マーたんのカラフルシャツ☆ [マーたんの愛用品♡]

マーたん、昔から原色カラーが好きでしたが、
大人になってからのシャツが、コレがまたいいのよね~♡
黄色シャツ.jpg
黄色シャツ!!黄色シャツ!!←2回言ってみるww
なかなか黄色シャツの似合うお方はおりませぬよ(((*≧艸≦)ププ

2007glass.jpg
コチラも品のイイ、シャツwwマフラーが素敵ぢゃ☆

9.jpg
やっぱり、カバンはヴィトンですかww
それにしてもヴィトンのカバン大きいよね~
セレブって感じするわ…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

10.jpg
コチラもイイ感じのシャツですね~L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
このシャツ達はどこのブランドなんだろう??(笑)
それにしてもいろんな色のシャツをマーたんは着ますなぁww

☆追記
14_1.jpg
naoちゃんの情報からこのシャツの左胸にMサイズシールが貼ったままとのこと(汗)
は~左胸にサイズシールありますね…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
だ、誰か天然のマーたんに教えてあげて下さい!!!
ほんとに愛おしいです(((*≧艸≦)ププ

8.jpg
パープルの光沢のあるシャツ!!
コレ普通の一般人が着たらただのヤンキーもしくはホストです!!(爆)

18.jpg
コチラはグリーンのストライプww

October 2005 London.jpg
コレも光沢あるよね~イイ男はグリーンのシャツも似合う(((*≧艸≦)ププ

4.jpg
チョット==!!!もみくちゃです(-_-;)
マーたんに何すんねん!!(--;)ムカッ。。

12.jpg
コレはまた黒シャツで格好エエし、glassのデザインがセレブぢゃww
この時計はどこのブランドなんやろうなぁ??

大人マイコー♡5.jpg
同じくコチラも、格好エエわ~!!
この手に持ったビジネスバッグのような、
取っ手の素材が木のような感じですかね??気になる一枚ww

ba4.jpg
コチラは海辺でww
真ん中の方、モデルさんですか?!!(((*≧艸≦)ププ
結局、何着ても何色着ても着こなしてしまうマーたんでした♡

最後に、2005年の裁判時の兄弟での幸せなショット♡
やっぱ兄弟っていいな~ww
兄弟.jpg
ジャネットと肩を組んで、後ろにラト姉もいますねww
ま~なんせイイ男過ぎてもう、タメ息ですわ(〃 ̄∇ ̄ポ)

マーたん♡らびゅっL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

☆最近、”くりきんとんさん”口調になってしまい困惑しています(((*≧艸≦)ププ
いや、困惑するのはオッサンの方やろ(爆)
わざと、言ってるつもりは無いのですが、
夫婦なので口調が似て来てしまうようですww(ノ*゜▽゜*)オイオイ
なんせ、ワタクシ。くりきんとんさんのファンクラブ会員No.1です!!
あ、年会費10万円は未納のAugですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 14

くりきんとん

ハニー!
わし!わしやわしや!

今さら何をゆーてまんの!
夫婦や夫婦!
まぁしかし、もっとよい記事の人たちの口調に似た方が、
わしが言うのもなんやけど、イイと思いまプー♪プー♪プー♪

部屋の中やから、黒のマフラーみたいなん、外しゃいいのに外さない、
そんなマーさんの頑固な部分が愛おしゅうございます♡

ほんで青のストライプのシャツも、モッサい男がする、第一ボタン留め。
しかしマーさんだと何故だか様になる。
なんでも素敵にするパワーを持つ男ですな、マイケルジャクソンっつー男はよーっ!

by くりきんとん (2011-05-14 00:09) 

nao

今日のお写真は初見なお写真も多いです~
どれも大人マイコーが素敵だね~

でさ、、上から3番目の青いストライプシャツって前にジャクシで話題になってたけど、左胸のあたりにユニクロとかのシャツに貼ってあるような透明のサイズシールのMっていうシールが貼られっぱなしなんだよ~。(爆)
マイケルってこういうサイズシールやらタグやらつけっぱなし多いよね~。そこがまた愛おしくて、可愛いお人なんだけどね~!(しかし、周りのお付の人は誰も注意しないのかな??)

それにしてもMのシールがついてるってわりと手ごろなお値段のシャツなのかな??それでも、かっこよく着こなすなんてさすがマイケル!!

全身黒のマイケル、超かっこいい!
やっぱり個人的には黒スーツが大好きです~
by nao (2011-05-14 06:27) 

megune

Augちゃま~おはようございます♬

マイケルのシャツはやはりオーダーメイド
なのでしょうか?
既製品だとしても ど~んな風にお買い物を
するのかしらぁ?
「こっからぁ~~ここまでを貰うよ」って
感じなのかしらぁ?

黄色シャツ 黄色のパプリカを思い出して
しまうわぁ(笑)
どのシャツもどんな格好も品のあるものに
着こなしてしまうのは
やっぱりマイケルだけ!
私の特にお気に入りは私自身が大好きな色の
黒!のシャツを着ているマイケルがカッコよすぎます!

くりきんとんさんにファンクラブがあったのは
知りませんでしたぁ!
私も入会したいです~でも年会費はスルーしますけど(笑)

by megune (2011-05-14 10:44) 

MJFAN_Mitsuru

こんにちは、
マイケル、カラフルですね!!
デンジャのリハでは緑でしたよね!?

ヴィトンですか!!
手が届きません~ Augさんは、お金持ちなので、もっていらっしゃるような...........


by MJFAN_Mitsuru (2011-05-14 14:58) 

Aug

おっ!!ダーリン♡
やっぱ、あてら夫婦ですな(((*≧艸≦)ププ
あ、やっぱ全然違ったわ。。口調(爆)
ダーリンみたいに、そんなにアホになれんわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱ、ソコかぃ?!!
こんだけ格好エエマーたん貼りつけてもマフラーしか、
気にならんのんやろ(。-∀-)
青のストライプ。。。
マーたんが格好良すぎて、第一ボタンどめ気づかんかったわ~
さすが、人の上げ足取るだけあって色んなトコ気づくなぁww
改めて見ると第一ボタンどめって・・・(((*≧艸≦)ププ
愛おし過ぎる♡
by Aug (2011-05-14 20:56) 

Aug

naoちゃんは、バドマーたんが大好きやから、
大人マーたん画像の探索の旅には出ないっしょ??
やから見た事無いんやよww
いやいや~naoちゃん!!!!!
そんな愛おしいマーたん情報アリガト==♡感謝ww
3枚目に追加しました(爆)
Mのサイズ貼ってある??う~む。。
コレ、どう見ても高さそうやしアルマーニでは??という話を聞いたことあるけど、アルマーニの商品にMシール貼ってあるの見た事無い!!
なぜなら、先日韓国のデューティーフリーのアルマーニで、
ダーが服を買ったので見たけどMシールなど貼って無かったww
うん、あたしも全身黒のマーたんがどわい好きです!!
あ~イイ男過ぎる♡
by Aug (2011-05-14 21:06) 

Aug

meguneちゃん、
オーダーメイドなんかな??でもシャツは既製品のような気がせんでも無い。。謎・・

>「こっからぁ~~ここまでを貰うよ」って
感じなのかしらぁ?
ソレ、すんごい買い物の仕方やよね(爆)
でも、マーたんならやりそう(((*≧艸≦)ププ
やっぱ黒は人気あるね~!!naoちゃんも黒が一番格好イイってww
あ、あたしもやけどね(爆)
>くりきんとんさんにファンクラブがあったのは
知りませんでしたぁ!
私も入会したいです~でも年会費はスルーしますけど(笑)
年会費は踏み倒しです…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
by Aug (2011-05-14 21:11) 

Aug

MJFAN_Mithuruさん!!
マーたんはカラフルな色好きやよねww

ちょ!!あたしがいつからお金持ちになったんぢゃ(汗)
貧乏暇なしですわww
あ、暇はあるわ…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
MJFAN_Mithuruさんは音響設備にお金をかけ過ぎですわ(*≧m≦*)ププッ
by Aug (2011-05-14 21:13) 

ネリネ

ぎゃははっ! 青のストライプシャツ、爽やかで良いわー♡
なんて思ったらMサイズシール(笑)
ほんとユニクロみたい~(^◇^)
こーゆー天然のところもかわゆいのよね♡

あ、ユニクロのシャツ、今年初めて買ったけどなかなかいいよ!
洗濯しても襟も袖もパリっとしてアイロンいらず!
忙しいOLさんにおすすめ(笑)
私も白地に青のストライプ買ったからマイケルと似てるね~♡♡♡
胸にMサイズシール貼っとこうかな♪♪♪マイケルのM!^m^

by ネリネ (2011-05-15 11:10) 

jwmn

なんでも似合う人っていいなぁ〜。
羨ましいね(´・ω・`)
やっぱ黒がいいね...(//ω//*)デレ
サングラスからうっすら目が見えるのがも〜たまんない♡
サイズシールには思わず吹いちゃったよ!!
お茶目すぎるww
ボディーガードの人も気付かなかったのかな?
これもこれでカワイイ!
Michaelだけあって「M」なのねw


by jwmn (2011-05-15 15:46) 

Aug

ネリネすわんww
マーたんの天然可愛ええよね~♡
なんで、こんなに天然なんだろww(((*≧艸≦)ププ

ぬ、ぬ??
ネリネすわん、白地に青のストライプシャツ買ったの?!!
オッサレ~~~♡
あ、でも逆、逆wwマーたんは青地に白のストライプやから、
残念でした~!!
あ、サイズシールのMは貼っておいてエエよ(*≧m≦*)ププッ
by Aug (2011-05-16 15:11) 

Aug

jwmnちゃん♪
本当ね~マーたんは何着ても似合うよねww
ゆるゆる系でもビシッと系でもw
やっぱ黒やよね~♡
そ、そ、アタクシもグラスからうっすら見える目に心臓止まりかけました(汗)
サイズシールは本当に愛おし過ぎる♪
まさか、ヴィトンのバック持ってサイズシールつけっぱって。。
可愛い過ぎるwL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
誰か気づいてよ!!やよねww
by Aug (2011-05-16 15:24) 

ゆかりん

AUGちゃん、こんばんはー。

いつも心の中でコメントしていたのですが・・・
どうも書くエネルギーがなかった・・・(笑)

青シャツ・・・シールを気にせず着てしまう
ずぼらマイケル・・・萌♡
青シャツの髪型にしたいな~。

サングラスから透けてみえるマイケルの
優しい瞳に萌・・・♡とくに紫シャツの。

あ~かっこよすぎる。

by ゆかりん (2011-05-16 20:14) 

Aug

ゆかりんちゃん!!元気やった??心配しつつ、また元気になってくれるのを
ただ、ひたすら待ってたよ♡

マーたん、サイズシール可愛過ぎやよねww
この髪型格好イイよね♡
以前、Louieちゃまがジャクシでこのマーたんの髪型に
したのをUPしてたよんw
ゆかりんちゃんもチャレンジしてみて♪
そ、そ、グラスから透けて見える瞳に心臓止まりそうになるよな(((*≧艸≦)ププ
格好良すぎるww
by Aug (2011-05-16 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。