マーたんの足のサイズ☆ [マーたんの愛用品♡]

くりきんとんさん”の画像を見ててふとピン!!←気づいた感じww
王様のイス★_s.jpg
マーたん!!足でかくね??(ノ*゜▽゜*)アセアセ

マイケル・ジャクソンまとめ @ ウィキ マイケル基本データ”より引用しました。

本名   Michael Joseph Jackson マイケル ジョセフ ジャクソン
誕生日、星座、干支  1958年 8月29日 乙女座 戌年
出身地  Gary Indiana  アメリカ インディアナ州ゲイリー 
学歴   高卒 アメリカにも堀越高校の芸能科みたいな私学の学校があって、
      そこに中学から通ってたらしい。パリスヒルトンの母と同級生

身長 178cm
血液型  未発表 アメリカでは特に調べない為
足のサイズ    28cm
パンツ(ズボン)のサイズ  27 3/4~ 28インチ(2009年)

好きな食べ物  ケンタッキーフライドチキン

化粧品 ランコムに提供を受けていた ファンデーションはデュアルフィニッシュパウダー
      スキンケアはハーブ系のやつが好きらしい。
  
髪型 地毛とファッションでウイッグを使い分けていた。
    火傷の後マイケルは93年の声明で植毛と頭皮の復元手術をしたと言っていました。

整形に関して  
本人が認めているのは鼻とあご 
あごを割った理由は「男らしいかな思って、なんとなくかっこいいから」

マイケルの肌が白くなる病名は?   尋常性白斑
歴代ペット チンパンジーのバブルスはまだ生きている。 
蛇のマッスルズ、マドンナ ラマのルーイとローラなどたくさん。

宗教は? エホバは抜けてその後は「神の存在を信じているけれど、
特定の信者ではない」 と言っていた。

あたしが、食いついたのは”足のサイズ28cm”のとこです(爆)
28cmって、かなりデカくない??(°∇°*)
ローファー.jpg
マーたんのサイン入りのローファー[るんるん]

michaeljacksonbyzaldy4s.jpg
TIIの衣装の靴ですが、そんなに大きく見えんかったなぁ~(-_-;)
えっと~こんだけひっぱといて、マーたんの足のサイズの話は終わりですww


最近、twitterで「2005年マイケルジャクソン裁判」の翻訳をした、
押野素子さんにハマってますwwこのお方、かなりヤバいですww
@moraculous Washington DC”←twitterはコチラ♡
主に翻訳者。ブラックカルチャー・ファナティック。
訳書に「マイケル・ジャクソン裁判」「ヒップホップ・ジェネレーション」
「ボブ・マーリー・レジェンド」「ボン・ジョヴィ写真集」「バットマン:アーカム・アサイラム」等。
音楽誌bmrにスラングのコラムを連載。Wax Poetics誌で翻訳も。

洋楽の歌詞に突っ込み入れてみました。”←Blogはコチラ♡
マイケル・ジャクソンのバースデー・パーティ@プロスペクト・パーク(ブルックリン)
2010年08月30日(月)
コチラの記事↑は押野素子さんがマイケルのバースデー・パーティに
参加した時のものですwwかなりウケますw
興味があったら読んでみて下さい!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

は~!!すっとしたトコで、何故マーたんの暴れん坊将軍様は
いつもモッコリしているのかと真剣に考えている今日この頃ですが。。
皆様も考えた事ありますよね??w←自分と一緒にすんな ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

プライベートではあんなにモッコリなってるの見たこと無いから、
LIVEのステージって、そんなに興奮するものなんだろうか(*≧m≦*)ププッ
色々調べてみたけど、あまり納得出来る内容は無く撃沈[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
まぁ、とにかくマーたん!!モッコリをドモアリガト==♡

いいのか??コレで??(((*≧艸≦)ププ
将軍様集合♡.jpg
将軍様集合==♡こんなに集めて。。L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

金パンに萌え31♡.jpg
これマーたん、食いしばってるけど。。将軍様が。。。
PCのめっちゃ近くまできてガンミしてしまったわww
いいもの見せてもろて今日も一日元気でいられま~す♪♪♪

狙った獲物はw.jpg
これはもうモッコリするのはしゃーないww
マーたんってば、分かりやすい人ですわw

金パンに萌え17♡.jpg
このパツパツの太もも[ハートたち(複数ハート)]しゅてきぢゃ♡ヨ、ヨダレが(〃 ̄∇ ̄ポ)

金パンに萌え18♡_2.jpg
コレ、横から見るとすんごいよね~ww
ストモスで興奮するのか??謎やけど、
マーたん[ぴかぴか(新しい)]いつも幸せにしてくれてアリガト==♡

そして最近発覚した
マーたんのお手手の指の関節の曲がり具合フェチ[ハートたち(複数ハート)]
いつも、お手手にムラムラきてたんやけど、
つい最近ゆ〇りんちゃんからのコメで
「マイケルの関節の曲がり具合が好き♡」って。。
そうや~そうや~あたしもマーたんの指の関節の曲がり具合やねん!!
大人ピース♡.jpg
☆追記!!コレです!!ムフフ…(´艸`)

マーたんが怒ってる画像でも萌えてしまった(ノ*゜▽゜*)アセアセ
mjキレる2.jpg
マーたん、超怒ってますから(-_-;)、"Fuck you"(くたばれ、くそくらえ)と言われても
この指と関節に悶えるあたしって超ド級のドMなのか??

mjキレる1.jpg
こ、これも怒ってるぅぅぅぅぅ~萌え♡L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

168936_194423257252576_109887079039528_645896_5630049_n.jpg
マスゴミに対しての"Fuck you"
ハイ、マーたん!!Augが、くたばりますぅぅぅ!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
何か違うよな…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

あっ!!でも言っておきますが、
マーたん以外の人に"Fuck you"ってされたら
ぶち切れますから!!←キッパリ(くりきんとんさん風w)

そろそろキャプテンのマーたんに愛たくなってきたな~☆
皆様のTDRのご予定はいかがですか??
アタクシは来月再来月(6月)には行きたいので、
ダーに内緒で計画を練っておりますムフフ…(´艸`)

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

東日本大震災で出来ること!!
自分のできることから、まずは行動力!!
今日も西から東にLOVE注入(@^^)/~~~

引き続き”日本赤十字社”では
東北関東大震災義援金”を募集しております!!
日本赤十字社←コチラから♡

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


nice!(1)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 17

ゆかりん

AUGちゃん

マイケルが愛おしすぎてしまって
ちょっと気持ちの整理がつかないので
また後でコメントする!(笑)
by ゆかりん (2011-04-21 12:47) 

あ〜さ〜ちゃん

そうそう!!

この写真見て、「足でかっ!!」と思うた・・・・
で、足首ながくないかぁ~~~!???

このお方、どこまでこの足首の細さが続くのかしらん??
とマジびっくりしました!!

くいしばってるマーたんさまの将軍様・・・・悶絶!!
すごいぞぉ~~~~

あたいも元気になりましたぁ~~~(^_-)-☆

パフォーマンスしてて、興奮しちゃうのアリだと思います。

かなり興奮しちゃうんだよ~~~きっと!!
あの観客のエネルギーが会場一帯となって
マーちゃまに注がれるわけじゃん!!
そのエネルギーといったら
ただ事じゃないじゃん!!!

それを受けてパフォーマンスしてるんだから
マーちゃまは一種の覚醒状態になるんじゃないの???
by あ〜さ〜ちゃん (2011-04-21 16:40) 

megune

こんにちわ~(^O^)

マイケルの足のSize私も気になって調べた事がありましたぁ♪
マイケルと息子の足のSizeが ほぼ同じ~(ほぼ同じって言うのは靴によって違うからですがぁ~~)でもマイケルの靴を観た時 そんなに大きくないのねぇ~って思ったんですよね...息子の靴の方が大きいような気がしました(^。^;)

押野さんのblog面白そう~御紹介どうも有り難う御座いますぅ~読ませて貰います♪

Augちゃま...
Liveの時とプライベートの時の将軍様の興奮具合の違いを調べるのって
検索のキーワードは何になるの???(笑)(^w^)

キャプテンに愛に行く計画はダーリン様に内緒なんですかぁ?
ソレッて日帰りって事かしらん?
って言うかダーリン様も一緒に連れて来ちゃえばどうですかぁ?(≧▽≦)/
by megune (2011-04-21 16:52) 

ゆかりん

再び(笑)
なんかさ、さっきは、マイケル基本データ読んでたら
胸が一杯になってきちゃったよ。
もう一回読んでもなんかそんなかんじになる。これ。

で、足!大きいね。手も大きいし、足も大きいし、
じゃあ他のところは・・・・?きゃっ♡

指の関節の曲がり具合フェチ・・・・♡
ね、ね!!ちょっとそり気味のところがね~♡
ホントにマイケルの手って好きだな~。
by ゆかりん (2011-04-21 20:41) 

ゆかりん

あれ?ネズミーランドは来月??
by ゆかりん (2011-04-21 20:42) 

Aug

ゆかりんちゃん!!どした??(汗)
ほな、気持ちの整理がついてから来ておくれ(爆)
by Aug (2011-04-21 20:52) 

Aug

あ~さ~ちゃんww
足デカいよな~~~ww足首ってどこやの??
確認不明(ノ*゜▽゜*)アセアセ

>くいしばってるマーたんさまの将軍様・・・・・悶絶!!
すごいぞぉ~~~~
あ~さ~ちゃん!!コレ凄いよね(*≧m≦*)ププッ
元気になってくれてなによりぢゃww

やっぱ、そうやよな~!!パフォしてるだけで精神高ぶって、
アドレナリン出まくりで覚醒状態やったかもね(汗)
観客全部のpowerを一挙に受け取るんやもん、
そら立つ、イヤ、モッコリするわな~♪(((*≧艸≦)ププ


by Aug (2011-04-21 20:58) 

Aug

meguneちゃんwwカンバンワ~♪
やっぱ、調べた??wmeguneちゃんの息子君28cmなん?!!
今時の子は皆足デカイのか?!!

>Liveの時とプライベートの時の将軍様の興奮具合の違いを調べるのって
検索のキーワードは何になるの???(笑)(^w^)

いやん♡meguneちゃん!!ソコ聞く?!!(爆)
検索ワードは”live 興奮 アドレナリン 勃〇です”(〃 ̄∇ ̄ポ)
もう、meguneちゃんたら、エロいんやからww
アタクシと一緒でごわすね♡ヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆
TDRは流石に泊りですわ(汗)ダーはTDR苦手なのれすww
TDRはお酒飲めないからね(爆)
by Aug (2011-04-21 21:05) 

Aug

あ、2回目いらっしゃいww
基本データね。。大分カットしたんやけど情報元を見ると、
チョット落ち込むよね。。

で、心機一転←使う場所間違ってる??w
>で、足!大きいね。手も大きいし、足も大きいし、
じゃあ他のところは・・・・?きゃっ♡
いやん♡ゆかりんちゃんww
アソコは巨大に決まってるっしょwムフフ…(´艸`)
画像で検証済みです!!(笑)

>指の関節の曲がり具合フェチ・・・・♡
ね、ね!!ちょっとそり気味のところがね~♡
もう~~ゆかりんちゃん!!素敵過ぎるww
あたしもそのソリ気味の指が好きなんぢゃ(((*≧艸≦)ププ
コノ指のそり具合は妄想を掻きたてるよなぁ♡

あ、TDR訂正しといた(汗)6月です!!行こうね~!!
by Aug (2011-04-21 21:19) 

nao

マイケルって足のサイズ28cmなんですか~?大きいですね。でも、確かにネバランで靴を見たとき私もそんなに大きい印象はなかったです。。

アメリカにも堀越みたいなところがあるんですね~。初めて知りました。
それにしても、マイケルって頭がすごくいいですよね~。(今更!?)いろんなところでしているスピーチとか見てたら、頭の良さがよくわかりますね。ステキ!!

Augちゃん、このすごい集合写真はどうしたの??(笑)どこで拾ってきた??それとも自ら作ったの??(笑)

ピースの写真はクリックしたらとても大きくなるので、マイケルの手を身近に感じられていいですよね~。。あ~~この手に触れてみたかったよ~!

マイケルって基本は穏やかだけど、たまにはメディアの前でちょいちょい怒ってたのね~。なんか意外だね。
by nao (2011-04-21 21:52) 

Aug

naoちゃんww
マーたん、足デカイっしょw手もでかいし足もでかいし、
将軍様も(((*≧艸≦)ププあ、失礼(汗)
うん、マーたんは頭いいよね~
凡人のワタクシには理解不能な領域ですわ(ノ*゜▽゜*)アセアセ

naoちゃんww
この将軍様集合写真見た時はビックリしたよww
さすがのあたしも、ここまで股間好きかぃ?!!って感じやった(-_-;)
コレは拾ってきた画像であたしが作ったら決してこんな中途半端
な集合写真は作らんわww
もっとモッコリ集合を作ります!!←堂々と宣言(爆)

ピースいいしょ?ww
指の曲がり具合が沿ってるの♡naoちゃんには、わからんか~

そりゃ、温厚のマーたんもあんだけ変人呼ばわれされたら
"Fuck you"やわさ~(汗)それでも、あたしはマーたんの
"Fuck you"全身で受け止めるけどね(((*≧艸≦)ププ
by Aug (2011-04-21 23:45) 

earlgrey

ぐわっ、怒濤の股間画像。…す、すごっ。
あたしね、これまでマイケルのDVD見てもあんまり
股間見ることなかったんだよ、でも最近はAugちゃま
の影響か、どーしてもそこへ目線が行くようになっち
まったやろっ!さらには一緒に見てるオッサンが、
「ほれっ!これっ!Augさんが好きそうな股間じゃね?」
とか言うから(^Д^)。
 今までとは違う「目線」でマイケルを見ております。
 やばいよなーーー>ぢぶん

 マイケル、足でかいよねー。遺品展で実際の靴見た
時もめっちゃ大きかった。オッサンと同じサイズ。
 でも背は全然違うから、オッサンは「うましかの大
足」だーーーーっ(本人怒るぜーーー)。
by earlgrey (2011-04-22 13:09) 

Aug

ケメタンww
世界にはあたしなんか、到底及ばない股間マニアが居るっちゅー
事や(爆)
あたしなんて可愛いもんよ♡
あたしもMJのダンスに一目ぼれしたんやから股間なんて
見たこと無かったよ~本気です!!

あっww
ケメタンも将軍様、慣れてくれた??!( v ̄▽ ̄) るーん♪
あら~dangerous君まで(爆)
ソコdangerous君わかったらGirlにモテモテかも(((*≧艸≦)ププ
え==!!遺品展でマーたんの足デカいの気づいた??
凄い凄い!!あたし、「キラキラで綺麗なくつ~♡」位にしか思って無かったし(汗)
さすが、スリラーからのファンは違うなぁww
>オッサンは「うましかの大足」
デカッ!!(*≧m≦*)ププッ
by Aug (2011-04-22 20:47) 

くりきんとん

ハニー!
わし!

マーさんの足はデカいと言うより、長いっていう表現が似合う気がする!
そしてその幅の狭さに美を感じるぞ!
甲も高いし、まぁどこもかしこも愛おしいお方でございますわ!
ちなみにあっしも幅狭く、甲高し。
あら!マーさんとお揃い!やっぱりよのう~www

by くりきんとん (2011-04-23 01:25) 

jwmn

あれ?
私のお気に入りファイルに股間画像が最近増えて来たのは気のせいかしら...ww

金パンたまらない!!
横の写真が...ぁあぁあ...。

28!?えええええええ!?ちょっとPCの前で叫んじゃったよ。
血液型知りたかったぁ。
うんうん!!乙女座ってかんじだよね。


by jwmn (2011-04-23 16:06) 

Aug

ダーリン♡毎回わし!言わんでもわかるわぃ(爆)
長いか~~幅は狭いよなぁ♡

あ、あたしとマーたん一緒やww
幅狭く、甲高し~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ん??オッサンもそうなんや??ふ~ん←全く興味無し!!
by Aug (2011-04-23 19:46) 

Aug

jwmnちゃん♡お元気でしたか??いつも読んでくれて、
いや、見てくれてドモアリガト==♡

う~ん。。何でjwmnちゃんちのファイルに股間画像が増えたの
だろうか。。。??私にはわからない (((*≧艸≦)ププ

28って足デカいよねww叫ぶよね~
あら??コレコレお嬢ちゃんww
横画像で悶えないように☆ムフフ…(´艸`)
この画像、PCに食いついてみてたんでしょww(爆)
by Aug (2011-04-23 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。