さいね
(大袈裟??いや・・マジで!!)
無事に~~!!無事に~~!!
帰ってきてくださいよ~~
きっと大爆笑であろう・・お土産話お待ちしております^^

あ~~私の大好きな大人マイケル~~!!
どのマイケルもカッコ良すぎてクッラクラです!!
無条件にマイケルに抱きついてたパリスちゃんが
羨ましい~~なぁ~といつも思ってしまいます。

そういえば・・選挙・・ですね。
そのハガキいいですね^^

・・・・一昨日は末娘が号泣で失礼しました~~
実家から貰ってきた布団を
末娘にと思い敷いたら
何かが嫌だったらしく急に大泣きで・・・
私が何を言っても
あまりにもワ~~ワ~~~と
泣くので結局旦那に任せました^^;







by megune (2011-04-06 22:16) 

Aug

あ~さ~ちゃんw
あの。。。まだ日本ですぅぅぅぅぅ~ww
by Aug (2011-04-06 22:16) 

Aug

MJFAN_Mithuruさんw
韓国行きたいですか?!!むむ。。。そっか~韓国って何がええんやろ??
MJFAN_Mithuruさん!!upした画像でヨダレでるん??(ノ*゜▽゜*)アセアセ
これ言うの5回目やけど、
やっぱMJFAN_Mithuruさんは女子やなぁぁぁぁぁ♡ムフフ…(´艸`)
by Aug (2011-04-06 22:20) 

Aug

ぎゃ==!!!!!
jamたん♡お元気でしたか??って思ってたけど、
ずっと体調悪かったんや。。
そんな、ええって~気にせんといてw
韓国あんま行きたくないけど大好きな焼酎があるから
チヂミと酒でワイワイとやって来るね♪
jamちゃま。。体どした??
by Aug (2011-04-06 22:24) 

Aug

naoちゃんww
>Augちゃんは、辛い物大丈夫そうだから(たぶん・・)楽しんできてね~!
何故わかった?wwあたしが酒飲みやから?(笑)
キムチ、チヂミ、チャンジャ、ビビンバ大好き♡

このトレンチマイコー格好ええやろ~♡もう大好き(〃 ̄∇ ̄ポ)
やろ~?!!車に乗り込むだけでどんだけ格好ええねん(汗)
って感じww
そ、そ、結局どの時代も格好ええのね(*´∀`*)デレデレ♡
by Aug (2011-04-06 22:31) 

Aug

ちひろさ~んww再度いらして頂き感謝♡
ホンマにビックリしました、今日リアルにニュースでちひろさんが
教えて下さった三重県の芦浜の原発反対の地元の方たちのインタビューをTVで見ました!!
あまりにもリアル過ぎてビックリしましたよ(汗)
本気で選挙でどの人を選ぶかを考えるようになりました!
ちひろさん、感謝ですwって。。三重ぢゃ無いですよね??

by Aug (2011-04-06 22:41) 

Aug

ダーリン♡ww

あっ!!そうなん、そうなんww
ちひろさんがな、ダーリン経由で来てくれたんさ~♪
三重の原発情報を頂き、超感謝やわ!!

心配せんでも丁重に扱わせて頂きますっ!!

マーさんな~L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
>何色着ても似合うんやけど、やっぱ黒と白はマーさんの定番中の定番っちゅーか、得意技中の得意技やよのう~♡
コレはもう、悶絶やよなwwあ~罪な男ぢゃ♡
by Aug (2011-04-06 22:47) 

Aug

meguneちゃんww
そなの。。。先月予約を勝手にされててね。。(。-∀-)
むむ??誰に誘拐??ダーに??(汗)

お互い無事に帰れるだろうか。ψ(`∇´)ψケッケッケッ
本当ね~parisちゃん。。当たり前なんやけど羨ましいよね(。-∀-)

そなのよww選挙は行って下さいよ!!
って、結局モンスターちゃんはダー様に任せたんかぃ?!!
優しいやないか~ぃwダー様ww
by Aug (2011-04-06 23:02) 

あ〜さ〜ちゃん

Augちゃま

ありゃ???
7日。8日。出発でないの?
by あ〜さ〜ちゃん (2011-04-06 23:26) 

ちひろ

遅くにお邪魔してスミマセン。。。
今は、愛知県在住ですが、生まれは三重県で、四日市市にも住んでましたよ!

韓国、気を付けて行ってらっしゃいませ―(^-^)ノ~~
by ちひろ (2011-04-07 00:02) 

ゆかりん

韓国行ったことない!
そいうことで韓国情報なしでゴメンネー。
2人で行くの?

チェジュ島ってマイケルが美しいって言ってて
コンサートしたいって思ってた場所じゃないっけ?

でさ、やっぱり想像しちゃうのは
黒着てる大人マイコーだよねーーーって
再確認する今日この頃。

旅行楽しんできてね♡


by ゆかりん (2011-04-07 00:32) 

Aug

あ~さ~ちゃんw明日の朝出発だよんw
by Aug (2011-04-07 11:35) 

Aug

ちひろさん!!四日市に住んでたのですか??
お~となり町ですわww現在、愛知ですかww
マイケル会しようよ~♪

はい!まだ行きませんが明朝、気をつけて行って来ますね♡
by Aug (2011-04-07 11:37) 

Aug

ゆかりんちゃん♡そなの??マーたんがチェジュ島って美しいって言っててコンサートしたいって言ってたの?!!!

やっぱり、Augとマーたんの好みは一緒やわ♡
でも、今回は却下されたから行かないんやけどね(-_-;)

ね~マーたんはやっぱ黒スーツやねww
よ、よだれが♡
by Aug (2011-04-07 11:41) 

チャコママ

ごはん 4杯 わかる わかる
by チャコママ (2011-04-13 10:43) 

Aug

チャコママさんも、大人マイコーのトレンチの後ろ姿で
ごはん4杯も行けるのですか??(爆)

by Aug (2011-04-13 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。