中3のお友達'゚:*:・'゚☆ [Michael Jackson]

今日はいつも仲良くして貰っている中3のdangerous君を紹介しますww
先日の記事に学校の試験と授業にマーたん問題が出てソコだけは、
わかったという可愛い少年ですww
erlgreyちゃん”のご長男さんです♪勉強ができなくてもマーたん問題が
出きれば社会に出てもOK!!ホントかよ~~(((*≧艸≦)ププ
dangerous君のマーたんの試験問題の記事はコチラ→”Remember the times

では、本題のダンスを紹介しますww
現在中学3年生の受験生ですが、マイケルが大好きで、
毎日マイケルダンスと音源制作に没頭しているということです(爆)
勉強もしろよ~!!(*≧m≦*)ププッ

名前はdangerous君ですが今回はスムクリを紹介します~♪


2010.9.28_dangerous君、真中ねw中2の時ですね!!
中2って。。。コレかなり良く無いっすか??やっぱ足細くて長いわ!!
しかし!!股間鷲づかみの部分はマーたんみたくガッツリ行って欲しいわ(。-∀-)
はい!!股間だけでマイナス30点~!!!(((*≧艸≦)ププ頑張れ~!!
5月が本番ということで、金フン衣装も輸入してまだ届かないらしい(汗)
大丈夫か??(ノ*゜▽゜*)アセアセ金フン衣装って。。どんなんやろww早く見たいです♡

では、ではワタクシが大好きなBruneiのスムクリ♪
MJFAN_Mithuruさんにリクエストして作って貰いましたww

マーたん!!かっこエエ~~L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
この軽い感じのダンスなのにキメはめっちゃビシッってキメる!!
すんばらしい!!4:50秒からのダンスが特にお気に入りです♡
かなり、金パンの股間が気になりますが(((*≧艸≦)ププ

bad_31.jpg
バドマーたんww魅惑のタコチュ~(((*≧艸≦)ププ

スムクリ.jpg
デンジャマーたんwwdangerous君が着る金フンですv( ̄∇ ̄)ニヤッ

Michael_Jackson_-_Smooth_criminal_03_MJLand_Productions.jpg
ヒスマーたん♡金パンw金パンwムフフ…(´艸`)

金パンに萌え29♡_t.jpg
ヒスついでにマーたんの将軍様ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ハイ!!コレ、出したかっただけですww…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
しまった!!dangerous君!!こんな素敵なAugさんを許しておくれww
って。。誰が素敵やねん(((*≧艸≦)ププ

michael-jackson-this-is-it-trailer(420)-m-11.jpg
コチラはTIIマーたんww
20年経っても普通に踊れるマーたんは神ぢゃ♡格好ええわ~♪

そしてdangerous君!!
来月の本番、楽しみにしております!!
舞台に上がったマーたんみたく恥ずかしがらず、
コレでもどや~~!!!位の勢いでの股間技を期待してますw
マーたんのダンスを頑張って練習しているdangerous君を応援していますww
皆様も応援したってね~!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

東日本大震災で出来ること!!
自分のできることから、まずは行動力!!
今日も西から東にLOVE注入(@^^)/~~~

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 16

ゆかりん

デンジャラス君にプレッシャーかけまくりじゃん!
マイケルさんの股間技は特殊だから(笑)
デンジャラス君の学校、MJを教材にするなんてステキ。
ダンス楽しんでね~。

PS。BLACK OR WHITEにコメント書き直したんだけど・・・。
読んでくれた~~?
by ゆかりん (2011-04-19 23:13) 

MJFAN_Mitsuru

マイケルの股間をつかむのは、神業ですよね。それができたら素晴らしいです。50点はそれで行きましょう。

ブルネイはヤッパリすごいですよね。

でも、こんどUPする 東京も金パンの股間がすごいです。ブルネイには負けるかも!?
ブルネイの公式DVD化希望します。

ホント、今日の画像は思わずニヤけそうなものばかりですね。

本番、綺麗に映像とってね!!
by MJFAN_Mitsuru (2011-04-19 23:27) 

Aug

へ??ゆかりんちゃんww
あたし、プレッシャーかけてた??(爆)

>マイケルさんの股間技は特殊だから(笑)
そっか~そやったww
ありゃ、特殊ですな(爆)

ねね、学校の教材でMJの曲、わんさかとか羨ましいけど
あたしスペル書けんわ(-_-;)
>PS。BLACK OR WHITEにコメント書き直したんだけど・・・。
読んでくれた~~?
ぅお~~~!!ちょっと今、行ってきたからね♡ブチュー...φ( ̄▽ ̄*)ポッ許しておくれ(汗)
by Aug (2011-04-19 23:38) 

Aug

MJFAN_Mithuruさん!!
やっぱマーたんの股間技は神業か~。。

そう、あたしBrunei大好きやねん♡
マーたんのお顔がBadの頃と同じ顔しててさ~
整形整形って言われてたけど、Brunei見た時、昔と一緒やんけ!!って
思ってからBruneiが一番好き♡今も毎日MJFAN_Mithuruさん
が送ってくれたDVDを車で毎日見てます!!感謝ww
今日のヒスマーたんのオマケがいいしょww(((*≧艸≦)ププ
by Aug (2011-04-19 23:50) 

megune

御早う御座いますぅ(^O^)
dangerous君 ウチの息子と同じ学年♪
マイケルが好きなんて良い子だね~(*^o^*)
そこが息子とは先ずは違うとこ!!
息子にマイケルの魅力を教えてやって欲しいわぁ!!
そしてダンスね!!
息子が体育の時間にやったスリラーとは比べ物にならない!機会があれば生でみたいわぁ~
そうそうAugちゃまのアドバイス通り股間掴みはガッシリ?と決めてね~(≧∇≦)

Augちゃま~マイケル帽子ゲットしましたかぁ?アメで交換出来るのが嬉しいですよね~(*^o^*)
by megune (2011-04-20 08:13) 

earlgrey

( ̄ー ̄)ニヤリ
( ̄ー ̄)ニヤリ
( ̄ー ̄)ニヤリ
 Augちゃま♡
 ちょっと嬉しい♡
 ありがとう。オッサンのダンス動画使ってもらって、感無量
ざんす( ;∀;) 。
 この動画、途中で顔のマイクに繋がっているヒモっていうの、
コードっていうの?それがひっからまってしまってさ〜(涙)、
みっともない部分があるのよぉ。見て下さった皆様に心からお
詫び申し上げたいと思います(号泣)。
 股間ダンス、ちゃんとできるのかねぇ。
 心配で心配でたまらんよ。照れてる場合じゃないんだから、
ここはドドンと一発!素っ裸になるぐらいの勢いでいってほし
いと思っておりまする(犯罪じゃん)。
 
 上のへたっぴぃでヘタレ(本人怒るわな)な動画を見た後、
下のブルネイのMJはやっぱり ネ申 でありました。
 あ〜ぁ、ちゃんとあいつは舞台できるんだろうか。
 本当に心配だわ。冗談抜きで。こっちの方が緊張してきた。
by earlgrey (2011-04-20 12:40) 

megune

Augちゃま・・・
トップ画像 変えたのね・・・^^
by megune (2011-04-20 14:12) 

nao

トップ画像がまた変わってる~!今度はブラダン!ちょっと!!かっこいい!セクシ~!もう毎回ボキャブラリーないから同じことしか言えないけど、ステキです~。。なんでこんなに色っぽいの~??
dengerous君、手足長いですね~。これで中二ですか?すごい!将来が楽しみですね~。マイケルのダンスは手足長い方が見栄えするので今後が楽しみです。。

ブルネイのスムクリは初めシルエットを映し出す布が下りてきてないんですね~。それでも冷静にパフォを続けるマイケルだから、初めて見た人はトラブルとは思わなさそうだね。きっとこういう演出と思ってるのかも・・・(笑)

バドマイケルからTIIマイケルまで、いつの時代もかっこいいし、セクシーだね。(こればっか・・汗)
バドからTIIまで20年近く経過しているとは思えないね!
by nao (2011-04-20 16:57) 

Aug

meguneちゃんwwお~!!meguneちゃんちの長男君と
dangerous君は同級生ですか?!!ww
そ!!マイケルファンの子供達は良い子ばかり♪♪

>そうそうAugちゃまのアドバイス通り股間掴みはガッシリ?と決めてね~(≧∇≦)
だよね~!!衣装が到着せず落ち込んでるみたいやけど
股間掴みはガッシリとキメてくれな、納得できんよな~ww
ワタス、貧乏やから黒のみゲット!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
by Aug (2011-04-20 20:12) 

Aug

ケメタンww喜んで頂けて幸いです♪ヽ(*´∀`)ノ
ヒモ??全然気づかんかったわ(爆)
股間掴みはマーたんみたくやってくれな、減点90点たけどイイかな??(笑)
あの~だから素っ裸は捕まるからね(ノ*゜▽゜*)アセアセ
上のへたっぴぃでヘタレ言うな!!
足も手も長いし、ケント、モリより全然イイわww
ソコ嬉しく無い??(爆)

緊張???よっしゃ~いつやねん!!
舞台見に応援行くわ!!←マジ行きたい~!!!
by Aug (2011-04-20 20:18) 

Aug

あら??二回目やけど、今回は一回目のコメは入れたかはわかってるのね(爆)
ブラダンマーたんどう??L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
by Aug (2011-04-20 20:20) 

Aug

naoちゃんww
ブラダンに変えてみたけど、いいしょ♡
色っぽくて艶っぽいよね~!!言うたらあたしら女子より色っぽいし(ノ*゜▽゜*)アセアセ
どういう事や~~~!!
dangerous君、手足長いっしょww
そ、そ、マーたんのダンスは手足長くて細身やないと無理やからねw
ワタクシも今後のdangerous君に期待してます!!

dangerous君にぷれっしゃ~~ww

むむ??ブルネイのスムクリはそういう風にしたんやと思ってたわ(汗)
だって全部演出が違うから、わからへんし~ヘ(゚∀゚ヘ)100回位見てたのになぁ。。。
バドからTIIの20年間ね!!50才で昔のまんま踊っちゃうとか
ありえんわ~!!
しかも、ずっとsexyやしww(エロイと書きたかったけど辞めたww)
by Aug (2011-04-20 21:01) 

dangerous

こんにちは!コメ遅れました〜!
なんかいつの間にか有名人になりました!!やった〜!!ww

勉強し始めると、歌がききたいとか、踊りたいとか思ってしまうので手に付かないです〜。

僕の踊ったのを紹介して下さいましてありがとうございます!!
本当に嬉しいです!!(^o^)
足が長く見えるのは気のせいですよww
いがいと足がデブいですww

衣装が来ない〜!!!世界一楽しみにしてるのに!!

ブルネイかっこいいですねー!!
Dangerous tourのブルネイも良いですよね。

あ、そういえば足、僕も28センチですww
身長は低いのにMJと同じです!!僕身長171cmです。まあまあですかな。
これからもdangerousをよろしく!!
by dangerous (2011-04-21 21:59) 

Aug

主人公~!!遅っ(ノ*゜▽゜*)アセアセ
まぁ、学校も遠いし勉強もあるしダンスの練習もあるし
毎日、お疲れちゃんww

ちょっとdangerous君をアピッときましたw
足??皆、細くて長いって言ってたから、ダイエットせな
アカンのちゃうん??(爆)
へ~171cm??もっと長身に見えるわwまぁまぁですな!!
足、28cm?!!!
やっぱ、今時の子は足デカいのね~(汗)

そして。。衣装。。どうする??
衣装なんて関係無い!!実力や!!
もう~あたしが見に行きたいわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by Aug (2011-04-21 23:52) 

pukkun

こんにちは!!わあ!お兄ちゃんが紹介されてる!!すごいです!
もう有名人ですね☆家では、お兄ちゃんは、けっこうダンスの練習をしてるんですけど、でかいから、邪魔って言うのもちょっとあります!
でも、よく踊れるなーと、感心してしまいました!

by pukkun (2011-04-26 20:31) 

Aug

ありゃwwプッコさん♡来てくれたの??アリガト~♪
小6は早く寝ないとダメでちゅよw
ママは嬉しいよww←ケメタン差し置いてママとか(((*≧艸≦)ププ
お兄ちゃん頑張ってるね~~♪プッコさんはダンスはしないの??
マイケルのダンス踊れるって凄いよね!!

プッコさん!!コレに凝りずまた遊びに来てね♡
by Aug (2011-04-26 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。