Edhardy by Christian Audigier☆ [マーたんの愛用品♡]

韓国でi-phone coverを購入してからi-phone coverにハマってます☆
マーたんに負けない位のAugのキラッキラッのi-phone cover[ぴかぴか(新しい)]
今、めっちゃ気に入ってます[るんるん][るんるん]
そんな中、マーたん愛用のi-phone coverを急に思い出した!!(ピン♪)
michael-jackson-la-cumparaturi-in-beverly-hills-california(365)-m-51.jpg
マー"あ、もしもしAug♡♡♡皆にみつかっちゃったから、ちょっと遅くなるよ。。
ゴメンネ♡早く帰ってAugをギュッってハグしたいんだけどww"
A”しょうが無いよ~マーたん格好良すぎるから♡何処にいても目立っちゃうからね!!
  でも、ずっ~と待ってるから早く帰って来てギュウってしてね♪♪”

あ~今日も楽しかった…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

Von DutchやDIESEL、Levis等のデザインを手がけたフランス出身のデザイナー、
クリスチャン・オードジェーと、アメリカンタトゥー界のレジェンドと讃えられる
カリスマ・タトゥーアーティストのドン・エド・ハーディーが
タッグを組み立ち上げたLAブランド。
大の日本びいきであるエド・ハーディーが作り出す、和を取り込んだ
斬新かつハードな独特のデザインで、美しいカラーリングの刺繍はとても繊細で魅力的。
男女を問わず有名アクター、アーティスト、シンガーなど、多くのセレブが愛用しています。
"Edhardy by Christian Audigier"←コチラから☆
i-phoneケース.jpg
コチラ↑↑↑ i-phone coverは”マーたん愛用”のものですww
Ed Hardy(エドハーディ)By Christian Audigier(クリスチャン・オードジェー)
のデザインものです☆
Ed Hardy(エドハーディ)とは、どんな人??”←はコチラから♡
Don Ed Hardyが↓↓↓東日本大震災にメッセージを送ってくれてます[ぴかぴか(新しい)]
MESSAGE■ from Don Ed Hardy

マーたんが好んで選んでいたのはこの王冠をかぶった
ブルドッグ”King Dog”というデザインですww
他にも骸骨、虎などのデザインも有名です。。

doctor-appointment-in-beverly-hills(393)-m-7.jpg]
この派手な上下の服はエドハーディーくさいww(((*≧艸≦)ププ

michael-shopping-in-beverly-hills(403)-m-2.jpg
これもエドハーディーくさいよねww(*≧m≦*)ププッ

i-phoneケース_1L.jpg
LOVE KILLS SLOWLY・タトゥ”やっぱキラキラ[ぴかぴか(新しい)]
海外セレブ御用達♪ 特別価格 7,600円 (税込 7,980 円) 送料別
『EdHardy(エドハーディー)iPhoneケース(KING DOG・タトゥ):
(ラインストーンキングドッグ・3G・3GS対応ハードケース)』 3G・3GS対応か↓↓↓

3Gではダメなのでマーたんと同じKING DOGのステッカーを発見ww
Ed Hardy Crystal Mini Decal King Dog”販売価格(税込): 2,310 円
↑コレならマーたんとおそろ!( v ̄▽ ̄) るーん[るんるん]
Ed Hardy iPhone 3G/3GS Tatoo” King Dog ”←こんなのもあります!!
Augのひとり言☆の右上に”Ed Hardy(エドハーディ)”の
バナーを貼りつけたので、良かったら見てね♡

KING OF POP本店”←で”マーたんのi-phone cover”を見つけましたww

そして、ワタクシ御用達の”I♡MJ(アイラブMJショップ)”では、
kirakira.jpg
【iPhoneケース】マイケルジャクソンiPhoneケース(1)
kirakira_2.jpg
【iPhoneケース】マイケルジャクソンiPhoneケース(2)
kirakira_3.jpg
【iPhoneケース】マイケルジャクソンiPhoneケース(3)
kirakira_4.jpg
【iPhoneケース】マイケルジャクソンiPhoneケース(4)
kirakira_5.jpg
【iPhoneケース】マイケルジャクソンiPhoneケース(5)
8,400円(内税)
★オフィシャルライセンス認定商品!
★ハンドメイド商品
純オーストリア製スワロフスキーを贅沢に使用。
マイケルジャクソンのシルエットがデザインされたクールなモデルです!

オリジナルアクセサリーブランド「WORLD BLING」デザイナーHiromichi氏が
全ての商品をハンドメイドで制作させていただきます。
※iPhone4(第4世代)のみ使用可能です。
※受注生産品のため、ご注文いただいてからお届けまで約7~10日かかります。
恐縮ですが、何卒ご了承下さい。

kirakira_6.jpg
iPhoneケース限定モデル(1)

kirakira_7.jpg
iPhoneケース限定モデル(2)
コチラは全国30個限定発売のモデルなので、
お値段39,900円(内税)!!!た、高い(汗)

■当ショップでは、売上の一部を義援金として日本赤十字社に寄付することになりました■
一部義援金として日赤に寄付ならば買わねば!!ww
しかし韓国の露天で1800円で買ったばっかやからな…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

michael-jackson-this-is-it-trailer(420)-m-02.jpg
THIS IS ITリハーサル中に、マーたんが着用していたTシャツを発見!!
CHRISTIAN AUDIGIER LASER FOIL CREST S/S TEE AQUA
販売価格(税込): 20,832 円
通常価格: 26,040 円 !!品切れ中で~す!!

オードジェー50th_birth.jpg
コチラは”Christian Audigier's 50th Birthday”にマーたんが招待された時のねww

Christian Audigier(クリスチャン・オードジェー)は
リーバイス、ディーゼル、ヴォン・ダッチ等のデザイナーを経て、
現在セレブで話題のヴィンテージ・タトゥー・ウエアEd Hardy(エド・ハーディ)の
デザインをも勤めるChristian Audigier氏がに立ち上げたオリジナルブランドです。
ブランドコンセプトは、素材にこだわった「クラッシー・ハイエンド」で
Ed Hardyよりもワンランク上のラインとして注目を集めています☆
"Ed Hardy By Christian Audigier"←コチラのGALLERYにセレブな有名人達がww
マイケル☆マドンナ、マライア、パリス、デカプリオ、ベッカムetc・・・
後はわかりませ~ん(-_-;)

そしてマーたんがTIIのスリラーの時に履いていたパンツも再入荷!!
Ed Hardy Mens Bulldog Lounge Pants BK
コレ↑↑↑骸骨やと思ってたら、"King dog"やったのね(汗)
高いで~~~す(-_-;)

買えません!!!・・・と思っていたらリアルタイムに今日!!
iphone/image-20110417193312.png
Aug家に、な、なんと!!
Ed Hardy(エドハーディ)の派手派手な袋を発見!!

ダーに聞いたら2年前にTシャツ(骸骨柄)を買ったらしいが、
派手過ぎて、キチガイと間違われるとあかんから隠しておいたって。。(-_-;)
iphone/image-20110417193329.png
ワンピースかっwヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
チョッパーはおりません!!ww

iphone/image-20110417193343.png
コレ、後ろね。。

iphone/image-20110417193400.png
ま、まぁね。このド田舎でアラフィフが着てたらキチガイと思われるわなv( ̄∇ ̄)ニヤッ
マーたんなら許されるけどダーは許せません!!

ちゅーか!!Aug家に格差社会再認識!!(。-∀-)
どーゆう事や~~~!!!
セレブご用達の服を何で我がダーが何枚も持ってんねん(--;)ムカッ。。

なので、ココは勇気を振り絞ってワタクシが着てみます(((*≧艸≦)ププ
警察に通報されんかな(ノ*゜▽゜*)アセアセ
マーたんもダーも趣味がわからんわ。。…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

東日本大震災で出来ること!!
自分のできることから、まずは行動力!!
今日も西から東にLOVE注入(@^^)/~~~

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


nice!(1)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 22

ゆかりん

マーさんのアイフォンケースいいな~~。
実際に使ってたやつ見たよ。かっこよかった。
でもエドハーディってよくわからん(笑)
アイフォン早く発売されないかな~。
(次のは9月とかいううわさ)


by ゆかりん (2011-04-17 20:52) 

Aug

ゆかりんちゃんww
この、コメはちゃんと入ってるよ♪何故ぇ~??
>実際に使ってたやつ見たよ。かっこよかった。
見た~~??何処で??何で見たん??つべ??画像??
教えてくれ~!!!!!
このi-phoneケースは可愛いよね♡
9月にi-phone買い買える??ww

うん、あたくしもエドハーディのTATOOの芸術はわかるけど
それを服にはどうよ。。(-_-;)
でも、マーたんは愛用してたんやから、まぁ、まぁ♪♪

by Aug (2011-04-17 23:17) 

あ〜さ〜ちゃん

いいなっ❤
いいなっ❤

 iPhoneケース

あたちもiPhoneにしようかしらん・・・・

でも、auだからauのスマフォにしようか迷ってますぅ~~

エド・ハーディーはさ、TIIでもマーさん着用してたよね!!

あたちはそれを見てエド・ハーディーのTシャツを
購入してしまいました・・・
しかし、着こなせないままでありんす(笑)

あれはなかなkど~~して難しい!!
by あ〜さ〜ちゃん (2011-04-17 23:37) 

Aug

あ~さ~ちゃん!!
エド・ハーディーのTシャツ買ったとな?!!
え~~!!どんなん買ったん??見せて見せて♪
blogに着てupしてよw

iPhoneケース、充実してるっしょ♡
スマートフォンやよね~ww

マーたんと同じケースの4シリーズが出たら即買いですww

by Aug (2011-04-18 00:24) 

Louie

わー、ダーたんおしゃれ!
マーたんと洋服の趣味が似てるのね。
さすがAugちゃまが選んだ男だけのことはあるわw

ネバーランドコレクションの会場外の売店で
エド・ハーディデザインの野球帽を売ってて、
だいぶ迷ったんだけどやっぱり買う勇気なかったわ。
野球帽もエド・ハーディも似合わんし…。
マイケルへの道は遠く険しいのだった。
by Louie (2011-04-18 07:28) 

ゆかりん

マイケルのアイフォンケースは
遺品展で実物見たよ。
すっごくかっこよかった。

たまにマイケルの趣味がわからないんだけど
そこがまたいいんだよね~。

って結局マイケルならなんでもOKってこと(笑)

コメント、すぐに表示じゃだめなの??
入れても、何も表示が出ないからちゃんと
書き込めたのか心配・・・。
多分、送信ボタンを押したときに
私のパソコンの調子が悪くなって送れないのかも。

by ゆかりん (2011-04-18 09:36) 

Aug

Louieちゃまww
。。。どうなんだろう~ダーがオサレなのかイマイチ分かりません!!
マーたんもこのエド・ハーディの服は似合ってるのか?
まぁ、マーたんの場合は何でもありなんやけど一般人が
エド・ハーディ着たらただのヤンキーかイカれてるかのどっちかやろ~!!
ネバランの外で売ってたん??見てないぞ~!!
Louieちゃまww帽子買っちゃえ~買っちゃえ~♪
で、日記で見せてね♡
by Aug (2011-04-18 13:29) 

Aug

ゆかりんちゃん♡ちゃんとコメ届いてたよw
PC買い買えないの??(笑)
MJ46の遺品展??だってネバランやったら、まだゆかりんちゃん
ファンぢゃ無いもんね~(汗)
実物見たんだ~!!いいないいな~♪

マーたんの趣味ね。。
柄物に柄物合わせるし、原色に原色やもんね(汗)
スーツの時が一番シックリ来るわ~☆
そ、そ、ww結局マーたんは何着てもいいのだ~♪
by Aug (2011-04-18 13:34) 

MJFAN_Mitsuru

このIphoneケースいいですね。ほしいです。でも付ける機械がない・・・・

今回のマイケルはかわゆいですね。
萌えます。
by MJFAN_Mitsuru (2011-04-18 15:21) 

megune

こんにちわ~(^O^)

マイケルがTIIのリハの時に履いてるエドハーディのパンツ 買おうと迷った事がありんすよ(まだJIN~仁~風ww)
でもマイケルは脚がとっても長いから 引き摺る事がないけど
私が履いたら間違いなく『殿中で御座る』状態なので諦めました~冷静に考えてみたらたとえ履けても外には出れない(笑)
旦那の独断で家族揃ってiPhoneになりそうなんで
その際は扱い方教えて下さぁい(^∀^)ノ
by megune (2011-04-18 16:16) 

ふー

マーたんとAugダーの趣味は一緒なんですね~
by ふー (2011-04-18 21:39) 

nao

TIIでのスリラーのマイケルのダボダボっとした服装好きです~。エドハーディーとは聞いたことあったんですが、同じパンツを見てみたら、モデルさんが履いているとあまりダボダボしてないんですね~。なんかマイケルが履いているのとイメージが違いました。やっぱりマイケルがちょっと痩せてたから、ダボダボに見えたのかな~??でも、よくよく見ると王冠をかぶったブルドックなんてかなり斬新なデザインなんですね。

しかし、ダー様とマイケルが趣味が似ているなんてすごい偶然ですね。(笑)
でも、確かに派手派手すぎて一般人にはなかなか手が出ないですね。マイケルなら何着ても許せるんだけど・・・といいうかそういう気にしない無頓着さも愛おしいわ~。

マイケルのiphoneケース、私も見てみたいな~。。
by nao (2011-04-18 22:17) 

Aug

MJFAN_Mithuruさんww
是非!!iPhoneに機種変更して下さいww

>今回のマイケルはかわゆいですね。
萌えます。
あら??今日のマーたんの萌えどころあったっけ??どこよ??
by Aug (2011-04-18 23:26) 

Aug

meguneちゃん♡
なぬ??マーたんとおソロのエドハーディのパンツ買おうとした??
マジですか?? 殿??<(゜ロ゜;)>!!
アレは一般人ダメですから~~(汗)

おっww
家族揃ってiPhone??いいじゃん、いいじゃんww
マーたんとおそろのiPhoneカバー欲しいよね♡
扱い方??。。。無理~~あんまわからんww

by Aug (2011-04-18 23:30) 

earlgrey

いひひひひ。
Augちゃまよ(熱い目)。
冒頭のあのマーさまとの会話♡
思わず、こっちが面食らっちゃったじゃないのさ。
いや、でも思わず想像しちゃったわよ、その光景。

 いや、しかし、高いね〜ケース。
 iPhone持ってたら絶対にゲットしたかったのに。
 
 でも、Mitsuruさんと同じく「ケースを買っても
付ける機械がない」のだよ。
 
 昨年ね、MJの遺品展を東京タワーでやっていて
見に行ったんだけど、MJのプライベート小物って
めちゃくちゃゴージャスだった!もう目がおかしく
なるぐらい煌びやかだったよ。
 もう一度見に行きたいなあ。遺品展。

 ねぇ、それにしてもAug家もゴージャスだよ?
 すごい洋服多すぎるって( ̄ー ̄)ニヤリ

 
by earlgrey (2011-04-18 23:43) 

MJFAN_Mitsuru

機種変したいのですがうちはauなんで・・・
乗り換えるかアンドロイドにするか悩んでいます。

家族揃ってアンドロイドにするとか父が言ってます。

Iphoneでバイオハザードをさせてもらったのですが、結構よかったです。通勤中暇なので・・・・

でもカバーをつけたいので一人だけIphoneにしたいとおもいます。

それかIpod touchにするかですよね・・・・

あっ・・・厚さ違う・・・・

明日au解約しに行こうと思います。

マスクかぶっているマイケルが好きです。


by MJFAN_Mitsuru (2011-04-19 19:04) 

Aug

ふーさん!!マーたんとダーを一緒にせんといてくれぃ(-_-;)
by Aug (2011-04-19 20:16) 

Aug

naoちゃん!!ゴメンね~~~!!2通入ってた(汗)
コメントほんとにありがとう~♪めっちゃ嬉しいよぉ♡感謝ww

TIIのEdHardyのダボダボ好きなん??(汗)
だって、このモデルさんムキムキやから、TIIのマーたんは
178cmで55kgやったっけ??カリカリやて(ノ*゜▽゜*)アセアセ

だ~か~ら~!!マーたんとダーを一緒にしないでね(。-∀-)
このデザインって。。一般peopleはブッブッ~~~やよねww
ダーは一般peopleやからブッブッ~~~ですw

結局マーたんは何着てもかわええっちゅー事やね!!
ネバラン展にあったらしいけど、あたし見た覚え無いわ。。(ショボン)
by Aug (2011-04-19 20:25) 

Aug

ケメタンww
よくぞ、そこ!!スルーせずイジッってくれた♪アリガト!!!
この記事の一番頑張ったとこやったから、皆にスルーされて
堕ち込んでたわ(((*≧艸≦)ププ
もっと凄い事も書いちゃうよww
特にマイケル関連のカバーはボッタクリやね(。-∀-)
MJの遺品展、東京タワーも大阪梅田スカイタワーも行ったのに
プライベート小物に気づかず。。うそやん~気づかんて。。
ありえへん~!!parisがダディの為に用意した水筒とタッパー
しか覚えてへん。。。あたしも、もう一回行きたい!!

>ねぇ、それにしてもAug家もゴージャスだよ?
 すごい洋服多すぎるって( ̄ー ̄)ニヤリ
だから、書いてるっしょww格差社会再認識!!
ダーの靴と服で一部屋大変な事になってるわ(-"-)
by Aug (2011-04-19 20:33) 

Aug

MJFAN_Mithuruさんはもう成人なんやから、自分で携帯代
払ってるなら自分はi-phoneでもええやんww

あたしもマーたんにより近くなるためにauからi-phoneに
去年替えたんやよww

あ~マスクのマーたんに萌えやったん??
Mithuruくん!!6回目やけど女子と男子どっちが好き??(笑)
…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
by Aug (2011-04-19 20:37) 

MJFAN_Mitsuru

もう、観念してください(T_T)

ゲイ!?じゃないですよ!!

でも、マイケルには萌えます。
by MJFAN_Mitsuru (2011-04-19 23:29) 

Aug

(((*≧艸≦)ププMJFAN_Mithuruさん♪
ゴメン、ゴメンwwついつい聞いてしまうわ(笑)
だって、あたしと萌えポイントが一緒なんやもんw(一応女子w)

ハイ!!ゲイぢゃ無いのねww
わかりました!!ここでカミングアウトされたらどうしようかと
思ったわ(爆)
by Aug (2011-04-19 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。