ザ・韓国最終日☆ [イロイロ]

ロッテ百貨店.jpg
最終日でやっと自分が滞在していたホテルの場所と、
韓国語を3つ覚えました!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪もう帰りだけどね(汗)

☆おはようございます
☆こんにちは
☆こんばんは
アンヌンハセヨ~♪

☆ありがとうございます
ガムサハムニダ~♪

☆もうちょっと安くしてww
ガッガッジュセヨ~♪←基本コレばっかww

ソウルタワー_1.jpg
この日はソウルタワーに登ったよww[ぴかぴか(新しい)]

ソウルタワー_2.jpg
ちれいね~~~[ぴかぴか(新しい)]

ソウルタワー_3.jpg
先日のくりきんとんさんの”日の丸色にライトアップしてくれたよ!
の記事に出ていた4/4のソウルタワー[ぴかぴか(新しい)]


東出門_1.jpg
こちらは”東出門”ファッションビルやclubなどが
24時間開いていて子供も若者も夜中12時過ぎても遊んでます(汗)
ワタクシは早く帰って寝た~いww(-_-;)

東出門2.jpg
東出門のファッションビルにもこんな張り紙が、感謝です!!

iphone/image-20110411193938.png
日本でi-phoneケースをデコって貰うとかなり高いらしいですが
ミョンドンではコチラ↑1800円でした綺麗でしょ[ぴかぴか(新しい)]ww

今日のマーたん[ぴかぴか(新しい)]ちょっと==!!!!!イラッとしながらUPしました(-_-;)
girlを迎えに1♡_L.jpg

girlを迎えに7♡_L.jpg
あ~~~早くAugを迎えに来ておくれ==♡

girlを迎えに6♡_L.jpg
おりゃ===!!!!!ワシのマーたんに何するんぢゃ!!(-_-;)

girlを迎えに2♡_L.jpg
あ~マーたんの大きな掌でAugの頭を抱えておくれ↑↑↑↑↑ムフフ…(´艸`)

girlを迎えに3♡_L.jpg
おりゃ===!!!!!GIRL!!!!エエ加減にせんかぃ!!v(。-_-。)vブイッ♪
いや。。。マーたん。。。あなたから行ってるんかぃ??(-_-;)

girlを迎えに8♡.jpg
もう!!!!!!!!!ゆ~る~さ~ん!!!!
フフフフッ( ̄∀ ̄)ハハハッ~
あ~1度でいいから、
マーたんとブチューッって、したかったL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

金パンに萌え30♡.jpg
ぬぅぉ~~~!!
AugもGirlになってマーたんの股間をグリグリしたい(((*≧艸≦)ププ
。。。3日間もマーたんに会えんかったら、こんなんになってもた…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

まだ余震が続き、放射能がレベル7って!!!
一体、日本はどうなるのだろうか・・・(-_-;)

東日本大震災で出来ること!!
自分のできることから、まずは行動力!!
今日も西から東にLOVE注入(@^^)/~~~

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 13

ふー

あたしもマーたまにブッチュー(^ε^)したい(≧▼≦) 韓国、楽しめたみたいで何よりです。サランヘヨ=愛してる、だったかな~
by ふー (2011-04-13 17:18) 

megune

またまたこちらにもお邪魔します~まとめて来すぎぃ?(≧▽≦)/

韓国では子供がそんな遅い時間にチョロチョロしてても お巡りさんさんは注意しないのかしら??門限がメッチャ早い我が家の子供が羨ましがりそう~~(^w^)

って言うか~韓国旅行はもう一度行きたくなっちゃうくらい楽しかったのですかぁ?
あんまり分からなかったのですがぁ(笑)(;^_^A

マイケルに抱きつく!!抱きつく!!(-_-メ)
そしてマイケルからチューしまくり!!
チューしちゃうのはマイケルの好みのGirlなのかしらぁ...
股間Girl(なんじゃ~そりゃあ!?)にはマイケルも ちょっと喜んでるような...(-"-;)

この1ヶ月はとても長くて
毎日の余震に
どんどん体調が悪くなってて~~~でも痩せない...何でぇ~~( ̄○ ̄;
by megune (2011-04-13 20:26) 

nao

い~っぱいのハグガールのアップ、どうもありがとう。(怒)ww
本当に見てたら羨ましすぎて、嫉妬しまくってます。。特に下から2番目のアルゼンチンのガールは映像で見たら、もうマイケルが覆いかぶさらんばかりの勢いで積極的に自分から行ってるので悔しいやら、妬けるやら。。(笑)
やっぱり金髪美人さんには弱いよね~。
黒人男性にしてみたら金髪美女はやっぱりステータスシンボルみたいなものなのかな??って言っても、マイケルはマイケル自身がすごいからそんなのは関係ないんだろうけどね。。十分すぎるくらい選べる立場だし・・(笑)
でも、こんなにガッツリ行ってるところ見ると、めちゃめちゃ普通の男の人だわね~!(笑)
by nao (2011-04-13 22:54) 

Aug

ふーさんwwブッチュー(^ε^)したいよね♪♪♪
>サランヘヨ=愛してる、だったかな~
正解!!!ww
by Aug (2011-04-13 23:18) 

Aug

meguneちゃん!!まとめ過ぎぢゃww沢山のコメありがとね~♪感謝♡
ふむ??韓国旅行は、もうこれっきりでいい(爆)2回は行きたくないね~(。-∀-)
下水臭いし、歩道汚いしお店の人は、めっちゃ無愛想やし
日本では考えられんわ(-"-)

そ、そ、これね~!!
マーたんから行ってるからねv(。-_-。)vブイッ==33
そやん!!股間Girlにマーたん喜んでるよなぁ( ̄○ ̄;
もう、ホンマにわかりやすいお人やわww

なんかmeguneちゃん、めっちゃ体調悪そうやもんね(汗)
病院行ってる??行ってもアカンのかな??
ただでさえ体調悪いのに痩せんでもよろしい!!
by Aug (2011-04-14 10:12) 

Aug

おっ!!naoちゃん~~怒ってるww怖~い、怖~い(((*≧艸≦)ププ
でも、気持ちは一緒やからwwupしながらイライラしてたし(爆)

下から二番目のはGirlの体がのけ反ってるからね(-_-;)
どんだけ押し倒してんねん(-"-)
わかりやすい、お人よ。。v(。-_-。)vブイッ♪マーたん!!パツキンGirl大好きやから、しゃーないww

ホンマにwwマーたん!!めっちゃ男やわ~♡
by Aug (2011-04-14 10:23) 

Aug

ケメタン!!むむ??(↑ちょっとキ印の人みたい?)←キ印って何??
韓国。。。クール。。むむ。。。う~んww韓国はイマイチやった(爆)

ケメタンよ~~毎度毎度、何やねんな~~(笑)
気づいてくれたwwそ、そ、禁断症状出てもたw
Girl達、絡みついてちゅーか!!マーたん自ら絡みついてるからね(-_-;)
股間GIRLは、まぁ有名なんやけど当然匂いをクンクン嗅いでる筈!!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
いいなぁ~いいなぁ~♪♪
ワタクシもマーたんの汗びっしょりの首筋に絡みついて
股間にグリグリして匂い嗅ぎまくりたい==!!!
禁断症状が続く…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

by Aug (2011-04-14 10:46) 

ゆかりん

あれ?

昨日 アイフォンケースかわいいね・・・などと
書き込みしたのだが、入ってなかった?
またヘマしたかな~(汗)
by ゆかりん (2011-04-14 19:30) 

Aug

ゆかりんちゃん。。ぬ??入ってへん(汗)
ヘマ??ヘ(゚∀゚ヘ)
by Aug (2011-04-14 21:54) 

さき

おかえり~
韓国行って来たのね(^^)

数日分まとめて読ませてもらったよ
老人ホームに就職した娘さんがお母さんに
いろいろ報告する姿・・ほほえましいね
いい娘さん、いい親子関係でうらやましいわ。。

韓国にマイケルショップみたいなのあるんかな~
ふたりで写った写真ね、どっちがAugちゃんか私も分からん・・

ねこちゃんがPCの上に乗ってきて困る~(笑)
でも抱っこ嫌いで膝の上に乗ってくることもないの・・
ちょっとさみしい。。
by さき (2011-04-14 23:28) 

MJFAN_Mitsuru

もぅ~そんなに怒ったらいけないでしょ!!
でも気持ちは分かります。
会社で依存症にかかってYou Tube見てたくらいですから(・_・;)

Iphoneケース安いですね!!
ちなみにですが、touch用もありましたか?
by MJFAN_Mitsuru (2011-04-15 17:16) 

Aug

さきちゃんwwただいま~♡
あ~下のお嬢ね!!毎日クタクタになって帰ってきて
即効寝てるわ(爆)よっぽど神経、体力を使うんやろね(汗)

韓国にマーたんshopは無かったよ。。
東方神起ばっかやてwwおもろな~w
ネコちゃん、抱っこ嫌いなんや~子猫?
あたしは黒にゃん飼ってるけど、猫アレルギーやから
夜PCしてると膝の上に乗っかってくるから辛いヘ(゚∀゚ヘ)
by Aug (2011-04-16 17:36) 

Aug

MJFAN_Mithuruさん!!
いやいや~コレは怒るっしょ(-"-)ムカッ。。
MJFAN_Mithuruさんも依存団ですか??重症ですんな(爆)

Iphoneケースいいしょww
king of shopからマーたんのi-phoneケースが発売されたねw
http://kop.rrm.co.jp/mj/board/display_contribution_article/446/204/
touch用って??i-podのこと??

by Aug (2011-04-16 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ザ・韓国2日目☆Rehearsal In Neverla.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。