ザ・韓国1日目☆ [イロイロ]

皆様~♪♪
放射能検査も無く、無事に帰国致しました~ww
ご心配頂き、ありがとうございました♡

中部国際空港までの道のり。。
一緒に行ったお友達夫婦が便乗させくれたのですが、
車内はマーたんの”King of pop”のアルバムが流れてるぢゃ無いですかww
日本を発つ日にマーたんの曲を聴けた(=^ェ^=)ノ〜♫ 
めちゃめちゃ嬉しいがな♡
我が家ではダーが居る場所では”マーたん禁止令”が発令されているのですが、
人の車に乗せて貰って流石にマイケルの曲を止めることが出来なかったらしく
中部国際までの道のりはマーたんの声で癒されながら
テンション↑↑↑アゲアゲで行きました[グッド(上向き矢印)]

韓国到着[ぴかぴか(新しい)]さ、さ、寒い!!寒い!![ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][exclamation×2]
添乗員さんのお話では、日本の新潟と同じ気候だそうです(汗)
なので、桜はまだまだでした。。。
で、ワタクシ超薄着なんですけど!!!(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

image-20110411005328.png
宿泊先のロビーで発見!!嬉しいですね~!!
韓国の方たちからも応援して頂き感無量です。。(;へ:)

image-20110411005423.png
宿泊先の隣に、隣接しているLOTTE百貨店ですw
免税店が、ありブランドで一杯ですがお客さんも一杯です(汗)
Louis Vuitton は入場制限があり、すんごい並んでました。。
皆、お金持ってるわ~(。-∀-)

image-20110411005608.png
そして、有名らしい”南大門(なんでむん)市場”ですw
屋台で色々食べましたwwあ、飲み続けました([ビール])
チヂミが美味しかったです!!!

image-20110411005638.png
パチ物の露天や屋台が一杯ひしめいていて呼び込みがめちゃめちゃしつこい(。-∀-)
日本人観光客がめっちゃ多いですw何やら物色してま~す♪

image-20110411005440.png
ホテルから横断歩道を渡ってすぐにある、
明洞/ミョンドンは特別市中区にある繁華街です[グッド(上向き矢印)]
韓国に来てるか、わからない感じでしたね(。-∀-)

image-20110411005501.png
韓国に行ったら焼き肉というダーの夢ww
ワタクシ、初めて韓国料理食べたのですが付き出しが
半端無い位、付いてめちゃめちゃ嬉しいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

image-20110411005542.png
そして、我がダーの夢[ぴかぴか(新しい)]
韓国でハサミで切る焼き肉を食べた~い♪♪です!!!夢、小っさ~(。-∀-)

もう、この3日間ホンマにヤバかったヘ(゚∀゚ヘ)
マーたんの禁断症状が出る寸前でした…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
MJ-michael-jackson-15961386-1023-671.jpg
うぅぅぅぅ~魅惑の黒マスク♡ムフフ…(´艸`)

MJ-michael-jackson-15961388-1023-671.jpg
お目目が素敵過ぎるぅぅぅ[ぴかぴか(新しい)]

MJ-michael-jackson-15961389-480-305.jpg
かっけ~♡ムフフ…(´艸`)

-The-Beauty-behind-the-Mask-by-Princess-Yvonne-michael-jackson-17715010-404-404.jpg
マーたんの黒マスクに萌え~♡かっけ~ww(((*≧艸≦)ププ
あ~格好良すぎるL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
やっぱ、マーたんの全てに癒される[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
(いつのまにやら、呼び方がマーたんに変わっているww)

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆☆。.:*:・'☆'・
earlgreyさんが、原発関連(署名含)をまとめてくれていますのでリンクさせて頂きます。
少しでも原発に興味がある方は覗いて下さい♡コチラへ→”原発関連(署名含)のまとめ

東日本大震災で出来ること!!
自分のできることから、まずは行動力!!
今日も西から東にLOVE注入(@^^)/~~~

引き続き”日本赤十字社”では
東北関東大震災義援金”を募集しております!!
日本赤十字社←コチラから♡
*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆☆。.:*:・'☆'・

nice!(1)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 22

earlgrey

おかえり〜〜〜!
韓国楽しかったみたいでよかった〜!
ねえねえ、augちゃまよ。
上の画像に笑みで写っているのはあなたさまかいね?

焼き肉もうまそーっ(^Д^)

韓国行っている間も心はマーたんでいっぱいだったんで
ないの?( ゚∀゚)
いやはやしかしご無事のご帰還、宜しゅうございました。
また遊んでね〜。
by earlgrey (2011-04-11 11:29) 

MJFAN_Mitsuru

おかえりなさい!!
韓国僕も行きましたよ!!小学生の頃
焼肉は美味しかったでしょう・・・!!
想像するだけでヨダレが出ます。

禁断症状が出なくてよかった!!
危ない危ない(*_*)
マイケルも喜んでます。こんなに愛してくれるファンがいるなんて・・・・・(言ってないかも・・・)
by MJFAN_Mitsuru (2011-04-11 15:57) 

Aug

ケメタン==♡ただいま~♪
お蔭さんで何とか無事に帰って来たよ(。-∀-)
ハイ、ハイ、何さ??けめたん??
上の画像はネ~!!さて誰でしょうww(((*≧艸≦)ププ

やっぱ焼き肉は、あたしの地元の松坂和牛でしょww(爆)
そうなんさ~韓国居る間もずっとマーたんで一杯でしたw
やっぱ、わかるわなw…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ども、ども、ご心配頂きアリガトね==♡
よっしゃ!!遊ぼ遊ぼwwって子供かっ(。-∀-)
by Aug (2011-04-11 21:19) 

Aug

MJFAN_Mithuruさん!!ただいま~♪
まぁ、なんて贅沢な小学生(-_-;)船で??近いやんww

焼き肉は三重の松坂和牛が一番!!!!!
一応、マーたんの禁断症状大丈夫やったわ~(汗)

>マイケルも喜んでます。こんなに愛してくれるファンがいるなんて・・・・・(言ってないかも・・・)
おりゃ~~~!!!マーたんも「Augは僕に夢中なんだねwもう、
しょーがないな~♪」と言ってギュウってhugしてくれる筈…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
by Aug (2011-04-11 21:26) 

あ〜さ〜ちゃん

ぎゃ~~~お帰り~~~~(パチパチ)

ところでところで
Augちゃま、めっちゃ美人さんじゃん!!


それに・・・焼肉・・・美味しそ~~~❤

いいにゃぁ~~~~(*^_^*)
by あ〜さ〜ちゃん (2011-04-11 23:21) 

くりきんとん

ハニー!
おきゃえり~!
やかましーのがおらんかったから、寂しかったわ!

オッサンも韓国行ってみたくなってきたわ!
8月でパスポート切れるからまた申請しに行かな!
10年って早いのう~。
今も10年のパスポートってあったんやったっけ?
あ、自分で調べまっさ!

ほんでマイケルは忙しいから
「Augのハグはいつになるかわからないね。もしかしたらないかも。」
って言ってたで!
by くりきんとん (2011-04-11 23:43) 

dangerous

おかえりなさい!無事に帰国できて良かったです!
やはりたくさんの国の人が日本のことを思っていてくれるのですね!

やっぱり良いですねマーたん!目が良い!そしてなんとも、
king of popが車内で流れていたとは!最高じゃないですか!

焼き肉おいしそー!!僕も食べたいです!!!
実は僕、まだ国外に出たことが一度もないのです・・・(涙)
一番遠くまで行った旅行でも広島ぐらいです。(-_-)
by dangerous (2011-04-12 13:24) 

ネリネ

Augたん、おかえりーー!! さみちかったよぉ。 
無事でなにより~(^o^)/ 
留守の間、マイケルの相手は私がしてたからご心配なく!!ww 

焼肉、うまそー♪、焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉♪♪♪ 

この前・・・・・(点々)いっぱい打ってた??  
ごめん!打ったつもりないだけど携帯からコメしたから!! 
まだよくわかってない・・・キライだ、スマートフォンなんか(T_T) 
って、これも携帯からなんだけど、大丈夫かな?f(^_^;
by ネリネ (2011-04-12 13:40) 

Aug

あ~さ~ちゃんwwたらいま~~♪♪

あ。。。この↑画像??
さて・・・これはAugでしょうか、友達でしょうかww
ひ~み~つ♡v( ̄∇ ̄)ニヤッ

焼き肉は国産和牛に限る!!(。-∀-)


by Aug (2011-04-12 16:18) 

Aug

ダーリン♡ちゃらいま~ww
なにを~~~!!!!!やかましい?!!!
やかましいのがおらんと寂しいやろ…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

10年なんて、あっという間やから!
ヨメも10年でパス取ったよ♪

ぬぁにを!!!!!(-"-)ムカッ。。
マーたんは「くりきんとんはいつも僕の股間ばっかり見てるから
僕はaugがいいんだよ♪」って抱きしめてくれるんだ~いww
フフフフッ( ̄∀ ̄)ハハハッ~
by Aug (2011-04-12 16:27) 

Aug

Dangerous君wwただいま~♪
そうなんです!!韓国行ってもこういう風景見ると感無量に
なりますよ!!!
マーたん♡いいよね~Dangerous君にもわかって貰えて嬉しい♪ヽ(*´∀`)ノ
まだ、中3やからこれから先、沢山海外行って楽しみに待ってればいいよww

焼き肉は、まぁまぁでした(汗)
by Aug (2011-04-12 16:31) 

Aug

ネリネたん、ただいま~♪あだじも寂しかったよ~!!
ぬぅお~~~!!!
留守の間、マーたんの相手してくれてたの??
アカンアカン~!!!!!!マーたんと何したん??

焼肉、連呼し過ぎでしょっww
焼肉はやっぱ国産和牛に限る!!!(@^^)/~~~(爆)
by Aug (2011-04-12 16:36) 

くりきんとん

あのさ~、コメント見ようと思ーてクリックしたら、
facebookのいいね!押してもーたわwww
by くりきんとん (2011-04-12 19:12) 

Aug

ダーリン♡何やねん、その惜しそうな感じは(。-∀-)
素直に”いい”と思ったら”いいね”押してええんやからww
遠慮すんな~~~♪♪♪
by Aug (2011-04-12 22:56) 

チャコママ

黒マスク すきです~
by チャコママ (2011-04-13 10:37) 

Aug

チャコママさんwコチラにもありがとうございます!!
急にどうしたのですか??ビックリするぢゃ無いですかww
しかも、一言コメww(爆)
やはり、チャコママさんもマーたんの黒マスク好きですか♪♪♪
by Aug (2011-04-13 15:40) 

megune

Augちゃま~お帰りなさいませ~~~無事に帰ってきてくれて嬉しいですぅ~(≧▽≦)/

そして御心配して下さりどうも有り難う御座いますぅ~最近 絶不調でぇ~でも 元気にしてます...何か可笑しい表現(笑)(^^;

普段ダーリン様の前ではマイケル禁止なんですかぁ?
それは辛いですね!
でもでも御友人の車の中では嫌とは言えませんものね(^w^)

韓国 寒かったんですかぁ~風邪を引かれたりしませんでしたか?

やっぱり韓国と言えば焼肉みたいですね!
韓国に行けないので私は韓国のお店が立ち並んでる新大久保で焼肉を食べた事がありますf^_^;


黒マスク マイケル...素敵...こんな姿が似合うのはマイケルだからですよね~~~
他の方がするとヘタするとヤ○キーの方々かと思われてしまいそうですし(^^;
by megune (2011-04-13 19:55) 

nao

こちらにもお邪魔します。。
この黒マスクマイコー、瞳がキレイ!セクシー!
本当に黒のマスク似合うわ~。。ホレボレ・・

それにしてもいつから「マイケルちゃま」から「マーたん」に??(笑)
by nao (2011-04-13 22:41) 

Aug

meguneちゃんww良かった~!!寝込んでるんかもと心配してました。。
やっぱ体と地震が繋がってるような気がする。。(汗)

行きも帰りも車中はマーたんww
しかも諦めたダーが何度もヒルザワをリピして聞いてたわww
で、We are the worldデモがかかった時は
「今こそ、この歌が必要な時や。。」って言った言葉が嬉しかったよww

黒マスクね~ww
マーたんやからOKやけど、一般Peopleがしたら暴走族やっちゅーのww
by Aug (2011-04-13 23:43) 

Aug

naoちゃんwwこっちにもアリガト~♪
結局、マーたんは何しても素敵過ぎるって事ww
瞳が綺麗やからさ~吸い込まれるよね♡

>それにしてもいつから「マイケルちゃま」から「マーたん」に??(笑)
そうなんさ~♪最近、マーたんに変わった(爆)可愛いっしょ♡
by Aug (2011-04-14 10:51) 

ゆかりん

あらら。。。ここもコメントないや~~(汗)
きっと昨日私寝ぼけてました。
by ゆかりん (2011-04-14 19:32) 

Aug

ゆかりんちゃん!!!大丈夫??茨城、頻繁に余震があるから
おかしなってへん??3通とも無いよ(ノ*゜▽゜*)アセアセ
by Aug (2011-04-14 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

MICHAEL: The Making ..ザ・韓国2日目☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。